2012年02月21日
夢のコラ-ジュ創りました
なんと2年ぶりに 大掛かりなコラ-ジュワ-クをしました
望月さんの宝地図で コラ-ジュつくりをはじめ 腰痛は怒りである という著書の メ−ルセッションを受け コラ−ジュが宿題でした
そのときは とにかく ポイントを絞り かわいいサンダルを履いて さっそうと歩いてることが一番の願いでした
 先生より 歩くことを制限され 牛乳パックは両手で持つように指示されていました
(そのとき刷り込んでいた制限をはずす目的)  小さなコラ-ジュでした
アファ-メイションもかいて もう叶っているように 毎日ながめていました
今度は 啓子先生の夢のコラ-ジュワ−クショップ 大阪に参加することになり 私の発病の経過を知ってくれているお友達と 行きました
 彼女は荷物を持ってくれたり サポ-トしてくれました
そこで できたコラ-ジュは 紙を2枚もらい 大きなものでした
啓子先生の エネルギ-と同調して創りました。
シェアをしたかたは 起業をしているかた 出版を夢見ているかた と組み ファ-ストクラスにのりワインを飲みながら 世界を駆け巡っているような コラ-ジュと 北海道で起業をしながら本を書いている など 創っていました
私も飛行機で 世界を回っているような コラ-ジュを作りました
 それから ことあるごとに 小さなコラ-ジュから大きなものまでつくりました
 なんだか歴史があるなあ いろんな過程があったなあと感じています
大阪で創ったコラ-ジュは ワクワクを感じて ほとんど叶いました
不思議な感覚です  それから ハワイに行き ロスに行き 癒しをはじめ アロマと出会いました
魂の宿題の 一部を終わらせることができ つぎに進んでいけるようになりました

 やはり啓子先生のスケ−ルはでかい 笑いの天使 だけあって 元気が出て 会うたびに枠が外れる感じです
今は やらなければいけないことがあるので 沖縄が遠のいていますが 年末仮装大会は 歌を練習して 絶対に行きます☆ 素敵なドレスも見つかるように 貼っておきました

 今後、 レインドロップを中心に 自分流に アレンジして行こうと思っていますが
夢で アロマの練習やカルテ提出に協力してくれたお友達が出てきて まず、彼女達に来てもらってといわれました
 Y社の精油も 沖縄で知りました それからドンドン身近になった
そして エジプトで行なっていた ファラオか権力者に香油を塗って マッサ-ジをしていたことを思い出し
石も使って やっていくイメ-ジが出てきました そして  色がでてきて 色も身体を癒してくれます
チャクラを整える. ボイスヒ-リングを加えてもいいし ...音楽は天使とつながる波動の高いツ−ルです

私は 体にさわって メッセ-ジを読み取るボデイワ-クが得意なのだと思います
リュウマチ感謝さんの セッションで アロマの話をすると エネルギ−が動くよといわれ ほんとうに自然が好きで 植物が好きで アロマや フラワ−エッセンスが大好きです
 これをはずして ただセッションワ-クをするだけでは 魂さんは喜びが少ないと思いました
あの 修行時代にワ−プした アロマセラピストコ-ス 体が痛いし無理ができないと制限をかけながら..そのころは 重いものはもてなかったけど 体を動かす抵抗は かなり消えていました
リュウマチはそれなりに 完治したと思い込んでいた時代でした  岡山の先生には多くの理解をしていただき
一緒に学んだ 生徒さんどおしの励ましがあったから できたのだと 感謝しています

 そんな私が何故トリ-トメントを学ぶのか 疑問を感じながら スケジュ-ルをこなしていました
 セドナに行った時も アロマのことで頭がいっぱい
試験のテキストを持って 試験勉強をしながら 行きました
そこでチャネラ−サンのセッションを受け 聞いたことはアロマセラピストのことだけでした
ボデイワ−クがとてもあっているといわれました
 
今回のコラ-ジュは アロマに関することが 満載です
シ−タ未来リ−ディングで 3月 4月ころから アロマトリ-トメントスタ-トしているといわれ
えっ!びっくりでした 読んでくれた方も あまりにも早いので もう一度確認したら いつでも準備できているとのこと そして 6月には 本格的にしているそうです(これは 違う人からのリ-ディング)
2人に言われたことは ほんとうに実現していそうです
準備をしていきます
 そして 身近な人にアロマ講座もしていきます
アロマのことをたくさんの方に伝えたいです
そして、霊的な入り口である スピリット.天使のことも
そのあと 女神 創造主と ほとんどの層のことを多くの人に伝えていきます
そんな コラ-ジュの内容です
携帯の待ちうけにしました
エジプトに行ったとき 野菜料理がとても美味しくて 砂漠だけど 野菜が豊富でした
それを再現して 創った お豆入りサラダです
 Image396.jpgIMG_2037.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月24日
イメ-ジしたことが現実化するのが早い
最近 ちょっと叶えたいことがあり イメ-ジをしていました。
すると 先ほど 思ったことがそのまま現実化したのです
偶然といえば そうなるかもわかりませんが これとこれを使うとまで決めていました。

そして、 こちらから連絡をしようとした人からの メ−ル 電話 ばったりあうなど頻繁にあります♪
夢をかなえるならまず どうしたいか そしてイメ-ジをはっきりする
まるで映画のように描けたら しめたものです。

夢のコラ-ジュ で最短に 夢を現実化しませんか?



キララのスピリチャルな旅日記 のほうも見てください

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています