2010年01月31日
お部屋浄化法

ジ-ニ-さんの ブログより 抜粋 です。http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-date-200610.html
自分の浄化参考に残しておきます。

お部屋の気がなんとなく良くないなと感じたり、ラップ音がしたりする時に一番良いのは自分で対処することです。合計千円くらいですむはずです。

用意するもの

1スプレー・ボトル(百円均一とかで売っています) 
2天然塩(スーパーで売っています。味塩とかじゃだめですよ)
3料理用のドライ・セージ(スーパーのスパイス・コーナーに売っています)

Step 1.
まずは窓を開けて、部屋を普通にお掃除。すみに置いてある家具なども移動して掃除機をかけると理想的です。 

Step 2.
次に海水くらいの濃度に作った塩水を壁という壁にスプレーします。シュッと霧を吹いて空間を浄化する感じです。壁が濡れるほどスプレーする必要はありません。色んな人が触るドア・ノブ、玄関、水回り(お風呂、トイレ、キッチン)はしっかり浄化しましょう。 

Step 3.
仕上げに、灰皿などの上でセージに火をつけて焚いて、時計回りに歩いて煙で部屋を浄化します。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月31日
2007年の 新月の願いの記録
机まわりを整理していたら 2007年の新月の願いをかいたものが出てきた。
さすがに 3年もたっているので破棄したいが どのような内容だったか 記録に残しておきます。
自分の成長の励みになりそう。

そのころはまだ漠然としていて 遠いものだったものが今思うと実現されている。

先ず *沖縄で啓子先生のセルフヒ−リングセミナ−を受けている。

これは スク−ルまで行ったのだから大実現。
**プ−ルで思い切り泳いで楽しんでいる。

これはまだ 実現していません。 泳ぐ暇がなかったということですか...。
これからイルカと泳ぐ機会がありそう。
***私は今アロマ1級試験に合格している。

これもセラピストまで資格を取ったので 叶ってます。
***前に進む大きなブロックをはずし心穏やかに過ごしている

叶っていますね。
**ヒ−ラ−としての仕事をデビュ−している

今確実に歩みつつあります。
***私は幸せな小金もちになり必要なところに旅をしている

小金もちとは行きませんが 旅はしています。
**セドナを訪れパワ−アップしている

昨年 セドナいけました。

**英語を話しレベルアップしている

これもアロマ試験の方に忙しくて 手が回っていません。必要性を感じてないのかも..。とはいえ セドナで道に迷ったときちゃんと説明できたし 何とか通じていました。

2007年後半には

**インストラクタ-の資格を取る
***マチュピチュの旅
***天使のガイダンスを受け取る
**ネットオ−クションからの収入がうなぎのぼり

これも マチュピチュの前まで かなりの応援がありました。
今景気が低迷している中で どう繁盛していくか課題です。あきらめずに 夢実現の道を追っていくつもりです。

2007年ころより毎月書いてきた願いも自分のほんとうの願望をまとめるためにも役立っています。
新月の誓いのお知らせもしていきますね。
夢はあきらめなければ叶います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月31日
ガラクタを追放する
啓子先生の 東京時代に継続的に診察 セミナ-を受けられていた ジ−ニ−さんのブログに飛んでいきました。
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/

占い師でもあり 風水から 面白いことを書いておられます。
その中で目をひいた ガラクタ− 追放キャンペ−ンなるもの。

今年に入ったら 捨てよう整理しようと思うだけで お客様が来られたら ついつい押入れにぶち込んでいた 本など 後で見るからと箱に入れていたジャンルごとの箱が なんと4つにもあり
後でが見ていなくてもなんら 必要性を感じていなくて これでは ガラクタさんでは ないですか?

必要ないのかもと思い始めたところ ジ-ニ-さんのサイトに飛びました。
きっと 整理したら 新しいものが入ってくるよと教えてくれているのでしょう。
風水にも 興味を持ち始め その前に ガラクタ整理ですね。
今 すべての部屋をエネルギ-☆ クリ-ニング しています。
その結果 どういうお返事をいただけるか...お楽しみ

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月31日
魂の覚醒 そしてお手伝い
いつも見ていただきありがとうございます カウント数が ほんとうに多くなって ありがたいことです。
私も これから 次のステ-ジにあがっていくところ。
その過程を追ってくだされば何かのお役に立つのではないかと思います。
まだ ホ−ム上では 正式に デビュ−はしていませんが その準備期間に当て
これからも ソウルメイトである すでにサロン
 学校などもたれている先生のところで 研磨を重ねていく予定です。

口コミでは 少しずつ ヒ-リング.トリ−トメントなどさせていただいています。
そして 展望では覚醒のお手伝いをするという流れで行っています。

夢実現も ほんとうの自分と向き合うことでより明確になっていきますし 何を引き寄せたいのかも
ワクワクしながら 行動していければ より早く現実化していきます。
そのための ブロックはずし などのお手伝いをしていきたいです。
もちろん 平行して 私も 覚醒 夢実現に向かっていきます。

これから アロマなどでヒ−リングをしていきたいと思われている方の
参考になればと切に思います。

よろしくお願いいたします。ツイテル ツイテル ツイテル

感謝

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月30日
アマテラス 美内すずえ 

長い間 見たいと思っていたアマテラスを 購入した。

そこから 調べたいと思いネットで いろいろ飛んで
大宇宙のささやきに飛んだ。 http://daiuchu.com/index.html

バシャ−ルとのチャネリングの内容がまとめてある。 1990年代の初期のころの 精神世界入門偏だ。
もちろん バシャ−ルをチャネルする ダリル.アンカ氏の講座も 興味深深で参加した。
ワクワクして引き寄せようという言葉が 今になり感覚としてよく伝わる。

その中で
体外離脱レポ−ト  http://daiuchu.com/obe/obe.html
が大変面白かった。
私が金縛り体験しはじめと内容がよく似ていたので 安心した。
それはなんともいえない恐怖を 14歳のときから 経験しはじめ 体外離脱も何度か経験がある。
 昨年5月には すく−る中に 宇宙空間にまで飛んで行ってしまった。体がサ-と浮き上がって 急に星や天使など 存在する空間に行ってしまった。
それは 悩みも何もなくとても楽しい空間で戻りたくなった。
ふわふわ空を飛んでまわって自由に動き回れた。
エレベ−タ−のように急に降下して 元の体に戻った。
 最近では 金縛りになることがなくて 安心していたけど 眠る前に 見たことのない顔が見える。
それはとても 地球の人とは思えないような 存在。
しかし
 この体験記を読んで 同じ状態なので 身を任せてみようと思う。
アマテラスから トンでもないところに行ってしまった。が必要な情報かも知れない。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月26日
強力なエネルギ− サナト .クマラ


先週の 天理 三輪山 高野山の旅が終わって
人生感が変わった。
 この流れはどこから来るのか とても知りたかった。
天使と繋がる瞑想をして ガイドさんを呼んだら なんと サナト クマラがガイドについてくれていた。
サナト クマラは金星からやってきた アセンデッド マスタ−だ。
夏から マ−リン.サナンダ(キリスト) サナト.クマラとめまぐるしい。
 ネットで 気になり 検索してみたところ 答えを貰った。
やはり 鞍馬山 天理 三輪山 天川神社は繋がっていた。
http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/konogoro2.htm

次は 京都に行きたいと思っていたので 2月25日は大阪に ミュ−ジカルを見に行く
その帰りに 京都 鞍馬山に寄れないだろうか...それとも 車で行ったほうがいいのだろうか。
そして 奈良の天河神社
これは 数年前より言われていた。
レ−ネンさんのセッションを受けたり 講座に出たりしていたとき 天河さんのことをかなり聞いた。
http://www.williamandkevin.com/?pid=1

レ-ネンさんより 一昨年12月のセッションで ヒ-リングをいつから開始してよいか聞いたら
あなたが もう始めようと思ったとき
には いつでもと答えを貰っていた。 それまでに アロマセラピスト試験があったので これも準備期間だったかもわからない。

サナト クマラが来てくれてから 物事に動じなくなった。
たとえ 物質感の世界で物を持っている人 学歴がある人から 意見を言われたり 私はこうしたというようなことを言われても 私は 私のやり方で行くと感覚がゆるぎない。

 ありがとう サナト クマラ

感謝



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月26日
ハッピーになる魔法の言葉
言葉を発することは エネルギ−を 呼びます。
だから 斉藤一人さんの http://a-hayama.com/pickup6.htm 天国言葉 地獄言葉 という

ネ−ミングの中で 幸せになるなら 天国言葉を使おう

今日はメルマガで配信されている 望月俊孝さんより http://www.takaramap.com/
ハッピーになる魔法の言葉「神様ナイス」

か 感動するね!
み 見事だね!
さ さすがだね!
ま 真似したいね!
ナ なるほどね!
イ いいですね!
ス 素晴らしいね!


自分を励ます魔法の言葉

     さすがだわたし


さ・・・さえてるね!!
す・・・すごいね!!
が・・・がんばってるね!!
だ・・・大丈夫だよ!!
わ・・・わかってるね!!
た・・・楽しいね!!
し・・・仕合せだね!!

作・おかやす かずひで


この言葉を 事あるごとに自分自身に語りかけてください。
 繰り返し、何度も、使えば使うほど、いつの間にか自分が元気になっていることを実感できるはずです。
 といわれています。



天国言葉は免疫力も上げて 病気もよくなります。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月25日
やはりお金を引き寄せたい
皆さんも一番引き寄せたいのはお金ではないですか?
もちろん 健康あってのお金ですが 健康と 豊かさ 幸せ この3つがそろえば 後は仕事だろうが やりたいことだろうが 意外とそんなことはどうでもいいことだったりして。
スピリチュアルといっても この3つを引き寄せたいために 学んで浄化してると思う。
人を癒したい 幸せにしたいと言っても 先ず自分が豊かでないと 人には分けてあげられません。

そして今経済低迷の世界 特にアジアでは日本は デフレ傾向にあります。そういうデフレの中でも
好きに買いたいものを買い 食べたいものを食べるのは 人間の欲する素直な要求だと思う。
 その中でも 家の工事をするにしても きれいにして波動をあげようとするとお金が必要です。

お金に対する負の信念は、想像以上に深く、あなたの潜在意識に入っています。
**「人生はお金じゃない」
**「お金で買えないものがある」
**「お金はたくさんの人が触るから汚い」
こういったブロックを取り去り、波動を大幅に変えて自由な心にならなければ、お金はやってこないでしょう。
お金に遠慮していてはダメです。
素直に心に聞いてみてください。 ほんとうは皆さんお金は大好きなはず。どこからか 覚えた負のマインドが お金に対する素直さを奪っています。

私はお金が大好きです
声に出して言って見ましょう お金の話をするのは全然恥ずかしいことではありません!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月25日
ツイテルということでクリ-ニングされている
今 情報が入ってきました。
とにかく 感情 情報 物などすべて 受け止め 今までと違うやり方で行きます。潜在意識はびっくり!して たまっていた 物が光の方へ押しやらられて 吹き出物のように浄化が起きています。
 光が入れば入るほど体も軽くなり 願望実現が早くなるし 必要な情報も入ってくる。
4月11日 広島で ホオポノポノのセミナ-があります。

http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-228.html
これは 前回のブログ内容です。 このように クリ-ニング 私は ごめんさない 愛してる ありがとう
許してくださいにとどまらず すべてはうまく行っている ツイテル なども クリ-ニングの言葉に最適だと思う。
 ドンドン言って 光を取り入れ 願望実現しましょう!!

http://oponopono.blog64.fc2.com/河合政実・広島講演会「人生はクリーニング!!」
 〜『
豊かに成功するホ・オポノポノ』の秘密〜


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年01月24日
続いてありがとうございます カウント数 倍増
ここ数日 ほんとうにカウント数が 2倍になり 見てくださるかた ありがとうございます。

引き寄せを実践して 小さなことからでも 歓びが見つけていけるお手伝いが出来たらと思います。
ほんとうに 願いは思えばかないます
そして 声にだして 願いを言うことで 言葉にエネルギ−が発声します。
先ず 守護天使さんに お願いからはじめてみてくださいね。

そのうち 3倍になります。
ありがとうございます。ツイテル ツイテル ツイテル
感謝

Nelumbo nucifera2.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
50件中(1件〜10件を表示しています)   前   |