2013年10月07日
セッション・講座を受けられて お客さまの感想

Hさま 

micoさんに出会って癒されるということ、人は決して一人ではない。

多くの存在に愛され、見守られているということを知り、実感させていただきました。

アロマは香るだけでなく いろんなとこに働きかけ、魂レベルまで深い癒しを起こして

くれます。今までほとんど何も感じることのなかった私が、micoさんに施行してもらって

、いろいろな光を感じたりビジョンを見たり、不思議な体験をしたり、と生きる喜びが

できました。


あきさま

アバンダンティアアチュ−メントで ワ-クをして 結婚を引き寄せました。幸せです。


Kさま

 新しいことにチャレンジするmicoさんから、たくさんの刺激やヒントをもらいます。

学んだことを惜しみなく紹介してくれ大変ありがたいです。たくさんの資格を取るためどれほど

努力をされたことか!そのエネルギ-は計り知れないです。影響力抜群です。


Yさま

micoさんい出会うことは決まっていたようです。霊感から直感の世界へチェンジ!ミラクルなシンクロがたくさん起きています。


ひろ子さま

いつもたくさんのヒントをありがとうございます。大きな問題に直面した時、背中を押してもらえて

気がついたら 大きく前に向かって進んでいました。海外へも羽ばたいていきます。


A子さま

アバンダンティアアチュ−メントから始まって 夢のコラ−ジュ ・ヒ−リングで 夢だった仕事を引き

寄せ各種ヒ−リングや 引き寄せの方法を教えてもらって ソウルメイトと出会いました。心から願ったことが

必ず実現する運の良さを実感しています。幸運体質に変身しました。


小林輝美さま

micoさんとの出会いは全く違うHPで見かけたことでした。直感で この方に会わないと!と思い 

 お電話したのが始まりでした。
生きていく上で迷っていた時にアバンダンティア、シータヒーリング、エンジェルセラピスト講座とお世話になりました。今まで人に相談すること自体ができなかった私が 初対面から打ち解けてリラックスしてお話できたのは ひとえにmicoさんのお人柄です。
あれから3ヶ月。今では迷いがない青空みたいな気持ちで毎日忙しくお仕事をしています。
正直なところ、今までヒーリングだとか全く信じていなかったのですが人生観が全く変わりました。
半端なく引き出しの多い方なので短期間でここまでの変化があったのだと思います。
そして、次はアロマ関係のセッションを受けたいと思っています。
出会いに心から感謝しています。



 お問い合わせは  kirarara1017@yahoo.co.jp   090-6405-8515

福山市 沼隈町 草深   ハ−ブガ-デン近く

黛  三枝子  エンジェルmico


アメブロ: レムリアの愛につつまれて

http://ameblo.jp/miphykirara/

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年07月24日
アロマ.ボイス.石.ハンドヒ-リングのセッション感想
越智啓子先生に教わった アロマ.石.ボイス.ハンドを使った ト−タルなヒ-リングワ-クを今日しました。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/

過去生を知ることは 自分は何者?ということの疑問を助けてくれるので 自分探しのたびには 始まりの一歩だと思います。

過去からの思い込み そして なし得なくて残っていた感情が こんせいまで持ち越し どうしてもうまく行かなかったり 何故このような人間関係 恋愛をするのだろう..努力ではどうしても解決つかないことも 過去から来ていることもあります。

それに気づくことにより 魂レベルでの癒しがはじまります。
もちろん 根底には ほんとうの自分を知り 自分らしく 光輝くということです。

この前 ハワイ島の クリスタルショップで購入した いるかのロ−ズクオ-ツと アメジストの天使を使って (この組み合わせはベ−スです) そして、アロマは YL社の ベルガモット。

いつものようにセッションの前日に 瞑想をして見ます。
その前に 右手と 首が痛くて なにを解放するのだろうか..と思っていました。
右なので 男性性です。

そして 瞑想の中で 出たビジョンをエネルギ−ヒ-リングしていくのかな..と思ったら
お客様も 数日前より 首と ひざが痛いとのこと..そして 今日は治って大丈夫という話から
このまま リ-ディングに入りました。
みたこと 感じたことはおかしい..と思わずすべて伝えることにしています。
その中で メッセ-ジとして気づいていただけたらと 天使から言われています。

痛みが出たことで もう解放とさせていただきました。
きっと 自分の中にもある事を 通じて自分も気づかせてもらっているのだろうな..と思います。
セッションが終わったあと 私は 眠りについて 夕方買い物に行ったとき ふと見上げた空が
天使の羽をあらわしていました。

そこで お客様の感想です。
イメ-ジの中で膨張していた 体..特に肩の部分が 元に戻っていく感じがしました。
自分の特徴だと思っていたこと 宗教とのかかわり 不信感などの意味がわかりました。
これからの目標 指針につながってよかったです。

そのままを書かせていただきました。
こんせいで 手放したらよいことをアカシックレコ−ドにアクセスして でてきたものです。
そして 最後は今までやっていたことで こんせいでも活かしていける 得意分野に 焦点をあてました。
最後は オ−ラから今の状態をみさせていただきました。ほんとうのご自分の色を感じられて 今ある現実はたとえ 経験中であっても魂は愛に満たされていることを私もみさせていただき 暖かいものを感じました。

最後にお客様より 私にメッセ-ジをいただきました。
経験を積むことで ヒ-リングが確立していくという嬉しい言葉です。
そして 前のお客様も 最後に私を読んでくださって えっ! でも いつも考えていたことなの
でびっくりしました。
私も受け取れるなんてステキです。

いつも お客様からのメッセ-ジがある事は期待していないですから 流れにおまかせです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年07月21日
エンジェルヒ-リングを受けられての体験記事
今日来て下さったお客様の体験を書きます。
パソコンより 予約をされ エンジェルカ−ドにするか エネルギ-ヒ-リングにするかは 決められていなくて 流れにおまかせでした。

大体の内容はおききしていました。
メ−ルリ-ディングより 対面で カ-ドもみたほうがいいかなと思いお誘いしました。

以前カ-ドリ-ディングモニタ-をしてくださり そのとき ひょいと過去生が出てきたけど お伝えするのはまたの機会がある..と思っていました。

そこで今日は そのときの状況を伝えるだけ伝えようと思っていました。
昨夜から私は なんだか体が重くて だるくて 呼吸がうまくできないような感覚になり どうしたんだろうと..あわてましたが チャクラを調整して!
という言葉に従って 各チャクラを色でイメ-ジして 活性化させていました。

そのあと もし明日石を使うならと 浄化していました。
急に 石を使って瞑想しようと思い立ち お客様をイメ-ジして 瞑想していました。
チャクラに石を置いてのバランス瞑想です。

背中 胸の辺りのつまりを感じ解き放たれるように イメ-ジしました。
急に メッセ-ジのようなものが来て あわてて書き留めました。
そのあとは 穏やかな気持ちで寝ましたが..。

そして 時間になり 来られて最初の言葉が

朝 なんだか体があたたかくなり 守られているという安心感を感じ ご家族とのことのリ−ディングだったのですが テレパシ−のようにご家族の声が 聞こえてきたそうです。
何か 私が送ってくれたのかな..と思ったそうです。
朝は送っていませんが夜のあいだに 確かに天使が調節をしてくれたのだと思います。

そして、天使の存在を信じることができたという不思議な体験をされました。

お話の中でリ-ディングが 始まり 確認の意味で エンジェルカ-ドを引いていかれました。
話した内容と カ-ドがリンクしていて 必要な存在とつながり リ-ディングさせていただきました。

お客様の感想は

すごい安心感が得られました。 これから自分がどうして行きたいのかを考えたいと思いました。
とてもパワ-をいただきました。
天使の愛につつまれたあたたかい感覚がしたことと 家族の内なる声が 耳元に聞こえてきて その後、良い言葉かけをしてもらいました。
天使の存在を感じられてよかったです。 ありがとうございました。

エンジェルリ-ディングということで 対面でさせていただきました。
必要があれば アカシックレコ−ドにもアクセスします。
不必要な思い込み 過去生から来るものなど 天使とリリ-スします。

今まで何度もヒ-リングはしていますが 同じものはひとつとしてないということが確認されます。
直前までなにをするのかもわかりません。
私は 高次元の存在のパイプ役なので ただ流れにおまかせします。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月06日
アロマ 石 ボイスヒ-リングを受けられての感想
HPより 申し込んでくださったお客様の感想です。

前にも書いたように レムリアのワ-クショップ前に予約され アロマトリ−トメントとともに ヒ-リングを受けてくださいました。 レムリアのつながりを強く感じました。

今まで 感じたり、見たことがない映像が浮かんできたり 記憶がよみがえり、トリ−トメントと ヒ−リングで 一気にすごい 解放が起こり驚きました。
なんとなく浮かんでこない映像に自信がなく 言わないほうがいいかなと思ったりしていましたが 感じた感情も 浮かんできたことも 全部お話できて ほんとうによかったです。
全身が楽になりました。

岡山県 F様

とても 第3の目が 開いた方で ビジョンなど 感じられたことをノ-トに書き出されていました。
その 書き出されていたものと 私が歌った歌が マッチされて驚かれたようです。
私も F様の描かれた レムリアの絵を見て 万美子さんのワ-クショップで 瞑想のとき感じた
月と水の宮殿で 自分がヒ-リングのようなことをしていた絵を目の前で見せてもらって 納得しました。 不思議な出会いでした。
 やはり 癒すことは癒されることの確信をさせていただきました。
ありがとうございます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月30日
宇宙ヒ-リングを受けられての体験
数日前に アロマ 石 ボイス ハンドヒ-リングを受けられた方の体験の声です。

☆☆背中が だいぶすっきりしました。気分的にも良い感じです。
ヒ−リングのとき あとから解説してもらったと 同じようなビジョンも見えました。
拒否し続けた お役目は やはりほんとうかも知れない..と 今なら受け入れられそうです。
もう 苦しすぎることはないみたいなので 今まで 人生を楽しめなかった分 楽しみたいし いろいろと展開させたいです。☆☆

広島  Tさん


今回も 予測つかない展開となりました。
 そして、 ここは福山なので 同じ広島県と言っても 100キロは離れています。わざわざ 広島市から ヒ-リングを受けに来て下さいました。
そして サロンは 沼隈なので往復に時間がかかります。
以前も 岡山から来て下さった方を 福山市内の公園で セッションしたことがありました。
そのときも 公園でよかった。 メッセ-ジが 自然を通してきました。
今回は 2日前より 急に寒くなったので 公園は ちがうと思い 思いをめぐらせていますと 海の近くと出ました。
 駅で待ち合わせをして 海に行くまでドライブがてらお話を聞きました。
それが パイプとつながっていました。 お役目と言っておられますが 今回は宇宙からのサポ−トが バンバンはいってきて 愛のエネルギ-を循環するということでした。
私は パイプ役として 流しただけですが 同じイメ-ジが出てきて 心より 納得していただけたのでよかったです。

そして とても海とご縁ある方だったので 海からのサポ-トも受けられました。
もう セッションは サロンで受けると 限定しませんので 遠いからどうしましょう...ということなく
来てくだされば 可能な限りの場所で セッションもいたします。

まずは メ−ルをください。 kirarara1017@yahoo.co.jp 

また  トリ-トメントを受けられた方は 無料提供しています
そして 単独の方は 3000円です。 あと 7人枠ですので よろしくお願いします。
流れが変わり エネルギ-ヒ-リングが 宇宙ヒ-リングと なりました。

宇宙からの愛と メッセ-ジを受け取りませんか?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年07月30日
エネルギ−ヒ−リングを受けられての感想
アロマと 石 とボイス、ハンド-ヒ-リングを用いてのヒ-リングの感想を 寄せていただいています。

☆☆ どのようにするのか、何もわからずしていただきましたが、言葉ではうまく言えないけど、
不思議な感覚があり、歌声になつかしさを感じたり、温かい感じがきたりしました。
でも、浄化された気がしてすっきりしました。

ありがとうございました。
帰られるとき ふと空を見上げたら 天使雲が浮かんでいて この流れでいいよと 再確認をしました。いつも ヒ−リングのときに天使がサポ−トしてくれています。

Sさん   広島県 


☆☆はじめてです。micoさんからのエネルギ-が 手から足に伝わって行くのが感じられました。そして石から からだを縛っていたものが解き放たれるようで 手が自然にひらき 足も力が抜けていく感覚です。 涙が流れて止まりませんでした。ヒ−リングの後は 、心地よい 自然の胸の高鳴りで 天使が背中を押してくれているようで すごく前向きな気持ちになれました。

ありがとうございました。

Eさん  岡山県

Eさんのときは 不思議で 遠方より来て頂いたので 外で行ないました。
終わった後に 瑠璃色のトカゲと 瑠璃色の蝶が飛んできて 神様の使いのようで ほんとうに天使が 来てくれていました。瑠璃色はエジプトのラピスラズリの色です。 二人ともラピスをしていました。 エジプトの解放で ブラボ−です。

☆☆ Eさんよりその後の感想もいただいています。
とにかく からだが軽くなり よく動けるようになりました。そして やる気が出てきましたとのことで
ブラボ−な流れになりよかったです。遠くから来ていただき よかったです。

☆☆歌を歌ってくれたのが とてもなつかしいような感覚になり 心が解き放たれるようでした。
言ってくださった過去生と歌がとてもあっているような感じがします。石とアロマを替えて 3回やりましたが そのたびにメロデイがちがって ヨ−ロッパ.日本などと 思えるのは不思議です。背中からエネルギ−が流れているようでした。

アロマトリ-トメントを受けられた後の施術でリラックスされていました。 わたしは今はYさんの過去生など覚えてはいないのですが (そのときだけで忘れてしまいます) 歌で癒されたと言われて嬉しかったです。ボイスは魂直結です。ますます才能が開いて 自由にクリエイトされる姿が見えます。
Yさん  広島県

☆☆ どのようなものかドキドキしていました。 いきなりmicoさんが 宇宙船が見えるといわれ
未来の自分からのメッセ-ジを受け取りました。
 そして 右手と左手に ロ-ズクオ−ツ アメジストのハ−ト型の石を握っていました。そのハ−トとハ−トの隙間から エネルギ−が上にあがっていく感覚があり 動いてる!と思ったのは不思議でした。

Sさんは もともと枠にとらわれない方で 宇宙人のサポ−トが来ていました。その方のもっているエネルギ−でも癒しがはじまるのだと体験させていただきました。新しい感覚を これからもどんどん開いて自由に羽ばたいてください。

Sさん   広島県

☆☆ ほとんど面識がないので どのようなものかなと思ってきました。
はじまると 歌声に癒されました。
そして、そのときの 言われたメッセ−ジは 心当たりがあったので 必要なものが送られてくると思いました。
貴重な時間をありがとうございました。

Mさん   広島県

こちらこそありがとうございました。 時間をとり間違えていたりしましたが これも必要なことと受け止めセッションをしました。イルカのエネルギ−がたくさん来ていて 必要なことを伝えてくれました。
このケ−スは からだで感じるというより メッセ−ジをお伝えするという内容だったと思います

帰られたあと 宇宙からのサポ-トをビジョンで見せていただきました。
石は大きなカルサイトを使ったので 急激な変化というより ゆっくりな変化をあらわせています。
ゆっくり 自分の本質と対話されると思います。わたしは ほとんど宇宙エネルギ−との仲介役なので サポ-トしてくれている宇宙のヒ−ラ−さんのお任せです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年07月11日
ヒ−リングあとのサポ-ト
最近浮かんできたのですが ヒ-リングをしたあとにはついつい 過去生などきになり 辛いものですと 癒されるまで時間がかかるときもあります。

しかし 時間とともに風化していきそのぶんスペ−スがあき 軽くなりますので お楽しみに...。
そこで アロマをお伝えしたり 必要なサポ−トしてくれる 石などもお伝えできればと思います。
極めつけは 元気になる祈り アファ−メイションを 寝る前なども いっていただき 潜在意識にしんとうさせ 浄化を早めていただこうと思います。

それは わたしがマ-フィ-論を追及していたときに 得たものです。
潜在意識はそれを認識して 動き始めます。

ますます 前向きに ワクワクして過ごせるようになります。
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年07月11日
ヒ−リング体験の声
新たに 無料ヒ−リングをはじめての体験 感想を書きます。
まず もちろんもっているエネルギ−がそれぞれちがうので クライアントさん 一人ひとり ちがった体験をされます。
石が びりびり反応された方、 そして からだに旋律が走ったと感じられたかた、 メッセ−ジにより わかった気がするといわれる方など 様々です。
 メッセ−ジをお伝えすると 涙を流される方も 多いです。
そして 同じ 映像を見られるかた、 それ以上に自分でも このような気がすると ヒントを言われ それを二人で解説していきつなげていくこともあります。
 そして、ボイスヒ−リングで時代 風景を感じるといわれる方など 魂レベルでの 大きなきづきがはじまっています。
 そして 不必要な感情を 解放したあとは からだが 肩が軽くなったといわれます。
過去生などの内容は 書き込めませんが 皆さん 、納得していかれます。
教えてくれる ガイドさんも それぞれちがってきます。
わたしは ただパイプ役となり 必要な癒しを行うだけで、お任せの状態も多いです。
 思わぬ展開になり この方法はわたしは知らないということでも 自然に浮かんできて それぞれ必要なヒ−リングを 行っているのが 不思議です。
それは サポ−トしてくれている存在からの メッセ−ジなのでしょうね。
 ぜひ 心身とも軽くなり 夢実現に向かって進みたい方、トリ−トメントで ゆったりして そのあと受けてみてください。

予約を受け付けたときから 癒しがはじまっています。お互いの天使が話し合っているのだと思いますよ。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています