2010年04月27日
 土日で高野山行ってきました
12月ころより 申し込んでいた 高野山 ハッピ-セミナ-行ってきました。
その間の長い間 色々な 浄化.解放がおき 本田健さんに出会い。
そして 2002年 神戸バシャ−ルチャネリング公開講座以来の バシャ−ルとの新たな出会い。
などなど 多くの解放をしました。

 お金に対する学びは大きかった。
それは シスタ-など聖職についていたときの学び 清貧は 良い信仰者の見本 というガンコな思いが 細胞の中にこびりついているのを発見しました。
目の前に現れているものは なんとなく 貧相な 貧しさを感じる 感覚 物などが多かった。
それでは満足できないので また 捨ててては安物を購入し一時的満足し また壊れたり捨てたりするという繰り返し。
 それも このようにクリアに気がつかなかった ベ−ルにつつまれていた。
家族も宗教者が多い。
 融通の利かないガンコさなど まだまだ感じる。

明日より 沖縄に旅立ちます。
また多くの学びをしてきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月22日
大きな心の変化

とにかく前に進もうと決めた。
恐怖に甘んじて 先のばししていた事柄なども ちゃんとコミットして 進む。
流れるままに きてしまったように思えるけど 振り返ってみたら アロマセラピスト以外は とてもやりたかったことがはっきりして 求めていたものだった。
セラピストの方は 最初は セラピストになろうという 強い意志があってスタ−トしたわけではなかった。
 そういう方も多いと思います。
試験をひとつ ひとつクリア−にして 気がついたら すべて合格していた。
そして大変だった実技もこなし 練習していくうちに ベッドがそろい 友人に来てもらい その友人も通ってくれたりと多くの方々に支えられて ここまできました。

しかし かたちにするということは もっと大きなかたちにしていくものにつながり いずれは海の見えるサロンを 開きます。
今までだって 普通の主婦が 階段を一歩 一歩 登って きづいてきた。
家族の 理解のなかなか 範疇に及ばないところで それもきづき 解放のひとつとして 向かい風に向かって進むような感触だった。
 自分の迷い 恐れが投影しているのかもわからない。
ちゃんとコミットしたら 多分 流れるようにすすんで行くと思う。
多くの ご縁ある 師との出会いもとても大きい。
かかわってくれた人たち ありがとうございます。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月21日
老化は止められる アンチエイジング
今日は お誕生日。
とてもおめでたいのですが 確実に年齢を重ねている
ということ。 数字の上で。
男性でも お誕生日はそろそろ嫌だという人もあらわれるくらいなので 女性になるとしかり。
友人のなかでも おめでとう! でも 受け入れがたくなるよね...とか 一言添えてあります。
 それはそれで ジョ−クめいていいのですが う--ん 
また 他の若い友人達は おめでとう!ひとつ 若返るね。とポジティブに送ってくれます。
どちらも正解です。
私の受け止め方次第。 おめでたく 心より お誕生日ことに 若返ると選択したら ほんとうに細胞が 思考を受け止めて 若返るという本を なんと 今日見つけました。
http://www.bodymindspirit.co.jp/chopra/books.htm ディーパック・チョプラ博士の
エイジレス革命です。
思いにより 若さは保てるという証明がされています。
信じなくては損ですね。女性の永遠のテ−マです。
男性も いつまでも若くいたいという願望はあります。
自分はもう年だと思うことで 老けるのだそうです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月21日
新たなスタ−ト
今日は お誕生日です。
4月21日は 歌手とか 舞台はじめとか 映画上演スタ−トなど 新曲がリリ−スされる日が多い。
大体のメニュ−のアウトラインも決まったし モニタ−さんと取りながら やっていきたいです。
大体今は 口コミとかお友達限定にしていますが...。
本田健さんの 本をずっと読んでいます。

その中で 自分が持てる力を出して どのようにお客様が満足していただけるか 喜んでいただけるかに焦点をあてれば おのずと お金はついてくるということ。

 私はネットでも 商売をしているのですが 一見 損をしたように思えても 気に入らない商品などお買い上げのお客様には 原則 返金をさせていただいています。
そして、 こちらのミスはもちろん お客様の勘違いであっても 何かおまけをお付けします。
 誠意を持って対応すれば リピ−トしてくださる方も 増えていきます。
 天使の癒しをhttp://miphy.dreamblog.jp/blog/389.html毎日自分でも行っています。
浄化 スタ−トの繰り返しですが 中が変われば 外も 変わる。
最初はドキドキしますが 出会いも変わり 応援団が増えてきます。
以前より お付き合いしていた友人達などは 最初 何を始めるの...と戸惑いもあったとおもいます。
が 、地域のご縁ある人たちも大切にしていこうと決めました。わかってくれないと思わずに。
いつか応援団にまわってくれると思います。そして それぞれが アセンションに向けて 変わっていくと思っています。
 年齢とか関係なしに。 光に帰るまで アセンションは続きますよ。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月20日
新メニュ− のお知らせ

アロマとは... 精油の効果を お客様の体調、心理状態、体質など考慮して.精油を選び 浸透性と安全性の高い植物オイルに混ぜ 全身、または部分をマッサ−ジしていきます。
 マッサ-ジは心地よい刺激で寝てしまわれる方がほとんどです。
オイルの香りが心を癒し、気持ちをとき放してくれます。
 美容的要素をもちながら その人、本来の持つ治癒力を最大限に引き出すのが アロマトリ−トメントの大きな特徴です。

**全身フルボデイコ−ス
70分
...足後面--背部--腰部--足前面--ハンド--デコルテ(所要時間 90分のうち 施術 70分)
希望により ハンドの変わりにヘッドマッサ−ジ
¥6000

**全身トライアルコ−ス
60分**
足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ(所要時間 80分のうち 施術 60分)
¥5250

**お試しコ−ス
45分
**足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ(所要時間 70分のうち 施術 45分)
¥4500

**30分コ−ス
30分**足後面--背部--腰部--ハンドか ヘッドマッサ−ジ(所要時間 60分のうち 施術 30分)
¥3000

期間限定で どのコ−スも 500円引きします。
(8月末まで)

他にも 天使の癒しも行います。

【天 使 の 癒 し】
天使の癒しの最大の特徴は、アセンションに向けて、より透明に近づこうとする意識が、私たちの身体の細胞レベルまで、その光のエネルギーを浸透させ、マイナスの感情を浄化したり、変換する事が出来ます。

ここで言う浄化とは、「リセット」、つまりゼロの状態に戻す事を意味します。

歪んで傷ついてしまった、マイナスのエネルギーを自然なかたちに戻す事です。

そして変換とは、頑固な思い込みや、強引な心と言ったマイナスのエネルギーを創造のエネルギーに変換する事が可能になります。

私たちの60兆個の細胞一つひとつに働きかけて行く為にも、クリスタルの存在は欠かせません。
エネルギーブロックとは、風邪を引いて鼻が詰まった状態、光の呼吸が出来ない状態にあります。

それらが積もりに積もると、ユウウツになったり、情緒が不安定になり、生きる事に対してとても辛い状態に置かれている、そんな心境でしょうか。

しかし、エネルギーが流れはじめると、爽やかな気持ちになり、やる気や笑顔が自然に戻ってきます。

そして、
インナーチャイルド
の癒しにも、活用してみましょう。

私たちが誕生し、今まで様々な出来事が人生の中で繰り広げられてきました。

その長い人生の中で、過ごしてきた家族との関係、幼少時代、恋愛に対するしがらみや結婚、そして離婚など、様々な状況に置いて表現しきれなかった、私たちの過去の想いを、解放しましょう。

例えば子どもの頃、親に甘えられなかった想いや、心の傷がブロックとなって、インナーチャイルドの表現力を狭めてしまいます。

純粋なインナーチャイルド
の愛と、知恵と、創造力を育んで前向きな自分を発見していく為にも
「過去において表現しきれなかった、すべての想いに、天使の癒しを贈ります」と心の中に語りかけましょう。

天使の癒しを行なうベストな時間は、特に決まっているわけでは有りません。

しかし、寝る前に行なうと、次の日、爽やかな朝を迎える事ができ、やる気が漲って来ます。

そして早朝の時間に行なうと、前日の記憶が、脳の中で整理されているため、直感のエネルギーを受け取る器の量が増し、守護天使の声や、天使界からの様々なメッセージを、揺るぎなく受け取る事が出来ます。

新しく生まれ変わった気分で、休みの日は少しゆっくりめに起き、朝食を済ませたら派手な靴下をはいて、散歩に出かけて見たらいかがでしょうか。

きっとそこには、新たな発見が見つかると思います。

所要時間は 決めてはいませんが 天使と相談して決めます。

うつぶせに ベッドに寝ていただき ポイントを抑えながらはじめていきます。
敏感な方は そこで 過去生など 気づきがおこるかもわかりません。
見えたり 感じたりすると もうそれは解放されたあかしなのでブロックがはずれ 光が差し込んできます。
そして 新しい 本来の自分に生まれ変わります。

カウンセリングも含めて 約90分
施術 30-40分  ¥5250

新しいスタ−トのためにも ぜひうけてみてください。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月19日
幸せなお金持ちへの第一歩
バシャ−ルとの出会いと 同じころ マ−フィ−の夢実現の本を読んだり どうしても 自分で起業がしたかった。
それは 生まれた家族がバラバラになった10年前 知らないところで 実家が売られていて 私はその事実を 後から聞いた。もちろん 私の荷物もそのままいくらか置いてあった。
母より 家を売ったから もし着物とか必要なら 取りに行ったらと急に電話で言われた。
母は もう家にいなくて 姉のところに行っていた。
まさか!今まで 仲良く話していた 母と姉が...
それからが理由がわからなくて 弁護士に相談したり カウンセリングを受けたり 長い10年だった。
それが やっと 2010年 3月に 過去生がわかるようになって そろそろと 促す人もあらわれて
会いにいき 腑に落ちた。その間 病気にもなり 一口では いえない 悲しみ 怒りを 味わった。
その当時は 引き寄せるものは最低!だった。
急に あることない事を 言われて リストラにあうし これも何故?という疑問だらけだったが
過去生がらみで やらなくてはいけなかった。
 そんな中で バシャ−ルと出会い パンタ笛吹きさんに励まされて 今につながっていことがありがたい。
 家の総額が 1億円だった。
そnあたりから お金について考えるようになった。それまで 普通の良い母 良い妻?である 熱心な ママをやっていました。
 とにかく 普通の主婦が 1夜にして 奈落のそこに落とされたのです。
ほんとうに 自分が書いたシナリオだったのでしょうが 今でこそ すべての流れがわかり 精神的に 豊かさが流れてくるころかなと思います。
 そこで 出会った 大弾 本田健さんです。
過程を書きすぎて 次になかなかいけませんが 好きなことをして お金持ちの道にいきたい
誰かが じゃあ 1億円 他の事で 取り戻したら!といわれ なるほど そういう考え方もあったのですね。
 お金のことばかりで 嫌だといわれる方もある思いますが その方は今一度お金について 考えてもいいかもわかりません。
 引き寄せとはよく言ったものです 波動が下がったときには ほんとうに 嫌なことばかり が周りで起きるし 病気.貧困 そのようなものばかりが現実にありました。
次回に 持ち越します。
次はこの続きを....。
手が勝手に動いて 何を書きたいのかよくわかりませんが 物語のようなお話を
読んでくださりありがとうございます。
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月19日
自分を愛する..バシャ−ルより

いつものように ネコカフェさんと おしゃべり

バシャ−ルの話で もちきりだったのだけど、 バシャ−ルは自分だよ
と一言われ ふ-ん と聞いていた。
バシャ−ル大好きと連呼して なんだろう?と思っていた。
それは 自分大好き!ということだったんだ。

どんな 自分でもOK!
確かに 物事を越えるためには 大きな楯になる人も必要かもしれない。

 自分で好きなことを選ぶ、そして 許可を出すということは 人に対しても あなたの意志で好きなようにと 広い選択の幅ができる。

まだまだ わからないことがイッパイだけど 楽しいことを選択していけば 自分に正直でいられるし ますます 輝けるんだろうな。

今年は 自分のメニュ−を増やすことに 努め 秋あたりより 再び NLPなど コ−チングを学んでみようと思う。
 やはり コミュニュケ−ションのツ−ルは熟得して 夢実現セミナ−.講座などにも 広く展開したい。
 自分に一番あった コ−チが見つかりますように。

[m:50]自分が何を感じているか?
自分は何をしたいか?
自分の可能性は?
何をしているとワクワクするのか?

そんな「自分」を感じてあげることがまずは第1歩。
そして、そんな自分をどう表現したいかを
自分で選択して、行動に起こして行く。

周囲の人の声は、あなたの鏡。
でも、鏡ばかりにとらわれていては何もできない。

鏡は参考にしながら、自分を生きる。[m:50]

なんて言葉を見つけました。
もう一度 自分に問いかけてみます。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月18日
本気で バシャ−ル
最近 バシャ−ル情報を 身近な人が教えてくれる。
どうしても 潜在意識の中に入っていく。

6.7年前 ダリルが チャネリングした 公開講座 バシャ−ルのワクワクする生き方 のような ものに参加した。
そのころは まだスピの話も何もわかっていなくて せっせと人生の大きな 課題の山場をこなしていた。
それがあまりにも辛すぎたので あちこちラクになる方法はないかと 模索はしていたころ。
それが 何故バシャ−ルだったのかはわからない。
ペ−パ−ブックを片端から 読んだ。
そして今でも忘れないのは 夜中 精神的に苦しくなって そのころ 読んでいたソウルメイトに出あう本の パンタ笛吹きさん に 思わず メ−ルを送った。
 携帯からだったが アメリカのデンバ−から すぐ 大丈夫だよ 
という励ましのメ−ルを貰った。
 あんなに 本でブレイクしてる人からのメ−ルに驚き すごく元気がでた。
その前後にバシャ−ルだったので 何か この時期 応援していてくれたのかな。
 そして まさに 夢を現実化しようと行動している今も 応援がはいっている。
ありがとう  今度はコンタクトを取ってみます。
http://blog.livedoor.jp/sekinooffice/archives/cat_50004736.html
バシャ−ルの通訳の方の ブログです。
ダリルが バシャ−ルの過去生なら 関野さんは どういう関係なのでしょう。
ご親戚なのかな。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月18日
アロマ トリ-トメント☆インタ−シップコ−スに参加して

昨日 以前より教わっている 岡山 リシェスhttp://www.rishece.jp/index.html の
広中先生より 自宅を サロンにしたい方のための 講座 インタ−シップコ−スに 行ってきました。
私たちが 習っていたころは 岡山の駅近くに 教室があったのですが 今回は北長瀬に移転されていて 電車とバス乗り継ぎでいくのは 時間がかかったり 少し大変でした。
車だと 便利です。

しかし、北長瀬は駅も新しく まわりも岡山効外とあって とてもきれいで素敵でした。
サロンも 明るくて 白を基調にされていて とても素敵です。
岡山.広島の方で アロマの資格が取りたい方は ぜひ 行ってみてください。

コ−スの内容も とても良くて 今まで資格試験のために 習得していたものにもうひとつ加えたホスピタリティをあげ クライアンアントさんの満足を得るには どのような環境で そして もう ワンランク 施術をあげるには どのような手技を使ったらいいか 教わりました。
 肩こりさんが 来てくださるクライアンアトさんにとても多いのですが 肩こりコ−スを習いました。
早速 取り入れて メニュ−編成を行ないたいと思います。
 以前より 言われていた もう少し時間を増やして欲しいと の要望には 
ヘッドマッサ−ジも加えて 70分コ−スも作りたいと思います。
試験が終わって サロンにお勤めしていたら わかる技術を学んで 目からウロコのことも多かったので 日々スキル アップに勤めます。
 時々は 講座をしてくださるとのことで 近くで学べて とても良かったです。
仲間と わきあいあいでとても楽しく過ごせて 良い一日でした。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年04月16日
本田健さんのお金の通信教育
を 時期が来たら受けることにした。

今が 貧しいというわけではないが 身内と億単位のお金にまつわる 大きなトラウマがこんせいできた。
しかし、こんせいだけではなく お金は幸せをもたらさないという思い込みは 以前からも来ていたように思える。
 それは 過去生である フランス革命であったり 贅沢を?していたとき 市民から革命を起こされて 多分 塔に閉じ込められて 処刑されている過去。
お金は恐怖。 とという思いを残して なくなった。
反対に とても貧しい インド..南インドなのか ブッツダガヤなのか ドアもボロボロの崩れた家に住んでいた過去。 あまりの貧しさに 生きるのが精一杯だった。物乞いも 盗みもしていたのかもわからない。
 そのほか 聖職についていたころ 貧しさは尊いと誓っていた過去。
ロシアでは豪邸に住んでいて 政治的策略に合い 家をのっとられ ドイツに逃れたころ。
お金持ちでも 貧乏でも いつも苦労をしていた。 お金はエネルギ−なのですが 持ち主のエネルギ−がそのまま 人生に現れるという いい見本だ。
因果関係 原因があり 結果があるので 自分の生き様が 人生にあらわれる。
不幸?は自己責任であるかも知れない。
人のせいでも 社会のせいでもない それを作り上げたのは自分なのだ。
大きなお金を願っていても それだけの器がないと いくら 開運グッズにお願いしても来ない。
まず差し出すということ。そして こころの大きな器を広げること。
サイキック能力は 広い心に宿る。人の幸せのために使える人のところに 神様がプレゼントをするのではないだろうか...。
見える世界と見えない世界を うまく使いこなせれば より深く 癒しがおこり目の前に具象化し
自信につながるのではないでしょうか。
すべては 幸せのために 今までの解放はあると思う。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
25件中(1件〜10件を表示しています)   前   |