2012年02月06日
エネルギ−ヒ-リング
知り合いの紹介でお客様が来られました
アロマ ボイス 石などでするエネルギ−ヒ−リングです
どういうかたちでやるのか 以前と同じく さっぱりわからないうちに はじまりました
沖縄とご縁がある方で チャネラ−さんです
いきなり チャネリングを反対にしてもらいました

韓国の過去生です やはり 思っていたような  チャングムのようなことをしていました
その上 身体をさわってマッサ-ジのようなこともしていたようです ちょっと 苦しいことに巻き込まれて 韓国への良い思いは なくなったようです 私の中で いまだに韓国は 近くてなかなか行くことのできない遠い国です

なるほど 魂の奥の方から 少しずつ解けていった感じです
今日は 型にはまらず チャネリングがおもで 進んでいきました
大きな 解放を必要としていたので 高次の次元と 聖なる存在につながり エネルギ-を流していきました
 今日は これと決めてセッションをしていたら 流れがストップするという経験をしました
臨機応変に カウンセリングあり エネルギ-ヒ-リングあり チャネリングありで ときどき チャネリングをしてもらいながら 流れていった 不思議な時間でした
最後に エンジェルカ-ドでリ-ディングすることで 前に向いていけるメッセ-ジが でてきたので
もっているツ-ル 全部使い フルセッションを経験しました

 それに トリ-トメントを入れると ヒ-リング三昧コ−スですね
ボイスヒ-リングが 張り詰めた空気を癒してくれて いつも エネルギ-ヒ-リングは驚かされます

以前も 沖縄出身のかたが 来てくださり それは 福山駅で待ち合わせをして
海というキ−ワ−ドがでたので 海でヒ-リングしました

その方も最初 メ−ルでエンジェルカ−ドを受けてくださり 海のご縁が出たので お伝えしたら
沖縄出身の方でした
女神 天使など 今後も女性性を解放していく その解放のサポ−トを待っていてくださってる方も多くいると感じました

つらい経験があるから クライアントさんの気持ちがわかる..ということを今後は手放していくようになりますが つらい経験があるこそ どんなことにも対応できるし 少々のことでは驚かない
という実感も ヒ-リングを通して 感じます
しかし 今後は つらい経験をしなくても 人の痛みを引き受けることなく ヒ-リングができるということでやって行きたいです

というかそのあたり 自分の中でも どちらでも良いわ と思います
つらい経験があるから 人の痛みがわかるって 今までの人生もOKです
今後のラクラク人生もOKです

最近 ますます 夢の中のことが ほんとうになります 知り合いがはしってくる夢を見たら ほんとうに 知り合いがはしってきました
他にも 待ち合わせの時間に遅れるとか 今日もリアルな夢を見たら ほんとうになりました
そして エンジェルカ−ドを最後に使う流れになりそうと思ったら ほんとうに リクエストがきました
そちらの方も 不思議です
天使は スピリットを感じていただく 最初の窓口になるので 今後も多くの方の蓋を開けるお手伝いをしていくかたちとなって行くと思います

私自身 逃げたいと思っていた時期もありますが もうこの流れはらをくくるしかなさそうです
チャネラ−さん ブラボ-です

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月03日
レムリア時代のソウルファミリーセッション
今日は レムリアつながりの お客様 3人で来らました。
スピリチャルなセッションははじめてということで 、
私も 来られるまで なにをするのかよくわかりませんでした。
が 来られておどろきました! ハワイのフラダンスの先生と その生徒さんたちでした。
一度に 3人でということで はじめての試みでしたが 宇宙のサポ-トは うまく時間通りに流れていきました。

まず リビングル−ムですると決めて 前日はセ-ジを部屋中、 焚きました。..というより火がなかなか消えなくて いぶしあげたのです。そして 庭の草を雨が降っているにもかかわらず 燃やしたくなり いぶしあげました。
ネイティブアメリカン時代の解放もありました。
今回は レムリア(ハワイ) 韓国 フランス と多国籍で 私も一緒に浄化されました。

オ−プンハ-トで本音を話し ほんとうの自分とつながり 創造していく..というテ-マは続いています。
今回 ハワイ経由は関空より 韓国から行くと 2倍楽しめると聞き 心がワクワク、はやり ハワイに呼ばれているのかな..とおどろきました。

3人はとても仲が良くて 芯がしっかりされていて とても心のやさしい方たちでした。
感想を書いてくださいました。 HPに掲載もOkくださいました。

広島県 Mさま

不思議な感じでした。 すこしおだやかな時間をすごせたと思います。
修道士がいらっしゃったのはびっくりです。 今後も自分が変わっていけたらと思います。

広島県 Sさま

気楽に自分の思いをお話することができて 心が軽くなりました。 ヒ-リング体験ははじめてなので 不思議な気持ちでしたが 天の声を Micoさんから聞いて自分の役割がなんとなくわかったような気がします。 これからの人生を、自分の本音で自信を持って生きて行きたいとあらためて 感じることができました。ありがとうございます。

広島県  Yさま

はじめてでなにをお尋ねしたら良いかわかりませんでした。話すうちに、自分の考えも見えてきたり、質問されることで迷いや疑問もでてきたり 多分 こんな時間が必要だったのだと思いました。
前世?面白かったです。 また 帰ってあらためて思い出すことと思います。
素敵な時間をあリがとうございました。


こちらこそ楽しい時間をすごせてたくさんのきづきをいただきました。
ありがとうございます。
セッションひとつひとつが 自分の学びだと感じました。
お客様をとおして 自分を見ています。
そして 今後も ヒ-リング方法は変化していくんだろうな..と感じました。
宇宙 天使にサポ-トはお願いしてあるので 最高最善に導かれますように...。私は パイプ役なので 正確なリ-ディングをするためにも 浄化をし続けていくのでしょうね。
Image271.jpgImage270.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月07日
アロマ*ボイス*石*ハンドヒ-リング
人は本来、光そのもの エネルギ−意識です。
過去に心が傷ついて 表現されずに残っている感情エネルギ−が様々な 層をなしている 体のエネルギ−の流れを止めてしまいます。
 そのブロックを解放するために アロマ.呼吸.クリスタル.ボイス.ハンドを用いて 流れを良くします。


病歴 気になることなどお聞きして エネルギ−を流しながら 体からの情報を****
 意識に表れていない領域、過去世による魂に埋もれた記憶を、クレアボヤンス透視)、クレアオーディエンス(透聴力)、クレアセンシェンス超感覚)、クレアコグニザンス(透知力)を用いてリーディングします。 

ヒーリングでは、高次のエネルギーとつながり、これまでブロックになっていた箇所から不必要なエネルギーを取り去ります。
天使・ガイドから降りてきたメッセージをお伝えしながら、現在ブロックになっている部分や、不具合を感じている原因を魂の中に深く入りながらリーディングしていくセッションです。

リーディングで特定したブロックをヒーリングすることで、本来ご自身が持っているエネルギーが良く流れるようになります。 そのあいた箇所に光を注ぎ込み ほんとうの自分を思いだせるように手助けいたします。


お話など含めて 約 90分 
 8000円 ...エンジェルカ-ド付き
  5000円 (60分)

出張もします。その場合は 1000円増しです。(福山 尾道 近辺)

kirarara1017@yahoo.co.jp 


お客様体験記    http://miphy.dreamblog.jp/13/36/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月22日
今、恐怖の解放中☆そして  ヒーリング募集
足や体の痛みが遠のき少しずつらくになり これからいろんなことを予定していると
今までほっておいた 歯の治療に取り掛かりました
ちょうどタイミングよく 腫れてきて これは抜くしかないところまで行きました
そこで今までお世話になっていた歯医者さんからより 美しく歯を見せるという歯科医に変わったわけですが 様子が違い いつもドキドキ ハラハラで 治療してもらっていても どうも合点が行きません

いまさら変わるわけも行かないほど 削られて なんだか痛みが残っているまま かぶせられてしまいました
食べにくいし 声を出しにくいのです 
天使に 私にあった歯医者さんを見つけてくださいとお願いしています

前向きに 体のメンテナンスをしていたのですが 歯に気をとられて ちょっとストップです
顔全体が ボ-ト腫れている感じです
見た目は腫れてはいないですが感覚的に 腫れています
他の人は 神経質とか その感覚についていけないと 昔からよく言われていましたが 感じるものは仕方ないのです

昨夜 なんだか気持ちもうつうつになりながら 横になっていると 金髪の女の人が出てきました
白い紐のようなもので 目隠しをされて 手は縛られています
ひょっとして この人が もう 光に上がりたいと言っているような気がしました
ちょうど 独占政治を強いていた カダフィ大佐が 処刑されたばかりでしたし 何かのかたちで
ギロチンにかけられた感覚がします
フランス革命? 
首 肩 顔 頭の部分が重いです
最近は この恐怖の解放が続いています もう根拠のない 恐怖心は必要ないのだと思います
皮膚もざわざわして かゆくなって来ています
痛みだけでなく 痒みも 浄化なので つぎがきたという感覚 心行くまで 浄化をしていくのだと宇宙に
ゆだねています。

ぴんと来られた方は ご連絡ください。

人は本来、光そのもの エネルギ−意識です。
過去に心が傷ついて 表現されずに残っている感情エネルギ−が様々な 層をなしている 体のエネルギ−の流れを止めてしまいます。
 そのブロックを解放するために アロマ.呼吸.クリスタル.ボイス.ハンドを用いて 流れを良くします。


病歴 悩みなどお聞きして エネルギ−を流しながら 体からの情報を****
 意識に表れていない領域、過去世による魂に埋もれた記憶を、クレアボヤンス透視)、クレアオーディエンス(透聴力)、クレアセンシェンス超感覚)、クレアコグニザンス(透知力)を用いてリーディングします。 

ヒーリングでは、高次のエネルギーとつながり、これまでブロックになっていた箇所から不必要なエネルギーを取り去ります。
天使・ガイドから降りてきたメッセージをお伝えしながら、現在ブロックになっている部分や、不具合を感じている原因を魂の中に深く入りながらリーディングしていくセッションです。

リーディングで特定したブロックをヒーリングすることで、本来ご自身が持っているエネルギーが良く流れるようになります。 そのあいた箇所に光を注ぎ込み ほんとうの自分を思いだせるように手助けいたします。


お話など含めて 約 90分 
 8000円 (アロマの日にきてくださったお客様 1000円引きです)

kirarara1017@yahoo.co.jp 

お客様体験記    http://miphy.dreamblog.jp/13/36/

啓子先生のヒ-リングセミナ−沖縄に何故か 2回続けてでて このヒ-リングをやっていくと感じましたそれから どのようにしたら 的確なメッセ-ジを受け取れるか 勉強の日々と体験を重ね 60人以上のセッション経験があります。
受けてくださった方は 私の魂が引き寄せたのか とてもタイムリ-な解放をされていきました。
新しいきづきが起こり 必要なことに出会われる方が 多いです
私は 宇宙のパイプ役なので 天使とともにおまかせです。


別ブログ見てくださいね キララのスピリチャルな旅日記

http://miphy.ti-da.net/e3763240.html


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年07月25日
モニタ−さん募集 (アロマ.石.ボイス.ハンドヒ-リング)
越智啓子先生より ヒ−リングセミナ− クリエイティブスク−ルで 教わった方法を 私なりにアレンジしています。

抑圧された感情を アロマ 石 ボイス ハンドヒ−リングにより 解放していきます。
そして それは過去生からであったり 現在であったり そのとき必要な解放が起こります。 私は神聖なるもののパイプ役として  天使 マスタ−のサポ−トにより 予約をされた時点で ヒ-リングははじまっています。

 天使とともにリ-ディングをしながらセッションを始めさせていただきます。 ヒ-リングに必要な アロマ 石などもお伝えします。

終了後は 肩の力が降りたような ほっとされた気持になられるでしょう...
そして 解放により 空いたスペ−スに新しい物が入ってきて ワクワクチャンネルに変わっていきます。
ご自身がなにをしたいのかが 明確になってくるでしょう..引き寄せの法則などもお伝えしていきます。

 90分 カウンセリング含む  8000円 (時間厳守)を あと3人さま 5000円の価格でおこないます。

興味ある方は 体験談など のぞいてみてください。

ご予約は kirarara1017@yahoo.co.jp  にて ご連絡ください   折り返し メ-ルをいたします

セッション日は 8月上旬 そして 9月から可能です。終了しました
 isitati.jpegpiramittudo.jpegpiramittudo_1.jpegtennsi_1.jpeg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月02日
アロマ 石 ボイス ハンドヒ-リングはじめます
長い間 休息をとっていましたが そろそろ アロマ 石 ボイス ハンドヒ−リングをスタ-トします。

越智啓子先生より ヒ−リングセミナ− クリエイティブスク−ルで 教わった方法を 私なりにアレンジしています。

抑圧された感情を アロマ 石 ボイス ハンドヒ−リングにより 解放していきます。
そして それは過去生からであったり 現在であったり そのとき必要な解放が起こります。 私の意志とは違った方法で 天使 マスタ−のサポ−トにより 予約をされた時点で ヒ-リングははじまっています。

 そのとき感じたメッセ-ジをお伝えしています。 ヒ-リングに必要な アロマ 石などもお伝えします。
終了後は 肩の力が降りたような ほっとされた気持ちになられることでしょう....

そして 解放により 空いたスペ−スに新しい物が入ってきて ワクワクチャンネルに変わっていきます。

 以前は トリ-トメントと セットで 行なっていましたが 今後は単独でやっていきます。

90分 カウンセリング含む  8000円 (時間厳守)

ご予約は kirarara1017@yahoo.co.jp  にて ご連絡ください

折り返し メ-ルをいたします

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年07月06日
夢をあきらめないで

7月18日には ドリ−ンのワ−クショップがある。
天使に導かれての 参加なので ワクワク楽しんでこようと思います。
新しい 名刺も作って 多くの方と知り合えたらと思っています。
もともと 宇宙はひとつなので 天使系 宇宙人系の方も 大きくわけて ひとつですよね
ただ個性ということで わたしは 全部が 天使 妖精系にもなれないし かといって あれまあ 不思議な 宇宙人系にもなれない。
 いいとこどりのハ−フです。
それでも この波動にあった方が これからも 訪れてくれると思っています。
今日の メッセ-ジを 探していたら

私は私であり、私のままの波動でい続ける。そうすると、引き寄せの法則が必ず完璧な生徒さんも持ち運んでくれるはずである。


タイムリ−な言葉を ブログで見つけました。
貼らせていただきます。

http://ameblo.jp/satoshi406/page-3.html#main ドリ−ンのATPの方のブログです。

時折眺めていると 異国にいったような 日本だけではないという わくが広がってきます。
娘が 外国生活が 長いので 外国事情を聞く機会は多いです。
風習 慣習 どれがよくて どれがいけないというのも ないのですが 遅れているお国事情は 共通して まだまだ 男尊女卑ということ。

今の状況をよりよいものに 変えながら どうすることが 自にとってワクワクすることなのか 感じ
ハ−トに沿って 進んでみたいと思います。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年07月05日
修道士の清貧を誓った過去生
これは 家族.親戚のことですが もちろん わたしも含めてです。
豊かさを考える機会が多くなるにつけ 家族が どうも 貧乏性で お金を使うこと 払うことにすごく抵抗があると 言います。
 それは 代代伝わるもので 何故 破れた服を平気で着ているのか お金がないわけではないけど いつも 質素で 電気もともさずに 暗い中で 仕事をしている。
(決して 貧乏ではない しいて言えば豊かなほうだが使えない)
それで すごく気持ちが不自由をしている。

ホオポノポノも含めて 探ってみた。それは意外な 結末で教えてくれた。
親族が ひとりの顔の中に 二人同時に現れていた。
白い髪の 白人のひげが生えたおじいちゃん。 服はドンゴロスのような 服。
修道士だ。 親と 子が 修道士だった。 ヨ-ロッパ スイスよりの山。
前世で 修道士 修道女 尼僧の場合は 豊かさは教えに反するもの。
教えに忠実であればあるほど しっかり護り魂の記憶として残されています。
豊かは罪悪だと 潜在意識にはいっています。 たとえ今 高額なお給料をいただいている人でも 
どうしても 使えない ケチるとか お金のブロックがある方は 前世も含めて 考えてもいいかもわかりません。
あたえて 受け取り 循環していくものです。それが自然の流れです。
多くをひとつのところで せき止めていては 全体が豊かになりません。
 こんせいのように 豊かな日本に生まれて そのと時代の 解放をするように 魂のバランスを取っていけたらいいですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年07月05日
アロマ.スト−ン.ボイス .ハンドでヒ-リング体験談

精神科医 越智啓子先生により 沖縄セミナ−で教わりました。

アロマと 石を 背中など エネルギ−を見て 直感で 処方します。
それから わたし独自の ハンドヒ-リングをしていき たまった感情を 解放していきます。そのときに ふと! 浮かんだことが あればお伝えしていきます。
 
今は 無料で行っていますが どれも 濃いものばかりです。
背中から 熱いものが流れ ドクドクと 脈打つ感触とか、 エネルギ−を見ているときに 頭の上から ゾクゾクと感じるかた。お伝えした言葉に すごく反応される方などなど、不思議な流れになります。
同じ過去生が見える方など 、それぞれクライアントさんによりちがいますが 確実に 何かが解放されているということです。
皆さん、肩の方が軽くなってきた。 前向きに考えられるようになったといわれます。
以前 、行った方で とても豊かだった 過去生を見られて ヨ−ロッパですが そのあと、導かれるように その土地を踏まれたかたもいます。
 よき時代を思い出して 今の家族とつながり これでよかったと思われたということです。
ますます 発展 していかれと思います。

最近では 印象に残ったものは 宇宙系のサポ-トが来て 今の自分を 未来の エネルギ−が癒すという内容でした。
 インナ−チャイルドの ワ-クをおすすめしました。 
その方のもつ波動で ひとり ひとり みなちがったものになります。
わたしも サポ−トしてくれている 天使にお任せなので そのときになってみないと 何が起こるかわかりません。
 そして あとからも メッセ−ジが来ることもあります。そのときは メ−ルでお伝えしています。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年07月05日
無料セッション☆ 順調なすべりだし
アロマトリ-トメントを受けてくださる お客様におすすめしています。
何 それ?といいながら 興味を示してくださり 7月も何人か受けてくれます。
抑圧された感情を 解放し.あいたスペ−スに 本来の 自分が来るので ワクワク楽しいことを引き寄せ とても 自分らしく 元気でいられます。

あまり 人がどう思うかも気にならなくなり 自信がつきます。
もちろん 1回で一気にそうなるというのではないですが なんとなく すっきりした自分に出会えます。
私自身が 何回か受けて 確実に変化し 今に至るのですから.. 。それと平行して 言霊パワ−の法則.考え方など教えします。
確実に変わりますよ。
kirarara1017@yahoo.co.jp 

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています