2011年10月20日
願望.夢を実現するには
途中まで書いていたのに消えてしまいました
書き直しです

夢を実現するにはまず書くということです
なにをどのようにしていきたいか明確にします
目的・目標や意図を明確にするだけで、
チャンスはあっという間に訪れます。
明確な夢や目標・テーマを持ち、どんなチャンスが欲しいか周囲に知らせることで引き寄せる力がわいてきます

そして チャンスをつかむ つまり行動にうつすということです
日頃から直感に従い行動をしているとチャンスはますます 近づいてきます

そしてそれを継続していきます
続けることで小さなことも着実に現実化していきます 潜在意識に落とし込みます


そこでドリ-ンも賞賛し作っているという ドリ-ムマップを作りませんか?
夢を貼り付けるので夢のコラ-ジュとも言います
夢の宝地図を作って 2年後は人生が変わってしまった望月さん のセミナ-では 奇跡的に病気から回復された人や
やはり奇跡的に家を手に入れた方もいます☆☆ワ−オ− 沖縄に別荘貼りたいです。

私も作り続けて 5.6年になります
最初は 腰痛は怒りであるという著者の長谷川先生の メ-ルセッションで宿題が出されました7年前 難病のリュウマチにかかり ほとんど しっかり あるくことも できませんでした 寝ることも手を使うので どこから寝ようかという感じでした。
現代医学では治らないなら なにか..と探していました。
ちょうど いろんなことを引き寄せていたじき 本を見つけ メ-ルを送りました。
セッションをしてあげるということで お金もない時期だったので 分割にしてもらって 受けました
そのなかで どうなりたいかを書き出し それに似た絵や 写真を貼るという課題でした
とてもワクワクして楽しかったことを覚えています  
こんなサンダルを履いて 階段を登ってみたいことが大きな夢でした。

効果的なアファ-メイションもおしえてもらいました
そんな後 ドンドン ついてるサ-クルに変わっていきました
まさにチャンスをつかみ行動するということですね

まさか世界の国々を貼っていたらこんなに旅をするとは思っても見ませんでした 英会話もです。
今 第2段階に突入していますが
難病を完治させた 人の集まりのセミナ−に行ってきましたhttp://ameblo.jp/ryumachi/
治した方は 違います
っ突き抜けている感じです
そこでも多くの方法を教えてもらい実行しています 次は薬からの離脱が目標です 
体が化学薬品は少なくねといっている感じです。 
地味ですが 着実に行動にうつしていますし あらゆることが 現実化して来ています。

大切なことは 言葉を変えるということです
口に出したものは 実行されます なりたい自分を口ぐせにしていきたいですね

そこで前回は 夢コラ キャンセルとなりました
今度は コラ-ジュつくりとともに
イメ-ジトレ-ニング
効果的なアファ-メイションもお伝えして 確実に夢を引き寄せませんか?
会場は 自宅でします
結構会場を探すのが 大変でした。
11月3日 アロマの日が http://aromacista.jp/ が終わったあとで タイミングよいときと考えています

ご希望の方お知らせくださいね    kirarara1017@yahoo.co.jp

日にち まだ未定
内容 ☆夢のコラ-ジュ
    ☆イメージトレ-ニング
    ☆効果的なアファーメイション
約3時間ほどです
金額 約 3500円くらい を予定しています


☆ 夢のコラ-ジュで現実を強化し リ-ディングワ−クショップで ほんとうの自分を知る 二つの対極は大切です どちらに偏っても うまくエネルギ-がまわりません
実感しています

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年07月31日
 潜在意識にアプロ-チして夢を叶える 夢のコラ-ジュワ-ク 9月3日
9月3日に  福山市 沼隈町 草深  
広島銀行近くにある 福山市役所沼隈支所内  沼隈公民館にて 夢のコラ-ジュワ-クショップをおこないます。

http://104.com/name_0849873188/

以前 平家谷近くの 公民館にお願いしたことろ 講師が予約はいれられないと断られて
自宅でおこなうことにしたいたのですが、この前 個人セッションに来ていただいた方が 公民館を利用されている方で もし その日が開いていたら 予約を入れてあげるといわれお願いしていました。

かなり広い 和室の間だそうです。
それでも コラ-ジュは でかく作りたいと 4つギリ2枚を希望されている方もあり 我が家のテ-ブルでは手狭だわと  テ-ブルを分けて作っていただこうかと思っていたので とてもそのご好意が嬉しかったです。
 そういうことで人数は お部屋に対して余裕がありますので ご希望の方は メ-ルをいただけたらと思います。

ただ なりたい自分 行きたい場所など イメ-ジにあったような切抜きを集めて 貼るだけで
宇宙にアプロ-チして 潜在意識に刷り込み 不思議と夢が叶っています

私は その方法で 行きたい所に導かれ 昨年貼っていた 魔法の学校をスタ-トさせる!ということも 天使お茶会としてスタ-トしました。
次のステップに行くために 新たにつくりたいと思って 一人で 作るより たくさんの方と一緒に作ったほうが エネルギ−も高まると思い 募集させていただきました。
今回のハワイ行き 英語スキルアップも 密かに貼っていました。
ワクをはずしてワクワク 夢を引き寄せましょう!
デイリ−な貼り方も伝授します。アファ-メイションも 貼っておきます。
夢を引き寄せる 瞑想を最初やって行きます。

http://miphy.dreamblog.jp/14/29/ からスタ−トしました。

時間 約 3時間  1:00から 4:00頃まで 

会費:3330円 お茶 お菓子用意します 4つギリの画用紙も用意します。大きく作りたい方は
           好きな紙を持参くださいね

持参するもの: はさみ.のり .こうしたい..と思う切り抜き パンフレット
          いきたい場所のパンフレット (旅行会社でゲットします。)
           こういう家に住みたい 仕事 健康 恋愛 出会い.経済などなど 何でも
           切抜きを見つけて貼っていきましょう!! ない場合は手描きでもOKです。
           言葉を入れる 色マ−カ− .ペン 波動アップさせるきらきらシ−ル デコシ−ルなど。
         そして、画用紙の真ん中に ご自分の写真を貼ってください。写真持参。  

  ☆ 応援団として 天使の切り抜きを貼るのも楽しいです!
kirarara1017@yahoo.co.jp

P3150281.jpg
   


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月03日
叶えたい夢をコラ-ジュしよう
夢のコラ−ジュを作るのはワクワク そしてクリエイティブで とても簡単にできちゃいます。

http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/2010/20100120.html
啓子先生のペ-ジ参照です。


1.やりたいこと 行きたいところ 欲しいもの(服.カバン.くつなんでも)を明確にします 住みたい家 場所
明確でなくても ただ なんとなくでもいいです。
2.それを パンフレット .本 雑誌 広告などから 切り抜き ベタベタと 画用紙にただ貼るだけ(コラ-ジュ)です。
3.不思議----。あれ これは貼ってあったものと同じ いつの間にか 行きたいと思ったところにいるわ なんてことはしょっちゅうですよ。

楽しみながらやってみましょうね

3月中旬に 吉岡薬局さんで http://homepage2.nifty.com/kampo-aroma/ワ−クショップとして 開きます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています