2012年07月30日
ゴ−ルデンドロップ+過去生回帰セラピ−
ふか−い リラックスを呼び覚ます 聖書の中の12のオイルを使っての ゴ−ルデンドロップ
に 今 一番 気になっていることへの 過去生回帰誘導と そのことを引き起こしている
感情を掘り下げ 導き 感情感覚のダウンロ−ドを行ないます

スピリチャルなことにたけていなくても おまかせ誘導で 導いていきます
ご自分で 過去生を確かめられたら 素敵ですよね

 モニタ−で受けてくださった方は 鮮明にカラ−で 情景を見ていました
その後も どんどん 導かれ その時代の過去生から学んだことを生かされて こんせいは 違う形にして行こうと 意識されました

 その時代のスイッチがはいり いまは 楽しまれています
半分 眠っているような状態で 誘導していきますので 自然におまかせください

必要があれば スト−ンもチャクラレイアウトにして使っていきます

*ゴ−ルデンドロップのみ 60分 13000円(期間限定)通常 15000円

*ゴ−ルデンドロップ+過去生回帰誘導+感覚 感情の書き換え
90分 16000円(期間限定)  通常 18000円


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年07月09日
ニュ−ロオリキュラとは小脳スイッチオンです
 ニュ−ロオリキュラのよさを知っていただきたくて かいています
頭の付け根 の辺り ぼんのくぼを中心に 施術していきます

後頭部〜頚椎、脊椎にかけ精油を直接塗布し
軽い刺激を与え脳と神経 自律神経 ホルモンなどに働きかけます。

使っていくオイル
ヴァラー・ホワイトアンジェリカ・フランキンセンス
ロールオンのラベンダー・ペパーミント・バニラライムブレンド ・ラベンダー・ヴァラー・(ルタヴァラ)

YoungLiving社のセラピーグレードの
エッセンシャルオイルで施術していきます。


ヤング社のものは 実際点滴で落として
いるクリニックもあるようです

施術の流れ、
ベッドにうつぶせになっていただいて、
盆のくぼ、首筋、乳様突起、頸椎、胸椎などに
かなりの量のエッセンシャルオイルを塗布し、ロ−ルオン オイルで優しく丹念に刺激を加えていき、
あなたご自身の”チカラ”の回復を、パワフルで純粋な植物の成分と波動がサポートします。

延髄は、脳の中でも唯一外科手術ができない場所といわれ、重要な神経や、
エーテルレベルのDNA、ブループリント・カルマなどの
スピリチュアルな情報が詰まっている場所でもあります。

まず 仰向けになっていただき
、足裏からヴァラーにて電気的周波数を整え
て行きます  
つぎに リ-ディングされたオイルによりバイタレックスします
そのあと うつぶせになっていただきます

背中の中ほど(胸椎の後ろ)まで 施術をいたしますので 上着だけお着替えいただき
お洋服を着たままでも大丈夫です 
(おズボン などに タオルの繊維がつくようですとお着替えいただいたほうが安心かと思います)

盆のくぼ〜頸椎〜胸のうしろあたりの背中にかけて、
5種類のオイルを順番に、丹念に塗布していき、 肉体・感情・精心・スピリットの部分に働きかけていきます。

ぼんのくぼは 小脳 (スピリットとつながる創造主の細胞のある場所松果体)と関連しています
小脳スイッチが 入るところです
今まで ブロックしていたものを あけてより 21世紀らしく アセンションし ワクワク人生を送りませんか?

メニュ−料金 

(聖なるセイクリッドフランキンセンス使用)
ニュ-ロオリキュラセラピ−  60分 
エネルギ−調整 バイタフレックス (今 必要なオイルで) 8000円

レインドロップの組み合わせの場合
ニュ−ロオリキュラ+ レインドロップ 90分   13000円

どちらも あいだに 必要な精油をリ−ディングして使っていきます
ヤング社のものを お使いでない方も 体感してください
そして、使ってみたい方は 2ミリ瓶にて小分けします
そうでない方も  リ−ディングで、でてきたアロマを芳香したり お風呂に入れたりで使ってみてください
気づかないうちに癒されています
***最初は 浄化 デトックスがあるかもわかりません
それも楽しみましょう 不必要な感情の手放しです

ブラボ− すべては最高最善に流れていきます
どのヒ−リングでも準備できたものから 気がついていきます
あせらず ご自身と向き合ったものだけ ギフトとして与えられますよ
セラピ-は ご自身に気づきを促すものです

アメブロも見てください
http://mypage.ameba.jp/
Image620.jpgImage623.jpg




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月11日
アロマリ−ディング
覚醒アロマスプレ−をリ−ディングにより作りました
作り方はとても簡単です
直感で 4つの精油を選びます
それを 10滴 入れて スプレーを作るだけです

今回は5本目を たけうちさんに選んでもらいました
エレミでした 宇宙とつながる そんな感じです

今後のメニュ−にも加えて行きたいと思います
レインドロップを リ−ディングしたものに加えて行きますね
そして ご希望の方は スプレ−にしておもち帰りしていただきます

1ヶ月ほど使ってみてください 何かが外れていきます

8月からのメニュ-となります


☆アセンション*直感リ−ディングレインドロップ  カウンセリングつき 90分
10000円 スプレ− 2000円

☆アセンションアロマリ−ディング スプレ−つき 
遠隔/  お名前
      住所
      電話番号
      明記の上
 今変えたいこと 変わりたい内容などお知らせください
 直感で リ−ディングしたスプレ−(50ml)を送ります
 妖精・天使・女神・マスタ−など高次元の存在からのメッセ−ジを
 お伝えします

アロマリ−ディング   3900円

すべて高波動 、ピュアな高品質精油のヤングリビング社のもの使用です

Image575_1.jpgImage574.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月11日
アロマエンライトメントへの流れ

3年前 クリエイティブスク−ル中に 日本アロマ環境協会の セラピスト試験準備をしていました

スク−ルが終わって 10月10日に 延ばしてもらっていた 実技試験があり 11月に 学科がありました

そのころは スク−ル で沖縄通い 仕事 試験準備 旅 四国お遍路廻りと 息つく時間がないほど

動き回っていました

一番気になっていたのが 試験だったのです


学科試験間際に 万美子さんのレッスンは 試験のことでした

私は、解剖生理学など 看護士試験の参考書を使っていました

難しくて 自信がなく 苦しかったのです。最後は 電話レッスンで 教えてもらったように ガイドに どのように勉強したらこう率が良いか聞きました


 難しいことをやりすぎてるので 不安になるのか 迷っていました

ところがガイドが示してくれたのは その参考書でした

そこで ガイドを信じて やり通しました ところが 試験では簡単な基礎が多く出て そのあたりの復習が足りなかったので 自信がありませんでした

 しかし、難しいのも ちゃんと試験に出ていました そこは できました

受かる感覚がなかったので ガイドの言うことは 間違ったか 今までどおり 時間をかければよかったと後悔しましたが 結局、基礎は頭に入っていて そして、難しいところも できていたのです


 楽して試験に受かろうというわけではありませんが そこまでやっていたのでガイドが導いてくれたのだと思います

そんなエピソ−ドもありました


そんなアロマには思いいれがあります

まず自分が 身体を動かしてはいけないと制限されていたこと そのころは 病気は治ったと思いこんで

いたのは正解でしたが 心と体 魂

現実の身体をいたわっていませんでした

身体の声を聞くという作業ができていません


エンライトメントにであったことで 病気のほとんどは 心 思い込みから来ている

それを 精油のサポ−トと 感情を解放することで 楽に 細胞と向き合ってみたいと思います

昨日も 講座中に 精油を香って 痛いところがたくさんありました

そこは 血液がうまく回ってないところなのでしょう 感情のブロックがあるところ


沖縄 そして、エンジェルとの出会い レムリア アロマ 直感で動いていたら このような流れになりました


 講座中に 1年後 3年後 5年後と想定して こうなっている自分を描くのですが

5年から10年後は ハワイにいました

講座参加の方が 宣言文を読み上げていたものは 同じように ハワイでした

日本も捨てきれないので 半分日本 半分ハワイです

英語をもっと学んでおこう...

ブログで宣言です


ハワイに滞在して ソウルメイトと出会い ヒ−リング関係のお仕事をしています

ハワイのエネルギ−を持ち帰り 日本でも ヒ−リング講座をしています

ある時はハワイ あるときは日本です

アロマも一緒です


アメブロより



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月11日
初級 アロマエンライトメント
http://ameblo.jp/miphykirara/
アメブロです

読んでみてくださいね

6月は 自分が学ぶとき インプット期間です  
また メニュ−を新たにリニュ−アルして 改正していきます
秋には レムリアンヒ−リング(R)講座も 開催したいと思います
レムリアンヒ−リングでは 最後にオ−ラ−をなで上げ 修復する のですが
アロマなどされているセラピストさんにも 今後、メニュ−の中に入れられても良いと思います

 そのとき レムリアンオイルや ぴんときたアロマを使われてオ−ラマッサ−ジをされると とても心地良いですよ

エンジェルセラピスト養成講座 上級もやっていきます
全部受けられると エンジェルセラピスト認定を出します
今後、エンジェルセラピストとしても 羽ばたいて行ってください
セラピストさんは メニュ−に エンジェルカ−ドを入れて 天使からの愛をお伝えしてください
そのとき、 アロマとの使い方も お伝えします

レムリアンヒ−リング講座 で知り合いになった 山口のセラピストさん
は 1月に目覚めて一気にいろんなことを学ばれています
セラピストを教える セラピストになるそうです
たくさんの気になるセラピ−を学び 自分のものに統合していきたいですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月06日
ゴ−ルデンドロップではじまる
午後、レインドロップを数回受けてくれたお客様が ゴ−ルデンドロップに来られました
ゴ−ルデンドロップでは カウンセリングも充分時間を取っています
とても気になることがあり どこにその原因があるのか知りたいということで トリ−トメントが終わったあと、ヒプノセラピ−をしました

 まず ゴ−ルデンドロップの 心地よさに 途中で寝てしまわれていました
レインドロップより 深い癒しがもたらされたようです
最初は 施術をしながら雑談していましたが 途中で意識が飛んで 気がついたら終わっていた
香りもとても良くて 不思議な感覚だそうです
深いリラックスに入ったまま 今気になっている過去生に誘導しました
そこででてきた人たちは 現在もかかわっている人たちでした
ほんとうかどうかわからないけどと前置きをされていましたが ビジョンが カラ−で鮮明に見えたそうです
 今感じている、苦という キ−ワ−ドの意味がわかったそうです
そのときの 過去生からの 思い込みからその 苦という文字が 記憶としてつながり
現在でも 苦しみとなっていました
 学んだこと ここ日本に生まれた意味など 中間せいにはいり 整理されました
どのように最後を迎えたか 一連の流れがわかり 深いヒ−リングがおきました
 
そして、苦のキ−ワ−ドを 書き換えをされました
こんせいは 学び終えたので 必要がないという選択をされました
必要なダウンロ−ドをして 完了です
オ−リングでテストをしてみたら 苦の文字は消えていました

ゴ−ルデンドロップで タ−ニングポイントを迎える儀式をされ 不必要な思い込みを返し
書き換え 新たなスタ−トです
ヒプノのとき メノウのチャクラごとに色がついている テレグラムを置いて チャクラ調整も行ないました
マ−ガレットの ヒ−リングは テレグラム ア−キパンクチャ− ヒプノ アロマトリ−トメント カウンセリング リ−ディングで行なうそうです 統合 メタフジオセラピ−です

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=004


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月01日
精油の解放 !ゴ-ルデンドロップの施術
5月25日に 広島へ習得にいき私自身が 解放が起こりました

たかが精油 されど精油です

ヤン社の精油は (もちろんほかにもグレ−ドが高いものもあります)
波動が高いです 使えば使うほど 細胞がゆさぶられる部分が出てきます
今まで ベジタブルオイルで薄めたものをおそるおそる 使っていたことが ウソのようです
濃度をきっちり計算し それ以上濃くなったら 不安になっていた時期もありました
もちろん 安全のためには 大切なことですが 
 のびのびと使えることが 自分ものびのびさせてくれます

精油とお話している自分がいることに気づきました
レインドロップをするときも 一応必要な 滴数は決まっていますが 多めに落ちたり 精油にも意志があるのですね

さて 今日は ゴ-ルデンドロップの体験に来ていただきました
以前より レインドロップや ヒ-リングを受けてくださった方です
最初にお問い合わせをいただいたとき ゴ-ルデンドロップは 無いのですか?
と 言われ そのときは 多分 する予定で たけうちさん のご都合とあわせていたときだったような気がします
 そのあと、受ける日にちが決まり 早速、申し込みをしました
お客様の お問い合わせで動くかたちになりました
 以前も ニュ-ロはしないの?といわれ  
受講をしてみようという気になりました

そのような流れでのゴ-ルデンです
精油を香ったり 特徴をお話した後で 受けてもらいました
施術そのものは とてもおだやかな 軽いタッチで行ないます
軽ければ軽いほど 気の流れはよくなるようです
エ-テル体 オ-ラをマッサ-ジするように進んでいきます
エネルギ-ヒ-リングのときも エ-テル体に過去の記憶 潜在意識の思いがつまっているんで
同じ要領です
それに精油がサポ-トくれます
 途中では眠られていて 深いところに入られていたのかもわかりません
身体が熱くなり 、帰られたあとも だるくなったり ハ-トチャクラや 背骨の前後に痛みを感じられるとのこと
とてもやさしくて それでいてパワフルなヒ−リングです
 そして、痛みはブロックはずしです
ゴ-ルデンドロップ自体が 分岐点 タ-ニングポイントのときに 寄せられるようにうける施術らしいので 今後のお楽しみですね

エンジェルカ-ドも この前うけられていたので 日々カ-ドをひかれて ますます 天使とつながり ご自身が光の存在だということを 認識していくスタ-トなのかも...

 今後も精油に敬意を払いながら 使って行きたいですね
今日は 貴重な経験をありがとうございました

今後も 時間が許す限り 学んでみようと思います


90分 (カウンセリングも含む) 16000円を モニタ−価格にて
価格は お問い合わせください

2.3回 レインドロップ経験か 最低でも1回は あるほう望ましいです
タ-ニングポイントのようなときに 儀式として....

kirarara1017@yahoo.co.jp 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月26日
ゴ−ルデンドロップマスタ-コ-スを受講しました
昨日、広島のフロ−ル・ド・アロマ にて ゴ*ルデンドロップ講座を受けました

まず ゴ−ルデンドロップとは

聖書の中の重要な12種類の精油を用いて 、レインドロップと同じように 背中に雨だれのように落としていくヒ−リング手技です

聖書には 最低33種類の精油とその使用方法が 600以上も記載されています

通常のレインドロップが身体や心に働きかけるのに 、ゴ−ルデンドロップは 身体や心は もちろん 魂 エ−テル体まで働きかけます
深いレベルでの解放、浄化となります
古代に神官が使っていた 真の癒しのオイルを贅沢に使用し、霊性を高めていきます

人生の節目、タ−ニングポイントのイニシエ−ション、儀式として タイミングがあった人 ご縁がある方が導かれていくという 神聖なヒ−リングです

まず、ゴ−ルデンドロップに導かれたことへの タイミングに感謝です
4月後半に広島で 原田瞳さんの ヤングリビング社の精油について 無料セミナ−があり参加しました
そこで レインドロップヒ-ラ-さんたちとお話したことは この講座にでられたことも 偶然ではない
タイミングがうまくかみ合っていたということです
2月に 会員になり レインドロップをはじめる準備をし、無料セミナ−のお話をきき トントンと行っています

 電車で広島まで行きました 約2時間です
途中でまだ オイルをあけていないことにきづき 電車の中であけました
ところが、 カッシアというオイルは 刺激がきつくて チャイルドロックがかかっています
それが、いきなり 噴き出てしまい 電車の中は シナモンのようなにおいで満たされました
そして、手にたくさんかかり 塗布しました

そして、講座でペアを組んだ方が 施術をしてくれるとき カッシアが 落ちてきません
2.3分は空中で止まっていました
もう充分だったのかなあと 言いながらやっと1滴落ちました

その意味は イスラエルの神殿でいけにえをささげたあとの掃除に使用されたそうです
う--ん 意味深い
そして 交代して お相手の施術のときは 最後の精油 スパイクナ−ドのとき くすぐったくてくすぐったくてと 言われました
なるべく力を入れないことが原則だったので ゆるゆるとやっていましたが 同じようにしたつもりが
そこの場面が くすぐったかったようです
 くすぐったいのも 意味があるそうです
ひりひりしたり 落ちてこなかったり 落ちすぎたり くすぐったかったり 宇宙の叡智とつながりヒ-リングをすることで 何が起こるかは 未知の世界
 施術者×精油×クライアントの 掛け算ヒ−リングだそうです
手の手技など もっと詳しく教わりました
そして、たくさんの精油とスピリチャルな情報を ふんだんに講義していただき
遠くまで (時間的に) タオルを背負って行ってよかったと思いました

次回は エンライトメントを同じく受けます
そして、ニュ-ロオリキュラも続いて受講します
エンライトメントは上級まで 受ける予定です 
フロ−ル・ド・アロマ のたけうち先生の エネルギ−は 楽しいし 不思議な感覚の方です
素敵なサロンで まるでノアのはこ舟のようです
何でも龍のサポ-トがハンパでないらしいです とてもスピリチュアルな 方です

ときどきリ−ディングを 受けるチャネラ−さんから この方のエネルギ-は面白いし 私にも多くの学びをもたらしてくださるよ..と言われました

 ゴ−ルデンドロップ 90分 カウンセリング込み 
16000円
レインドロップの経験が1度でもあり、準備ができたと思われる方
儀式として受けられませんか?

モニタ−数名募集します
メ−ルください 金額はそのとき提示します

kirarara1017@yahoo.co.jp   マユズミ ミエコ

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月23日
レインドロップ☆レムリアンヒ-リングを受けられて

今日は はるばる 2時間以上もかけて 三次からレインドロップとレムリアン(R)ヒ−リングを受けに来てくれました

お友達です

アロマトリ-トメントのように思っていたらしく 終わってびっくりしていました

というより ず-と寝ていました

最初に レムリアンヒ-リングからしました

ベッドで寝てもらってするのははじめての試みです

最初に チャクラに テレグラムの石を置いて 波動調整

そして、希望することを そのあいだに聞いていきました

意図して ヒ−リング開始

このあたりから 寝息が聞こえていました


ヒ−リングそのものがよくわからないわ という状況ですが すごい ついてる波動の人なので

多くのシンクロニシティが起こっています

ただ それを 左脳で理解すると スピリチャルな目覚めが早そうです


20歳のとき 広島の 西区 (西広島)で 潜在意識開発プログラムに 二人で参加して

私は パニック症状が かなり軽減されました(光の仕事人で頑張って霊ちゃんを光に帰しました)


彼女は ほんとうにソウルメイトを引き寄せました

啓子先生の 人生の転機の本を贈ったら そこからまた新たなスタ-トがはじまっていったそうです

それまでに かなりのポジティブシンキングにチェンジして動いていたので その動いた理由が理解できたことで 加速したようです 右脳と左脳をつなげていくことも大切ですね


こうして レインドロップやヒ-リングをすることが面白い流れだな...と思います

セッション中も 過去生が飛び出てきて びっくり もう その体験は終わりだそうです

トリ-トメントが終わって シェアリングしているときも また 手放す過去生が出てきました

光に返しました どんどん軽くなって

ほんとうに 世界中に羽ばたいてください 


そして、着く前に ひいたカ-ドが 

最後にシェアしたお話も テ-マがでした

でつながり 言葉 国境を超え を 分かち合う


http://ameblo.jp/miphykirara/ アメブロより

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月18日
ゴ−ルデンドロップいよいよです
よくわからないまま ゴ−ルデンドロップに 導かれています
そして ニュ−ロオリキュラマスタ−講座にも 参加します
この1年で 娘の広島滞在もどうなるかわからないので 参加できるときに いろいろ密に習っておこうと思います

 でも 聖書の精油を扱うことにはワクワクしてきます
ベ-シックなレインドロップだけでも 開放が起こるのに 魂レベルで働きかける ゴ−ルデンって
どんな感じ?
あとは バイタフレックスをもう少しマスタ−したいですね

 先ほど アトランティスのことが気になり 調べていました
レムリアでも 争いもあり 2極かされていたようです
それが嫌な人たちが 平和な部分の アトランティスに逃げてきたそうです
アトランティスでは すべてが 平和だった時代もありました
しかし どうしても 争う部分は避けられなかったようです 奴隷もいたようです
それで レムリアも アトランティスも 沈んでしまいました

チャネリングについても 書いてありました
短時間で習得しようとする人は エゴの部分が多ければ 宇宙にコンタクトをとるのではなくどうしても 自縛霊とつながってしまうということです
正確なチャネリングをするなら ご自身を浄化しなければいけません
今後は 多くの人がチャネリングをしていける時代にあります
一部の人だけのものではないです
そして、 未来の自分の魂は宇宙に漂っています (未来ではなく ここなのですが...過去も今も未来も 今です)
そこから コンタクトを取ることが多いです
宇宙と自分の意識がつながると 情報がスム-ズに入ってきます
魂と自意識 は分離したままだと 大きな力が働くことが難しいです
しかし なかなか 潜在意識と 自意識を一致させることも ちょっと難しいです
それは恐れがあるからです
そうですよね 目の前で ものが飛んだり 動いたりすることって 怖いですね
そことそこが近づくと そういうこともおこり易くなります
それが 海のそこの 知らない意識なのでしょう

今回沖縄に来て、この土地は特別だと、感じた。

古代アトランティスの前には、地球には7つのチャクラがあって活性化しており
そこには12人のマスターが住んでいたが
沖縄は、そのうちのひとつ、しかもクラウンチャクラ(太陽=火のエネルギーのチャクラ)
であることが、自分にはわかった。
そこは男女の神官が、地球エネルギーや人々を助けるための訓練をする場所だった。

火は、風・空というスピリチュアルなエネルギーと
地・水という物質的なエネルギーとの橋渡しの役割をする。

昔から、神聖な儀式に火が使われてきたのは、そのためだ。


沖縄には物質的な世界と霊的な世界の橋渡しをするという役割がある。

これがどんなに重要なことか、まだみなさんは気づいていない。

世界がいろいろな問題を抱えているのは、精神と物質のバランスを欠いているからだ。
物質に焦点をあわせているとハートが何を感じているかわからなくなり
何かが足りない・欠けているという幻想がパワーを持ってくる。

しかし、実際にはエゴには基盤も力もない。
基盤があれば、叫んだり押したり、自分に注目しろと命令する必要は無いはずだ。

だから、沖縄の力が物質的なエゴの力に負けるとは思わない。


火は光でもあり、英知を表す。

英知とは、知識+愛であり、物質的知覚力+霊的知覚力でもある。
英知を使うなら、ハートとマインドのバランスが取れて来る。

それで、沖縄の地が持つ、太陽(=火)のエネルギーとつながり、
英知を使うことを学んでください。

沖縄の人の心はすごくパワフルで、そのエネルギーはとてもクリアでストレスが無い。

自分自身を信頼し、自分のエネルギーを使い始めてください。


チャネリングより 抜粋

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
27件中(1件〜10件を表示しています)   前   |