2012年04月30日
恐怖の開放
ずっと動いていたので 疲れからか 左の歯がひさびさに痛み始めました
連休前に まずいな...と思いつつ いつかの 修行時代 飲まず食わずで 陶芸をしていた 過去生を思い出しました
 
 そして、気がついたことは 昨夜、娘からSOSの電話
コミュニケ-ションのことで 自分がガマンすれば みなが仲良くなれるということに行き当たりました
そうすると 一見 うまく行ったようでもガマンしたほうは怒りで メラメラになり 
結局は うまく行かない 
 じゃあ どうしたらいいのか ガマンすることなく信頼関係も築けるし 良いコミュニケ-ションが取れるという 感覚をダウンロ-ド

 ガマンすることで自己価値が上がっているということもあるでしょうし 
しばらく テ−マなのかな
ガマンするメリット?

一見 許したつもりでも 怒りが内臓されているのは 許しの定義が 一致していないもかも
アロマでも やってみます

 そして、今朝はひさびさに ありがとうの言葉を 1時間ほど 言いました(元修行僧なので 平気です)
体が 解かれていきます
頑張ってくれている細胞に 体に感謝です


家の玄関の戸が 開かなくなりました
鍵が壊れてきました
付け替えるのに 連休なので 発注も連休明け
裏戸も 固くて中から開きにくいです
アマテラスの 天の岩戸のようです

5月21まで 大きな変化の渦にいるようですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月10日
サプリで浄化を促す
リュウマチ感謝さんが栄養補強として飲まれていた クエスト社のサプリ
どんどん 量を増やせるようになりました
昨年 9月よりスタ-トして 半分しか飲めなかったのですが 結構飲めるようになりました

ネオパックを飲みはじめてからだが軽くなった感があります
自己治癒力強化 自然な植物 ハ−ブ から作られています
23種類の ビタミン ミネラル 酵素 オメガ3 ロ−ヤルゼリ- アメリカインデアンのハ-ブ 野菜 果物などなど

ガ-ドは自己免疫力強化 動脈硬化 抗酸化剤 などなど 健康問題の根源を改善していきます
多くのビタミン ハ−ブ コラ-ゲン 抗炎症 抗リュウマチ作用を含む自然エキスなど

好転反応として よくなる前にいったん 悪く見える作用も起こります
眠くなったり 頭が痛くなったり 下痢 便秘など
ミネラルウオ-タ-を 多めに摂ることで 体の悪いものを洗い流してくれます

次なる 目標は
金属解毒です
暑い時の方が汗とともにでやすいということで 6月から3ヶ月で進めていくつもり

そのころより ステロイドを離脱できたら それか、もう少し減らしていけたら良いです
そうなることで 肝臓にたまっている 脂肪なども 減っていけるのではないかな
食事も 普段は なるべく 白砂糖を使ったものを 摂らないようにしています
お砂糖は沖縄の黒糖です 乳製品は取りません 豆乳です  スナック菓子も 必要なときだけ
時には 自分へのご褒美で ケ-キ・和菓子も食べます
以前のように おなかが空いたから 食べる感がなくなりました

ちょうど1年で リュウマチ卒業になるかしら...
あせらないで 目標としておきます
今は リュウマチのお薬は飲んでいません
以前のように 体の重みがなくなりました
ヒ-リング効果も ありますね  シ-タで ごっそり ほりさげをしてもらって 何か 体が軽くなりました
そして、レムリアンヒ-リングをすることで エネルギ-が新たにチャ-ジされている感覚です

ヤングリビング社の(どこでのものでもかまいません)精油たちとふれあうことで ますます 体が軽くなります
直接 肌にぬったり 飲んだり 今 体に良いことを選んでやっています
今後は 精油をもっと学んでいこうと思っています
アロマの天使たち 妖精と 触れ合っていけたら良いですね



レインドロップ、レムリアンヒ-リング、シ−タヒ-リングとの出会いに感謝です

天使にしっかりこの行程のサポ-トをお願いしています
神辺 豊姫神社の桜 きれいでしたよ 満開Image455.jpgImage456.jpg  

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月29日
クエスト社のアドバンザ− 枝松先生のセッション申し込み
リュウマチ感謝さんから紹介してもらった サプリのクエスト.ユ−ザ−社 自然療法アドバイザ−
薬剤師 枝松先生の電話相談 半年振り 申し込みしました
枝松さんは リュウマチ(膠原病)卒業され アドバイザ−で 難病の方の相談にのられています
多発性筋炎を治されています
  http://d.hatena.ne.jp/questuser/20111219
そして 普通に 出産され 常識では 不可能を可能にされて すごいと思います
 私は まだ メインのサプリが 適応量取れていません
副反応が強いからです
 それでも 抗酸化作用の ガ-ドがのみたいと 申し出ました
感覚を大切にして..といわれ 包丁で半分に切り スタートです
ステロイドも包丁で切って飲んでいます
主治医が 好きにさせてくださるので 感覚のまま薬も飲んでいます
のみたいと思えば Okだし 飲みたくなければ 良いよといわれます
最近 おなかがゴロゴロしています ガ−ドの副反応は?と聞いたところ かゆくなったり 頭痛
下痢 それぞれだそうです 楽しんでといわれました
 ステロイドをもう少し減らしたい 私はかなり薬が少ない方です
それでも すぐリュウマチ薬は 副作用が出ます 髪の毛がたくさんぬけます
右のひざの軟骨が瞬間に 生えてこないかな...
血流がよくなれば 医学的には 不可能が 可能になるそうです 体を温めよう
軟骨が再生された人もいるようです  どうも まだ 顕在意識は そんなことは不可能と言っています
 まあ どちらでもいいです
次は 春には ヒ-ルで デトックスと思っています
枝松さんが 体験記を書かれていますが できるかな...
ペンジュラムで必要な量を聞くのは面白いです 聞いて使ってみよう 
やっと 病気を手放しても良い気持ちになりました
心と体両方で 見つめていきます
イメ-ジに呼吸に お風呂にお水 サプリ 良い食べ物 韓国ドラマ (朝鮮時代の解放です)忙しい♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月28日
脂肪肝だった
あなたに与えられた天命とは?
人生の目的のカ-ドに1枚 プレゼントとして メッセ-ジカ-ドがついていた
nutrition 栄養学 あなたは料理の腕を生かした癒しの仕事をするでしょう...
という意味です 仕事とは行かないまでも マクロビオティクとか 免疫力アップの食を選んで食べるようになる
エネルギ−に敏感になっているので 食べ物からにより気分やエネルギ-が変わることに気づきはじめている 口に入れるものがどのような影響を及ぼすか知っている

 朝 自分の
ライフパ-パスを引いてみた まさに nutritionが 1枚飛び出ました
そして 病院で 先月 肝機能が異常に高いといわれていたので エコ-を予約しました
先生は 結果を一目見るなり 脂肪肝ね それも 中から 重度だそうです

待合で見ていたのは 健康を作る食事の本 そのときは まさか 肝臓に何かあるとは思ってもいませんでした
足が痛いので 充分な運動もできず なるべく安静に
して 1年 そして ステロイドを増やしているので たまっても仕方がない状況です
さすが ショックでした リュウマチ感謝さんの 指導で 油物や ジャンクフ-ド 甘いもの ケ-キ
など摂らない様に気をつけていましたが それでこれ?
もし 気をつけていなかったら今頃どうなっていたんだろう
動きが少ないのだと感じました 寒いから なるべく用事があるとき以外は でません

カ−ドはドンピシャのメッセ-ジをくれます そちらの方も驚きました
足に負担をかけずに運動するには プ-ルしかないです
ときどき エコ-をすることになり さすがに 本気でやらなければいけないと感じました
そして たまっている物の整理 体にも 家にもたまっている感じ

土屋先生のブログを見て 納得
5層は 脂肪です http://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/29474371.html
アバンダンス 5層が多いね といわれ まさに 神との契約 交換条件 制約
私の思考の 根底にあるもの 

昨夜は かなりクリア出向きあいました
そこで 思い出したのは 交かん条件をつけて 神さま(母)お願いしていたのを思いだしました
 いい子にするから 助けてください
小さいころから 神さまにお願いすることは 普通だったので 何も考えなかったけど
恐怖の思考は **しないと**なる とか 良い子でないから悪いことがおこるとか
大人になってからも モ−ゼの十戒のような厳しい 経典の中にいました
 
4.5層契約の 思いが体にでています
脂肪とリすぎ 取り入れすぎ 気がついたので もう必要ないです
目の前で見せられていることは 今はヒントをくれた!と喜びですが.. 気をつけよう
肝臓は沈黙の臓器で 怒りもたまりやすい 
これ 掘り下げです 怒りは グレ−プフル-ツの精油 グレ−プフル-ツを食べてもいいし
ジュ-スで飲んでもいい
何に怒っているの? そして、昨日わかったのは 愛欠乏症 私は愛とお金がイコ-ルなので お金も欠乏感 たっぷり 例えば 10億あったとしても 満足感はないのでしょう
こういう感覚を見るのは びっくりだけど 向き合うと決めたので 次々出てきます ヒントもたくさんきます 向き合えないときは アロマのサポ-ト 呼吸 オポノポノ 何でもあり〜
Image400.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月31日
肝機能の数値が異常に高い!
今日は 定期的に通っている病院へ行きました
12月の検査結果も聞きました

なんだか 矢印が上に向いているのが多いな..と思っていると 肝機能が異常にあがっています
抗リュウマチ薬を 夏ごろから飲み始めました
飲んで様子を見ましょうと言うことで 半年です 副作用があるので定期的に検査をします
前 発症したばかりのときは  副作用がでて 数値も下がったので 飲むのをやめました

 それからは リュウマチの薬は飲まずに 6.7年きました。 ステロイドは飲んでいるので 顔が丸くなったりします
 どうしたら良いかわからないときに ありがとう という言葉に出会いました
ありがとうをたくさん 言うと身体の痛みや こわばりがらくになるので これが私の薬でした
そうすると 不思議なことが次々起こり始めました
最近は ホオポノポノ のツ−ルが 4つの言葉を言うことにより 記憶を クリ-ニングできると より明確に示してくれています

 薬を飲むと身体がらくになったので  早くから 違う薬を処方してもらっておけばよかったと思いました

3日前に 夢を見ました。 肝臓が悪い という夢です
まさか 今日の検査につながるとは思ってもなかったです
思わず 医師に 肝臓の機能が落ちている夢を見ました と言ってしまいました
薬が飲めなくなったら また痛みと付き合うのかと 一瞬 思いましたが
このあと 再検査をしましょう ということで 採血を待ちました
その間 そうだ ヒ-リングをしようと思い やりました
そのあとで 結果が悪くても 受け入れようと感じました

結果は 全部正常値でした  
その前に シ-タの学びがかなり進んでいる お友達からメ-ルをもらっていました
手法も ときどきで進化するそうです 
瞬間ヒ-リングを信じるかどうか それも思考によるものなのですね
お友達が 一生懸命生きてるね!と言ってくれたのが 嬉しかったです
このことは 何故私の夢に出てきたのか わかりません

エンジェルリ-ディングWSの 内容も 夢に出てきました それも現実化しました
ほかにも たくさんあります。 今後 こう言うことが多くなりそうです

アバンダンスから 次の アナトミ− 15日間継続セミナ−などなど  深いです
河合さんや本田健さんは  豊かさを阻むものは 両親との関係が大きいといわれています
そのあたり 真剣に向き合ってみたいです
応用セミナ−で 習った 

 胎児の頃のヒーリング方法

 魂のヒーリング など 家族にやってみて います   


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月07日
めちゃいけスペシャル オカザイル

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、EXILEのコンサートに出演し4年ぶりにオカザイルが復活するまでの裏側に密着した「めちゃ2イケてるッ!SP」が放送された


EXILEのHIROと10年の年末にオカザイル復活の約束を果たした岡村隆史だったが、4年の時を経て約10堊量。今週のめちゃイケは、そんな岡村隆史のダイエット企画をお届け。

東京ドームのコンサート出演を交渉しにHIROのもとを訪れた岡村だったが、HIROからその体重ではダンスは危険だと止められ出演を拒否される。

復活してからというものデブキャラの岡村が遂にダイエットを決意。ステージ出演を目指し、毎日サラダを食べ、きついトレーニングに耐えダイエットに奮闘する中、E-girlsとのダンスに出演を許される。

しかし、あくまでもオカザイルとしての復活にこだわる岡村は歌詞に強く共感した「Rising Sun」にもパフォーマーとして舞台に乱入してしまい…。

という記事ですが 1年前に 体調をこわして 休息していた 岡村隆史が復活し 心が回復したあとは 身体も回復するという スト−リをドキュメントでやってくれました
たった1ヶ月で すごいと思った

私も昨年から 身体が動かなくなり 結構 体重も増えて よくないな..と思っていました
あまり運動ができないというのが 難点で あきらめていたけど 今日の番組を見て 元気をもらいました

最近 寒いのでさぼり気味の体操 中だるみの 呼吸 身体を温める半身浴など 1月になり 復活
呼吸は潜在意識とつながるツ-ル
 
今年の年末は 沖縄で啓子先生の仮装パ−ティにでると決めています
前回 オペラ座の怪人の歌が高音が出なくて ちょうど そのあたりで 時間切れになったので ほっとしましたが
リベンジのつもりで 早くから曲を決めて練習します! 友人とハモリで歌うかも...
音楽は天使とつながる大切なツ−ルです..
身体を動かすことが大好きな 私が 7.8年も身体を動かすことの恐怖の中にいるのですが
基礎になる イメ-ジトレ-ニングで 頑張ってみようと 今日のオカザイル見て 感動しました




天使とふれあうひととき  1月11日

エンジェルワ-クショップ   1月14日 、29日


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月22日
おおきなゆさぶりはうまく行った
やはり 何かが意図的に働いたものだったかも
私の中の 恐怖の解消を相手に見た ひとパタ−ンでした。
明日からシ−タヒ-リング 基礎セミナ-です
朝が早い 休日は バスの時間変更があり かなり早く行くようになってしまいました。
同じく 風邪で浄化です。
今起きている現象だけ見るのではなく その出来事はなにが引き起こしているか..というところを探っていくと 根源は こんなところにあった.というようなところにたどり着きました。
そこで天使の出番です。
もう前から働いてくれていたのかもわかりません。
出来事の中に ネガティブなエネルギ-を持ち込まない 練習をしました。
今後ともこのパタ-ンは続きそう
なにかミラクルが起きることを期待して 明日に望みます
おかげで タンスの中にしまっていたものを 見直す機会がありました。まだ押入れの中にも眠っていそうです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月22日
心と体は通じている
昨日 広島に大きな揺れを感じました。
私は 数日前より 恐怖の解放 そして 膀胱炎となり まさにまた大浄化 恐怖がいくら残っているのかわかりませんが 風邪をひいてしまいました。
急に寒くなったこともあり ちょうど地震の揺れとともに 嵐が吹き荒れていました。

早く嵐がおさまるのを天使を大増員して 祈っていました。
第3者を巻き込み 大変なことになっていました. 発端は私かもわかりませんが 嵐の間 冷静に眺めていると 自分が一番エライ!という
縦社会の やり取りをかんじました
そして 解消されない感情は 弱者に行くようになっています
愛の対極は 恐怖です。

巨人軍の 権力を握っている人に対するク−デタ−
私は 今までも 普通の主婦として 権力でものを言っている人に 勇敢?とは言えないけど
たてついては まかされていました。まさに20年戦争というのでしょうか...
それが 何度も繰り返すのです
では 人に同調すればうまく行くかと思うと それは抑えられただけで 自分にも嘘をついています
たとえ 1人になっても まわりが恐れて誰もが 擦り寄っていくような人にも 嫌なことはいやだ!と言っていました。
何故 力に屈しなければいけないかわからないのです。
愛想が悪い あんたは苦手 といわれたことが 社会の中で起きました。

ついほんとうのことが口から出てしまうのです。それは マヤ鑑定でも言われました。
見透かす..という作業をしてしまうので 本音を話すと 相手は意図をつかれたということで気まずくなるようなことが多かったのでは..と言われました。
意識していないと口にでてしまうので なるべく話さないようにしているところもあります。聞き役に徹するのです。

最近はこのようなことも 私の中でどうでも良いしどちらでも良い と思えるようになりましたが 
このあたりの対応がうまく処理できたらというのが 課題です。
大きなゆさぶりをかけられました。

夜中に目が覚めた状態で 宇宙のビジョンを見ました。それは 幾何学模様で7色が光っているのです。 UFOのような雲から 発せられます。
起きた事は 偶然ではないような気がしました。
前回 呉地震では まさに次の日に ロスに旅立つ日だったので鮮明に覚えています。
そのときも大嵐が吹き荒れていました。

こんせいは 記憶の中でソウルメイトとして会うために生まれてきて います
もしその記憶がなかったら 二度と会うこともないのです。
だから ホ オポノポノでクリーニングをして 二度と会うことのないようにしているのだと ヒュ-レン博士は言っています
クリ-ニングをすることで 過去がらみで争っていた人物とは 次つぎに会わなくてすむ様になるのでしょうね。
ありがとうにであって20年戦争などは終結しました。
記憶が消されたのかもわかりません。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月07日
無理をしない
啓子先生のメルマガで発信されたように、
 たしかに体はとても軽くなって来ています。
なかには 透き通る感覚の人も出てきているようです。
軽くなり 楽しい!と思うだけで ほんとうに すっきりとした現実が引き寄せられます。

私も アロマの日が終わり しばらくボ-としています。
明日から 脳活性ヨガに行き 体を動かします
ボディワ-クをすることも 考えたのですが 今は自分が トリ-トメントなどする感覚ではなくて とにかく楽しみます♪

レインドロップも 練習しようかな..と思いましたが やはり今は ひとつのことにこだわらず のびのびさせていきます。
登録の方法も よくわからず またの機会があれば 取り入れてみようと思いますが..

ちょっと身と心を自由にしてあげて 自分の感覚を取り入れることをやってみたいと思います。
とにかくこうして好きなことを選んでいける毎日に感謝です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月31日
体のデトックス

リュウマチ感謝さんにであってから たくさんのことを教えてもらいました。
それがすこしづつ実践することで なるほどと思うことが多くて そうすると また他のブログにつながっていき 何故デトックスが大切か わかってきました。
今 栄養サプリを取りながら 腸を活性させています
もう少したつと 体のデトックスをはじめようと思います
これもサプリでおこないます。 抗酸化作用です

やりたいことがたくさんでてきて すこし頭が混乱はじめています
まず 書き出すことをし それを ビジュアル化して行こうと思います
イメ-ジはもちろんやりますが 一度にたくさんはできないので コラ-ジュを貼り まとめて行きます
そうすると 必要な物から 実現化していきます。
毎日 いろんな情報が入り ワクワクします

http://katamich.exblog.jp/16551396/  Qさんのブログ
ちょうど同じ様な ことが書かれていました。Qさんは 現実味があります

今後すること

☆抗酸化サプリをとる
☆体がよく動き健康で運動をする
☆YL社のアロマ取り寄せて 主人*娘を使い練習
☆スピリチャルアロマをブログにアップ(別ブログ)
☆エンジェルワ-クショップ 基礎編スタ-ト
☆家の波動アップ エンジェルを増やす 盛塩
☆ドリ−ン日本公式サイトに登録
☆シータ基礎 応用受講
☆瞑想会を開く
☆ アルパ演奏者を呼ぶお手伝い
☆歌を歌う
☆絵を描く
などなど ビジュアル化していきます  なんだか旅はでてきません。
まだたくさんあるけど 手帳にまとめます


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
11件中(1件〜10件を表示しています)   前   |