2012年06月03日
シ−タヒ−リングその後
シ-タとエンジェルリ−ディングをうけてくださった方のその後です
私の 経験をふまえてお話させてもらいました

 怒りをもち続けるメリットは何なのか 明白にすることにより
その時間を ほかの事に使う選択をされて 帰られました
その後、いろいろ行動にうつされて
あんなに?失礼 堅い方が 女性性を開く ベリ−ダンスにチャレンジ
お年も 関係なく 素敵です
その出来事があったから 自分を見つめることができ 大切にして行こうと思った
と言われました

 子どもさんとの関係もすごくよくなり 問題だと思ったことには 今では 大切な自分の時間を
明け渡してないそうです
 信頼感を取りもどされて 勇気を持たれ進んで来られているようです
そんな お話を聞くと嬉しくなります
 多分 ご自分の人生を自分で切り開こうと 前向きに取られた勇気のある方だと
感じました
 長い 長いトンネルに いた時間も 無駄ではないですよ
たとえ不可能だと思うことでも あきらめず 自分の人生を歩んでいくと選択しただけで
物事は動いていきます

次回も スピリチュアルなことは 何もわからない方が リ−ディングに来られます
シ−タ エンジェル レムリアなどの枠にはまらない リ-ディングをして行こうと思います
私が 越えるテ-マを持ってこられるのだろうな
お客さまは それを顕著に見せてくれます
感謝です 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月28日
シ−タヒ-リング お誕生日

今日が お誕生日の方が シ−タヒ-リング受けられました
昨夜から こんな思考かな..と感じていましたが もう必要のないものを手放し
新しく ダウンロ-ドさせていただきました

 もともと すごく感じられる方だったので ご自身の 思考の元がどこから来たのか
ビジョンで受け取られていかれました
 ご自身も納得されたことと思われます
歴史的レベル 思考レベル 先祖からのもの(遺伝的) 魂レベル とも ガッツリひきこまれたものでした。

 ヤン社のアロマを最初 香っていただき リラックスします

私は 用意しようと思ったのと違ったアロマを準備していました
でも その 精油を選ばれました
その意味にも 納得です  人の考えていることだけでは おさまらない 何かが 交信していることも 今日はたくさん経験 お話させてもらいました

 他にもスピリチュアルなお話ができて 気づきも多くとても楽しい時間が持てました
ありがとうございます♪

明日は 広島で ヤングリビング社の 無料セミナ-です
そして 30日は 広島のシ−タヒ-ラ-さんが お家へレインドロップを学びに来てくれます

娘さんとご一緒です 塗り絵でもしていてもらおうかな...

http://ameblo.jp/kirara1010/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月22日
自分を愛することをする
自分を大切にするには どうしたら 何をしたら いいのだろうか
毎日問いかけてみてください
今 自分とどんな風に付き合うことが 愛情深いのだろうか...
そっと 自分のハ-トの声を聞いてみるのもいいですね
ただ 自分を認めるだけかも 自分の過ちを許すことかもわかりません 

スケ-トのシ-ズンが終わりました
スケ-トを通して表現をしている 高橋大輔選手とか 真央ちゃんの演技は心を楽しませてくれます
今日は 国別対抗で 安藤美姫選手が ひさびさに登場しました
はやり あの表現力は 心を打つものがあります
ご本人も 何かメッセ-ジを伝えられたらと思いすべっているようです
今回のテ-マは愛でした いろんな愛の表現を 白と黒の衣装で 伝えてくれました
震災を機に 重要性を再認識した 愛をメッセ-ジとして 踊ってくれました
上手 下手ではなく 想いというものは 純粋であるほど伝わってきます

 ヒ-リングも http://ameblo.jp/molikei/entry-11228804974.html
圭さんのブログで言われているように ただ自分を信じて 自分を愛することからはじまっていきます

 以前、英会話を習うために 面接に行きました
そこで言われたこと
もし 神さまが何かひとつ プレゼントをあげるといわれたら 何がほしい?
答えたことは 人の心がわかる才能といいました
怖いなと驚いていましたが 人の心がわかるには 自分を知るということ
そして、自分を信じるということですね
その、面接の日に 息子から電話があり 大学を辞めると 言いました
その1年後に 娘と ロスにプチ留学をしました
そのあたりより 自分のことを真剣に考え始めました
 カチカチの観念で凝り固まっていた 私を見事に 解放つ出来事が次々に起きてきました
 ロスで想ったこと いろんな人種がいて 髪の色も 目の色 肌の色も違う いろんな考え方 習慣がある事
一方方向だけではないと言うこと
それでもまだ 表面でだけしかそのころは わかっていませんでした
そのあとから 愛について 大きな 課題がおきてきました
小さな枠組みの中の 固定観念を外す宿題をしました 
 
 私は小さいころ 次女として生まれたので 家の役にはたちませんでした
きっと、生まれた瞬間 周囲のガッかりした様子を 受け取っていたのだと思います
そこで、あとから 家には いらない子として 生まれて来た事を 何度も親戚の人に
触れ回る母の言葉 はしの下で拾ってきた など 私の思いこみも言わせていたのだなと今、思いました
 それでも 両親の愛から生まれてきたことは事実です
それをしっかり受け止めていきます
 学生のころ 母の期待に答えたくて 自分に正直ではありませんでした
ほんとうの自分は 何が一番やりたかったんだろう
勇気があれば 母のせいでもなく ほんとうに立ち上がっていたと思います

 後悔が残るとしたら そのあたりです
ひとりで自立していく勇気がありませんでした
育ててくれた両親には 感謝です 
 
世界国別対抗戦のエキシビションで演技する安藤美姫=国立代々木競技場で2012年4月22日、小出洋平撮影

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月22日
昨日はお誕生日でした
たくさんの方に フェイスブックでメッセ-ジ頂きありがとうございました

そして、明け方夢に出てきたお友達が プレゼントを持ってきてくれました
良く 日にちを覚えてくれたな..と嬉しくなりました。 
とても大きな メッセ-ジを 天使からもらいました

それは レインボ-チルドレンからのきづきと 基礎 応用 アバンダンス 個人セッションからの流れとなりました
土屋先生にメ-ルで感想をお知らせしました 一部添付しますね

 そして、今日はわたしのお誕生日ですが 不思議なメッセ-ジをもらいました
夜中 3時ころかもわかりませんが 急に目が覚めて目の前に 赤ちゃんを感じました
なんだか怖くなりウエイワ−ド かしら..と思ったのですが あっ! 私だと思いました
感じるうちに となりに母と父が寝ています
 レインボ-で聞いたお話の中で 父と母の愛で生まれた というところを見せてくれたのだと思いました
 セミナ−が終わって 早速、 両親の良いところを探してみました
悪い?と思うところは 良い言葉で書き換えました
そして、 基礎 応用 アバンダンスと進んでいき 最後に つちや先生より受けたセッションは 大きな気づきをくれました。
 生まれてこなければ良かった..と心の奥で思っていたことに 気づけて ダウンロ-ドしてもらい 自分の中に愛が存在するとわかりました。
 レインボ-で 両親の愛を知ることを教えてもらい お誕生日で 実感できたことは
大きな開放につながっていきました
私の中では 物語のようにつながって行きました
お二人の 大きな愛に感謝です

ビジョンとして 赤ちゃんが見えました。 そして 亡くなった父や母の姿も 過去も 未来も 現在も同じラインにあるので こういうことは不思議でもないです 過去生のことも感覚的には  今にあります 

自分の中にあるものが 現実としてあらわれる 愛を感じることができれば 周りの愛を受け止めていける

そして、3月のレムリアンヒ-リングに参加して 何度も何度も ペアワ−クで練習をするうちに
自分の中に 愛と光がある事にフォ-カスすることができました
 昨日は 美容院に行きました
途中で 飲み物を買う予定が ファミマで本に目が入り
茂木健一さん監修の 脳によいことだけをするという  2弾めを買いました
シ-タで言うところの 掘り下げと ダウンロ-ドへのアプロ-チ 自愛について書いてありました
それのしくみを 脳の働きで説明してありました ホルモンとか わかりやすかったです
また ゆっくり紹介しますね

ところが 今朝の夢は すご-い怒りで目が覚めました
両親の愛を感じたので 安心して、潜在意識が   出してきたように思えました
高校生のころの出来事です
母も父も 顔色が青いです そして、食事もろくなものがありません
普段の私は 無理は言えないとガマンするのですが 夢の中では 怒っていました
怒りで 目が覚めたくらいです 内観しました
身勝手な親と思うところを 良い言い方に替えてみました
 いそいで グレ-プフル-ツをぬったり 飲んだり しました テレグラムをチャクラに置きました
怒りは肝臓に出ます
私は時折、肝機能が高くなります
まだ 怒りがあると感じました そこから 掘り下げて 自分を愛する方向に変えて行こうと思います
地道な作業です
 
私は 何に怒りを感じているんだろうか... 国 世界..まだまだ 視野が広くならないと 枠を広げないと
いけないのかなとも感じます
 シ−タのワ-ルドリレイションで 宗教 民族の枠を超えるというのもテ-マにあります
が、それも 自分の今の現状とつながっているそうです 自分と両親との関係です
 次々に学んでいることは やはり自分をより楽に開放したいんだなと思います

お誕生日にもらったアロマグッズです 香りも癒されますよ 大脳辺縁系に直
古い記憶にもフォ-カスして 思い出させてくれますね
Image482.jpgImage477.jpgImage478.jpgImage479.jpgImage477_1.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月20日
マスタ−、ガイドよりメッセ-ジを受け取る
レインボ-チルドレンのワ-クの中で 面白い体験をしました
まず ペアワ-クの相手は トランプで決めていきます
同じ カ-ドを引いた人どおしが ペアです

私は 県外より来られたいた 方とペアになりました
横になり お互いにシ−タ波となってワ-クを進めていきます
周りに 気に入った石を置き チャクラにも 石を並べてバランスをとっていきます
ひとりでは なかなか怖くて 深く見ることができない マスタ−たちに出会い 必要な言葉を誘導してもらいます
 
 私が先にやりました シ−タ波になり レムリアのエネルギ-とつなげて 松果体にフォ-カスして流しました
お坊さん風の方だったので 持っているものそのものの マスタ−で出会われたようです
そして、光にフォ-カスされて 前に動き出されました
雲の上で止まったのですが しばらく感じてもらって もういいという感覚でした
今後の夢が決まって ほんとうに動き出される直前の光景がでてきました
 
 交代して 私の番です 言葉でたくさん誘導してもらいました
まず 実家が出てきて ギリシャに飛びました
母がギリシャの女神でした 5層は 善悪のジャッジの象徴です
が女神は ジャッジをしていません ただ見守ってくれています
そこで私は 神(潜在意識)からのメッセ-ジを受け取ったものを 多くの人に伝えています
家族もサポ-トしてくれています
 古代エジプトに 船で飛んで行きました
そこでも 癒しをしています  精油を使って マッサ-ジをしています
エジプトまで 家族が一緒でした
が 途中で分かれて それぞれの好きなことをしています
フランキンセンス ミルラ  サンダルウッド シダ−ウッド.マ-トルなど 使って癒しています
そのうち やりきって パピルスに文字を書き始めました
それを 人々に読んでもらっています

そんな 夢とも 現実ともつかないような イメ-ジでした
シ−タでいう ダウンロ−ド(自己暗示)は使いませんでした

とても深く潜在意識にはいって行って 面白かったです
これを 新しく シ−タヒ-リング風 マスタ-高次元のガイドから メッセ-ジを受け取るリ-ディングに
使っても楽しいと思いました

どなたか 体験してみたい方がいますか?
高次元の存在より 今の自分を感じて 出会いメッセ-ジをもらう 誘導し見守るので 安心.安全で行なえます
やってみたい方 ご連絡ください  
体験中に 必要なダウンロ-ド(自己暗示)をしていきます

深堀り    引き抜きはなしです

50分  4000円

kirarara1017@yahoo.co.jp  Mayuzumi☆Mieko

090-6405-8515
福山市 沼隈町 草深 ハ−ブガ−デン近く

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月20日
レインボ-チルドレンからの気づき
たくさんのきづきがあったレインボ-でした
私が シ-タを受講するきっかけは 昨年 ドリ−ンのキャンプに行き 帰ってからも 一生懸命リ-ディングをしました
 アセンション前でもあり 体が揺れていました
さすがに 重いものを背負ったように 微熱がでて 動けなくなりました
毎日 ほんとうに 1日中 痛みが体にやってきました
ステロイドを増やし 痛みをごまかしましたが 消えることはありません
リュウマチの再発?微妙に数値が上がり 薬を飲み始めました
そんなときに リュウマチ感謝さんの再セッションを受け ネガティブなエネルギ-の外し方
自分の波動を高める方法など教えてもらい 真剣に 治そうと思いました
それから 食べ物 体を温める 半身浴 呼吸 イメ-ジトレ-ニングを セミナ−にでてやりはじめました
 昨年5月に啓子先生の講演会が大阪であり クリエイティブスク-ルの人たちと 会いました
そこで ヤングリビング社のアロマを みんなで回しのみ(インデアン時代)
シ−タインストまで行った人に ヒ-リングを受けました。

ひざが痛くなったのが 1年前の11月 まさに マミコさんのレムリアの女神セミナ−に出たときでした
 そこで ひざが治りたいと思い Mさんから シ−タ 基礎応用を 受けるつもりでした
そのうち ドリ−ンキャンプに行き リ-ディングをし 体もへとへとになり
とても 関西圏まで シ−タを受けにいく元気がありませんでした

 早くに予約していた レインドロップ神戸も 体の痛みをこらえながら 受講しました
何故か キャンセルする気にはなれませんでした

 そのあとは寝たりおきたりの生活でした
8月に沖縄にいき 痛みの原因を開放してもらい すこし元気になりました
アセンション前の 手放しでした
 
 セドナ−ヒ−リングツア−のお仲間からです
シ−タと レインドロップを組み合わせるとすごい開放が起きたよと報告があり
 ??これは シ-タをやりなさいということ?と思って感じてみました
すると 広島であるからと スピ流に言うと 聞こえたような気がして 検索したら
つちや先生のところがタイミングよく 開いていました
それも 最初から その日ではありませんでした
 受講生さんの都合でその日に変わったのです それをタイミングよく見て申し込みをしました
ほんとうは11月3日が開催予定でした

アロマの日で参加できませんでした
沖縄で レインドロップを受けたり ヤングリビング社のアロマを信頼している方が使われていたので( そのときは ひざや体が痛くて アロマトリ-トメントもお休みしていました...使うとこわれるというリュウマチ独特の恐怖の中にいました)
) いつかはアロマトリ-トメントを再開しようと それが私のささやかな夢でした

リュウマチを発症したときの 私の夢は 素敵なサンダルを履いて歩くということでした
ほんとうに当時は 車イスも使いました 以外と風をきるので寒いのですね

それが いろんなところに旅をするまでになりました
つぎに 2段階目に来てるのでしょうね

ひざから何を学ぶのかはわかりませんが 基礎 応用と受けるごとに
私は重いというより軽くなっていきました
 たしかに掘り下げは かくしていたところを見ていくので つらい作業です
でも ネガティブだった思い込みを 光に変えてあげることで パタパタと オセロゲ-ムのように
黒が白く変わる様子を ビジョンで見ました
 素敵な作業だと思います
あとは継続するのは その人の考え方 心の持ち方次第だと思います
ヒ−ラ-がすべてその人の人生を責任持つのでもないし 背負うのでもないです
自分で 前に進んでいこうとする きづきを促してあげるだけです
自己責任ですよね
 自分の人生は自分で創っていくということが わかれば 自然と車は前を向いて走り出します

可愛そうな自分を手放して ほんとうの自分を見つめることで 私の車は走り出しました
夢を設定すると 病気は治ったも同然といわれた 圭さんの言葉

*アロマの妖精と再び携わって 体的には 私の選択は レインドロップトリ-トメントでしたが トリ-トメントをすることにより 自分らしく生きる 精油・ビタミン 愛を感じる
 *そして、エンジェルからのサポ-トを受けながら ジャッジに敏感にならず光の世界ともつながっていく
*過去 父 母 先祖も大切にしていき自分を感じる
*法則を知り 理解することで 調和を保つ 炎を動かす演習でよくわかりました

*骨 支えることのバランスをとっていく
*体は好きなことをして 体の声を聞いていく
 とういう6層を感じることで 私 7層(創造主)です

自分の好きなことにフォ-カスして楽しんでいけば それが7層だと思います
今 思うと 無駄なことは何もないし 自分が感じるまま動くことで 自分を大切にしているのだと思います
 シ-タもたくさんヒ-ラ-さん インストラクタ−さんがいます
レインドロップも アロマセラピストさんも 精油講座も ホメオパシ−も カラ−セラピストも たくさんおられます
それぞれの個性が あり 輝いているんだと思います
圭さんのように ***会 ***先生 の枠から外れて クリエイティブに創っていけることを目指して行きたいです

今は基礎を学んでいる最中です  圭さんも 真剣にシ-タにっ短いあいだに向き合われたのでしょうね
 今年は 学びの1年ですImage475.jpgImage473.jpg リラックスして 感じると 動かない羽も回ります

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月18日
レインボー3日目で虹がでた
今日は水晶の中に妖精を見るというワークを午前中しました
角度によったり 灯りの差し込み方で 光の屈折がおこり さまざまな形が映し出される
写した人の感じ方で 見えたものの解釈の仕方が違ってきます
自分の中にある投影がうつしだされています

妖精がいるかどうかは別として みな楽しくワークをしました
そのあと お昼は パンを作ってきてくれた受講生さんのパンと コンビニでそれぞれ好きなものを買って 公園で食べました
朝夕はまだ涼しいですが 日中は日差しがきつかった それでもお花がたくさん咲いているところで食事は 格別です
後、あたりを散策して 木のエネルギーを感じたりしました
そうしているうちに 空に虹が出ているのをみんなで見ました
発見した人は 朝も 龍の雲をみたので また何か出てないかなと見上げると 虹でした
天からの祝福、虹、レインボーチルドレンですね

シータも見方 感じ方によりさまざま どれが良い悪いはないですね
自分が一番 やりやすい方法で進めていくことが 自分らしいと思います

 お昼から 自分のぱわーアニマルを探すワーク  けいさんの誘導で 瞑想をしました
太鼓の音とともに 誘導されます
以前より バイアナさんは ネイティブアメリカンに見えていたのですが 本当に ネイティブアメリカンとハーフだそうです
 そして、ドラムの音も いつか啓子先生といったセドナでやった儀式を思い出し インデアンになった気分でした
 瞑想の時 ホピの居留地に飛んで行ってしまいました
あまり スピ系を出してもと思い シエアはしませんでしたが ジュニパーの精油ともむすびつき
たくさんのメッセージをもらいました
私の アニマルは バッファローで 星座がおうし座ということもあり 魂からの メッセージをもらいました

 夕方の実践会では 夢を決めると 熱が出た事をテーマにけいさんの 今の状況のお話でした
自信を持つことが 夢を現実化することで大切
なら、どうしたら自信が持てるか 自分を信じることができるかということがポイントでした
 
やはり親との関係を見直す 生んで育ててくれた親に感謝することです
いままで ネガティブと思っていたことの見方を変えてみる

ネガティブな言い回しを ポジティブに直すとどうなるかと考えて変えてみる
そのことで自分の手持ちの札がたくさん増えて 自信につながる
毎日できることから やって夢の体感を増やす
そうすることで自信につながり 自分てすごいと信じていけるようになる

けいさんはお話が面白い 自分の経験をまじえて話してくれるので 説得力があります
そして 難しくない シータの方法を教えてくれます
アイダホでの出来事なども盛りだくさんで話してくれました
今日も楽しかったです
 
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月17日
レインボー2日目
今日も面白かったです
シータって夢実現のツールです
潜在意識のブロックをはずし 夢の実現化をさせていきます
ブロック外しが 掘り下げであったりします

けいさんがとてもわかりやすく説明してくれました
なーーんだ 今までイメージ療法をしてきたこともそうだし 夢のコラージュだって リラックスして眺めていれば 潜在意識にはいりかなうんですよね

 シータをやり始めると ネガティヴなおもいはなるべく口にだしたりしないほうがいい
潜在意識にばっちり入ってしまいます
夢をさまたげているものが お金や時間の言い訳であったりします
今日の夢が やりたいことが明日は変わってしまうことも多々あります
書くことでイメージすることでもういいやと感じてしまうからです
 
私は車の運転のときに瞑想状態に入っていることがよくありますそういうときに 遠隔で送ったりしています
 歩いたり車の運転てそうなりやすいようですね

今日は守護天使を見るリーディングをしたり 石で感じたり メッセージを受け取ったり
トランプの数字を あてたりしました
集中しているときは ズバリ当たりますが もういいやと思うと 外れてました
反対に 当たらなくても どちらでもいいとリラックスすると 当たります
やはり リラックスすることがリーディングのコツですね
リラックスすることが シータは アルファーはにつながっていきますね
 
 たくさんのダウンドロードをしてもらいました
息子から ダウンロード オッケーと 認証をもらっていたので  一緒にやりました
 創造主から 時計を見せられ 入ってると感じました
認証をもらわないと ヒーリングも 起こらないそうです
いつも つながっている状態にしているので  天使リーディングの時も  深く考えません

そして、自分を信じることが 夢実現で 一番大切なこと
それは 怒り 後悔 憤り 不安などがなるべくない状態のほうが 自分を信じてあげられるようになってきます
 もちろん ポジティブな思いで 願うことをするだけでも 叶います
夢がかなうと思った時点でかなっているのですね
後は行動にうつすだけです
行動になかなか移せないときは どうしてか 感じてみましょう
大体 このような感じで進められていきました


 
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月16日
シータで広島にいます
レインボーチルドレンを受けるため広島入りしています
森けいさんが教えています
小さなこどもさんも来ていました

まるく輪になり座ってしています 腰がいたくなったけど 楽しいです
終わってお好み焼きを食べ マッサージにいきました。
引き抜きはないのですが 潜在意識の使い方がわかった感があります

 アバンダンスでかなり引き抜きをして ほぼ土台へたどりつき開放してもらいました
それから 愛の層  2層のアロマ 自然 お花 レメディなどがますます好きになりました
今日 その意味がわかりました
土屋先生に聞いてみると そんな感じね  ということでこの流れは止められないですし
5層もますます好きになっています
 階層の意味が分かると面白いです
もうあまりググダ書きたくないので 割愛しますが そことここがくっついて 出来事があり
開放することで 新たな引き寄せが生まれてきました

 5層は脂肪です  脂肪カンになり どうしてそれを引き寄せたかもわかりました
なんとなくわかったという感覚  
シータの最中も 羽が降りてきていました  お隣の方が見つけました
それはただの糸くずよ という人もいたけど それはそれでいいです
自分を信じれば信じるだけ サイコメトリーに直観能力が冴えてきます
 
どのようなアプローチのやり方でも 自分を愛して自分を信じる 自分の中に愛と光が存在することがわかれば 自然と豊かになり 直感も冴えてきますし 共感力も上がってきます
 
やりたいこと好きなことをしているのが一番ではないでしょうか。。。
 本当のやりたいこと 心からの願いはなんでしょう
もし 病気が治ったら何をしますか?
もし 無限のお金があったら何がしたいですか?
一度 ハートに聞いてみてください

10年前思わぬお金が入ってきました
そこでやりたかった 留学をしました
それは転機になりました
入った以上のお金は使ってしまいました  入ったお金は 呼び水だったのです
が 後悔はしていません  
夢想でも いいので イメージをすることで 夢実現の満足感があるようです
イメージだけで 満足して終了となり ほかの夢へと移ることもあるとけいさん言ってました
わかる気がするなあ  
 
 私の場合 病気が完全に治って自由に動けて お金があれば  どうするかな
やはり 世界に旅立ちます
いま行きたいとこ  ハワイ諸島めぐる  タイ  韓国 フランス  イタリア スペイン  シャスタ山
セドナ  あちこち行きまくりです

 そして、何かを創りたい 素敵なローマ 地中海風の 癒しサロンかな 
ベージュの煉瓦を使ったトリートメントサロン ちょうどローマの浴場のような エジプトのパピルスで飾られているような セドナの赤土のような そんなイメージです
今日 佐賀から来られていた方がいました  アフリカへ行かれるそうです
九州はアフリカのエネルギー  広島はローマ 地中海です

広島へ通っているのは ローマの思いのこし?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月15日
年齢の思い込み
最近、 ソウルメイトセミナ−を受講した シ−タの先生 先生というより ナオコさんと気軽に呼べるような方でした
ハワイからのブログを発見し、 驚いたことがあります
とても40代には見えませんでした
かもし出す雰囲気は 20代 若くしてインストラクタ-になったのだな
娘と同じくらいにしか見えなかったのです いや もう少し若い感じでした
10代でインストを取られたのかと思いましたよ

この不思議さはどこから来ているのでしょう

恋愛パターンを変えたいとシータヒーリングを受けに来られるクライアントさんの多くが、「年齢が上がってくると中々相手がみつからないんです」と言われます。

確かに今までの日本のメディアなどでは「女性は若ければ若い方がいい」的な雰囲気があったので、そう思うのは自然な事かもしれません。 

また、「年齢が上がると出会いの数が減る」「素敵な男性はもう結婚してしまって、いい男性がもう残っていない」という声も良く聞きます。

でも全ての男性が女性の年齢にこだわっている訳ではないかと思います。
(例え口でそう言っていても)

どうして結婚相手を探している女性達がこの男性達と出会わないのかよく不思議な感じがしませんか?




私達は毎日毎瞬、自分の思考で現実を創造しています。私達が深いレベル、無意識のレベルから信じている事が、現実となって私達の周りに写し出されます。

「自分の周りにいい男性(相手)がいないと信じていると、自分にとっての『いい』男性が周りにいない状況を引き寄せます。自分の周りにいる男性も視界に入らなかったりします。

「自分が若かったなら相手がいる(今は年齢が上がったから相手がいない)と信じていると、例えば自分にとって若過ぎる男性ばかりに出会ったり、自分が信じている事を見せてくれる相手を引き寄せます。


結婚相手が欲しいと思いながら、もし普段から「私はもう歳だから」「私の周りにはいい男性は誰も残っていない」と思ったり口に出して言っていたら、気づいたらすぐに「取り消し」と言って(心の中でもOK)、

「年齢はただの数字です」「私は(じゅうぶんに)若い」「私の周りにはいい男性/結婚する独身男性が沢山いる」「私にぴったりの年齢の独身男性が沢山いる」と、何度も思ったり、口に出して言ってみて下さい。

簡単な事ですが、これは結構パワフルです。私はいつも「取り消し」と「言い換え」をやっていて効果を実感しています。


 naoさんのブログより

これは結婚相手を探すということに限らず すべてのことに使えると思います
もうとしだから いまさら勉強しても遅いとか もうできないとか 30代の方からも聞かれます
?と思いますが 意識にしっかり埋め込まれているのでしょう
自分の思いって大切です

明日よりレインボ-チルドレンですが
何故か 探し物をしていて ナオコさんのブログにたどり着きました
そして、見ているのは 2011年 東京でのシ−タ インストラクタ−セミナ-の様子です
その前に 学びたいアロマ.レメディなど 
じっくり見据えて行きたいです
 思いつきでいつもかいてしまっていますが 現実化も早いです

何故 シ−タシンストの様子をUチュ-ブでみているのでしょうか...
制限をかけていることを また外すときがきたのかも
です。 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
31件中(1件〜10件を表示しています)   前   |