2010年06月30日
新たな浄化が始まる?
今日は 朝から 非常に眠くて仕方がない。..というのも 昨夜 ひさびさに幽体離脱ぽい物を 味わってしまった。
また ご縁あるところから 何か 伝えたいことでもあるのか..はたまた バシャ−ル系の友人とのメ−ル交換で 宇宙人絵文字をふんだんに入れたせいなのか
お筆先によって 得た情報を 本に載せた 知り合いから 本が送られてきたせいなのかはわからない..。
 宇宙に飛び出す感覚とでもいいましょうか からだが フワフワ浮いてる感じ 見えたものは 両手に 直方体のような水晶を もっている。 これをつかえということ...もっと 詳しく教えて!!!
目を開けたあとは いつものように 天井に 昆虫のようなものが 羽根をバタバタさせて飛び回っている
もうなれて じっと見つめていたら 消えていった。

そこで ネットサ−フィンをしていたら
浄化のところに 飛んでいった。

ちょっと メモちょう変わりに 拝借。

「潜在意識の自動浄化の仕方」です。



オートマチックに、いつでもどこでも、

寝ている時でも。



このオートマチック装置をかけた上で


毎日の浄化の行をすると

効果は格段に違うと思います。



ウニヒピリ(潜在意識)に、こう語りかけます。



これは私のオリジナルのフレーズです。



「ウニヒピリさん、いつもありがとう。
 私はあなたの事を心から愛しています。

 ですので、あなたも私を愛してくれていると
私は信じています。

 今日、この瞬間からあなたが私を愛して
くれたらそれが浄化作用になって

 自動的にどんどん潜在意識をクリーニング
して下さいな。

 そうして下されば私はますますあなたを
愛する事が出来ます。

 そして幸せと愛が広がります。

 いつも本当にありがとうございます。」



これを、潜在意識に語りかけて下さい。

1度行ってもらえれば、生涯浄化作用が働きます。ですから
1回だけでいいですよ。


うう一度でいい泣かせるね
修行系から 卒業したいわたしは ラクラク 自動装置つきに飛びついた。

毎日 何かは新しいことが起こる 人間関係からであったり 特に 家族は克服するために 近い関係で 家族となっているヒュ−レン博士は 毎日のクリ−ニングは健やかに過ごすために
ならず必要といわれている
過去からのものと 新しいものと クリ-ニングに忙しい。
時には 休みたいときもあるよね
オ-トマチックを 試してみよう

そして 祈り この「愛しています」を無音で唱え続けながら


祈りの時には

「人類の集合意識を心から愛しています」

をプラスして祈ってます。

元修行系のわたしは ホ オポノポノは ぴったりな浄化ツ−ルです。難しい 真言を唱えるよりも
この 言葉 使えます!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月30日
心静かに祈る
連日の 大雨で ジメジメ感が続いています。
コインランドリ-が大活躍。 大幅に遅れて 夏物のラグを購入。
合い物 バ-ジョンの センタ-ラグを 洗濯し納めようと思う。
今回も 茶系の ラグにしてしまった。ソファ−のカバ-リングは ブル-系 
茶と ブル−の組み合わせは インデアンスタイル まだまだ この組み合わせも好きです。
不必要なものを 片付けようと 連日誓うものの お出かけが続き 手付かず。
本も ヤフオクに出すが 反応が今いち。
これなら BOOK オフにもって行って 手早く片付けた方がすっきりするか...。
車には オフ用の本を載せている。しかし オフに着くのは いつだろう?

 バシャ−ル系の友人より メ−ルもらう。 朝 早く起きて物事をやったら 早く片付くみたい。
心のスイッチを オフとオンにするだけよ。 あれ... バシャ−ルは 修行はしないし 好きなことだけしていたら ラクラク願望実現ができるといったのだれだっけ? 朝 早く起きてすることが 好きになったのかな..。
広島でであった 修行僧のご婦人に 癒しをするんなら 心とからだの浄化を修行でしないと 自分のからだが ボロボロになるといわれ 滝行 火渡りなどなど...お経を唱えすぎて 声をつぶされていた。

これからは ワクワク楽しいことに フォ−カスして 自分を愛し 高めようと 決めていたときに
お試しのように 修行という言葉に出会う。
確かに 神社 仏閣 巡り修行は 不思議な体験をさせてくれる。
しかし それだけだと 心も 縮こまる気がする。

自分を愛し インナ-チャイルドの言葉を聞き 好きなことをしていく
おのずと感謝の念がわいてくる。 そして内なる自分とつながり 心静かに祈り 今ある事に感謝する。
 庭では アジサイがきれいに咲いている。 アジサイは本当に雨が良く似合う。
これでいいのではないでしょうか...。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月29日
今 自分ができること
何故 自分をこうにまで追い込むのか...

追い込んではいない ただ夢に向かって進んでいるだけ...。

一番理解して欲しい 身近な人が 一番の壁になり 行き先を阻む。

しかし それは昔の 考え方 。もう終わった 古い 古い観念。

新しく 先を行くと決めたばかり 壁をよじ登って進んでいこう。

きっと先は 明るい未来があると信じている。

そんな 手探りの中で 見つけた言葉 望月さんの 一言言葉より

★イメージを描くこと

成功者や幸せな小金持ちと呼ばれる人たちは、
「自分の夢を明確なイメージ(ビジョン)にして
 描き続ける」
ことができるのです。

成功哲学でも
「ありありとイメージせよ。
 目の前にあるかのようにハッキリと想像せよ」
と唱えているものですから、
どうしたらイメージできるのだろうか? と悩みました。

自分の心のなかにある夢を、
イメージという形にする能力がある人は、
成功への近道に立っているのと同じです。

 しかし、誰もがそんな能力を、
現在持っているわけではありません。

以前の私のように、心の中にもやもやと存在するものの、
輪郭すらつかめず、イメージはおろか、
言葉にもできないという人はたくさんいます。

 いえ、ほとんどの人がそのような人たちなのです。

そこで試行錯誤しているなかで出会ったのが、
「宝地図」だったのです。

「これなら、イメージが鮮明に描けない人でも、
 夢や目標を達成しやすくなるじゃないか?」
と、小躍りしたことを今でも思い出します。

望月さんは そのころ 会社をリストラにあい この先どうしようかと思ったときに
宝地図に出会っている

今恵まれた境遇の方は それでいい しかし 資金も何もなくても好きなことがしたい!
しかし どうしようという方もたくさんいると思います
それで まずおすすめするのが 夢の宝地図
やりたいことを イメ-ジできるように 潜在意識に落とし込むように 絵を用いて 作るのです。
そうすれば とてもこうしたい..とイメ-ジが定まってきます
すごく 本気な方は ノ−トに 一番叶えたいものを 10枚ほどつくり 毎日 ノ-トをめくり
潜在意識に 叩き込みます。


恐れているだけでは 嘆いているだけでは何もなりません。とにかく まず 一歩からやってみましょう。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月28日
メニュ−お知らせ

広島県 福山市 在住    福山市 沼隈町 草深のハ−ブガ-デン近く   福山から 鞆にいく手前グリ−ンラインの方に上がり そのあたりから15分ほどです。
ハ−ブガ−デン か 沼隈ハロ−ズに来られたら お迎えに上がります。   

**全身トライアルコ−ス
60分**
足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ(所要時間 80分のうち 施術 60分)
¥5250

**お試しコ−ス
50分
**足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ(所要時間 70分のうち 施術 50分)
¥4500

**30分コ−ス
30分**足後面--背部--腰部--ハンドか ヘッドマッサ−ジ(所要時間 60分のうち 施術 30分)
¥3000

期間限定で どのコ−スも 500円引きします。
(11月末まで)

☆ ご希望の方は トリ-トメントの前に 10分ほど パワ−ヒ-リングを行っています。
¥1000
フルボデイ 60分 70分 コ-スご希望の方は 無料でさせていただきます。

宇宙からのエネルギ−をたくさん取り入れて 前向きにワクワクしながら 進んでみませんか?もし 必要なメッセ-ジがでたら お伝えしていきますので お楽しみに....♪
今 無料セッション 20人しております
精神科医 越智啓子先生のクリエイティブスク−ル卒業
ほか 多くのご縁ある先生方に師事しております。(継続中)
☆☆☆ アロマ 石 ボイスで抑圧された感情を解放、ヒ-リングしていきます。そのとき必要なメッセ-ジをお伝えします。それは 現在からであったり過去生から未来からであったりします。そのあと 肩の荷が降りたような すっきり感を味わえると思います。
越智啓子先生より 習う。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月28日
過去生から学ぶこと
広島*宮島行きは 流れのまま従った。
それは トライアングルで あったり スクエアであったり 必要な場を 深いレベルで 設定しているのだと わからせてもらった。
 シンクロが続く中 ペパ-ミントという キ−ワ−ドにも出会えて
一層、 内面と対面する時間が続く。
吐き気.胃腸に対応のほか 過去のしがらみを断ち切り 新しいレベルでのリセット.再出発の勇気を与えてくれる という意味合いを持つ 項目に 目がいった。
それは スク−ル生の 方が トリ-トメントに来てくれて 
そのなかの アロマの一つが ペパ-ミントだった。
後、 ヒ-リングを お互いにした。 癒すことは 癒されることだと 思った。
魂のチャレンジプログラムに入っているんだろう 自由.自立という ワ−ドを数日探ってみる。
今年に入って 片方からだけ見るのではなくて いろんな角度から見ることも必要と エンジェルカ−ドで言葉をもらっていた。
過去生はしんどくなるし そこにエネルギ-を取られるので もういいのではないかと思うときもあるが 行き詰った時、 見る角度をかえてみるという言葉を借りれば 過去からの表現されない思いは 現在 進めない状況を 脱却するには とてもヒントを与えてくれる。
自分らしく ワクワク生きると決めてから 何かゆるぎないものを感じる。
しかし、ハ−ドルは次々やってくる。
ちょっと 緩めて欲しいと思いながら 時折、悲しくなることもある。[m:56]
それだけ 不必要な重さを抱えてきたということ 自分を愛するという言葉を 頭に入れて 階段を登り続けていくんだろうな..。
天と地 横のつながりの 魂(ご先祖も含む)で 愛の十字架になる。
今年に入り 十字架が良く出てくるが この言葉を聞いて さらに宇宙とつながっているのだと 確認できた。

[m:184]
昨日は 雨の中 新しい 夏バ−ジョンカ-ペット.のれん、クッションなどなど 思い切り揃えた。
ハワイ模様ばかり.. ポリネシア大好き!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月26日
穴口恵子さんのワ-クをやってみて
先ほどかいた ワ-クやってみた。
ず-と たどっていくと
自分を愛する..とでた。
キラキラ 歓びに つながり 良い気持ちになって 引き寄せるのは 自分を思う存分愛する
これに尽きますね。
インナ-チャイルドと対話して 今何をして欲しいのか 感じる。
そして 実行する。

今インナ−チャイルドと話してみたら
何をして欲しいの?
うんと遊びたい 
どこで何をしたいの?
好きな映画を見たり 素敵なカフエで 気分が良くなる仲間と笑いながら お話したい
からだを動かしてみたい
どんなことで動かせばいいのかな?
イルカと遊びたい
どこで
沖縄 青い海 素敵な仲間 ...引き寄せよう
今すぐできることはなに?
 絵を描きたい。
絵を描く時間もとってみます。

いつも私は輝いています。 楽しんでいるところには 多くの人が集まる
なになに?なに面白いことしてるのって
こんな人生を送りたい。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月26日
自分の神様とつながり 天命をさがす
広島で ワ-クしたお二人は 何度も何度も 挫折を繰り返しながら 導かれるところに行き 一人はヒ−ラ−として ひとりは クリエイタ−として 天からのメッセ-ジを 音楽.映画.本.絵画として表現されている。
広島で話したことは もう自分を守ってくれているの神様の存在は決まった。
今まで 多くの導きにより 神社などに出向いたけど そろそろ どの神様かわかったということ。
そこで メルマガで 穴口恵子さんより 天命について 書き込みがありました。
掲載してみます。 ワ-クを やってみてください。

どれだけ深く自分自身と魂レベルの対話をしているかで、
宇宙から受け取る応援が違うということです。


宇宙は万物を創造するエネルギーをコンスタントに
地球に向けて注ぎ続けています。


その宇宙も私たちの意識で描いた映像に従って、
エネルギーを注ぎ続けてくれています。


このような宇宙の恩恵を
あなたが自分の夢や希望を叶えるために、
シンプルな方法で自分の魂と繋がり、
宇宙の恩恵を受け取ることができます。



受け取る為にためにすること。

1・深呼吸をし、自分の意識を頭からハートセンターに降ろしてくる。

2・ハートに自分の意識を集中できたら、ハートに問いかけます。

3・下記ような質問を問いかけて、答えを待ちましょう。
答えはひらめきや、イメージや言葉などでやってきます。

1)私の魂の望みは何ですか?
2)それは、どのようにしたら叶えられますか?
  (この質問は具体的になるまで、何度も問いかける)
3)何のために私はこの望みを叶えますか?
  (あなたの天命のヒントを受け取る質問です)
4)魂の望みを叶えることを妨げていることは何ですか?
5)その妨げをクリアーにするには何をしたらよいですか?

4・このメッセージを魂から受け取ったら、
  自分がすぐに実践できることをやり続けることを自分に約束する。

5・約束したことを継続する。

6・魂の望みが具現化していく兆しを読み取る

7・具現化のプロセスをシンプルに細胞レベルに浸透するような
  喜びのエネルギーに自分を巻き込む。
  全身全霊で喜びのバイブレーションを保つ。
 (宇宙は喜びのエネルギーに反応して、具現化を応援してくれます。)

8・喜びのバイブレーションを選択し続ける。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月26日
不思議な 不思議な広島宮島の旅
6月22日に かねてより約束していた ヒ-ラ-さんたちと 宮島 弥山へ向かった。
ところが 東京から来られる 2人と 待ち合わせをしていた場所に行っても 会えない。
あら!と電話を入れてみると 電車が遅れるとのことで 1時間ほど遅れて ついた。
ひさびさの再開だったので 意外な展開に あいさつもそこそこ 次は ロ-プウエイが 点検のため
動いていません。
 弥山に登るには ロ-プウエイで行かないと 2時間以上かかり 大変。そこで どうしたらいいか
案内に聞く。
タクシ−で奥の院まで行って そこからは30分でつくといわれ タクシ−を拾っていく。
いい景色ねと .ロ-プウエイだと こんなとこは見れなかったねとか 言いながら奥の院に着く。
ここから 登ってくださいといわれ おろされたとこは 道しるべもなく 野原のようなところ
..
あちこちウロウロ探していたら 白姫の文字と 蛇を祭ってあるお堂。
そうこうするうちに 茂みの中に お堂があり 行って見ることにした。
急に 中から声が聞こえ 中にお入りなさいって
年配のご婦人2人に誘われるようにして 3人は 靴を脱ぎはいった。
作務衣をきた 婦人に事情を話すと 30分なんてここからは無理。
弥山神社を通って まだまだ 上に上がるので 2時間はかかるとのこと。タクシ-さんは わかっていなかったようです。
 飛行機の時間もあるし 今回は 行くのをやめて 神様のお話をたくさんされたので それを聞いていた。
 あのまま 山に上がっていたら 大変なことになっていたかもわかりません。
道事情を知らないし 結構 大変な 道で 道しるべもあまりなさそう。
話している途中に これでよかったのだなという思いを それぞれしていたと思います。
 そのご婦人は 修行を続けてこられて 手のパワ−で 人を癒すそうです。
時折 霊感で気がついたことを話します。
弘法大師が祭られていて その前で話しているのだから 必要なことを話しているんだとも言われた。
 それぞれが受け止めて 帰路につきました。
最後にタクシ−を 呼んで また奥の院まで来てもらい 待っているあいだに ワ−クをした。
 3人なので トライアングルとして。
アマテラス.とその弟 ツクヨミのご守護で思い思い感じ、その中でも男性のツクヨミパワ-は 圧巻で 私は 吹き飛ばされるのかとおもう位のエネルギ-を感じからだが汗ばむくらい 熱くなった。
あとで聞くと エネルギ-を 送っていたというので いただいたのだな..と思った。
本当に 不思議な出会い 出来事だったが帰りのタクシ−の中で 虹が見えたので これでいいということなのだと納得した。
それから 帰ってからも 宮島の結びつきは 続いています。
このことは また後日かきますね。いただいた ツクヨミパワ−は確実に 流れています。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月24日
最近のメニュ−お知らせです。
広島県 福山市 在住    福山市 沼隈町 草深のハ−ブガ-デン近く   福山から 鞆にいく手前グリ−ンラインの方に上がり そのあたりから15分ほどです。
ハ−ブガ−デン か 沼隈ハロ−ズに来られたら お迎えに上がります。   

**全身トライアルコ−ス
60分**
足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ(所要時間 80分のうち 施術 60分)
¥5250

**お試しコ−ス
50分
**足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ(所要時間 70分のうち 施術 50分)
¥4500

**30分コ−ス
30分**足後面--背部--腰部--ハンドか ヘッドマッサ−ジ(所要時間 60分のうち 施術 30分)
¥3000

期間限定で どのコ−スも 500円引きします。
(11月末まで)

☆ ご希望の方は トリ-トメントの前に 10分ほど パワ−ヒ-リングを行っています。
¥1000
フルボデイ 60分 70分 コ-スご希望の方は 無料でさせていただきます。

宇宙からのエネルギ−をたくさん取り入れて 前向きにワクワクしながら 進んでみませんか?もし 必要なメッセ-ジがでたら お伝えしていきますので お楽しみに....♪
今 無料セッション 20人しております
精神科医 越智啓子先生のクリエイティブスク−ル卒業
ほか 多くのご縁ある先生方に師事しております。(継続中)
☆☆☆ アロマ 石 ボイスで抑圧された感情を解放、ヒ-リングしていきます。そのとき必要なメッセ-ジをお伝えします。それは 現在からであったり過去生からであったりします。そのあと 肩の荷が降りたような すっきり感を味わえると思います。
越智啓子先生より 習う。


 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年06月24日
プロフィ−ル
 日本アロマ環境協会認証 アロマテラピ−インストラクタ−
  
日本アロマ環境協会認証 アロマテラピ−セラピスト 

**越智啓子クリエイティブスク−ル2期生終了

☆☆ ドリ−ン.バ−チュ博士公認  エンジェル・セラピー・プラクティショナー(ATP)(R)

☆☆ Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス ....サイキック クレアボイアンスリ−ダ−コ−ス修了認定
☆☆ Dr.マ-ガレット.ロジャ−ス.ヴァンクープス...ワンネスカウンセラ−コ−ス修了認定

☆レムリアンヒ−リング(R)プラクティショナ−
☆シ−タヒ−リングプラクティショナ−
☆レインドロップトリ-トメント

●奈良芸術短期大学 デザイン科卒 19歳のとき パニック障害となり このことがきっかけで 霊性に目覚める。
●20代のころより スピリチュアルな探求をする。
多岐にわたり いろんな難しい病になるが 不思議と 良いお医者様にめぐり合い 完治する。
最終的に 免疫系の病気になり 現代医療から 見放され 越智啓子先生の 診察を受ける。
それから 沖縄通いが始まり それがご縁で アロマセラピストの資格を取得。
啓子先生の沖縄SHS参加のころより 精神世界での行く道を決める。
沖縄に通うたびに 元気に癒されて 本当の自分に目覚める過程を楽しんで、現在に至る。
クリエイティブスク−ルで ミュ-ジカルを作成する過程において 人生のしくみの真髄に気がつき
長きにわたって 疑問だった 人間関係のしくみが解ける。
それを  きっかけに アロマ.ハンド.スト−ン.ボイスなどで、見守ってくれている エンジェル.マスタ−などとセラピ-をして行こうと決心。
今後、ご縁ある皆様が より一層 自分の本質に気づき 解放.浄化して 空いたスペ−スを ワクワクチャンネルに切り替える お手伝いをしていきたいと思います。

☆沖縄をはじめ 四国88箇所めぐり.マチュピチュ.セドナ.イタリア.エジプト.ハワイ.中東.アメリカ本土
中国.アフリカなど 多くの国に導かれて 気づきと解放.祈りの旅をしています。
まだまだ 訪れていない国に これからも行きたいと思っています。
病気になったとき 他の患者さんより 若いのに もう旅行はいけないね..といわれ 自分もあきらめていました。
 ところが 病気後から 旅が始まりました。
人生って捨てたものではありません。一緒に 夢実現の旅をして行きましょう!!!P5200002.jpg



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
29件中(1件〜10件を表示しています)   前   |