2010年09月30日
まだまだ 無料メ−ルリーディングやりますよ
先ほど いつものように思いつくまま タイプしていたら 何故か 更新できなかった。
文字が書かれてないそうです。 書いてるのに 反映されない...どういうこと?

エンジエル カ-ドプラクショナ−の認定をいただいた。
塗り絵セラピ−の認定もいただきました。

多くの方に トライアルしていただきありがとうございます。
アロマセラピストの資格を取りながらだから きつかったこともありました。 最後のカルテ審査を提出する時期とかぶり ちょっと大変でした。
でも 一度に形になったのは嬉しかったです。
今度はそおツ−ルを広げて もっともっと活動していきます。(宣言)

無料カ−ドリ-ディングは まだまだ続けます。
多くの方に天使のことを知って元気ななっていただきたいのです。

今 沖縄で 迷っているクライアントさんの肩をすこし押してあげて 前に向かって進んでいけるようなセラピ-がしたいと 学んでいます。
ト-タルヒ-リングスク−ルです。そこで カラ− 数秘 直感リ-デイングを学んでいます。
 最初は自分の癒しでしたが  癒すことは癒されることと 啓子先生のセミナ− スク−ルでも教わり 実感しました。

そして 夢実現 なりたい自分になりたい方の 1歩を押してあげられたらと思います。
将来的には スピリチュアルもまじえて 夢実現のコ-チングなどやっていけたら楽しいですね。
夢実現のお手伝いがしたいです。

多くの方が 精神的に自立し 思いやれる人になれたら素敵ですよね!

かけた! 思いのままとは行かなかったけど 2回書きました。
ブラボ−!! 擦り込んだ

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月30日
11月3日 アロマの日のイベント
11月3日に 日本環境アロマ協会 設定のアロマの日に向けて イベントを福山市の 福山城近く
福寿会館にて  10:00から 16:00まで イベントを行ないます。

(駐車場がありませんので お近くの駐車場にお願いします)
アロマグッズの販売 アロマ講座 ハンドトリ-トメントなど 多数揃えておりますので
もし お時間ご都合つけば のぞいてみてください。
私は ハンドトリ-トメントと エンジェルカ-ドリーディング.アロマ 石など使ったヒ-リング. 塗り絵セラピ−をします。

そこで お配りしたい サロンメニュ−のチラシができました。


2010092817123419339.jpeg

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月30日
形にしていく
スピリチュアル☆アロマセラピスト
天使の癒し エンジェル mico                                                  
http://miphy.dreamblog.jp/ Hp ブログ
広島県 福山市 在住    福山市 沼隈町 草深のハ−ブガ-デン近く   福山から 鞆にいく手前グリ−ンラインの方に上がり そのあたりから15分ほどです。
ハ−ブガ−デン か 沼隈ハロ−ズに来られたら お迎えに上がります。  

 
**全身トライアルコ−ス
60分**
足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ
¥5250 
**お試しコ−ス
50分**足後面--背部--腰部--足前面--デコルテ
¥4500
**30分コ−ス
30分**足後面--背部--腰部--ハンド
¥3000
期間限定で どのコ−スも 500円引きします。
(12月末まで)

☆ ご希望の方は トリ-トメントの前に 10分ほど パワ−ヒ-リングを行っています。
¥1000
フルボデイ 60分 70分 コ-スご希望の方は 無料でさせていただきます。

宇宙からのエネルギ−をたくさん取り入れて 前向きにワクワクしながら 進んでみませんか?もし 必要なメッセ-ジがでたら お伝えしていきますので お楽しみに....♪
今 アロマトリ-トメント受けられた方は無料セッション 20人しております
精神科医 越智啓子先生のクリエイティブスク−ル卒業
ほか 多くのご縁ある先生方に師事しております。(継続中)
単独 60分 6000円
☆☆☆ アロマ 石 ボイスで抑圧された感情を解放、ヒ-リングしていきます。そのとき必要なメッセ-ジをお伝えします。それは 現在からであったり過去生から未来からであったりします。そのあと 肩の荷が降りたような すっきり感を味わえると思います。
越智啓子先生より 習う。
他にも *エンジェルカ−ドでリ-ディングはじめました 30分 3000円 10分ごとに1000円です
      *塗り絵セラピ−                60分 3000円 10分ごとに1000円です
よろしくお願いします

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月30日
塗り絵セラピ−は深い
昨年 クリエイティヴスク−ルにはいって マンダラをひたすら塗りました。
すごく集中して 時間がたつのを忘れるくらいです。
もともと 美術学校に行っていたので 絵は身近にあったのですが 今は描く機会を作らないとなかなか かけません。

そこで 何か 色 カラ−も以前から 習いたいと思っていたので 和ごみア−トなどもやってみたけど どうも枠からはみ出して 私にはあってなかったようです。


そこで 何か色 絵を使って表現できるものはないかと探していたときに 塗り絵セラピ−にあいました。
下絵があるのでだれでもとっかかれます。
クレヨン クレパス 色鉛筆 水彩なんでも使って やれます。

チャクラ対応になっているので 選んだ絵が 解放したいチャクラと 無意識につなっがっていきます。 無意識レベルで 色も選んでいるので 色の意味を照らし合わせてみると 不思議...今の気持ちなどが色をとおしてよくあらわれてきます。
 2.3回 塗り絵セッションを受けて 深く知りたいと思い 講座をとりました。
楽しく塗って 抑圧された気持ちを解放する...とても楽しい作業です。
塗ったあと 瞑想もありますから 深いレベルで 癒されて日常に色を取り入れ ワクワク楽しい生活の一歩となることでしょう。
 色の意味を知ることで 今自分がどういう状態かわかり 色をとても大切にできるようになります。
ようふくインテリアにも使えますよ。



http://www.i-marunet.com/s-n/ivent.htm

.com/   


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月29日
行き詰ったときは...
どうもこうも 動けないときってありますよね。

それは 人生のしくみで 自分が学ぶために設定してきていると思えば あせりも少なくなるし
あわてなくて 前に進めます。
前に進んでいくにも タイミングもあるので 今の時間を なるべく 楽しもうと 気持ちを切り替えてみるのもおすすめです。

そうしながら 今 病気 失業 対人関係など 過去の記憶が作っているのですから クリ-ニングで 記憶をお掃除することを おすすめします。

私が 動けない病気になったときは 病院では 限られた治療法しかない..といわれ 副作用もでてきているし 薬を押さえる 薬を飲むので 一度に 10粒近く飲んでいました。
それは おなかが一杯になります。 胃が荒れるので 胃薬 血圧が上がると 血圧..など
あるとき 入院して 知り合いになった方が 食事の一部を のけているのです。
どうして? と聞くと 神様に差し上げるのといわれ へ-

と思ったものでしたが 個室に入っておられて 夜 ドアから お経の声が聞こえてきます。
また ふ--んと思っていました。 主治医を通して 何人かが 病気の進行状況を聞きます。その方は 症状の割には 検査の数値が どれも 良いので 医師はじめ みな不思議がっていた。
 最低限の薬で 退院されたのがよみがえります。
 症状の重さは 何かの解放で 記憶が出て行きたいと思って 一気に症状となってあらわれたのかもわかりませんね。

今思うと 神様に守られていたのですね。 カルマの解消で 原因と結果 やらなければいけない
病気 貧困などは 自分がアカシックレコ−ドより 記憶していたものを チャラにしたくて 人生のしくみで こんせい設定しています。
 だから 嘆くことも 人のせいにすることもないのです。
ただ 自分が記憶を消すために ひたすら クリ-ニングしてみてください。
そうすることにより 今後どうして行こうと 見えてきます。
できれば 神に祈りをささげる... そして 良いイメ-ジを持つ
思考は現実化するので 今ある苦しい状況は おいて クリ-ニング そして 良いイメ-ジ
あとは 感謝の記号を 宇宙に投げかける
この3点セットでやってみてくださいね。 嘆く前に実行あるのみです。

6.7年前は最低の人生でした。 親には裏切られる リストラにあう 人は信じられない..病気などなど理由に心当たりはないのです。 普通に歩んできていた主婦が 何が起こったのかさっぱり原因が わからないのだから 余計あわてました。
人生の宿題を一気にこなしていました。 

それは過去生から来ていたものだから こんせいの人生からは 読み取れませんよね。
普通に 大学をでて お堅いところに就職して 子育てをして 子供たちを きっちり 教育も受けさせて ほんとうに どこにでもいる 普通の主婦です。

あるときは フ-と意識が飛んで このまま 帰らない人になろうか..とも思ったものでした。それが
病気をしたことで 命のとおとさを 考えるようになったのです。

そんな時 もともと 神様のこととか 信仰はしていたので 精神世界の 方に見てもらおうと思い
退院してすぐ 若槻一郎さんのセッションを受けました。
何故か 日本の神様つながりでした。
そこで なおるよ....大丈夫と アカシックレコ−ドを読んでもらったのです。
そして 将来は 癒しの仕事をしている..とまで言われました。
え--- 退院して そこまで行くのがやっとだった私は 信じられなかったけど 治るよ!といわれたことが 嬉しかった。
 病院では 絶対治らない!といわれていましたし 真剣に どう治らないかの 講義も熱心に受けて すり込んでいましたもの。

ひとの思いは すごいのです。 岩をも動かせますよ
大丈夫です!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月28日
サロンメニュ−チラシできました!
11月3日に 日本環境アロマ協会 設定のアロマの日に向けて イベントを福山市の 福山城近く
福寿会館にて  10:00から 16:00まで イベントを行ないます。

(駐車場がありませんので お近くの駐車場にお願いします)
アロマグッズの販売 アロマ講座 ハンドトリ-トメントなど 多数揃えておりますので
もし お時間ご都合つけば のぞいてみてください。
私は ハンドトリ-トメントと エンジェルカ-ドリーディング.アロマ 石など使ったヒ-リング. 塗り絵セラピ−をします。

そこで お配りしたい サロンメニュ−のチラシができました。


2010092817123419339.jpeg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月28日
夢を描くには....
夢を描くには 自分の枠をはずすことも大切です。
私は 最初 19歳の時に パニック障害となり 救急車を呼ぶほど 深刻化していました。何ども 呼吸が止まりそうに感じ もうだめかも..と思うのです。病院についたころは 呼吸も正常になっていて 内科では異常ない 神経質だと 追い返されます。

繰り返すうちに ドンドンうつになります。
その原因は 啓子先生の人生のしくみを 読んで解明されました。
戦争で 生き埋めにされていた過去生が もう解放されたいと出てきていました。
それが 19歳のときだったのです。
どうしても 楽になりたい気持ちから 広島の
考え方教室につながり 自己催眠を習います。 シンガ−の原田真二さんも そこ出身で 病気が治り 夢を叶えられましたよね。(そのときは 同じ病気だったのです。。私はすでに完治していましたが 印象に残っています) ペンジュラムのつかい方も教わりました。
催眠中に 夢を描きます。 それが潜在意識にはいって行きます。

その教室では ガンを治した人、希望大学へ 偏差値 35くらいから 入った人など 数え切れません。今は 無いようですね。

**きっと キリストが生きていた時代 私はであっている感覚があるので そこで足の病気を治してもらったのではないかと思います。 小さな女の子で キリストがなくなった後 マリアさまとも出会い マリア信仰につながって行きます)原田さんもいたのかな...失礼かしら..。

そして 思いが確実なほど 実現していきます。
そこで 風船の実験をしました。 割り橋を 風船にさします。 今までの観念ですと 絶対割れますよね
ところが 観念をはずすと 割れないのです。
割れないと思う込むのです。
 割れないのですよ。 私にもその場のエネルギ-でできました。
少しでも 割れると思うと 割れますね。
できる! と思い込むことによって できます。私はそのころは どん底のマイナス思考にいたので
這い上がれなかったけど タイミングもあります。 宿題をこなした 今なんだな... と思います。

自分は 月収 20万がせいぜいだ それは世間のル-トから行けば 当然のしくみですよね。
初任給 手取り 20万
 その思いを 変えます。 私は 月収 100万もらっていると すると 潜在意識は その場の状況にもよりますが 思いが強いほど 揺らがないほど 良い時期に それを運んできます。

 そんな 私なんかとんでもないと思えば そういう気持ちを運んでくれます。
言い尽くされた言葉ですが まず どうなりたいか..ということを 一度 描いてみてください。
世間 周りを基準にしないで ほら吹きと呼ばれてもいいのです。
やりたいように 思ってみてください。
私は いつも 大風呂敷 というニックネイムがついていました。
もちろん 気を許した友人にしか 語りませんから 言われても 信頼関係があるので平気なのですが..。
最初は 気を許した人に まず語ります。 言霊パワ−が動き始めます。
アメリカに行く 海外に行くといったら 本当に 数カ国 おとづれています。
一番叶えたいものから 叶っていくように思えます。まだ 落ち着きたくないのかもわかりません。
来年も 世界に旅します。
行くところに 祈りをささげてきます。 ボイスでヒ-リングをします。
必要な場所に 呼ばれますように....。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月28日
夢実現の過程
今まで 願ったことが 叶う過程を振り返ってみて まず 全部は叶わなかった。

それは タイム調節 タイミングなどあるし 必要がないか 先に もっとよいものをもってきてくれるということもあった。
そんな時 ジタバタしないという 感覚を学んだ。
宇宙にお任せしておけば キッとそのときの 持っている許容量にあわせて 物事は起きてくる...

今 ある器以上のものは 今は無理かも

などあります。
まず 願いを 描く  私は新月の誓いのときは お知らせも入るので 書きます。
そして 作りたいときに 夢のコラ−ジュを 貼る。 一度にしようと思うと 後回しになるので 常に スケッチブックを出していて 貼りたいものも すぐに箱に入れておいて のりとはさみを置いておき ソク貼ります。
 進行形でアファ−メイションを入れる。
スケッチブックだとバラバラにならないので良いですよ。 時々 眺めると あら! 張っていたことが実現していることもたくさんあります。

4年前に作った大きなコラ−ジュは ほとんど叶ったのですが まだ 貼っています。
英語を スキルアップのところが残っていた。何故がはずせなくて...
今 英語を学ぶ必要性が出てきたので 叶わないといっても タイミングで いつ叶うようになるかはわかりませんね。
 万美子さんも スケッチブックに ドリ−ン とともに貼っていました。

そして アファ−メインションを 唱えて ここがポイント 感謝の言葉を述べて 手放す。
あとは忘れていてもいいのです。
不思議 タイミングよく つれてきてくれますよ。
息子は 小さいときから 広告を切っては 眺めていました。
それがなに? そんなことして 何になるのと思っていましたが よく観察すると 眺めて 映像化したものは すべて叶っていたのです。 小さなものは ナイキの靴などGeTしていました。

 あとからきた スタ−ピ−プルなのでしょうね..。いろんなことを知っているという感覚の持ち主です。子供のころから 額に  映像を焼いておく..といってました。 
第3の目に ビジョンとして浮かんだものは 時間差はありますが キタ−−って感じです。
実現するのです。 

ヨルダンも 9月にいけなくなったときも 飛行機に乗っているし 水が見えるところにいる
何故 映像ででてきたのに いけてないの?
と思ったら もっと良い時期に行くようになると言うことだったのかも...
これは 何度も何度も経験して みないとわからないかも知れないので いろんなパタ−ンをまなばさせてもらっているということですね。

今 動けない 願ってるのに叶わないと思っている人 今ではなくてタイミング調節されているのかもわかりませんので ジタバタあわてず 待つことも大切ですね。

私は 自分の許容量を広げるため 天使世界だけでなく 幅広く 多くの方にわかってもらえるような 言葉をつかってワ−クするような 実現セミナ-にもドンドン出て行こうと思っています。
 例えば 本田健さんのセミナ-とか NLP... そして ホ オポノポノで 事業を成功に導くセミナ−などです。
 男性性と女性性のバランスを取って行きたいのです。癒しは 女性性を開花させないと 受け入れる体勢は 難しいときもあるし それでは サロンをうまくまわして多くの方にしってもらうには
男性性の 行動エネルギ−が必要です。

赤と ピンク.グリ−ンなどカラ−を取り入れて 助けてもらうのも良いですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月27日
やっと 万美子さんにあえる?
私が 電話個人レッスンで 3ク−ルお世話になった ドリ−ン ATPの
マリディアナ 万美子さんの http://ameblo.jp/maridianna/ レムリア1日ワ−クショップが大阪で開かれる。

以前より オラクルカ−ドセミナ−も でるでるといっていたのですが 今年7月ちょうど同じ日に
ドリ−が 沖縄にこられるので もうあえないかも..ということで かなり迷った末 参加しました。
そこで 今回は大阪にこられるので とにかく行ってみようと 先ほど申し込みしました。

 一度レムリアヒ−リングを受けて 大きな問題を書き換えてもらいました。
結果を知らせてください..といわれていたのですが 8月のあわただしさで ちょっとよくわからないところもあり まだお知らせしていませんでしたが 今回 大きく 良い方向に転換したので 早くお知らせしたいと思います

そして それは 11月21日にあります。
なかなか申し込めなかったのは 9月にいけなかった ヨルダンに 行ってこようと思っているからです。 日にちが決まらなくて お任せしていました。
が もう少し先に 行くことになったので 21日は参加できます。
啓子先生と ともに 憧れで 素敵なかたなので ワクワクします。
かなりの情報をもたれ 質問したらすぐ応えてくださり とてもサイキックです。
万美子さんが 最初 電話で 前にもあっていたわね。といわれて ?だったのですが 
ハワイは おきなわとともに大好きなところで 娘と レンタカ−で オアフ島を一周しました。
そして 二重の虹が出たのは なつかしい思い出です。

 旅をして 祈りをささげることも 私のお役目のような気がします。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年09月27日
10月より沖縄へ
10月 は沖縄に行きます。
沖縄は ご縁あるところで 第2の故郷。
今後も 沖縄と 広島を行ったり来たりは続くと思います。
沖縄の青い海を見ると とても元気になります。
そして そこでも ご縁ある先生方について リ−ディングのお勉強をしています。
前回は 7月 ドリ−ン.バ−チュ博士が沖縄で 1デイ セミナ-をされて 青い海の側でとても楽しくって 素晴らしかった。
天使とつながり そのあと ドリ−ンATP MARIAさんより オラクルカ−ドリ−ディングを学びました。
一気に 20人トライアルが終わり継続して トライアルをしています。多くの方に天使からの メッセ−ジをお伝えしたい気持ちで一杯です。

沖縄では チャネラ−.コ−スを取っています。
カ−ドも天使と一緒に行なうのですが 体があつくて 体温が一度上がった感じになり いろんなサポ−トを感じています。
 時には クライアントさんの 不必要なエネルギ−を手放してと 過去生が出てくることもあります。
そして 光にお返しします。
 沖縄は http://www.okinawa-uranai.com/ で通信で学んでいます。

通信だからできるか心配でしたが かなりの宿題の量で 重なった今は こなすのが精一杯です。
しかし ドリ−ンの帰りに 時間があるので アロマトリ−トメントを 受けようと 何件も予約の電話を入れても 予約ができないのです。
 沖縄タウン誌にはたくさんのお店がありますが 一杯でした。
そこでふらふらと国際通りを歩いていたら 看板が光って見えて ちょっと悩みもあったので 軽く
みてもらおうと 入りました。
 それが 圧巻でした。 
カ−ドでそこまでわかるの..というくらい 言い当てられて びっくりしたのと 癒されて涙がぽろぽろでてしまいました。
 過去生も見ていただいて そうなんだって感じでしたが ホテルに帰り 横になっていると その映像が バッとあらわれ 言われたとおりの服装だったので驚きました。
認めたくなかった過去生だったのかもわかりません。
 それから 通信で学びませんか...と進められ 迷いましたが やってみたいと思ったのです。
雪穂先生のような 的確な 鑑定士にあこがれます。
あたる あたらないではなく それは天使カ−ドでも同じですが クライアントさんの 前向きな気持ちを 一歩肩を押してあげることで もっと元気になり 夢に向かっていかれるのでは 無いかというところが主旨です。

 10月はスク−リングで オラクルカ−ドを学びます。
もう少し リ−ディング力をつけてもう一歩踏み込みたいので 良いタイミングだと思う。
ほんとうは カ−ドは来年の予定でした。
先に スケジュ−−ルが来たようです。 私には ベストなタイミングだと思います。
素敵な チャネラ−さんになりたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
63件中(1件〜10件を表示しています)   前   |