2012年09月11日
レムリアン・ヒーリングⓇ認定コース
古代レムリア秘儀のヒーリング法を学びながら、
心身ともに癒され、本当の自分に出会う

2012年 9月のレムリアン・ヒ−リング(R)ティ−チャ−コ−ス
に行ってきました

ハワイという レムリアの土地のエネルギ−の中で素晴らしい体験をしてきました





      



女性性 (女神性を高め)受容が高まるので、愛、他者からのサポート、
お金、豊かさなどもより受け入れられるようになります。

「レムリアンヒ−リング」とは?


*レムリアン・ヒーリングは、古代の愛の文明レムリア時代に、行なわれていた
「聖なる愛のヒ−リング」です 
 
*宇宙の愛のエネルギーを、創造主の細胞があると言われている
松果体とハートへ流してゆきます

*松果体やハ−トを愛のエネルギ−で満たして行くことで、魂の目的に目覚め
スピリチャアルな気づきがもたらされます。

*肉体、感情体、エ−テル体、スピリット体、の4つのボディを癒すことで
免疫系、細胞などを健康な状態にもどし、本来の自分に目覚め、
夢実現へと導かれていきます。
 

*才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。

レムリアン・ヒ−リング(R)を受けることで 自分の中の女性性を開いていき
ハ−トをオ−プンにし、女神としての目覚めがはじまります

レムリアン・ヒ−リング(R)認定講座は

ヒ−ラ−になりたい方、ご自身が癒されたい方、夢実現を加速したい方など
どなたでも受講できます。 ご自分がプラクティショナ−となり ご家族、まわりに
ヒ−リングをされより健康に より直感的にまわりを耀かせてください。


***セラピストの準備ができ次第 講座をスタ-トしたいと思います

予定:初級コ−ス   マンツ−マン、2名さま 1日で終了
    上級コ−ス  マンツ−マン、2名さま   1日で終了

4名さまに限り レムリアンヒ−リングオイル 2800円相当をプレゼントします


ハワイウェディングクレイプルメリアブーケレムリアン・オイルは、ジェホバとアーモンド・オイルに

ハワイの花のエッセンスが数点ブレンドされていて、

香りは本当にハワイアンです♪


その効果は、主に


*ハートを癒し、愛に開く
*スピリチャル能力の開花
*本当の自分への目覚め
*ハイアーセルフ、ガイドなどの高次元のスピリットと繋がる
*ストレスの緩和
*感情の浄化
*疲れの緩和


レムリアン・ヒ−リングの時に、ご希望があれば
レムリアンオイル、アロマ精油を使っていきます。

レムリアン・ヒ−リング(R)の流れ

対面:60分  11000円

カウンセリング
ヒ−リング
シェアリング という風に進めていきます

レムリアンヒ−リングは  インナ−チャイルドも癒してくれます 
 セッション中に いるか
クジラ 海がめなど 海の神さまのお使いもサポ−トしてくれます
なりたいご自分を意図して 高次のガイドとつながり
ヒ-リングをしていきます
シェアリングでは、ガイドからのメッセ-ジや 夢実現へのツ−ルなど 必要なことを
お伝えしていきます

ヒ-リングを受けるほどに ご自分の 愛と光につながり
聖なる ほんとうの自分に気がついていかれます

3回コ−ス  28000円

遠隔:電話セッション 40分 8000円 こちらからおかけします
内容は対面と同じです

レムリアン



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月21日
レムリアの天使と女神たち アロマカフェ
 7月  アロマカフェ  


            天使とレムリアの女神たち


       愛と平和な時代 レムリアを感じてみませんか?       (なりたい自分に導かれるレムリアのエネルギ−) 


         レムリアとは レムリアン・ヒ−リングについて 
   ☆    なぜ 今レムリアに目覚めるのか・・ 
   ☆    レムリアのエクササイズ 


   
レムリアの癒しの神殿での瞑想


 

☆風  土 火 水のエレメント

          
担当:エンジェルセラピスト 黛  三枝子  
日時:711日 ()10301200   
会費: 2000円 
*お茶菓子付き  
会場:吉岡薬局 福山市三吉町1-8-4
ご予約は TEL 084-921-2791            http://aromacista.jp 

をやります


ドキドキレムリアン・ヒ−リング創設者  万美子さんの本 (レムリアン・ヒ−リング、 レムリアの真実などほか参照)


15日16日 京都のクラマ山に行きました

そこは 金星人 サナ−ト・クマラが降り立った場所 レムリアにも関連しています

そして、臼井レイキ発生の土地です


香りレイキを広島で受けることになりました  

タイミングでなかったら神戸かなと思いましたが 続けて 学びます

レイキ伝授は 5年前 クラマ山で修行した人から伝授された方より 受けていましたが  練習したり 使う時があまりなく もう一度マスタ−コ−スまで

受けなおそうかと思った時期もありました

 が 今回は ビビときました

そして、クリスクの同期の方から カオリレイキ受けに行ったよ〜と以前聞いていました

なにそれ?と思いつつも 私も体験します

そして、ソウルメイトレイキなるものもあるそうな

いろいろと変化をしている 2012年ですね


女神の素敵なイラストがアップできない 残念DASH!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月12日
レムリアの目覚め
レムリアでは クリスタル・ヒーリングや叡智とつながっていた、輝かしい時代でした。

レムリア文明は3,300万の魂からなる144つのグループが、自らを投影するシステムとして地球上で始められたとされています。

それらの魂は、火星、プレアデス星群、シリウスから地球へやって来ました。そして、形成物の中に投影されることによって、存在したのです。

飛来した魂のうち、あるグループは水を、あるグループは植物を、あるグループは金属を、または動物を選んで、その中へ自分の思考を投影することにしました
古代レムリア人は、現代人類の肉体とは違って、考え方の投影として存在していました。その存在は、高い次元の波動で出来ており、宇宙を創造した振動エネルギーのレベルに近いものでした。

「レムリア人は第三の目を通して、メンタルなテレパシーによって、コミュニケーションをとっていた。このテレパシー能力は、レムリア人がその魂を肉体の中に落としきったあとに退化して、現代の人類にもまだ残っている松果体となった」

、レムリア文明は私たちを、スピリチュアルな自分自身を探求しながら、肉体で存在ではなかったことを思い出そうとする冒険心にかりたてます。

さらに私たちは、自分の思考(意識)の持ち方次第で、どんな高い波動からどんな低い波動にも移動することができ、意識をあちこちに出し入れしたり、移し変えたりすることによって肉体をもつという経験をする、スピリチュアルな存在でした。

今、その感覚は、呼び覚まされようとしています。

(モ−リンくみこさんの ブログより紹介)

今 目覚めようとしている人たちが大勢います
思考をどのように持つかということで レムリアでは 大変ポジティブな考えをしていました
分離をするごとに ポジティブなほんとうの輝ける自分というものを忘れて 魂は輝くことを忘れてきていました
 そろそろ 目覚めるときがきました
分離したものを 手繰り寄せ ひとつの自分を思い出すときが来ています

レムリア時代をベ−スに 夢実現化のWSをする人も 増えて来ています
というより ヒ−リングイコ−ル 夢実現という流れに入っていますね
レムリアン時代を思い出し より 第3の目を活性化し 宇宙からのインスピレ−ションを受け取り
自分の中の答えを自分の手で得てみませんか?
すべての人が チャネリングできる時代へ移行しつつあります

スピルチャルな目覚めの活性化ということで
レムリアン・ヒ−リング レインドロップヒ−リンなど
行なっています

天使・高次元のガイドとつながりやすくなります より自分とつながりワクワクしたほんとうにやりたいことにガイドしていくナビゲ−タ−を今後は行なっていきます

☆レムリアン・ヒ−リング(R)
60分  8000円 延長料金発生します 15分ごと 1000円
レインドロップヒ−リング
60分 8000円  
☆ゴ−ルデンドロップヒ−リング
90分 16000円 (スピリチャルカウンセリング含む)

カウンセリングなしの場合
60分  11000円

☆ アセンションアロマスプレ−
3000円 
*リ−ディングつき
3900円 送ります
ヒ−リング レインドロップを受けてくださった方は
2000円にて 提供します

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月05日
京都 鞍馬山
15日に ハワイ在住の エンジェルセラピストであり チャネラ−の ネリ−さんの個人セッションと エンジェルカ−ド講座を 京都で受けます

 最終で帰れるかどうか 危ないところ やはり 泊まってゆっくりして帰ろうと思います
京都は 大体回ったし どこに行こうかと思いましたが サナトクマラが降り立った 鞍馬山

いけないにしても 左京区には 行ってみたいと思いました
学生のころ 奈良にすんでいましたが 左京区へは 習い事で通っていました
下鴨神社とのご縁など 何か感じるものがあるかしら

そして、 明け方の夢には驚きました
娘が 白い大福を食べています
 
それを伝えたら 時間差で さっき 京都出身の人が 白い黒豆入りの大福を食べたそうです
夢は 多分 4時くらい 大福を娘の友人が食べたのは 9時くらい
しかも 黒いお豆入りと 特徴があります

これは 京都は必然?!
サナトクマラと シャスタ レムリアはつながっています
ネリ−さんも レムリアンヒ−ラ−だし  う--ん
今は わかりません

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月05日
ベストタイミングでレムリアン遠隔ヒ−リング
そろそろ レムリアンプラクショナ−の登録をお願いしようと 野村マネ−ジャ−にお問い合わせをしました

記入するホ−ムが送られてきて 確認していたら 遠隔10人ですが 一人足りない
と思っていたところ ベストタイミングで 本田健さんの ユダヤ人大富豪つながりの 
黒瀬てつのりさんより http://www.office-sopia.com/ メ−ルを頂き (最初のころ 遠隔での練習をお願いしていました)
忙しくて メ−ルできなくてごめんなさいと 今なら大丈夫ですよといわれたので
びっくり! これは お願いするしかないと思い 電話でヒ−リングをしました

とてもやさしい方です。 
ユダヤ人大富豪のセミナ−招待にエントリ−したころを思い出します
http://miphy.dreamblog.jp/ARCHIVE/201005/index.html
逃げ帰ったエジプトの旅

最初に レムリアンヒ−リングのことを説明して 同意を得、 今 現実化したいこと をお聞きしました 
2つのパ-トにまとめ ヒ−リングを意図していきます
サポ−トガイドとつながり 電話を切り 約15−20分設定でヒ−リングを流していきます
遠隔カラ−が 自動的にヒ−リングしてくれます

終わったあとの シエアリングは 驚きの連続でした
エグゼクティブコ−チの てつのリさんは スピリチャルというより 願いを豊かに現実化していくコ−チングをされています

 それでもたくさんのものを受け取られました

まず でてきたものは 赤い炎でした 暗闇の中から炎が浮き出て来ています
そして、 暗闇から出た 炎は シ−ド(種に)変わり てつのりさんは 畑に種まきをされています
首や 肩 腰などをヒ−リングカラ−が 動いていきました
そして、虹が出てきて 7つのことに関係しているようです
ハ−トに愛を感じる 自分を大切にすることで より豊かさともつながっていく
最後に 宇宙の 大きな星 土星のような わっかが くるくる回っているコウケイがでてきて
そこから メッセ−ジを受け取られているようです

てつのりさんとのシエアリングでは
最初に 恐れを感じて その恐れはすこしづつ癒されていく感じ
その次は 第3の目が熱くなり何かにおされたような感覚が来て
そのうち 眠くなり 心地よい波動の中に入っていったそうです

一生懸命 学ばれて たくさんの調べ物をしている光景が見えました
パソコンの中に文字を打たれています
ということを伝えたら ほんとうに今 たくさんの資料をまとめているそうです
それで 首や 肩が凝り 腰の方にも影響がきている
そして、新しく 虹の名刺を作ったばかりだそうで 驚きました
ご自分にとっての7つのものを バラバラに学ばれていたことが 今後は統合していかれる
ビジョンがでてきました

まさに 今後はそういうことをやりたいそうです
ピンポイントで ヒ−リングができてよかったです
 
いろんなことって 力を入れなくても ベストタイミングで進んでいくのですね
ありがとうございました

すてきなご縁に感謝です

ほかにも ここ数日 アメブロにたくさん書き込んでいます
見てくださいね

http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11269922366.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月26日
レムリアの火の女神アチュ-メント感想
アメブロより 


5月21日に レムリアンヒ−リング創設者 万美子さんより 一斉アチュ-メントを受けました

アチュ-メント後の レポ-トが送られてきました

膨大な量です


私が申し込んだのは 連休が終わってからでした

連休には ブログにも書きましたが 宮崎の高千穂に行き 天の岩戸神社にも行きました

そして、気になっていた 火の女神のアチュ-メントを 連休明けに申し込もうと決めました


申し込んだあとあたりより 動き始めました

レムリアンヒ−リング(R)を勢力的にしようと思ったのです

3月に レムリアンヒ-リングセミナ−にでて すこしづつですが 対面/遠隔で行なっていました


申し込みをしたあとのヒ-リングの内容は まさに レポ-トで送られてきたような 火の女神達のサポ−トが来ていました

 アマテラス ペレ このはなさくや姫たちです

そして、お客様が 子宮の中にいる感覚を味あわれて 私は 洞窟を見ていました

まさに  暗いところから飛び出る 不安を払拭して 勇気をもち 行動してみるという テ-マのセッションが続いていました

火の女神の応援を レポ-トを読んで感じました

21日に受け取ったときは やはり カラを破って一歩進むという後押しを感じたのと アチュ-メント最後の方は

龍が2匹 ダンスをしているような ビジョンがでてきました

これは よくわかりませんが 今後の流れの中の スタ-トのような感覚がしました

申し込みをしたあと すこしからだが重くなりましたが ためていたものを 吐き出したいという感覚でした

そして、 真剣に だんしゃりを行なおうと思っています

申し込んだときから すでに始まっていたのですね

レポ-トでも書かれていたように 自分を愛して 自分を大切にしていく 自分のケアをする

ということを頭に 入れて しっかりとダイヤモンドライフを 歩んで行きたいと思います


とても素敵な火の女神アチュ-メントを受けられてよかったです

ありがとうございました


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月18日
最近起こっていること
今日 ヒ-リングを受けてくださったお客様のこと そして、数日前 聞いた話は 私へのメッセ-ジでもあるなと思います
すこしづつ 手放し 整理です
気がつかないふりをしても 強制終了させられそうです
レムリアンヒ−リング(R)を取得してからヒ-リングをする機会がふえました
そして、お客さまにも そのエネルギ-は伝わっていく様子が見られます
ということは 私にも変化があるということです

手放していく準備ができたものから やっていきます
まず 身の回りのもの コラ-ジュで使うから置いてあるパンフ
ときめかない服 靴 バック
たくさんはいらないよね
友人が人生の整理をしたいとしきりに言っています
今度、レインドロップに来てくれます
しばらく 定期的に 通ってもらおうと思います たまたまほかの友人からも電話が入り
夜でもいいよということで タイミングを見て通ってもらおうと思います
何かはわからないけど 精油を使うことで 捨てるもの 得るものに気づくと思います
リュウマチの私が 海外に行き始めたことで 健常な彼女達は刺激を受け
動き始めました
 しかし 海外へ何度か観光で通ううち あれ!と思うときはくると思います
刺激を求めるだけでは物足りなくなります
内面からの心の潤い きっと 必要なときがくるでしょう
それと 後半の人生のたな卸し
進むだけではない つくりだしていくもの

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月18日
レムリアンヒ-リングの感想です

やはり 癒すことは癒されることですね

今日、レムリアンヒ−リングセッションで 感じました

同じものを引き寄せている そしてそれは その人だけではなく まわりにも影響を受けるという体験をしました

 そして、日時、時間もガイドさんに導かれているようです

ヒ−リングを受ける前から ヒ-リングは始まっているということは 以前より感じていました

予約のときから 動きはじめています

レインドロップヒ−ラ−さんが来てくれました

そして、急に ヒ−ラ−さんに 朝、予約が入り レインドロップ中にも 不思議な体験から メッセ−ジを受け取られたそうです


そして、それは 午後のレムリアンヒ−リングまで続いていました

私は レインドロップでおきた 彼女のお客様へのメッセ-ジは知りませんでした

まず 世間話をして さあはじめようというときに 急に私が咳き込み始めたのです

なんだろう 私もブロックはずしきた!と思ったら 彼女が急に 朝、ご自分のセッションでの様子を話し始めました

 それを聞いたら咳が止まりました


大きな夢実現を描いて半分実行に移されている方です あと一押しです

先駆者という感じ

レムリアンとのご縁がもちろんあります

それを思い出すために ハワイ島まで いかれました


感想です

はじまってすぐ 頭の上にさわられている感覚が来て 上にあがっていきました

そして、地球を見下ろして 羽が動いて 飛び回っています

紫のボ−ル 赤いボ-ルと変化していき 紫のボ−ルの中には白い天使が 赤いボ−ルの中には 赤い羽が見え 小さな赤が 赤い雲に見えて広がって行きます

もっと自由に飛びたいと思っていたところ 足をさわられて 飛ぶ辰寸前を 押さえつけられた感覚

で終わりました


Kさんが レインドロップ中にお客様へ 受け取ったメッセ−ジと 今日 レムリアで受け取ったメッセ-ジが

一緒でした しかもドリ-ンさんの瞑想音楽からです ハワイ島だし

天使はこれを伝えたくて 私にせきをさせ Kさんにお話をさせたようです

今回のヒ−リングのキ-ワ-ドは 天使です

天使が応援をしてくれていることを感じ取って帰られました そして、朝 お客様のために受け取ったメッツ-セ-ジが  ご自分にも関係していること。


そして、私は 朝早くから 天使のカ−ドを創っていました

赤は行動 勇気 白紫は 霊的に成長 最後にUFOが見守ってくれている様子が見えました

お伝えしたら ちょうど 宇宙人アミの本を 熟読されているところでした


私は 最近 やっと魔女意識が出てきました

レインドロップは 入り口となってくれているようです

沖縄の M先生も 8年前にレインドロップをはじめて いろんなシンクロが起こり始めた

そして、オリジナルな ヒ−リングメニュ-をたくさん生み出されています


精油の使い方も教えてもらいました そして、ハーブもたくさんいただきました

ありがとうございます

時間を見つけて ハ−ブについて 図書館で調べてみようと思います

ハ−ブガ-デンが近いのもありがたいです



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月13日
ヒ−リングを受けられての感想
最後の連休に 3つのヒ-リングを受けられた方が
感想を言ってくれました
とにかく 悩んでいたことがウソのように 目の前に何事もなくなった
自分が変化すれば 相手も変わるように 今までのことが消え去って行きます
まず レムリアンヒ-リングをされて 意図されたことが
現実化して行っています そして、 レインドロップで心と体を癒して 最後にシ−タで引き抜き
と大量のダウンロ-ドをしました
そして、ご自身でも 天使に 毎朝 毎晩 お祈りをされています
自分で引き寄せる コツをつかまれたようです
何が起きても 今後は心配がないと 言われています

 ヒ−リング前は 幸せは長く続かない 良いことが続けば すぐ悪いことに変わる心配をされていました
今は たとえ 何か起きたとしても たいしたことないし 乗り越えていける
という風に 変わっていかれました
 レインドロップは 3回目なので 次回はゴ-ルデンドロップを受けてみるそうです
ますます 覚醒して行って ご自身で幸せをつかんでください
人生って 誰のせいでもないし 自分が責任を持って歩んでいくという風に チェンジされています
ヒ−リングは後押しで あとはご自分で気づき つかんで行くものなのですね
また 次の山が来るとは思いますが それも乗り越えていかれるのでしょう
エンライトメント つまり覚醒の道です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年05月13日
レムリアンヒ−リング(R)両方体験
アメブロより

昨日は まさにヒ-リングdayでした


3月にマミコさんの レムリアンヒ-リング(R)講座にでて ドリ−ンATP仲間の Eさんのご紹介で

ご一緒に ランチを何人かの方としました

その中で 読者登録もしてくださっている ヒ−ラ− Keiさん に 遠隔ヒ-リングをさせてもらおうと思いつきました

 そこで いきなり連絡したら こころよく引き受けてくださり お互いにヒ-リングしあいました

遠隔が遠のいていたので 練習も兼ねて どのような形になるか お願いしました


夜、 電話で 流れを作り 早速 私がヒ-リンをしてもらいました

意図することは お互いに同じようなことでした

約束の時間が来て 横になっていました

私は マッサ−ジベッドに寝ていました

急に眠くなり 水の流れが見えてきて 最近 つまっていると感じた左側が暖かくなりました

あとは とにかく心地よくて このまま眠ってしまいそうでしたが 何とか持ちこたえて

そのあいだも いろんな情景を感じました

朝、 時間を決めて シェアリングにはいリました

 やはり、

最初に感じた 水の流れは 月のご縁とお水 ということ そして、今お花に凝っているので

そのお花がたくさん出てきたそうです 

最後に ヒ−リングベッドとタオルの色まで ピッタリでした

今、家を心地よくしようと 動いているところです

そして、 レインドロップヒ-リングを中心に今後も ヒ-リングを 組みあわせておこなって生きたいので

まさに 後押しをしてもらった感じです

左側の女性性の開放もしてもらって ひさびさに 私もレムリアンヒ-リングを受けられてとても幸せです

 とてもパワフルで個性的なヒ-リングをされる 方です


金沢とのご縁 また何か開けてきそうな感覚です

そして、昨日は 美容院へ予約していました

行く途中に 担当のスタイリストさんに遠隔をしようと思いました

きれいに 思い通りにしてくれるお礼も兼ねて

そして、そこに行くといつも手から金粉が出るので ご縁があるのだと思います

20代の若い男性です

いつも 本を持って行って 読んでいるし アロマセラピストの勉強をしていた時代から知っているので

ヒ-リング?と言っても 絶対断らないだろうな..という核心はありました

怖いなあ..といいながらも何か希望を意図して というと みんながたくさんいるので声に出していえない

とのこと そこで紙に書いてもらうことにしましたが

店長さんでもあり 忙しそう

じゃあ..言うので 読み取りました

これで良いかなと聞くとまさに それでしてくださいとのこと

Keiさんのヒ-リングが 10時設定

 そのあとスタイリストさんが11時に受け取ってもらうようにしていました

ところが 10時15分前に 友人より SOSの電話が入り え---という内容 何で今それが来るの?!

10分聞いて まとめて 10時半より ヒ-リング こちらはシ−タで送りました

瞬間なので 数分です 必要な引き抜き ダウンロ-ドもして終了

なんとめまぐるしい

そのあと 11時になりレムリアンヒ-リングを スタイリストさんに送りました

 次回行くときに メッセ-ジとして 渡します

沖縄ともご縁が強いし 私との過去生も以前 ビジョンでカットしてもらっているとき出てきたので

ヒ−リングOKだったのでしょうね

今後は、男性をも多く ヒ-リングしていきたい気持ちです


レムリアンヒ-リングは まさに身体で感じて 体感できるところが良いですね

瞬間でもできるけど マミコさんが 受けている感覚を味わうことも必要といわれたので 20分は時間をかけます

マッサ−ジと一緒ですね


そして、終わったかなと思うと ヒ-リング自体は大体20分です


レムリアンヒ-リングの流れ
http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11232437532.html


対面 45分 6000円 そして、延長料金発生します 15分 1000円です

    30分 3000円

遠隔(メ−ル/電話) 3人限定で 3000円で行ないます 電話は 別途 1000円ご負担願い、こちらからおかけします

ソフトバンクの場合は 時間内ですと 無料です


感想をお聞かせくださいね


kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

広島県 福山市 沼隈町 ハ−ブガ−デン近く  福山駅近辺でもご希望があれば可 出張可


黛 三枝子


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
30件中(1件〜10件を表示しています)   前   |