2013年10月07日
スタ−チャイルドの光を照らす
引いたアロマは ジュニパ−です

ネイティブアメリカンは セ-ジとともに使っていました
そして、西洋では 魔よけとしても使われ とてもスピリチャルな精油です

チャクラは 第6チャクラ
エレメントは 水 浄化し 洗い流してくれます
とても サイキックに通じる精油です  真実の目です  

香りながら メッセ-ジを書いていました

あなたは スタ-チャイルドの魂を持っている 3.4次元から5次元へと上がっていくことを選択して
おりてきました
今回の生に おいては真実の愛を学ぶために 愛を知らないといった 愛とは?ということを
経験した 母親を選んできました
その母親を通して 愛の種類 多元的な愛の方法を体験し 父親からは 光・希望 ・守護
を見いだせるように 見守り役の存在を確認した

 父からは 魂という見えない
存在を 確認するために 光へ帰る瞬間 あなたの体の
中に入ることを 約束してきました
 生まれてから 今の生まで 多次元を いったり来たりして 肉体だけではない世界を体験しました

 もっと 自信を持って 光のメッセ−ジを送り 生み出すことができるように 私たち 宇宙連合は見つめています

 ポジティブな 愛の種類を人を通して 学んでいます
ひとつの方向ではなく 多くの選択があり 光の数だけの愛の表現があるということに気が付いてください

もっと あなたの心は広くなっていきます
自由を選ぶことも自由で 不自由を選ぶことも 自由です
どちらでも あなたがどうしていきたいかに 焦点をあてて 自分で感じてきめて ください

 もし 手放してもよいと思うことがあれば あなたの気持ちに従ってください
無理をして 縮こまっていることも あなたの自由ですが ときめかないところへ わざわざ 縛られる
必要は ありません

 恐れを捨ててください  私、ジュニパ−精霊が 恐怖を包み込んでいきます
小さな 恐れの 固い実は やがて 大きな希望の実となることでしょう

 まだまだ  素敵なできごと 出会いがあなたの前に扉を開いて 待っています
窮屈な 世界を解き放ったください






















































を人を
 
 
 
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年11月16日
愛と光へのいざない 2
ライトファミリ−としてのRe夢実現
私たちは 創造主であって 決して被害者では ありません
自分の意志を使うこと 人生の素晴らしい花を発見することを意図していきます

そして、世界全体を愛の周波数で変えていく 私たちはそのプロセスを経験するために生まれてきました

遺伝子は テレパシ−によって再びアレンジしなおすことが出来る 
人生のブル−プリントも 自分で変えることが出来る 簡単なことではないけど 不可能でもない
です
自分を愛し 自分に価値を見出す
自分の知覚を上げることにより 多次元の自分 多次元の祖先 親 すべての転生において
命あるものをリスペクトしていくという価値に基本を置く 文明を再現していく

自分のことがわかるにつれてひとつのピ−スのように
すべてがある事がわかってくる
つまり 創造主(完璧)な自分である
ロ−マ時代に私たちは バラバラに退散してしまいました
それは 命を落としたり 影に隠れたり ちらばっていたのです
2000年 たった今 その集結がはじまっています

光のグル−プの集結があちらこちらでスタ−トし始めています


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年11月16日
愛と光へのいざない
私たちは2000年前 キリスト誕生のときに あわせてライトファミリ−として キリストをサポ−トするために集まってきました
それは 豊かな領地を持ち 愛を育むことが出来る イスラエル イラン イラクあたりの 三角州の周辺です 古くはメソポタミア文明として栄えてきました

しかし、権力の象徴である ロ−マ帝国に屈しなければ尊い命は奪われてしまうという経験をしました

このときはただ実験として その場に勇気を出して降り立ってきました
その後 何度も何度も権力についての経験を重ねるために降りてきました
しかし、2200年 というサイクルの間、自分の思いを表現していく試みをしたのですが 恐怖の影におびえ おそれおののいてしまいました

再び今 創造主である自分としての再建を試みよう夢見てチャレンジしているところです

その過程において 約束していたひとたち集結し始めています 思い出してください
私達が何を再び経験するためにここに降りてきたのかを
私たちの祖先血筋 押し付けられた制限について考えてください

ロ−マ時代に降り立ったときは 心の中は恐れで一ツパイでした

しかし、2000年を経た今 もう一度トラウマを外し 愛のバイブレ−ションをベ−スに 作り出していくことをするときがきました
闘って 勝利を得るのではなく 愛をベ−スにした真の勝利を 今後は満たして行きましょう

それが 私たちの夢だったはずです


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年09月12日
ハイヤ−セルフとつながる
ハイヤ−セルフとは 高次元の自分のことです
私たちの魂の数々の輪廻転生を導いてくれています。

私たちは、それぞれにブル−プリントを持って、この人生を選び、地上に生まれて来ています。
それぞれのブル−プリントを地上の肉体で、体験し、経験することによって、魂の成長を図っています
今の人生をより良く生きるために、そして、起こって来る出来事の一つひとつから気づきと学びという祝福を受け取るために、ハイヤーセルフからのガイダンスを受け取りながら過ごしていかれたら、素敵ですね

ハ−トセンタ−を通して、ハイヤ−セルフとリンクしていくことで より高い波動の天使、女神など
意識を合わせやすくなります

高次の意識を意図することで 精神の浄化のスイッチが入ります
そのスイッチのひとつが クレンジングであったり 断食、良いものを食べることであったりします
そうしていくことで ハイヤ−セルフとのつながりが 強くなります

断食は 24時間 続けてください
固形物は取りませんが 水分 塩分は摂っていきます

断食は エネルギ−システムをリラックスさせ、
精神をしずめていきます
カモミ−ル ティ−など リラックスのハ−ブを飲むと意識が高い状態へと導いてくれます
アロマの香りを使ったり キャンドルをたいたり 
海塩お風呂に入ったり することで
スピリチャルな美しさへと つながっていきます
ハ−トから 奥深く 愛がわいてきて 
ハ−トを開いていくことができます
 自分の低いエゴを瞑想により解放つことで より高い天使界へと扉が広がって行きます
低いマインドを 瞑想により ハイヤ−セルフに奉仕させることができますよ

今後、ハイヤ−セルフとつながり より高い天使界への扉を開いていくことを決めていくだけで
新たに 導きがスタ−トしていきます

日々の瞑想を心がけてください
ただ 深呼吸をするだけでも違います
そして、夢を実現する瞑想は 丹田瞑想法です
エンジェルセラピスト講座などでも お伝えしていく予定です
イメ−ジ力も 上がってきます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年08月23日
啓子先生 メルマガ

みなさんお元気ですか?
まだ暑い日が各地で続いています。上手にクールダウンして、水分を十分に
取って楽しく乗り切りましょう!海や滝や川や水シャワーで、水みずしい身体に!

今年は龍が大活躍です。

12日の宮崎日向の講演会も天気予報は雨でしたが、「リュウ!」と一声かけて
おいたら、見事に晴れてくれました。しかも終わってからサイン会のときに
ゴロゴロと大きな猫のように泣いて、土砂降りになり、パッと晴れて、大きな
半円の虹が出たそうです。夕焼けも見事な色の変化があって、みんな大喜びでした。
11日に日向に着いたとき、天照大御神が降り立ったという海辺の大御神社に
行って、アマテラスのマントラを唱え、洞窟やさざれ石や龍の石などを
新名宮司さんに解説してもらいました。
講演会の看板にもピンクと紫色の和紙の龍が見事に演出してくれました。
ますます龍のパワーがあふれてきています。
日向で、「リュウ&ヒュー」の話をしました。とても受けました!

お天気と環境を整えるには「リュウ!」を、気持ちを持ち上げるには
「ヒュー!」を楽しく言ってみましょう!

14日は、金星が月に隠れる金星食でした。月の影に隠れてちょっと地味な
宇宙ショーでしたが、金星と月が統合して女性性エネルギーアップした
大切な日でした。これからますます感性、芸術性が高まってきます。

最近は新しい三線の柄に、龍を彫っています。久しぶりに乗馬をしたので
馬のエネルギーが入ってしまって、馬面になり、これぞ龍馬(リュウマ)だ!
すべては馬くいっている!です!

日々をアートにしましょう!龍族だった人も目覚めて龍を意識しましょう!
飛べます!空を眺めて龍神雲を探しましょう!探すと引き寄せます!
鳥だった人も目覚めて、焼き鳥や親子丼を食べて、背中の手羽先を
広げましょう!みんなで龍のように鳥のように飛びましょう!
リュウ&ヒュー! 

地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!地球は一つ、宇宙も一つ!
アートな毎日に、ブラボー!龍や鳥を意識して飛びましょう!
飛ぶ意識は波動を上げます!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年08月08日
啓子先生メルマガ
みなさんお元気ですか?
この間、久しぶりにメルマガ本体が再開しました。韓国慶州のピンクの蓮と
天の舞のピンクのさわふじの写真を見ていただけたでしょうか?
ピンクパワーが続いたので、わくわくしていたら、さらにパワーアップの
夢実現ができました。長岡花火大会をやっと見ることができました。
うわさの「天地人」や大林監督の映画「この空の花」のチームによる
ダイナミックな花火に大感動しました。龍にお願いしていたら、ちゃんと
最高のお天気でした。
最後のフェニックスは、まるで生の平原綾香さんがその場にいるかのような
ナレーションとジュピターの歌声で慰霊のシルバーの花火の連打が
魂に響きました。

途中に宇宙船と思われる光が真上を飛んで、みんなびっくり!
宇宙人も見に来ていたのです。
最近は金星パワーだけでなく、シリウスパワーも応援に来ています。
地球人として生きているシリウス人も活動開始しています。
それに連動して、聖徳太子のパワーが大復活してきました。和の心が開いて
います。
飛鳥時代を懐かしく思う方、どうぞ思う存分直感でどんどん動いてください!
あなたの出番です。シンプルにやりたいと思うことをしましょう!
祈りたいことを祈って、あなたの愛のエネルギーをしっかり注いでください!

花火でパワーアップして、新潟で初めてのヒーリングセミナーをしました。
素晴らしいメンバーが集まってきて、石巻の歯科医師ご夫妻も参加して
くださり、ついに被災地からのご参加に感無量でした!
メルマガ号外で不安が和らいだと伺って、本当に嬉しかったです。

7月に入ってから、クリスタルパワーがぐんとアップしているとメルマガでも
お伝えしましたが、半端でなくとっても波動アップしています。
ついでに、龍のパワーもすごいです。
新潟でのクリスタルのセミナーで瞑想中に、ドカーンとまるで巨大な花火の
ように雷が落ちて、膨大なエネルギーが注がれました。
本当に龍が目覚めて、わくわくしているのが伝わってきました。
お天気だけでなく、「何でもご相談ください」との龍からのメッセージ
でした。
新潟のセミナーでも龍が大好きな方々が多くて、まるで龍族の集まりのよう
でした!
龍の目覚めは、日本の目覚めです!
日本の神々が起き上がります。

ロンドンのオリンピックでも、チームでの銀メダルラッシュです!
個人の競争よりもチームで団結してユートピアを創る兆しを感じます!
どんどんスポーツのお祭りとしての明るさが強調されていくと思います。
三歳から二十年間も卓球を頑張ってきた愛ちゃんが中国に留学している
せいか、中国の応援団から、「もちろん中国が優勝して欲しいけど、
愛ちゃんにも勝って欲しい!」と温かい声援をもらっていました。
念願のメダルおめでとう!
オリンピックをチャンスに、地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!地球は一つ、宇宙も一つ!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS:12日(日)に、宮崎の日向で講演会があります。まだお席に余裕が
あります。みなさんをお待ちしています。
太陽と龍の町、日向で、ヒュー&リューと飛んでみませんか?
絶品の笑いと熱々の愛をお届けします。

           花火でパワーアップした笑いの天使・啓子より


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月25日
啓子先生緊急メルマガ 金星人
みなさんお元気ですか?
無事に6月21日の夏至も終わりました。23日の慰霊の日も穏やかに終わり
一山越えたという安堵感があります。
2012年の前半がようやく無事にクリアされました。
後半の12月21日の冬至まで、楽しく走り抜けましょう!
沖縄は23日から梅雨が明けて、青空の夏日が始まりました!

金星でのアセンションのときにも、大都市から自然豊かな場所へと
民族移動がありましたが、地球でもその流れが始まっています。
特に元・金星人たちは、以前の金星でのアセンションを思い出して、
突然移り出すタイミングがきています。
すでに自然とともに生きている方は、「これでいいのだ!」です。
都会でも自分はここでユートピアを築くと決めた方も「これでいいのだ!」と
天才バカボンのポーズで三回言ってみましょう!
わくわくのパワーがさらに湧き出てきます。
エクスタシーチェンジをしたい方は、自分の本音に従ってみましょう!
びっくりするほど、楽しい流れに変わります。
天の舞を訪れる方にも沖縄に移住する人々がどんどん増えています。
ムー大陸時代の蘇りがはじまっているからです。
ムー民だった人たちが、自分たちの出番だと、ときめいています。
ハワイが目覚めました!沖縄も目覚めました!アイヌの北海道もでっかく
目覚めました!
これから好きなところに位置することを決めましょう!
あなたの大好きな担当の場所はどこですか?

6月16日の札幌での講演会もおかげさまで大盛況でした。
来てくださった方、ありがとうございました。
マリーアントワネットで登場して、さわふじの妖精になりました。
飛ぶ話、朱鷺の話、鳥族の話、そして深い愛の話など、盛りだくさんの濃い
内容になりました。話したいことがたくさんで、前代未聞の3分瞑想になって
しまいました。
上空に龍を飼って、「リュー!」と呼びかけましょう!最高のお天気にして
くれます。金星人からのアドバイスで、「ヒュー!」と言えば、どんなに
落ち込んでも一気に7次元に飛べます。「リュー!」と「ヒュー!」が
これからの合言葉、魔法の言霊になります!

札幌での夢のコラージュワークに、ひまわりの花がどかんと生けられていて
金星から来た花だとわかると、ゴールドに輝いていました。
札幌でのワークや講演会もひまわりやトウモロコシが大好きな金星人が
大勢来ていました。北海道はトウモロコシの名産地です。金星人が住みやすい
ところですね!

ヴィーナスパワーを受けて、アートに目覚めた札幌のスタッフの皆さんが
天の舞のユートピアの壁画を再現してくれて、講演会のステージにドーンと
飾られて、お見事でした。北海道らしくラベンダーや雪だるまやふくろうも
描かれていて、とても素敵でした。
感性が光って、歌、踊り、絵画、彫刻、器楽、詩などあらゆる自己表現が
活発になっています。私たちは、みんなアーティストなのです!
金星文化に近づき、5次元以上の世界にまっしぐらです!

24日は、天の舞に、三線の先生が15人のお弟子さんと来てくださって、
三線、歌、踊りと楽しい大フィーバーとなりました。また三線を弾く毎日に
なりました。
ベリーダンスも初めて舞台で踊りました。先輩の真似をすればいいと思って
いたら、何とど真ん中で踊ることになり、反対にまわっても演出と思われて
無事に楽しく踊れました。先生曰く踊ったもの勝ちだそうです。
みんながアーティストになって、自己表現をどんどん楽しみます。
今までやりたいと思っていた芸術に目を向けましょう!
みんなでアーティストになれば、はずかしくありません。

平和な地球をイメージしましょう!地球も軽やかに美しくなってきます。
愛の祈りは瞬間で届きます!投げキッスをしましょう!あなたにもチュッ!
金星が応援しています!いて座も応援パワーを送ってくれています。
地球と一緒にエクスタシーチェンジです!みんなで芸能を開きましょう!
被災地でもアートな生活ができます。工夫次第です。
日本が、地球が黄金の光、ヴィーナスパワーに包まれています。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS.何とYoutubeで啓子チャンネルの動画を全部見ることができます。
私も知らなくて、講演会で話しそびれました。講演会に行けなくても
動画で見ることができます。昔の懐かしい啓子も出ています。よろしくね!

     ヴィーナスパワーで楽しく芸能を磨く笑いの天使・啓子より


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月12日
過去生について
過去生のことを話すことに すこしだけ罪悪感を持っていました
というのも 過去について 誤解?している方とお話する機会が多かったからです

 過去は過去よ 今が大切といわれますし 過去生は存在しないといわれる方
自分自身がスピリチャルなことに揺れていたので 同調してあわせてしまうところもあったようです
しかし、過去生がわかることにより解放された部分の方が大きいのも事実です

 過去 現在 未来は 実は同じ時間軸に存在します
年数を下がっているようで 今にも存在します
過去生は必要な人に 必要な準備が整ったとき 宇宙が見せてくれます

 そのような説明を 今日は3回も目にしました。
イタリアのコロセウムでの出来事を書いている アリスさんのブログにアクセスしてみました
この経験は 私も同じような光景を 何年か前に見ていました
コロセウムのような 広いところにライオンがいます
そのときは 一瞬でしたが この文章を読んでいると 自分の中の時間軸が動いている感覚がします
 ロ−マにいったとき コロセウムに行きました
地下を見ると 嫌な感覚がしました
ここから 猛獣が飛び出てきそうな感覚です

まさか..とは思ったけど http://ameblo.jp/luceviva/entry-11275404261.html
こういう事実もあるのですね

キリスト教の弾圧にあった過去生は数回あります
魔女狩りも数回
そして、反対に弾圧したほうもあります

宇宙からのメッセ−ジを読み解くために もっと5感をすませて 本気で感じてみたいと思います

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月11日
バレリ−ナの過去生
ふっとしたときに バレリ−ナの過去生を思い出しました
最近 身につけているものは フリルがついた短いチュチュのようなスカ−ト
レギンス バレリ−ナのような靴
右側のかかとが すり減った靴
痛めた足 バレリ−ナのときに何が起こったのかはわかりませんが 練習のし過ぎで
足を痛めています
時間を見つけて ブラックスワンを見てみよう

20歳のときに何を思ったのか バレエを始めようと 教室の門をたたきました
レオタ−ドまで申し込んだのですが なんだか 身体を酷使するような気がして
やめたことを思い出しました

 ときどき やっておけば姿勢もよくなったのにと思うこともありますが 身体が拒否をしていたのでしょう
運動をしていなくても 体がとても柔らかいといわれます
体操部にもはいっていて 途中で陸上部に変わったので 全うはできませんでしたが
踊るのは見ることも大好きです
特に フィギアスケ−ト は 欠かさず見ています
ヨ−ロッパのどこかでスケ−トはいていた事は思い出しました

 友達とスケ−トに行ってこんなの簡単とすぐマスタ−しました
スケ−トで後ろからおされて 頭を強く打ち ちゃんと手当てをしていなかったので
鞭打ちになったまま 首の骨がゆがんでいます
 おした人は 冗談でおしてのだろうけど あのあとから体調を崩してしまい
骨のゆがみで 自律神経系が 崩れてしまいました
 きっと 何かの解放だと思うけど 言いたいことを飲み込んでしまったこと

アロマエンライトメントで 言いたいことを言えないと甲状腺をいためるといわれて
はっとしました
 33歳のころ 鳥取砂丘へ家族でいき 何がどうしたのかわかりませんが
帰って こう熱がでて 入院しました
結局 バセド−病でした
肝臓 すい臓 腎臓 内臓が全部弱り 3ヶ月入院でした
父が 難病で亡くなったあとだったので 何をためていたのかはわかりませんが
何かの感情が 身体に影響を及ぼしたのでしょう

 それから 15年間 毎月病院へ通いました
時間的に 恵まれた職場だったので きっちり治療しました
このような高い数値は見たことがないといわれたくらいの数値が 完治しました
そのあいだも 神さまにお願いをしていました
 鳥取砂丘は 砂漠
家族 エジプト アラブ時代の解放でした
ふる−い記憶も 細胞の中に組み込まれて そのときのメンバ−が集まることで 読みもどされ
解放していきました エジプトに行ったとき 奴隷時代を思い出し 怖くなってきました

 入院した私もつらいけど まわりもしんどかったと思います
肝臓は 時折数値が高くなり 感情を解放しています
あまり ひどく続くと 肝硬変 肝がんへと移行するらしいですけど
ここは 精油で 見直しをしてみたいところです

 グレ−プフル−ツは怒りの解放
ミネラルウオ−タ−に入れたり カプセルに入れたり 飲んでいます
 ヤン社の精油はメディカルな部分もアプロ−チしていけるので 使ってみます

つぎは京都に行きます
天使の導きだと思います
十二一重の着物の中で なんだか耐えて我慢をしていた時代の解放です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月04日
光を感じて
寝る前に 何か 本を読みたいな..と思い本棚に行きました
チャクラ オ−ラを ちゃんと頭に入れたいし 宇宙に願いを発信する方法も 面白い
選んだのは 奇跡のコ-スでした ドリ−ンも コ−ス イン ミラクルに通っていました
その中での きづきを本の中でも語っています

何度も読み返すのですが そのつどとらえ方が違ってきます

昨日、 軽い浄化が起こり 朝起きたとき 自分の中から まぶしいくらいの光が 出てきました

ライト オブ アセンション? 大きな気づきの後には 必ず光と遭遇するような体験をしています

6月に入り ドリ−ンATPでも トップクラスで活躍されている ハワイ在住の チャネラ- ネリ-さんの 個人セッションを受けます
 
リュウマチ感謝さんの紹介です 前回のときは 終わったあとで あ--受けたかったと思いました
が、今回は ソク申し込みしました パソコンでうまく送信できず 携帯でも送ったり 携帯からは パソコンでの送信は 停めているので また解除にいったり 一日使いました
よ   それでも参加したかったのです うまく 予約取れました!!
セッションが終わって エンジェルカ-ド講座があります
最終で帰れるか 微妙ですが 帰ります

ハワイでチャネラ−さんのセッションを受けたいと 探していましたが 今、 日本で受けるようになっていましたね  エンジェルからのメッセ-ジとても楽しみです
ますます エンジェルとつながって 愛と光にフォ-カスしていきたいです
楽しい流れです
7月の アロマカフェは  エンジェルと レムリアの女神のお話  という題目で 
講座をしようかなと思っています

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
46件中(1件〜10件を表示しています)   前   |