2012年06月07日
やっとできた !
レムリアンヒ−リング(R)20人ヒ−リング終わりました
協力くださった方々 ありがとうございました

そして、プラクティショナ−認定提出の書類も完成
見直して 提出します

あとは ドリ−ン日本語公式サイトに 書類を提出するばかり
URLを見失わないうちに 提出します

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月07日
愛 やはり 根源
あるブログを読んでいて 

 気づきとして

願望が叶わないことの 理由というものを解明されていました


願望を描いたとしても 叶わないのは 心のブレ−キがあるからで

そのブレ−キは 恐れ 不安 憤りなど それは 小さいころに刷り込まれたもの

その思い込み ブレ−キを外すと 急激に変化してきます


変化しない人の 理由は...と 両親からの 刷り込みが大きい シ−タの夢実現のコ−スでも 向き合いました


 またその刷り込みは さかのぼれば どこから来ているのか...



本田健さんも両親を許すことをいわれているし、 1月に ホ オポノポノを実践している 河合正実さん  (トントン)のセミナ−にでても

そこの癒しにつながりました

そして、最終的には 父 母を 許し 思い込みでつながっている先祖を解放し 自由になるということです

トントンさんのセミナ−では 両親を許し 感謝し 言葉にすることで ネガティブな思い込みを手放す作業をしました そして、自分を愛して 心からの願いは何なのか感じてみます

ビジネスを発展させたい人は 家族との信頼関係は欠かせないということです

そのためには どうしたら良いかということのレクチャ−をセミナ−でされています

魂とつながり 魂の声を聞き インスピレ−ションを得て 人生を楽に歩んでいく



過去生など見て行っていると 同じことを繰り返しているだけのように思えて むなしくなっていました

目には目を 自分にかせて 学ぶ 例えば 相手を傷つけたら こんせいは相手の立場になり 傷つけられる経験をすることで 学ぶ それを何度も何度も 生まれ変わって学習するのです

しかし それはおかしいと感じました

生まれてくるとき 記憶を消してくるのに ただ苦しむだけ

そんなの意味がない..と感じ  すべてのカルマから解放されたいと思いはじめていました

そんなとき シ−タと出会いました

先祖を癒すというところに 惹かれました


先祖をさかのぼって癒せたら素敵!と思ったのです

基礎 応用 アバンダンスと学ぶうちに  生まれてくる価値がないという思考に導かれ 存在してはならないという思い込みが 解放されました むなしさで無意識はさまよっていました


 自己犠牲 そして、他者をも傷つけても 自分の価値を高めようとする 悪循環が生まれてくる


ゴ−ルデンドロップのあとに 施術した私のほうも 浄化が起きました

ちょっと心と体が ひりひりして います 左目が痛くて 潜在意識の記憶が浮かび上がって 解放されようとしています

3年前に出てきた ビジョンの意味が 今 わかりました

これも ベストタイミングにつながっています


あらゆる思い込みから解放された ほんとうの自分(魂)に今後もつながっていきます


どんな方法でも 根源につながることはできますね アロマで感情解放 など良い香り (キライなものにも意味がある)でつながることができたら 楽しいです

トントンさんは ドテラ社のアロマを使われていました

波動が高いそうです


自分を愛して大切にすれば、魂があなたの人生を導いてくれるのです。
人生には失敗も無駄もないことを、この世界には愛しか存在していないことを、私たちは神の一部であることです。

河合正実さんの ブログより右上矢印

セミナ−では 人生のたな卸しを行ないました

1デイセミナ−なので 簡単に


沖縄の 那花ゆくいのチャネリングマスタ−コ−スでも 人生のたな卸しを行ないました

自分史を書くのですが 生まれて 現在まで なんと A4 50ペ−ジ以上書きました

それも人生のたな卸しです。  書きながら 今までのことを整理し よかったのは 先生たちが 読んで

感想を言ってくれたことです ありのまま 包み隠さず書きました

 共感者がいるということが大切ですね

その膨大な作業も 自分を見つめることにつながっていて 自分を愛するということにつながっていると思いました

 そして、魂とつながり 魂からの メッセ−ジを受け取る 自分の生きた軌跡は大切な宝ですドキドキ

アメブロより


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月30日
ちょっとわかった!
先ほど 圭さんのブログを読んでいたら
人のせいにしない人生..のようなことがかかれていました

 許すということは そういうことなのではないかな.と思いました
漠然と 許しとは と言われるけど 実際にはよくわからないのですね

そういうことがあったから 先に進めなかったとか だれだれのせいで 傷ついてズタズタ 仕事も 勉強もできないということを手放していくことだと思いました
 そういうところにエネルギ-を放出するより 夢に向かっていくことが よりポジティブな流れを生み出しますね
わかってはいるけど 難しい..と感じられると思いますが 2012年
やはり ひとつ ひとつ手放していくことで より良いものが入ると感じました
そして、良い流れのスパイラルに入ることで 天使 ガイドなどのスピリットの応援も入ってきます
自然界 宇宙の応援です

 自己責任で 自分の人生を創っていく方向へ向かいます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月17日
住宅展示場にいきイメ−ジ力アップ
夢実現は なりたい自分をイメ−ジする
どういうところに住みたいか なにをしたいか
しかし イメ−ジをしていても自分に許可かおりていないと 心のブレ−キがかかり 素通りしてしまいます
 そこで 潜在意識に落とし込むために呼吸をして 力を抜きイメ−ジします
それも明確に できれば色 においまでわかったほうが良いです

抵抗があってできない場合は 言葉でいtって見ます
わたしの場合は 元気に走り回っていることは どこかで抵抗があります
それを言葉で わたしの身体は健康でよく動いているという風に 言ってあげます
そのあと できればイメ−ジをつけていけば 何かのかたちで 知らないうちに 身体が抵抗なく動いています
 今日は 高級住宅展示場に行きました
60坪の建物です
 イメ−ジをしやすいように 見て さわって ソファ−に腰掛けて いかにも自分の家のように振舞ってきました
 3階まであって 普段は 階段はできるだけ登りませんが 上にどんな部屋があるのだろうと
惹かれるように 登ってみました
 沖縄のランクアップのホテルのように 部屋が素敵でした
自分に 素敵な部屋を与える許可をしてきました
 
 引き寄せのパワ−って 同じものを寄せてくるので 高級感をインプットです

豊穣の女神をアチュ−メントして 表に出るもの そしてご自分の内面も 豊かさを引き寄せませんか?
☆春の女神アチュ−メントプレゼント☆
アバンダンティアとクァンインは 通常 13000円のところを 7770円で(遠隔も) 
おこないます
エンジェルワ−クショップなど 参加くださった方は さらに1000円引きしますね

(ヒリングを受けたかたも含む)
 この機会に アチュ−メント体験して 夢実現に向かって進んでください☆
レムリアヒ-リング創設者の 万美子さんの テキスト付きです
http://ameblo.jp/maridianna/
もちろん 受け取られた方は 他の方にもアチュ-メントがおこなえます



豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント  
7770円(テキスト付)
女神 クァンイ ☆アチュ-メント          
7770円(テキスト付)

メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集    3000円 


エンジェルワ-クショップ     1月29日 (日)13時〜

kirarara1017@yahoo.co.jp  までご連絡ください

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月16日
イメ−ジ力をつける
イメ−ジをする事が当たり前になるまで 練習することを目標にしています
というのも セッパつまっているからです  12月にリュウマチ感謝さんの セッションを受けました
感謝さんは6ヶ月で リュウマチを治すと宣言されて ほんとうに6ヶ月で完治されました

現代医学ではこの病気は治らないとされています 今は良いお薬も出て 関節が破壊されるまで進行することはなくなりつつあります
 私は 中途半端に治ったつもりで 破壊まで進ませてしまった感じです?!
それでも 検査をしてもらっても リュウマチの数値は出ていなかったので それがリュウマチによるものなのかは 先生も はっきり言われません
 今でも 薬はきっちり飲んでいます
今まで飲まなくても 大丈夫だった期間が 不思議ですが

そこで 寒いと身体が痛くなるので 暖めることには気をつけています
セッションで 治りたいか 治りたくないか ただそれだけですといわれて 中途半端な 今頃のわたしですが あきらめているのか 治ることに固執していないのか どっちでもいいという感覚
折り合いがついているのでしょうか...

 今日は サプリがなくなったので 相談をしながらサプリの量を決めていきました
 ガ−ドという すこしレベルアップしたものを 取りたくなったので相談しました
クエスト社のサポ−トの方は まだ 栄養補強だけにしておいたほうが良いといわれたけど
 副反応が強い ガ−ドに挑戦することにしました
 どうしても 飲んでみたいのですね..といわれ 普段の食事も 割と気をつけて エネルギ−の高いものを取るようにしています
時には 甘いもの ケ−キもご褒美に食べます
はじめて 6ヶ月たちました
あのアセンション前におきたからだの痛みから 食べ物をみなおすこと 身体を温める お水を飲む
呼吸 イメ−ジトレ−ニングをっスタ−トしました
  寒いと痛みがきますが 今のところ重ね着を工夫して大丈夫です
そこで ガ−ドはやめたほうが良いといわれたにもかかわらず挑戦する気になったのは やはり治りたいからです
 年齢を重ねるごとに 治ることとは遠くなる常識的な考えがありますが そこは 払拭して やはり 身体を動かしているイメ−ジ
アロマトリ−トメントをしているイメ−ジ
エンジェル講座をしているイメ−ジ 
なりたい自分を創造することは大切です
 リュウマチ感謝さんに出会わなかったら イメ−ジの大切さも身にしみて体感できていないでしょう
 つぎにやりたいことは ト−タルリ−ディング養成コ−スを作ることです
わたしが沖縄で遠方でも受講できたように 通信でも でき スクリ−ニングというかたちをとることも視野に入れておきます
まず イメ−ジですね
内容は *カラ−*数秘*スピリチャルアロマ*フラワ−レメディ*パワ−スト−ン*エンジェルカ−ド*エンジェルリ−ディングコ−スまでを含めて ト−タルにお伝えしていく
そして セラピスト認定をする 
ということがイメ−ジをしていたら浮かんできました
 
☆春の女神アチュ−メントプレゼント☆
アバンダンティアとクァンインは 通常 13000円のところを 7770円で(遠隔も) 
おこないます
エンジェルワ−クショップなど 参加くださった方は さらに1000円引きしますね

(ヒリングを受けたかたも含む)
 この機会に アチュ−メント体験して 夢実現に向かって進んでください☆
レムリアヒ-リング創設者の 万美子さんの テキスト付きです
http://ameblo.jp/maridianna/
もちろん 受け取られた方は 他の方にもアチュ-メントがおこなえます



豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント  
7770円(テキスト付)
女神 クァンイ ☆アチュ-メント          
7770円(テキスト付)

メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集    3000円 


エンジェルワ-クショップ     1月29日 (日)13時〜

kirarara1017@yahoo.co.jp  までご連絡ください

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年01月16日
小さなことから 人生の目的まで 夢実現
朝、お友達より 電話をいただきました。
お茶会に呼ばれて 一緒に話した人たちです
お仕事のことで 悩まれていて あせっている様子だったので 今 あせらなくても 新しい展開がくるよ.とお伝えしました
すると そのときは 履歴書を出されていたようで 私は何も知りませんでした
うまく行きそうとのことで 良かったと思いました
数日後 今回はダメだったとのこと

 かなり落ち込んでいる様子 そこの条件はとても良くて お仕事をする希望が持てそうな感じでしたが うまく行かなかったということは もっと 表面ではなく 必要とされているところに呼ばれていくのでしょうね
 いろんな出来事があり落ち着いて 今度は仕事をしたいと思っていられる状況を もう一度見つめて感謝することで ほんとうにあった仕事 仕事でなくても 人の役に立つという出来事に引き寄せられていきます
 焦りが先にきて 不安の中にいると エネルギ−がうまくまわっていかなくて 負のスパイラルに入っていくので そこは早く気分を変えることが一番です
 スピリチャルを学んで行ってる方は その辺の 転換が早いです
 
次元はドンドン上昇しているので 思ったことがよくも悪くも実現することが 早くなっています
そうなると ポジティブシンキングがどうのこうのと批判するより 良い思いをイメ−ジしたほうが
お得です!
 啓子先生の すべてはうまく行っている! というアファ−メイション
そして、すべってもうまく行っている! もあります
どちらに転んでもその人にとっては  うまく行っているのです

 そして たとえ 車にぶつかったとしても 瞬間に ありがとう!といえるようになったら 大きく人生は大転換していきます

  エンジェルワ−クショップ 1月のお知らせ 
1月29日 13時〜16時まで
  エンジェルのことを体験されたい方 リ−ディングもカ−ドも 未経験でも大丈夫です 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています