2010年10月31日
歌を再開♪
8月に あまりの忙しさで 歌の発表会を出るのを断念して またお願いします。
といいながら 今日までレッスンをお休みしていました。

11月に入ったら また再開しようと思います。
楽しい事にも フォ−カスしなくては..真面目なことも良いけど まず自分が心から楽しむことで
ひとにもやさしくできます。
まず 自分を大切にする。 ライトワ−カ−はつい 自分のことはおいておいても 人に奉仕してしまうくせがあります。
そうしているうちに どことなくしんどくなって 元気が出ません。
そんな時は がんばりすぎていないか 自分をおろそかにしていないか 良い人になろうとしていないか..考えてみてください。

キッと思い当たる節があります。
家族間 友人間 などお互いの自立をめざして 行くことで 心からの願いも明確になってきます。
依存の世界は 縛りあう世界です。 良い風を入れていけることを 心がけたいですね。

そこで自分の楽しみとともに 歌を歌うことは自分を表現することでもあり 天使(宇宙)とつながることでもあります。
 ハ−トチャクラ のどのチャクラ クラウンチャクラを 開くことによって より 宇宙からの情報 直感をキャッチできるようになります
そして キャッチしたことを受けて 動くことにより より多くのシンクロを引き寄せ 夢実現に近づきます。
 私は 啓子先生のヒ−リングセミナ−を2回沖縄で 受けました。
2回受ける人はあまりいないです。 だから余計 アロマ ボイス ハンドでヒ−リングして行きたいと思っています

そこでは 過去生からの経験が 思い込みとして こんせいも引き継がれ 話すことが苦手 本音を言うのがこわい 時には 人がこわい..ということろまで経験しました。

いまだに集団は苦手で 自分の世界観を感じなくなると 集団からは 離れていきます。
修学旅行は やっと クリア−しました。
(多分 人からはぜんぜんそんな風には見えなかったと思います。 いつも 元気一杯で 先頭を切っていましたから 過去の女優魂で演じていたので 余計アンバランスで しんどくなってきていました。 )
家で 絵を描いたり 小さいころからガ-デニングが好きでお花と触れ合ったり  ひとりで走ったりすることで バランスをとっていました。
(今 家をあけることが多いので 庭はさんざん ..さみしいですね)

セミナ−では 2回とも 喉をやられて 最後は喉から血が出てきました。
  古い思い込みの解放で ブロックが外れたことで 血痰として出てきました。
その 古いものでは 沈黙の行をしていたときのこと 。そして 予言を口に出して 異端として見られ私は 話すことで 殺される..という経験を通して こんせいは 話すことは苦手です。

小学校 低学年まで 決して 先生にあてられても 声に出して 話すことはありませんでした。
本ももちろん あてられても声を出して読んだ記憶がないのです。
とにかく 人前で話すということが恐怖で 押さえていたのでしょうね。
このように 過去から来る思い込みは こんせいにも根強く残っています。
 もちろん 心を許している人には すごくおしゃべりに見られるようですが ときどき 頭に血が上ったようになり 息が苦しくなります。
それが来たら 話すことはストップです。

それくらいのどのチャクラが閉じていました。それは 他のチャクラにも影響をあたえ ハ-トも結局閉じることになります。
人に対しても 宇宙に対しても 閉じるので心は疑心暗鬼で だれも信じられなくなり まわりはテキばかりなりということも多くなってきます。
 喉には タ−コイズなどの石が ブロックをはずしてくれます。
あとは 歌を歌うこと ..カラオケでも良いです。 歌を歌って 楽しんで まず ブロックをはずしましょう!
歌は天使とつながる ひとつのツ−ルです。天使は歌が大好きですよ!!

すっきりすると 新しいエネルギ−が出るので 前進することができます。
恐怖の解放です。
沖縄セミナ−が終わったころに 何気なく入った 音楽教室で 声楽を習うことになったのです。
人前ではもちろん 話しも 苦手 歌も歌ったことはない私が声楽?

不思議な 流れのひとつでした。
やはり やめられません。元気になる 源ですね。

宇宙とつながるために 天使が肩を押してくれたのだと思います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月31日
ガラクタを手放せば運がよくなる
1、あなたの使わないもの、好きでないもの
2、整理されていない乱雑なもの
3、狭いスペースに無理に押し込まれたもの
4、未完成のものすべて

などなど 手放すといいながらなかなか進んでいません。

フリマに出なかったのも まだ 心の奥で手放せないものがあったのか?

古いものがぎっしり入っていると、エネルギーの流れが悪くなり、何かを達成することが難しくなるそうです。こんなことも書いてありました。「古い本が大量に本棚を占領していると、あなたが段々新しいことにチャレンジをしなくなり、まわりの本と同じようにカビ臭いエネルギーを発するようになってしまうのです
などなど なににしがみついてるの?

本も手放せたらいいな 手放せない本もあります
やはり 引き寄せの法則の本は トップですね。

さて 気合で片付けるかな。
かなり手放すものがありそうです。

..ということで ちょっと間違えて お客様体験のコ−ナ−に書き込んでしまいましたので 先ほど
こちらの方に書き換え ついでに あれから 片付けましたよ。
なんだかすっきりしました。 今日は 本を ブックオフに持っていきます。
片付けながら こんな本もあった..ということで 3時過ぎまで またあらためて読み直しました。
そこで 再確認したことは  

 書き込むことは エネルギ−が発生しますね。
私はよく 希望 願望を ブログに書き込んでいます。

えっ!こんなことも?と 思われる方も多いと思われますが 些細なことから でっかいことまでかくことによって エネルギ−が発生します。
願望も いざ セミナ−などに出てかこうとしても 浮かばないこともあります。
そこで 日常の中に取り入れて ふと思ったことを 書き込んでいくのです。
あとから まとまった時間があるときにやろうと思っても 考えてすることには ほんとうの心からの願いではないことがあります。

もちろん 願いには変わりはないですが 思っていて 実現できるかどうかわからないけど できたら楽しいな-と思うことは 心からの願いだと思います。
 普段 手帳など作って ぜひ書き留めてみてくださいね。
より 自分がどうして行きたいのか 漠然としたところがクリア−になり クリア−になったところから赤いエネルギ−がわいてきますよ。

あとからやろうと思い とっておいた ユメコラで使おうとしたチラシ もう 古い感覚になったので必要なものだけ残して捨てました。ダンボ−ル1箱ありました。
また パンフレットが必要になれば 旅行会社にもらいに行けば良いことですね。

あと 気になるのは子供たちの 絵がたくさんあります。
捨てがたいけど あまり見ることもないし アルバムと一緒で 撮った時点で もう過去のことですからね。
 捨てても良いといわれているのに捨てられない母親です。
 写真に撮って捨てることが一番ですか...。

そんなこんなで 今日も 捨てるものを探しています。
心に残っている 古い感情.思い込みもついでに ポイ!!

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月30日
宇宙ヒ-リングを受けられての体験
数日前に アロマ 石 ボイス ハンドヒ-リングを受けられた方の体験の声です。

☆☆背中が だいぶすっきりしました。気分的にも良い感じです。
ヒ−リングのとき あとから解説してもらったと 同じようなビジョンも見えました。
拒否し続けた お役目は やはりほんとうかも知れない..と 今なら受け入れられそうです。
もう 苦しすぎることはないみたいなので 今まで 人生を楽しめなかった分 楽しみたいし いろいろと展開させたいです。☆☆

広島  Tさん


今回も 予測つかない展開となりました。
 そして、 ここは福山なので 同じ広島県と言っても 100キロは離れています。わざわざ 広島市から ヒ-リングを受けに来て下さいました。
そして サロンは 沼隈なので往復に時間がかかります。
以前も 岡山から来て下さった方を 福山市内の公園で セッションしたことがありました。
そのときも 公園でよかった。 メッセ-ジが 自然を通してきました。
今回は 2日前より 急に寒くなったので 公園は ちがうと思い 思いをめぐらせていますと 海の近くと出ました。
 駅で待ち合わせをして 海に行くまでドライブがてらお話を聞きました。
それが パイプとつながっていました。 お役目と言っておられますが 今回は宇宙からのサポ−トが バンバンはいってきて 愛のエネルギ-を循環するということでした。
私は パイプ役として 流しただけですが 同じイメ-ジが出てきて 心より 納得していただけたのでよかったです。

そして とても海とご縁ある方だったので 海からのサポ-トも受けられました。
もう セッションは サロンで受けると 限定しませんので 遠いからどうしましょう...ということなく
来てくだされば 可能な限りの場所で セッションもいたします。

まずは メ−ルをください。 kirarara1017@yahoo.co.jp 

また  トリ-トメントを受けられた方は 無料提供しています
そして 単独の方は 3000円です。 あと 7人枠ですので よろしくお願いします。
流れが変わり エネルギ-ヒ-リングが 宇宙ヒ-リングと なりました。

宇宙からの愛と メッセ-ジを受け取りませんか?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月30日
ガイドさんの名前がわかつた
昨夜 いつも支持してくれているガイドさんとつながり 名前を聞いてみることにした。

今まで マ−リン サナンダなども 来てくれていたが もうひとり かなり近い関係の人がいるのではないかと思った。
それは 宇宙とつながったと思った あの日からです。

バリバリ激しく来てくれるのかと思ったら 静かにソ-と 名前を聞いた。
源と答えた。 源? ああ 大いなる宇宙の存在か... そして 白いユリがビジョンとして現れた。
ユリは 神様とつながっている花 神聖な 西洋の花でもあります。
っ東洋ですと ハスの花ですが やはり 源と来るから 日本風の人が来るのかと思うと ちがっていました。
それからすこし 話をしました。 フリマのことも聞いてみたら 明日は雨で あなたには よい方向で 断れる..といわれた。
 フリマの方から 朝連絡をもらって どうしますか?といわれ 雨だからないのかと思いました。
もし私がいかないと穴が開くなら出かけます..というと 大丈夫ですと。


そして 次もお願いしますといわれたので またこちらも連絡しますと良い感じできりました。
次は 春かな..寒いのは苦手なので 無理はしません。
そういうことで お話する内容は たわいもないけど 信頼できる!と確信しました。もともと ビジョンで教えてくれていたのを 読み取れなくて混乱していたので これを文章にしてくれたら わかりやすいです。
 一歩前進です。
さあ 寝ようとすると頭が 緊張してか 耳が詰まったような なんともいえない感覚がしたので これが続くと困るなあ 前の方がよかったなあと思うと朝 治っていました。
 そして 朝 起きようとしたら 声が聞こえて ガイドさんの名前を教えてくれました。
 とてもかわいい リンゴの花のような名前です。
 イスラエル 中東のイメ-ジ そのトタンユリの花と イエスさまが出てきて こことつなっがているんだと思うと 安心しました。
これからも 毎日はなしをしていきます。
ユリは イエスの 受胎を聖母マリア様につげた天使ガブリエルがもっていた 花です。
西洋とつながっているのだ..と思いました。
あの 体がしびれた感覚は 浄化で詰まったところを広げてくれていたのかもわかりません。そして パイプが出てきたことは これで 確実に源とつながっているよ..と言われたようでした。

ユリの花について調べてみました。

ローマでは、昔この花は群神の父祖であるジュピターの妻ジュノーに捧げられていたそうですが、後世になって聖母マリアに捧げられるようになったとのことです。
ギリシャ神話では、始祖アダムの妻イヴが、蛇にあざむかれて禁断の果実を食べエデンの楽園を追われた時に、悔恨の涙が地に落ちて、これがユリに変わったといわれております。
白百合はワーズワースの詩の中で、「昔エジプトでは、白ユリは不朽の歓楽と無垢な愛情の象徴であった」と書かれております


古代ローマでは女性と結婚の女神ユノの聖花で、希望の象徴でした。
ユリが純潔のシンボルになったのは、キリスト教で「マリアの花」とされ、聖母マリアに捧げられたことからのようです。

ユリは多くの聖人や、マリアに受胎告知をした大天使ガブリエルにも捧げられ、貞節と美徳のシンボルにもなりました。
白ユリはマリアの祭壇を飾る花になり、「聖母のユリ」(マドンナ・リリー)と呼ばれ、イースター(復活祭)のシンボルにもなったのです。
聖母を象徴する花ということで、ユリは結婚式の教会を飾ったり、花嫁や花婿を飾る花になり、ユリほどキリスト教で多用される花は無いといわれています。

やはり 深いですね。 今度ヨルダンに行くことも導きなのかもわかりません。ほんとうはイスラエルでゴルゴダの丘など行ってみたいのですが このご時勢 死海からイスラエルが見えるので これでイスラエルを感じます。そしてイエスさまの 愛を感じてみます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月29日
韓国で踊り子だった
立て続けです。

かくことも癒しなので。
 夢ではなくて パイプ工場にワ−プしたとき チラっと出てきた こと。
言葉で言われました。 韓国で(朝鮮)踊り子だった。

チマチョゴリを着ていたので 中世以降 チャングム時代なのか時代背景はわかりません。

近くて遠い国韓国 何度も計画は立てるけど 直前で流れます。
いつかは友人と 行く直前に私の都合でキャンセルになって 友人の分もキャンセル料払いました。
そして 何度も 計画倒れや チケットが取れない状態。
何か嫌なことでもあったのだと思います。

現在でも 韓国にはいろいろあり抵抗を感じていました。最近 やっと どうでもよくなり 癒されたのか そろそろ 来年あたり韓国にいけるかな..と思っていた矢先の言葉。
 夢のコラ-ジュに貼っています。
韓国の旅。

行けば何かわかるかも知れないです。 
食べ物がとても美味しいらしいです。円高で ウオンもやすくて 買い物にはもって来いの今。
家の傾きを直さないと決めた今 やはりたびをしたいです。ほかに有意義につかいたいです。

家の見映えは大切だろうけど それで住んでいる人の価値が下がるわけでもなく 外見に左右されません。
 そのために ヒ-リング.トリ-トメント 料金も低めにしか できなかった 私ですが 家がかわいそうになってきました。
傾いた家のロ-ンも 一生懸命返し 11月でおわります。
ありがとうの気持ちを送ってあげます。 
家の浄化を 今 しています。エネルギ-もたくさん送ってもらいました。
キッと 良い流れがきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月29日
立て続けにヒ-リングを行なう
満月の日を前後に 続けて エネルギ−ヒ-リングを行なっている。

UFOらしきものを感じたことも すべてはつながっていた。

その日は 体がしびれ フラッシュバックのように 見たことのない景色を見た。パイプのような工場を通って どこまでも続く景色。これは地球ではない ちがう次元の世界だ。

はるか 昔の記憶なのか 今も実在するものなのかはわからないが 私に必要なものしか見えないので しばらく漂ってみよう。

しかし 宇宙からの愛を感じることはできた。
今日は 波動温泉につかっているような状態 適当な あたたかさと 適当な刺激がある。

今までのいきてきた中から また新しいものを作っていけそうな気がする。
それは ぶれないということ 自分の中心を感じる とても自分らしくあれといわれた。

エネルギ-ヒ-リングを かえて宇宙ヒ-リングでも良いかも

これは 6月に 宮島にいった とてもクリエイティブな 宇宙とつながりチャネリングによってライブなど行なっている方がしてる マッツサ-ジを 宇宙の愛で一杯満たす 宇宙マッサ−ジなるものからのネ-ミングからです。

http://bonobo.jp/schedule.php?itemid=1432
 おもしろい発想です。

啓子先生のクリエイティブスク-ル卒業生なので やはり うんとクリエイティブに 進んで行きたいです。
今までと違う 発想 展開
今回の ヒ-リングは ほんとうに私は宇宙からの愛を伝える そしてつなぐパイプ役なのだと思った。

 パイプが一杯の中を通りぬけて 私の体はどこに行くのだろうと ワ−プしてしまったのだから。
クライアントさんから 発するものによって どうでもあわせていける 自分も感じた。
それこそ チャネリングですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月27日
急に寒くなりました
昨夜 どうしてもかいておきたかった出来事ですが それ以上に自分になにが起きているのか わからない 夜をすごいました。
 寝たのは いつものように 1時ころ それまで 問題も自分の中で消化できたし さて寝て明日は 寒いので暖房を用意してなど 考えながら床についた。
2時半 急に目が覚めて 目が覚めたら体が 金縛りならまだしも 全部しびれて とても気持ちが悪いのです。
 おきても 頭が正常でない感覚 そのうち治ると言い聞かせて よこになっても どうも頭がドクドクして 血が上ってる。
 お水を飲んだり 深呼吸をしたり 眠れないまま 5時 その間 パ−ンを 爆竹のような音がして
飛び起きました。
 なに?見渡してもなにもないのです。
時折 小さなラップ音 目をつむれば 見たことのないような 顔や 景色
どう見てもこの地球のものではないようです。
 幾何学 渦巻き模様 パイプのような 不可思議なものが 目の前に写っています。

これは昨夜みた 刺激が残っているのか 自分がいる感覚がしません。そのうち 体が浮いて
目の前に 砂浜が見えてきます。
どこか 浮遊していたのでしょうか...
結局 眠れてないので 今日1日は しんどいものになりました。
なにが起こっているのか 知りたい
私の 思考の結果?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月26日
目の錯覚?UFO!・
この1週間 いろんなことを引き寄せて とてもしんどかったのが本音です。
人のせいにもしてみたり 怒りを感じてみたり 自分の波動が引き寄せたので 仕方ないよね...と思ってみたり 思考錯誤しました。
が 今日 知り合いに気持ちを 聞いてもらったりして整理がつきました。

自分が自分のことをやっていくことを信頼して行こう 自分を大切にして行こう..と心に決めてほんとうに出来事から多くのことを学ばさせてもらったので 感謝の念を送りました。

そうすると 夜 以前にも 一番許せなかったことを 許したとき 急にゴミ出しにいこうと思い空を見上げると オレンジ色のくるくるまわった光がス-と光って消えたのです。

今回はすこしちがう感覚ですが 鳥のようなバサバサしている物体が空の上をす-ととおり 雲の中に消えて行きました。
 そのあと 鳥肌が立ち 頭がクラクラしたのですが まさか応援に来ている 物体?
と一瞬思ってしまいました。

 もし そうなら 心強いのだけど  家族はそんなの 人工衛星が飛んできたんだろうと相手にはしてくれません。
じぶんの中で思いこんでいれば 良いのかもしれないですね。
そうでないとしても 気持ちが穏やかなことが気持ち良いです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月25日
考えるだけ無駄
この1週間 いろいろ 引き寄せ それも自分の波動から来るもの 恐れ 不安などだろうけど
ちょっとしたことも敏感になり また 不安を引き寄せるという負のスパイラルにはいってしまった。

 そこで 考えても無駄ということが再確認
こういうときは 楽しいことにフォ−カスする 自分をうんと甘やかす
人のために動くことはすこしやめて自分中心に好きなことをする
与えること 受け取ることのバランスが崩れているのかもわかりません。

そして究極は 感謝行 笑い リラックス 
これが一番です。
とにかく 笑いとばす  良いことだけ自分に取り入れる
決して 自分を攻めない 今まで一杯これでも足りない といってきたなら うんと自分を甘やかしてあげる
私は 今日は 見事何もせずに 感謝行 瞑想しておりました。ダラダラ 身体を甘やかすのです。
6.7時間はすぐ時間がたちます
頭を 空っぽにしていきます。

苦しいときに 良いイメ-ジは返って辛いですからね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月24日
満月の浄化
昨日23日は 満月の浄化日でした。
ガラクタを手放せば 何とかうまくまわってくるし 空いたスペ−スに何か新しく必要なものが入ってきます。
 新月で誓いをかいて 満月でいらないものを手放す。

もしできれば 新月はピンクの紙で 満月はブル−の紙で かいてみよう。
11月1日まで 安心で 紙をダウンロ−ドできますよ。

http://www.makino-g.jp/anshin/img/blue_100928.jpg

1日遅くなったけど 手放したいものを書いてしまおう。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
51件中(1件〜10件を表示しています)   前   |