2012年05月19日
エンジエルカ−ドリ−ディング メ−ル/電話
この世に生まれる前、あなたは天使と相談して、人の役に立てる喜びを味わうことができる人生の目的や使命を決めてきました。このカードは、あなたに与えられた天命を明らかにするとともに、あなたの魂が一番輝ける道を進むことができるよう、天使たちのガイダンスを受けて制作されました。
 アートが美しい44枚のカードから、誰でも簡単に天使からの明確なメッセージを受け取ることができ 具体的な仕事をはじめ、あなたの人生のあらゆる側面を天使たちがサポートしてくれることでしょう。仕事や進路のことで迷った時、人生の岐路に立った時、今あなたが直面している問題の真意が知りたい時、このカードは きっと、魂が望む「本当のあなた」への道を愛と光で明るく照らしてくれることでしょう。 
(ライトワ−クスから抜粋)
「ライフパ−パスカ−ド」
 

カ−ドという手に取りやすいアイティムで オラクル(神託)ということから 天からのメッセ-ジが降ってくるという感覚です
もちろん 天使から送られているメッセ-ジでは在りますが 直感を大切にとドリーンが言うように
リディングの状況は大きく変わるものです
カ−ドのメッセ-ジは 与えられると言うより ひいたカ−ドに写る自分自身を見つめること
奥深くあるものを気づきとして与えてくれるという側面があります

 デイリ−ガイダンス
今日 私が知るべきことは?と質問して1枚引く  カ-ドを持ち歩いたり お守り代わりに使っても楽しめます

マジカルファエリ−
身近な場所に存在する 自然の天使 妖精 地球と緊密につながる妖精たちは人間関係のことを主に実用的にガンダンスをくれます

大天使ラファエル
健康 癒しを必要とするすべての存在を助けるラファエル
ラファエルが与えてくれる 無条件の愛と おだやかでありながら 力強いヒ-リングは心から癒されるでしょう

大天使ミカエル
身を投げ打って守るミカエル
やさしく 力強く あなたに接し 恐れや不安をとりのぞいてくれます そして 行動する勇気をくれます

アセンデッドマスタ−カード
カコに人として地上に暮していたマスタ−たち
卓越した霊的指導者にカ−ドで強力なガイドをしてもらえます 人生に変化をもたらす勇気を与えたり 想いをかたちにする手助けをしてくれます

セイントエンジェル
ジャンヌダルクや キリストなど天の神聖な存在がモチ-フ カ−ドから大いなる存在とのつながりを感じ一人ではない事に気づきます
愛あるメッセ-ジをくれます

女神ガンダンス
聖母マリア イシス アバンダンシアなど 厳選された44の女神達から サポ-トが受けられます 女性的ナ知恵と愛に満ちたメッセ-ジに包まれます

マ-メイド ドルフィン
強力なライトワ−カ−への変容をサポ-トするマ-メイド
別次元から 魔法のエネルギ-を運び夢の現実をサポ−トしてくれるドルフィン
直観力と創造性を高めます

大天使オラクルカ-ド
創造主からのメッセ-ジを伝え 地球に平和をもたらす大天使
守護天使を守り 私たちを手助けしてくれます カ-ドを通じ15の大天使と親密な関係を築きましょう

などのオラクルカ-ドより 質問に対して愛あるメッセ-ジをもらえます
今後 人生の目的 ライフパ-パスカ-ドと ロマンスカ-ドを加えますね

☆遠隔メ−ルリ-ディング 電話リ-ディング 

オラクルカ−ドは 複数使っていきます。そのときの直感で決めさせていただきます。
そして、聖なる存在、エンジェル、女神、マスタ−、ガイドからのチャネリングとともに
ポジティブで勇気がでる愛いっぱいのメッセ-ジをお伝えします

☆メ-ルA4サイズ 1枚ほどです。 
☆料金  4400円
☆電話 約 30分ほど こちらからおかけします
☆料金 5400円

☆内容はどのようなものでもかまいません。 質問を具体的に書いてくださいね。

 人生の目的は? 健康 、恋愛 今のお仕事がうまくいっていない 今後どのような展開になるか、  今、必要なエンジェルからのメッセ−ジが欲しい  今後の流れ、今どんなことに専念するべきかなど 。

☆お名前 :フルネイム
*性別  
*メ−ルアドレス
*電話番号
*質問内容をお書きください
  
kirarara1017@yahoo.co.jp   まで お知らせください。

料金は前払いとさせていただきます。  メ−ルいただけたら お振込み先などお知らせいたします。


Image398.jpgImage399.jpg

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月17日
エンジェルセラピスト養成講座 入門編
入門編 (天使と交流して、親しくふれあおう)
 

*天使とは?
*守護天使と出
会う
*4大天使の説明

*4つのクレアセンス

*天使の姿をイメ-ジする練習

*エンジェルカ−ドのエネルギ−の入れ方 切り方*-ドとつながっていく方法*グラウンディングの方法*保護の仕方

*リ−ディングの方法 

*エネルギ−の切リ方               
 

5月21日 9時半〜3時間(延長もあり)

6月14日  13時〜3時間    10000円
 

自宅にて行ないます

誰でも天使と簡単に触れ合うことができます

オリジナルな カ-ドを使って練習

エンジェルオラクルカ-ドを使ってリ−ディングしていきます     

守護天使とつながる 二通りのアプロ−チの方法をしていきます エンジェルマジックを楽しんでくださいね

リラックスすることで よりメッセ-ジは受け取りやすくなります

私が天使とであった経験などお茶の休憩を挟みながら  雑談もふまえて行ないます

前半は 講義 後半は 実技です


エンジェルセラピスト養成講座へとつながっています


    kirarara1017@yahoo.co.jp

アメブロも見てください  
http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11252995471.html
 

黛 三枝子


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月02日
エンジェルカ-ド入門編

テーマ:エンジェルカ-ド
  エンジェルカ-ド入門編 を 行ないます


5月20日 日曜日 13:00〜 16:00 

6月14日 木曜日 13:00〜16:00

10000円

エンジェルカ-ド持参してください

場所:自宅 

http://ameblo.jp/miphykirara/theme-10052838590.html

アメブロより 


エンジェルとは...?

から お話しますので はじめての方でも 大丈夫です


私が エンジェルと どのようにつながって行ったか

そして、エンジェルより メッセ-ジをもらう方法など 自分で実際に 経験したお話も含めて


エンジェルカ-ドのひき方を説明します

最初は 1枚から そして、 上級認定講座終了時には 6枚以上(2つのデッキ)での読み方が 習得できます



私は クレアボイヤンスタイプなので エンジェルの色を見たり 思い描いたり ビジョンで見たりします

エンジェルは その人に気がついてくれるように タイプ別にいろんな形で お知らせをしてくれます


 それは 羽であったり コイン 数字 雲 虹 音楽 などで ここにいますよ〜と知らせてくれます

ただ エンジェルとお話しようと思うだけでいいのです

誰にでも 生まれたときから 守護天使がついていてくれます

今でもあなたのそばにいてくれます


なかなか ドリ−ン日本公式サイトに登録できません

連休までにはと思っていたのに ..結構 まとめるところがたくさんあるのですね

それが まとまらないです 

7月14日は 横浜で ドリ−ンの1dayセミナ-ですね


沖縄のときは 大きな虹がでて しかも 動きました びっくり

そうそう、沖縄のときは カ-ドのひき方も知りませんでした。 

デッキの使い方も 何も知らなかったのです

まさか ドリ−ンATPになるということも  頭から 私にできるわけないと思っていました

ドリ-ンが沖縄に 初来日ということも事前に知りませんでした

あるとき 本屋さんで 本がきらっと光ったような気がして 手に取りました

そこに 情報が書いてありました。間に合いました。

これも 天使の

導き?なのでしょうか...不思議です


 kirarara1017@yahoo.co.jp

マユズミ ミエコ



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年03月24日
枝広邸 ワイルドストロベリ- 終わりました
通称 ワイストのイベントが楽しく終わりました
昨年 11月に声を掛けていただいて 2度目の参加です
私は エンジェルカ−ド シ−タ レムリアヒ−リングで出ました
別に スピコンではないのですが 手づくりのお仲間に入れてもらいの参加です
沼隈町内の方が たくさん来てくれて スピにはご縁がないけど 今の状況を何とか変えて楽になりたい...と 言われる方が 次々、セッションに興味を持ってくれるのは とても嬉しいです
しかも 元職場の先輩達が スピリチャルで 楽になっていけるかも...と波動をあげることをして行こうとされることは ドキドキします
 今日は 延べ14人の方が リ−ディング ヒ−リングを受けてくださり 20日に東京から帰ってすぐ このイベントで レムリアをやろうと決めていました
万美子さんにも 質問コ−ナ−で どこまでしたら良いか アドバイスを受け それぞれにエネルギ−を感じてもらったのは良かったです
 そして、嬉しいことに またお花を持ってきてくださり シ−タの無条件の愛 を送った効果?かも..とご報告に来てくれました
 きれいなピンクのチュ−リップで レムリア遠隔ヒ−リングのときに 使う 私のヒ−リングカラ−は ピンクでした
そして それに名前をつけるのですが まさに ラブリ− チュ−リップ ピンクだったのです
いただいたピンクのチュ−リップと ラッピングで使われていた ピンクの中間くらいの色です
そこで、声が聞こえてきて この方に遠隔で レムリアヒリングを...といわれた気がしました
そこで 承諾を得て 宣言をしてもらいました
 なんだか できすぎています
そして、無条件の愛を 今日来てくれた 別の地元の方が 調子が悪いといわれていたので 承諾を取り送ることにしました
  気がつかせてくれる良い流れになっていることに 感謝です
昨日 コンパクトな机がいると思い ホ−ムセンタ−に買いに走りました
ちょうど雨が降っていて 外であわてて パッキングをはずしていたら 右手の小指を 思い切りつめてしまい 夕飯を作るときは わざわざ 左手の小指を 包丁で切ってしまいました
これは なんのメッセ−ジだろうと 読んでいきました
 キ−ワ−ドは ビジネス 家族という言葉.... ヒ−リングをプロとしてやっていく 決意表明と。
最近 たくさんのヒ−リングを ぴんと来たものから 学んでいます
 このようにたくさんのものを私は学んでいいのだろうか... 混乱し ひとつ ひとつがおろそかになるという思いもありました
当然 同じ様なヒ−リングを 学ぶ機会..つまり 他の人とかぶるということもあります
カ−ドリ−ディングでも 同じ様な 迷いをもたれている方がきてくれました
客観的に見て OKだと感じました 
そのあと 個人セッションに来たいけど どれを受けたら良いかわからないという方に お話を聞くうちに 今回はこれで..と対応もできるし これでいいと感じました
自分にも 習いたいものが 解放してくれるツ−ルとなり どれも必要なので学んでいるのですね
指つめで受け取りました
 レムリア遠隔を送った 娘にも 変化が起こり 驚きました
携帯を 何故かアップグレ−ドしようと思い立ち 実行したところ すべての番号が消えてしまいました
 かろうじて 何件かメ−ルが残っていて 必要な人だけ 残って 後は すべて消えたそうです
スピリチャルでも何でもないのですが 天使 ガイドさん ハイヤ−セルフと言う言葉を いつの間にか理解して 自然にコンタクトを取っているようです
そして、ますます 変化が起きてきているので 面白いと思いました
次はソウルメイトにでるので ダウンロ−ド..承諾を得ました
遠隔で 思い切りダウンロ−ドします 実験台の家族 良い方向に向かいますように
主人も腰が痛いということで レインドロップを します
ついでに オ−ラマッサ−ジも加えて いろいろ 学んでよかったです
それぞれに合った ヒ−リングを家族にも取り入れて やっていけることが 楽しいです
そして ソウルメイトセミナ−代が すごいところから お誕生日プレゼントとして はいってきました
シ−タ個人セッションを受けてくれた方が カ−ドに来られて すごく 今の状況の見方が変わったとご報告くださり こんどはエンジェルとつながっていかれました
 今回 カ−ドをしてくださった方は 転換期の方も多くて 自信を持って自分を信じて進んでいけるように 天使からのメッセ−ジを受けとっていかれました
お店で出されているものも キラキラ 輝けるようなものが多かったです
波動が 確実に次元上昇しているのだと感じた 1日でした
きてくださった方 ありがとうございます

☆エンジェルカ−ドセラピスト養成講座 第3弾は ラスト 1デイにします
*ハイヤ−セルフ ガイドとのコンタクトの取り方 *エンジェルからのメッセ−ジの受け取り方 *より明確にリ−ディングをしていく方法 *エネルギ−を簡単に切る方法 *過去生が出てきた場合は..?*セラピストとしての心構え などなど
* エンジェルカ−ド2つのデッキで読み取る方法です
宿題もあります そして 終了後は 20人 リ−ディングを提出してもらいます
日にちは まだ先になりそうですが 今浮かんできたので 書いておきます

Image433.jpgImage434.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年03月15日
3月24日 (土曜日)沼隈枝広邸にて エンジェルカ-ドします
ワイルドストロベリ−

3月24日 (土) 10時〜4時まで
福山市 沼隈町 常石 2323  
ハンドメイド 1日ショップにて
エンジェルカ-ドリ-ディングをします

手作りお菓子
手作り小物 アクセサリ− お花の寄せ植え ガラスなどなど
たくさんのハンドメイドを出されます

問い合わせ 090-9060-2215 山口まで

エンジェルカ-ドリ-ディング  20分 2000円
今回は 人生の目的をテ-マに 読んでいきます
ライフパ−パスカード を持参しますね
ほかに 17日より 習得する レムリアヒ-リング 20〜30分 3000円
シ−タヒ-リング 20〜30分 3000円 お試しコ-スやります
エンジェルカ-ドと組み合わせても楽しめますよ!

沼隈サンパルホ-ルの近くです 

私が 自分をリ-ディングした ライフパ-パスカ−ドですImage409.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月22日
ライフパ−パス カ-ド注文しました
以前より気になっていた 人生の目的のカ-ド
カ-ドリ−ディングでも よく質問の中に入ってきます

この世に生まれる前、あなたは天使と相談して、人の役に立てる喜びを味わうことができる人生の目的や使命を決めてきました。このカードは、あなたに与えられた天命を明らかにするとともに、あなたの魂が一番輝ける道を進むことができるよう、天使たちのガイダンスを受けて制作されました。

 アートが美しい44枚のカードから、誰でも簡単に天使からの明確なメッセージを受け取ることができ 具体的な仕事をはじめ、あなたの人生のあらゆる側面を天使たちがサポートしてくれることでしょう。仕事や進路のことで迷った時、人生の岐路に立った時、今あなたが直面している問題の真意が知りたい時、このカードは きっと、魂が望む「本当のあなた」への道を愛と光で明るく照らしてくれることでしょう。 
(ライトワ−クスから抜粋)

ということで より明確に 天使からのメッセ-ジを受け取ることができますね
ワクワク
3月24日 土曜日は 以前も参加した
雑貨 アロマなど 自分の得意分野を表現して 販売する 集まり
ワイルドストロベリ− 沼隈町 枝広邸にてあります
私は エンジェルを 多くの人に知ってもらいたいので エンジェルカ−ドで参加します
ライフパ−パスカ-ド、持って行きます
ロマンスカ-ドも 春に発売されるようです これは 間に合うか..微妙です
恋愛の相談も 多いです
以前 見させていただいた方が 次回は結婚されていたりでびっくりします
もちろん エンジェルだけでなく いろんな 解放をされたからだと思います
その 一歩をエンジェルは見守ってくれているのかしら
 どうやってソウルメイトと出会えるのか?
このあたりは  ブロックをはずし ほんとうに 出会いたいのか 潜在意識をクリア-にすることも
必要ですね
エンジェルリ−ディングは 霊的なことに(3次元の世界だけではないですよ...もっと 広く意識を持って学んでね)に 目を向ける ドアの入り口だと思っています
不可能を可能にする (制限をはずす 見方を変える)
そして、直感を信じることを確認させてくれる
そういう意識に気をつかせてくれます
カ-ドを自分でも見ながら 確認作業ができるので 客観的に自分を見つめることができます
絵もきれいで楽しく エンジェルの温かいサポ-トを 終わったあとでも感じることができるでしょう

☆遠隔メ−ルリ-ディング 電話リ-ディング 

オラクルカ−ドは 複数使っていきます。そのときの直感で決めさせていただきます。
そして、聖なる存在、エンジェル、女神、マスタ−、ガイドからのチャネリングとともに
ポジティブで勇気がでる愛いっぱいのメッセ-ジをお伝えします

☆メ-ルA4サイズ 1枚ほどです。 
☆料金  4400円
☆電話 約 30分ほど こちらからおかけします
☆料金 5400円

☆内容はどのようなものでもかまいません。 質問を具体的に書いてくださいね。
 人生の目的は? 健康 、恋愛 今のお仕事がうまくいっていない 今後どのような展開になるか、  今、必要なエンジェルからのメッセ−ジが欲しい  今後の流れなどでもいいです。

☆お名前 :フルネイム
*性別  
*メ−ルアドレス
*電話番号
*質問内容をお書きください
  
kirarara1017@yahoo.co.jp   まで お知らせください。

料金は前払いとさせていただきます。  メ−ルいただけたら お振込み先などお知らせいたします。


 

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月21日
ドリ−ン バ-チュ オラクルカ-ドシリ-ズ

カ−ドという手に取りやすいアイティムで オラクル(神託)ということから 天からのメッセ-ジが降ってくるという感覚です
もちろん 天使から送られているメッセ-ジでは在りますが 直感を大切にとドリーンが言うように
リディングの状況は大きく変わるものです
カ−ドのメッセ-ジは 与えられると言うより ひいたカ−ドに写る自分自身を見つめること
奥深くあるものを気づきとして与えてくれるという側面があります

 デイリ−ガイダンス
今日 私が知るべきことは?と質問して1枚引く  カ-ドを持ち歩いたり お守り代わりに使っても楽しめます

マジカルファエリ−
身近な場所に存在する 自然の天使 妖精 地球と緊密につながる妖精たちは人間関係のことを主に実用的にガンダンスをくれます

大天使ラファエル
健康 癒しを必要とするすべての存在を助けるラファエル
ラファエルが与えてくれる 無条件の愛と おだやかでありながら 力強いヒ-リングは心から癒されるでしょう

大天使ミカエル
身を投げ打って守るミカエル
やさしく 力強く あなたに接し 恐れや不安をとりのぞいてくれます そして 行動する勇気をくれます

アセンデッドマスタ−カード
カコに人として地上に暮していたマスタ−たち
卓越した霊的指導者にカ−ドで強力なガイドをしてもらえます 人生に変化をもたらす勇気を与えたり 想いをかたちにする手助けをしてくれます

セイントエンジェル
ジャンヌダルクや キリストなど天の神聖な存在がモチ-フ カ−ドから大いなる存在とのつながりを感じ一人ではない事に気づきます
愛あるメッセ-ジをくれます

女神ガンダンス
聖母マリア イシス アバンダンシアなど 厳選された44の女神達から サポ-トが受けられます 女性的ナ知恵と愛に満ちたメッセ-ジに包まれます

マ-メイド ドルフィン
強力なライトワ−カ−への変容をサポ-トするマ-メイド
別次元から 魔法のエネルギ-を運び夢の現実をサポ−トしてくれるドルフィン
直観力と創造性を高めます

大天使オラクルカ-ド
創造主からのメッセ-ジを伝え 地球に平和をもたらす大天使
守護天使を守り 私たちを手助けしてくれます カ-ドを通じ15の大天使と親密な関係を築きましょう

などのオラクルカ-ドより 質問に対して愛あるメッセ-ジをもらえます
今後 人生の目的 ライフパ-パスカ-ドと ロマンスカ-ドを加えますね

☆遠隔メ−ルリ-ディング 電話リ-ディング 

オラクルカ−ドは 複数使っていきます。そのときの直感で決めさせていただきます。
そして、聖なる存在、エンジェル、女神、マスタ−、ガイドからのチャネリングとともに
ポジティブで勇気がでる愛いっぱいのメッセ-ジをお伝えします

☆メ-ルA4サイズ 1枚ほどです。 
☆料金  4400円
☆電話 約 30分ほど こちらからおかけします
☆料金 5400円

☆内容はどのようなものでもかまいません。 質問を具体的に書いてくださいね。
 人生の目的は? 健康 、恋愛 今のお仕事がうまくいっていない 今後どのような展開になるか、  今、必要なエンジェルからのメッセ−ジが欲しい  今後の流れなどでもいいです。

☆お名前 :フルネイム
*性別  
*メ−ルアドレス
*電話番号
*質問内容をお書きください
  
kirarara1017@yahoo.co.jp   まで お知らせください。

料金は前払いとさせていただきます。  メ−ルいただけたら お振込み先などお知らせいたします。


Image398.jpgImage399.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月09日
メ−ル*電話でエンジェルカ-ドリ-ディング受け付けています
☆遠隔メ−ルリ-ディング 電話リ-ディング 
オラクルカ−ドは 複数使っていきます。そのときの直感で決めさせていただきます。
そして、聖なる存在、エンジェル、女神、マスタ−、ガイドからのチャネリングとともに
ポジティブな勇気がでる愛いっぱいのメッセ-ジをお伝えします

☆メ-ルA4サイズ 1枚ほどです。 
☆料金  4400円
電話 約 30分ほど こちらからおかけします
☆料金 
5400円

☆内容はどのようなものでもかまいません。 質問を具体的に書いてくださいね。
 人生の目的は? 健康 、今のお仕事がうまくいっていない 今後どのような展開になるか、  今、必要なエンジェルからのメッセ−ジが欲しい  今後の流れなどでもいいです。

☆お名前 :フルネイム
*性別  
*メ−ルアドレス
*電話番号
*質問内容をお書きください
  
kirarara1017@yahoo.co.jp   まで お知らせください。

料金は前払いとさせていただきます。  メ−ルいただけたら お振込み先などお知らせいたします。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月27日
枝広邸にてエンジェルカ-ドリ-ディング終わりました
11月26日に 沼隈町 枝広邸でおこなった ワイルドストロベリ-の雑貨手作り展に http://miphy.dreamblog.jp/blog/960.html エンジェルカ-ドリ-ディングで参加させてもらいました。

家から車で2.3分です。
初参加なのではじめは様子がわかりませんでしたが ..お電話で予約をいただいたり リ−ダ−さんが エンジェルカ-ドを勧めてくれたりして ちょうど良い人数の方が受けてくれました。

カ-ドに引き寄せられて受けてくれた方 よくわからないけど 迷っていることがあり 後押しが欲しくて受けてくださった方など  私自身も まなばさせていただきました。

エンジェルカ-ドは占いではないので 今かかえている問題を 天使の目線から 暖かいメッセ-ジをくれます。
イエスかノ−を 求めている方には 物足りなくかんじるかもわかりません。
が ちゃんと 見えないエネルギ-が 働いているので 自然に最善の方向におまかせしてゆだねることで 必要な癒しはおこります。

 答えは自分の中にあるということを 気づいていくひとつのツ-ルとなります。
人からやめなさい やりなさいと言っても 最終的には 自分で決めていかなくては 心は納得行きません。
その決める直感を磨くというひとつのきっかけとなり働いてくれています。
それでも ガイドさんは カ-ドをとおして ちゃんと的確な答えをくれるので いつもすごいと思います。
それを つなぐ役目が プラクティショナ−です。 まさに神のパイプ役です。
そして 今回はカ-ドの後 アロマを香って ヒ-リングをしました。
習ったばかりの シ−タ−を使いました。
私自身 練習という カ-ドを何度も引くので まさに練習をさせていただきました。
今まで おこなったヒ-リングと 組み合わせて 自分らしいものを創っていけたら いいですね。
ヒ-リングでは お客様に 取って一番良い方向に進んでいかれるように イメ-ジしながら
おまかせでしました。
体がジンジン感じられた方 かおりで癒された方など 短い時間でしたが とても充実し 楽しい時間を持たせていただきました。

すべての流れに感謝です 
メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月20日
メ-ルで 天使カ-ドリ-ディング募集します
このたび 6月19日より ハワイ島コナで ドリ−ンATPコ−スがありました。
そして それが最後ということで 意を決して参加しました。

そのことはブログにも書き込んでいますが 読んでくださいね。
そこで ATP認定は頂き 晴れて エンジェル セラピ− プロテクショナ−ということで 今後 エンジェルリ-ディングをしていきたいと思います。

ますます 天使を身近に感じることができるようになり 天使とともにリ−ディング(遠隔メ−ルリ-ディングも含む)もしていきます。
そして 素敵な天使からの愛あるメッセ-ジをお届けしたいと思います。

募集要項

☆遠隔メ−ルリ-ディング 
 
カ−ドは 複数使っていきます。そのときの直感で決めさせていただきます。

☆A4サイズ 1枚ほどです。
☆モニタ−料金  3000円

☆内容はどのようなものでもかまいません。 質問を具体的に書いてくださいね。
 人生の目的は? 健康 、今のお仕事がうまくいっていない 今後どのような展開になるか、  今、必要なエンジェルからのメッセ−ジが欲しい  今後の流れなどでもいいです。

☆お名前 :フルネイム
*性別  
*メ−ルアドレス
*電話番号
*質問内容をお書きください
  
kirarara1017@yahoo.co.jp   まで お知らせください。

料金は前払いとさせていただきます。  メ−ルいただけたら お振込み先などお知らせいたします。


Image261.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
20件中(1件〜10件を表示しています)   前   |