2010年03月31日
感謝して手放す
見ると幸せに?−月2度目の満月「ブルームーン」...満月
 3月30日は月に2回目の満月で ブル−ム−ンというのを 今回 よく聞いた。
そして いらないものを手放したりするには ちょうどいい時期。

ブル−ム−ンあたりで たくさん手放した。
まず 6.7年持っていた 携帯。
多くの靴。 極めつけは 最近どうしても その日になると用事ができて 行けなくなるピラティスのレッスン走る人 ギリギリの 虫歯。わーい(嬉しい顔)

月に1回 いけるとよいほうで それでも体によいから、 将来の老化に供えて体を立て直すという 目的で レッスンはじまる。
しかし 終われば 帰って練習をすることはまずない。
やめたい やめよう...やめたら..という気持ちで 月曜の夜を迎えていた。 ちょうど年度末で区切り やはりやめようと決めた。
また 変わりになるものがありそう。チャペル

明日から 月初め。わーい(嬉しい顔)
ちょうど やらなきゃとモヤモヤとしていた カルテを1枚づつ書いていくことを決めた。
 そこから また新たなスタ−トが始まる。
先延ばしをしていることがたくさんあり これが意外とモヤモヤの原因だったりする。

ペンギン
たまりたまって 特別 悩みはないけどすっきり感がない日が続く。
毎日のカレンダ−って 大切。メモ
使った物に感謝ハートをして手放すと 余計 スッキリ感がきそう。exclamation ×2

この2ヶ月は 準備期間にあてて 少しずつ 前を向いていきます。

マイミクより 抜粋

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月30日
天使の存在とますます感じる

最近 悩んではないけど 気持ちが 少しうつうつしていた。
歯が 小さいころから弱くて もうほとんかぶせ状態。
四国お遍路に行くときに ポキと根元から折れた。それは 恐怖の解放だった。
その前に キリシタン弾圧の解放で 誰がかかわっていたか わかり 自分は殺害されるのではないかという 過去からの持ち越しの感情がわいていた。
 その間に 歯が折れた。それで以外とすっきりして 恐怖感は不思議となくなった。
しかし 歯は恐怖の解放とはいえ 何度歯の痛みを経験したのだろう。
 また新たな かぶせがあるところが 虫歯になっていて 3本かぶせを取らなければいけない。
今日 明日と延ばしていたけど これだけは延ばしても 治らない。決心して 歯医者に行く。
往生際が悪く イスに座っても まだ 治療が延ばせないか聞く。
ふと 窓から空を見上げると 曇っている中でも 天使の羽ようの 雲が出てるのを見た。
大丈夫 今 やりなさい。といわれたようで 先生も さあ 始めましょう
と促してくれた。 意外と 深くて 今治しておいて良かった。

 車に乗ると今度は 雲の中に ほんのり 虹!う--ん みまもっているので大丈夫
というメッセ-ジを読んだ
ありがとう。
些細なことかもわからないけど 身近に天使の存在を感じるtのでは 暖かさが違う。
このままで大丈夫といわれてるので 信じて進みます。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月29日
ワクワク☆ドリ−ン.バ−チュ ワークショップ
お振込み完了通知が来ました。http://www.cocorila.jp/campaign/doreenWs.html

まさか 夢だった ドリ−ンと会えるとは思ってもいませんでした。
7月18日 日曜日 各月 通っている沖縄で 会えるとは まさか まさか まだ 信じられません!
英語が スラスラとは行かないので ドリ−ンの 講座に出るのは あきらめていました。
最近 また 天使をたくさん引き寄せています。朝 44...のビジョンが見える 天使からのメッセ-ジ!

沖縄での4月29日 癒しフェスタに出て 啓子先生の講演会もちろん聞きます。
そのとき 一緒に行く友人が 何か仮装しない?ということで 考えていたら
タイミングよく 100円均一で 天使セットが見つかり やはり!天使ですね。
そして 生成りの総レ−スワンピを今日 買ってきました。頭は カラフルなウイッグでも つけようかしら....。
とい感じで しばらく ワクワクして過ごしています。
ワクワクは 夢実現を 引き寄せる。

4月2日は 本田健さん 好きなことをして理想の人生を実現する法の 講演会行きます。4日は
啓子先生の 大親友 山元加津子さんの講演を聞きます。
 なんて 幸せなのでしょう。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月29日
流れにまかせて
ブログを 投稿したあと ふと メッセ-ジを感じた。
世に出る時期を一番良い状態にもっていく準備期間なので 何も心配しないで 任せてね---
と感じた。
あせりも 不安も 感じる必要がないですよ。 
きっと あなたの望むかたちが得られます。
無理をして 出ようと想わなくてもいいし 心に愛があふれるころになれば自然と 導かれるはず。
今が愛が少ないというのではないですよ。
もっと もっと 自分を愛して自由を感じて  キラキラに輝いて 人生を楽しんでください。

まだ自由に楽しみたいとあなたの心の奥がお話しています。

そうなんだ!力がなくて 出ないのではないのです。時間に縛られたくない 好きなことを自由にまだイッパイしたいのです。
大好きなたび 秋にはケニアに行ってきます。 2月に一度の沖縄かよいも 待っています。
病気で 動くことをセ−ブしていた 2006年からの時間を もっと埋めて 楽しんでください。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月29日
魔法の学校
いつも多くの方に見ていただき ありがとうございます。普通の主婦のブログを 毎日 100人ちかい方が 見てくださり 感謝です。

今日の おすすめ本は  宇宙人アミを書いた エンリケ.バリオスの 魔法の学校です。

望みはすべて叶う 引き寄せ 宇宙の法則である ホワイトマジックについて シ−クレットより わかりやすく書かれています。
スピの究極は 願いが叶う ..これしかありません!
そのために 波動をあげたり 浄化したり 豊かになるために 努力してるわけです。
神は自分 を指針に
自由 
を 得るためにはどうするか 引き寄せは 自由を得るため
それには どうするかのツ−ルがとても明確に わかりやすく書かれています。
まず ほんとうに望む 7つの願いを書き出す
それはほんとうに願いなら 暗記できているはず そこまで願いを絞り込む
書きだし血判を押す。 それだけ 本気かってこと

一気に読んでしまいました。そして願いを叶えるため 一番忘れてはいけないことは に沿って願っているかということ。
これが ホワイトマジックです。

自分が想ったことしか 引き寄せない これは定義でもあります。
上品に 愛を持って一流のものを  引き寄せたいです。
すべてに良い 悪いはないので その人の持っているもの すべてOKです。
一段ずつ階段を上がっていき 天国のような パラダイスを引き寄せます。
いずれは 魔法の学校を 作っていきたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月29日
普通の主婦がチャネラ−になっちゃった
朝の新聞広告で 普通の主婦がチャネラ-....の広告を見て ついに チャネリングも一般化される時がきたんだなあと 思った。
人気ブロガ−からはじまって 本を出版されています。http://www.floweroflifeart.com/

宇宙となかよしのQさんと同じ流れです。http://katamich.exblog.jp/4532186

見た感じは特別ではなくて普通の主婦の方なのでしょうが やはり生まれたときに決めていた 流れに沿って今があるって感じです。 私が以前であった 普通の主婦が天使にであっって 人生が変わった本 を読み こういう風になりたいと思った。
そして 天使に出会い 今 スピリチュアルなアロマセラピストとして スタ−トしている。
しかし まだ 普通の主婦 それも筋金入りの 病気.貧困.トラブル 続出だった人生から やっと
人並みになった!と実感し始めたばかり。
今年がスタ−トの年なのです。

これから引き寄せることがたくさんあります。テ−マである 豊かさと健康 ここに集中しています。
普通以下の主婦が スピリチュアルセラピストとして 世間に出るのは まだ 怖い部分もあり
なかなか 正式に アップ.宣伝で来ていません。
 一体 連絡先はどこなのだろう?
と思われている方も多いと思います。
 世間に出る ブロックはずしを真っ最中です。 
出てしまえばなんてこともないのでしょうが 半生紀もの間 普通の目立たない主婦がブログを書くことだけでも 素晴らしい!と自分を褒めています。
もし 普通の主婦の方で スピのお勉強されている方 真央ちゃんのように あきらめないで
継続していきましょう!
きっと 世に出るときがきます!
私もそれを信じています。
今日も 本音を語っちゃいました。 
次なる目標は 
普通の主婦が天使リーデイングをお仕事にしちゃった です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月28日
出雲大社に呼ばれている
2年前に 60年に一度 出雲大社で 中をあけて披露したことがあった。
そのころ 誘われて 一応行く予定にしていたけど 体調を崩し キャンセルした。
そして、あまり 興味も持てなかった。
しかし、最近は 四国88箇所、沖縄の琉球8社などなど..意識をしていなくても いくように導かれる。 もちろん 誰か強いものが 引っ張って指図するということでは決してない。
魂の奥の部分が いきたいと言っているのをキャッチしてるのだと思う。
そこにいけば また思い出すことがあるんだろう..
私は その土地のエネルギ-を感じて解放したり パワ−を得たりするタイプ。

今日 カ-ナビを買った。 昨年 導かれるようにETCを 並んで買い、それもちゃんと4月スタ−トまでに情報が入った。
 高速が 休日1000円になるということで ETCが手にはいらなったのを覚えているだろうか..
イエロ−ハットで 不思議なくらい 情報が入り 良いタイミングで手に入れた。
カ-ナビも 何故か 良いものが 安くなり その上 また値引きをしてもらえた。
これは 出雲大社に行く準備なのかも。
ここなら カ−ナビを使えば 朝早く出て ひとりで充分 味わうことができる。
 出雲大社.厳島神社. 後は 伊勢神宮、 宮崎の高千穂、三輪神社 など これからも足を運びたい場所です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月26日
ドリ−ン.バ−チュ 沖縄ワ-クショップ受付開始

今日 3月25日 12時より 受付が開始されました。
まだの方は 今も受付中ですので お早めに 

私は 申し込みをしました。
早く 宿とかチケットも申し込みをしなくては 何しろ 7月18日なので 夏休みに入り ちょっと混雑するかもです。
http://www.cocorila.jp/campaign/doreenWs.html


ココリラで 受付をしています。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月20日
ワクワク 夢のコラ-ジュワ-クのポイント
  ワクワク 夢をかなえるコラ-ジュ 

 
        決めるという喜びは 私たちに あたえられた最高の贈り物 
あら 不思議 夢を貼っただけで いつの間にか 叶っている!

1.  画用紙.ボ−ドの真ん中に あなたの写真を貼る。

2.  自分に制限(時間がない、仕事だから、お金がない、など)をせずにやりたいこと、行きたいところ欲しい物、住みたい家、土地などのイメ-ジを切りぬいてただ貼る

3、それを目につく所に貼っておけば なお良い!

写真など使うことで視覚的に夢をイメ−ジできるようになる。視覚は五感の中で情報量がダントツ多い。コラ−ジュを毎日眺めているだけで視覚的に夢をイメ−ジできとても身近に感じる。

4、文字を書くときは すでに叶っているように現在完了形で書く。

5、最後に 叶って嬉しい という感謝の言葉を 書き加える。

     
夢を描き、向かっていく中で必要な才能はすべて磨かれる

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年03月19日
夢のコラ-ジュワ−クショップを終えて
3月16日に夢が叶う コラ−ジュを作りました。

福山三吉町の 吉岡薬局さんで http://homepage2.nifty.com/kampo-aroma/
アロマを広める会を結成し メンバ−で 自分の得意なものを 毎月 ワ−クしていくという流れの中で 私は 夢のコラ-ジュを提供しました。

最初は プラインベ−トなものを作ろうということにしていました。
会の趣旨が 11月3日のアロマの日に向けて みなが それぞれやりたいことを コラ−ジュに貼っていくというグル−プで 作成する面白い形を取ってみました。

 それぞれの 提供できるものを前もって切抜きとかでイメ-ジしていって 中心に グル−プの写真を貼ります。
 そして ポジティブな言葉とか入れながら 貼っていきました。
10人くらいで 作ったので 1時間もあれば出来上がり きらきら デコルテをして 楽しく終わりました。
後は 宇宙の流れに任せ きっと 楽しい アロマの日になると思います。
皆さんも作ってみてくださいね。

下のコラ-ジュは 私のプライベ−トなものですが 参考になればと思います。P3150281.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
20件中(1件〜10件を表示しています)   前   |