2012年05月10日
エンジェル*女神 チャネリングセッションをします
そろそろ お相手のガイドさんを通してのチャネリングセッションをしてもいいかなと感じました
お話しながら 気づいたことをお伝えしていく
最後に エンジェル または 女神カ-ドで リ-ディングをしていきます

 遠方の方も 福山駅前の ニュ−キャッスルホテルかバレンタイン.風の時計 にて お茶を飲みながら
 行ないます
シ−タでもレムリアンヒーリングでもない普通の 個人セッションです
どのような 内容でもかまいません
ヒ−ラ−になりたい方、 どんなお勉強をしていったらいいか 迷われているかたなど
そして、人間関係 恋愛 ご病気など ご縁ある方と お話をして 一歩踏み出される 肩押しをしていきたいと思います

60分 5000円です ( 延長料発生します お茶は各自持ちです)
kirarara1017@yahoo.co.jp 

興味ある方は ご連絡くださいね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月29日
エンジェルリ−ディングワ−クショップ 終了
2回目終わりました
とても感動して あたたかいエンジェル(ガイドさん)からのメッセ-ジに 思わず みんなで泣いてしまうひとまくがありました

今回も 素晴らしかったです 神.天使の存在を信じることにより 必要なガイダンスも感じることができ 夢実現へと 導いてもらっていることがわかると思います
愛と感謝に満ち溢れた WSでした
そして 、参加してくれた方が カラ−講座を通じて 知り合いだったということも驚きました
もっている 自分のサイキックな部分を 慈しみ 信じてあげてますます 愛にあふれたセラピストさんになって行かれることと思います
私も 早く一歩進んで ドリ−ン公認 エンジェルセラピストとして セラピスト認定を出せるように
公式サイトに登録しなくてはと思いました!

 次、上級講座を受けていただけるころは 認定講師となっています
認定コ−スは 2つのデッキを使ってリ-ディング練習していただきます
そして、 20人の方を リ-ディングします 提出いただければ 認定証をお出しするという流れになります。
 それも 流れにおまかせです
今日来ていただいた方も ご縁があるのだと感じました。 それは フランス、エジプト、レムリアでの出会いが強そうです

特に 3月に行く 万美子さんの レムリアヒ-リング講座へとつながるご縁を感じました
直感を信じて 進んでいくことの意味も導かれていると思います
 
 そして、シ−タに興味をもたれている方が多く 私もシ−タヒ-リングを自分のものとして ヒ−ラ−として
やっていきたいと思います すでに予約くださっている方たちがおられます..
不必要な感覚 感情を光に返し 新しい感覚 感情をダウンロ-ドしていき ほんとうの輝く自分となり 進んで行きたいです

 アセンション前より 何故このように 苦しいことが多いのだろう 私の家族であり 血縁関係であり もうカルマの法則など 必要がないし もっとらくにどうして生きられないのだろう
私だけでなく まわりも..と感じていました
自分を責めることなく そして 人をも責めず 愛に満ちた感覚で生活したいと切望していました
 全カルマ解除というヒ-リングがあるなら 受けてみようか..などなど
家族 先祖から引き続いているものを 解除していきたいと思いはじめていました
 それも 苦しむことなく 簡単に
もちろん シ-タも 根気よく あきらめることなく クリアリングを続ける必要があります
ホ オポノポノも同様です やると決めたら 続けて 多分 一生 やっていくのでしょうね
私は 二つのツ-ルを使って 先祖からの思いを解き放ち 新しい感覚になり 創造をしていきたいです
 エンジェルが見守ってくれているのを感じます
シ-タをやりはじめて 疑問点がわいてきたことも事実です
そのようなときに 羽がたくさんおりてきました
今日のWSが終わって サポ-トをしてくれていることも感じたし 天使の愛も感じました
参加してくれた方たち ありがとうございました☆♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月28日
夢実現 天使瞑想会 やります
パワフルな 宇宙エネルギ−を感じて 天使とともに ご自身のマントラを描きませんか?
 天使の意識で マントラは 個人的なシンボルであり 自分の生活を思い描くのに役立ちます
 
それは あなたご自身の 魂のシンボルでもあります

お好きなアロマを使います
*不必要な感情など 手放し儀式
*祈り
*天使とサイキックな瞑想(誘導します)
*ご自身で魂からのメッセ−ジを受け取り 見たこと 聞いたことを書き留めてもらいます
*分かち合う
*ドリ−ンのCD誘導で 未来図を描く 瞑想

終了です
お客様のエネルギ−を読み取り 石でかたちを描きます

お茶とお菓子つき  3000円 2月11日(土曜日) 2月26日(日曜日)  13時30分より 約2時間   場所:自宅

kirarara1017@yahoo.co.jp   へ ご連絡ください


家の外で見上げた空が UFO雲と どことなく 龍のような雲です

Image372.jpgImage373.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月10日
夢に見たことがほんとうになる
昨日から ブログに娘をよく登場させます
2.3日前 明らかな夢を見ました

そうすると 先ほど 電話がかかってきて 夢と同じ様なことがおきていました
さすがに 夢ででてきた大変な出来事は 現実化して恐ろしくもなりますが 冷静に話を聞いていると どうしても超えなくてはいけないことを 職場の方を通して あらわせているようです
カウンセリングのようになってしまいましたが 何故そのことが起きているのか 話すことで
納得したようです
超えるのは 本人なので 見守るしかないのですが ここでも天使のお話をしました
ひとりで超えると思うと 絶対できないと思うけど まず お願いをしておいて 後は勇気を出してここぞと 踏ん張るだけです
 同じ様なことを 私もやってきたので説得力はあるかもわかりませんね

それも 普通に行くと絶対にありえないことがおきて 山場を作ってくれます
それはなにかとどこおっているものを 気づきっ解放させるために 舞台という場で それぞれのソウルメイトが集まって 演じてくれています
そう考えると 楯になってくれる人も 大切な 先生です
そこで 苦手と思う人も 感謝です
言うことはたやすいけど 勇気を出すことを天使におねがいしてパワ−アップです
 伝えることも 不思議といまだ!とタイミングがわかります
頭の上で 天使が相談していることをイメ-ジしてみると シリアスに考えていることも ラクラク超えられると思いませんか?

ソウルメイトたちは 超えるときも一人にはさせません
ほんとうに サポ−トしてくれる人があらわれます ちょっと 問題の渦から離れて 冷静にもうひとりの観察している自分を創ってみてください
あわててパニックにならずにすみますよ
そういう私も 超えるとき 娘がサポ-ト役に来てくれましたもの
人は成長するために この世に生まれてきました
どの人の人生も それぞれの課題を持っています
人と よしあしを比べるものでもないし 卑下することも 奢ることも必要ないと思います
自分の人生は自分で創っていきます



天使とふれあうひととき  定員に満たしました


エンジェルワ-クショップ  1月14日 、29日

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月10日
立て続けに機械物が 機能しない
昨日は デジカメがパソコンに取り入れなくなり かなりあわてていました
その前は パソコンがフリ-ズ そして、印刷ができない
そして 電子レンジが壊れる
そうなると気持ちが落ち込んでしまいます
ちょうど 天使のことを学んでいるので 気持ちを改めて 機械をミカエルにお願いしました

別にパソコンが壊れたわけではなく ちょっとした ヒントをもらいました
そこを直すと うまく機能し始め ほっとしています
いつもならあわてて お店に駆け込むのだけど ヒントをもらえたので自分で何とかすることができました
 祈ることは 天使との会話
瞑想は 天使からの電話を受け取ること
パイプを太くするためにいろんなことがおきています
ちょうど ロ-マのことを書き込んで 教会など思い起こさせてくれ 祈りをしていた時代にタイムスリップしました
 娘と 英会話を キリスト教会で習っていた時期があります
そこは聖書を使って会話を学んでいきます
天使のことを調べていると 旧約聖書 新約聖書の中に描かれていることが 今のスピリチャルな目覚めにとてもヒントをくれています
引き寄せの法則も そうですし 聖書がもとになっているのではないかと思います

祈りの場を家に作って(天使の祭壇) 祈ることを習慣づければ その場は地場が上がり すごく神聖な場所になります
教会 神社 お寺など多くの人が祈る場所となっているので とても厳かな雰囲気がするのではないでしょうか
 スピリチャルなことが今は 当たり前のように公開されるようになりました
しかし こんせい はじまったことではなく すごく歴史が古い 創造主よりこの世に降り立ってきたときから つながっていることだと感じます
 ブ−ムに乗るとかそういうことではない 伝統的なことだと感じています
ただ その記憶を呼び覚ます作業をしているのだと思います

天使とふれあうひととき  1月11日
エンジェルワ-クショップ   1月14日、29日

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月04日
クリスマス*特別プレゼント☆無料ラファエルの遠隔ヒ-リング
                           

                  artsdesignstudio.jp.bf028.gifgifteps.png
       

        
        この一年の感謝の意味をこめてラファエルの遠隔ヒ-リングをさせていただきます

ラファエルの名前は神の癒しという意味があります。男性性のエネルギ-を持ちエメラルドグリ−ンの光を放ち 身体的な痛みを和らげてほしいとお願いすれば 癒してくれます。

ラファエルはミカエルとともにさまざまな依存をサポ-トします。
薬物依存 過食 ペットロスに苦しむ人を癒し 死を受け入れられず地球にとどまるスピリットの恐れを解放し ネガティブなエネルギ-を浄化します。

ラファエルに 具体的な症状を説明し 癒してくれるようにお願いしてもいいです。天使が大好きな方 、
ただ ラファエルのエネルギ-を感じたい方も OKです。
ご希望の方は
癒して欲しい内容  とお名前を メ-ルにて送ってください。

すこしお返事が遅れるかもわかりませんが 1週間以内には確実にお返事します。

遠隔にて ヒ-リングを送ります。
そして 後で 受け取った メッセ-ジを送らせていただきます。

kirarara1017@yahoo.co.jp まで メ-ルくださいね


                                   

 


              07christmas-koyuki.JPGsanta-kage1g.png

            

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月20日
天使の祭壇
天使の祭壇を作ってみませんか?
部屋の隅でもどこでも 決めて天使とお話をする場所を作ってみると 天使とつながった感があります。

 瞑想をして 守護天使とお話をしたとき 今までは男性の天使マイケルが多くサポ-トをしてくれていましたが 最近は女性の天使がいるねと思っていました。
そこで まず 天使とつながるのに どんな色なのか かんじます。
そして その色を 自分 自分の家 地域 町内 県 地方 国 アジア 世界 宇宙と広げていきます。
国境もないのです。
その後 男性か女性か感じて見ます。
女性でした。 名前を聞きました。 ミ-シャです。なんとも自分の名前に近いのですが....
色は グリンです。ハ-トチャクラの色 今のテ-マが 愛をかんじて ハ-トを開くです。

そして 絵にしてみました。スピリチャルアロマ講座で ハ−ブの絵を描きました。
 以前より 絵を描くと コラ-ジュに貼っていたことを すこしづつ やって行きたいです。
 
天使ガブリエルの絵をヒントに 描き 色を塗っていきました。
 キリストと マリア 天使を飾っている場所を 祭壇にします。
カ-ドをするときは そばに机を置いて キャンドルに 灯りをともします。
もし かおりが欲しいときは 好きな精油を香らせます。
多くの助けが欲しいときは たくさんの天使を呼んで見ましょう。Image259.jpgImage258.jpg




maria.jpeg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月15日
アセンション突入して 女神のサポ-トで女性性を開く
スピリチャルアロマ講座で ロ−ズクオ−ツのいるかが こわれ 可愛そうにしっぽが 割れてしまいました。
それは ヒ-リングをはじめる前だったのです。
そこで 危ないので使うのをやめようかと思いましたが 大丈夫使って..といわれたような気がして
しっぽに気をつけて使いました。
今回のテ-マは ハ-トを開いて 女性性の解放でした。
ほとんどの方を 左側をヒ-リングしました。

そのころから かわいいお花のプリントやヒラヒラした レ-スのものを取り入れたくなり 気持ちも戦いのエネルギ−がどこかに飛んで行き せかせかしなくなりました。
昨日 引いたタロットも 綺麗なのんびり構えた クイ−ンでした。

前回 沖縄に行ったとき 龍との関係を知りました。
レムリアでは 龍は 実在する人物?でした。
そして 女神との関係もつながってきました。
それは 静岡の Mちゃんが メ-ルをくれた中でヒントがありました。
なんだかここ最近 パズルが合わさったように 当てはまっていくので ある意味 ヒ-リングが起きています。

そして レムリアのエネルギ-が残っている 沖縄 ハワイに一番 ひかれていきます。
ドリ−ンATPでもある 万美子さんの電話個人レッスンを 続けて受け 昨年末、レムリアのWSに 行き
そのあたりから流れが 変わってきました。
今朝は キリストの若い頃の ビジョンが出てきて おどろきました。
昨年 ヨルダンへ導かれ モ−ゼ終焉の場所 そして キリストが布教した 場所など 遠くでみて
死海では 対岸がイスラエルでした。
感激しました。

マイブ−ムが今 女神性を高めることに入っています。

来年は ハワイに再び行ってみたいです。どのようなかたちで行くのかは わかりませんが 夏から秋かな...。
ゆっくり準備期間があるほうが良いです。
来年 動くことに間違いはないそうです。 シャスタ山にも行って見たいです。
ツア-で大勢という感覚ではないので 家族とでもいけたらいいです。
やはり その場のエネルギ-をかんじることはとても 大切です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています