2010年12月30日
元気を取り戻す
ゆっくりと休んだらすこしずつ元気になっています。
やっとの思いで 年賀状を書きました。 いつも全部私が手書きで書いていたけど 今年は分担してもらって やっと投函できます。

 来年は住所録を作り 表も印刷ですね。 前は丁寧に1枚1枚絵を描いていましたが 時代は流れていきます。
アラブ時代が出てきたころから 熱に痛みがなくなりました。
これで かかわってきた人たちも 宿題を終えてすっきりできたらと願っています。
行くところに無駄はないですね。

そして 引き寄せるように 長い間れんらくを取ってなかった人たちからも連絡があり お話できて 元気もらいました。 スク−ルが終わっても それぞれの課題を超えながら 進んで行っていることが励みになりました。

 お正月はゆっくり そして たまっていたこともやりながらバランスをとって行きます。

今年の十大ニュ−ス(順位関係なく)

1. ヨルダンの旅
2.ドリ-ン博士の沖縄セミナ−参加
3.アロマの日のイベント参加
4.アロマセラピストディプロマ取得
5.エジプトの旅
6.エンジェルカ-ドリ-ディング始める
7.カ-ド 塗り絵 セッションなど 約 100人近くの方のリ-ディングをこなす
8.沖縄 天の舞 に行く
9.オレンジの光を 2回見る
10.多くのヒ−ラ−さんとの出会い


来年2011年のやりたいこと...軽く行きますね 
1. 無限健康
2.自分の中の叡智と深くつながる
3.応援してくれるマスタ-とつながる
4.天使カードリ-ディングセミナ−を開く
5.サイキックヒ−ラ養成スク−ルを立ち上げる
6.家の中の いらないものを 思い切り捨てる
7.家のたて付けを直す
8.2重窓にする
9.クロス張替えする
10.庭つくりを4月より 着工
11.動くときと 休むときのバランスをとる
12.ハワイに行く
13.英語を日常会話レベルの取得
14.瞑想会を開く
15.アロマ講座をスタ−トさせる
16女性性の開花 美の追求
17 フランス.プロバンスの旅
18ご縁ある人と 天河神社に行く
19 天使の絵を描く
20.ヨガをはじめる

やりたいこと書けばキリがないくらいです。 来年は楽しみを入れて進んで行きたいです
良いご縁が一杯 ありますように...。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月29日
明け方教えてもらったアラブ時代
体の痛みがすこしづつ消えています

そして 心あたりがありました。関節には 表現できなかった感情が水を通してたまりやすいところです。昨日3時ころまでよく眠れなくて うつらうつらしていました。
すると 急に コ-ランが聞こえてきました。
そこには 黒のアバヤを着た 姉がいました。
あなたに 教えてあげると言って 紙芝居のようなものを見せてくれました。
それは 1枚1枚 の絵が動画のように動き めくれて行きます

物語がつながっています。私は 金縛り状態なので 見つめるしかないのですが 育った家族での
問題の元のひとつがアラブ時代にある事を 再現してくれました。
今起きてきたことに 自分では 許しを与えているつもりでしたが 納得いかない感情が怒りとなり
痛みとなって 解放を望んでいたのです。

ヨルダンでは 朝5時にコ−ランで起こされます。
足を踏み入れるところ おきてくることに無駄はないですね。

昔から アラブは興味あるところだったので  行ってよかったです。
まだ ヨ-ロッパは 足が痛くなる感覚です。砂漠の砂の方が 心地よいですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月29日
自己免疫力を高めよう 自分を大切にしよう
最近 体が痛くなったり どうも不調を感じています。
病院で調べっても とりたてて 異常な数値は出ていません。

そこで 最近忙しさにかまけて 自分のケアをおろそかにしていました。
もちろん 自分を楽しむことも 後回し これでは 自分がかわいそうで悲鳴を上げている..と

免疫力をアップして 体を大切にして行こうと思いました。


参考に書かせてもらいます。 アロマはやはり癒されますね。 自分でブレンドして 自己マッツサ-ジしています。そして 自己ヒ-リングも毎日行なっています。
波動を高めることで 多くのマスタ-とつながっていくことが来年の目標です。


自己免疫力をUPしよう! 
         ストレス肥満撃退方私の場合

  ◎ 朝目覚めたら寝たまま、手首足首をゆっくりクリクリ動かし、
  目玉と首も適当にクリクリ動かしてみる。
  左手の指の間に右手の指を入れて組み、
  手のひらを向こう側へ思い切り伸ばす。

  ◎ 洗顔
  (石鹸洗顔の後、米の溶き汁を薄めたものでもう一度洗う=
 米の溶き汁は細かい粒子なので毛穴掃除になる)

  ◎ 朝まず、コップ一杯半の水を飲む。
 (このときビタミン系&抗酸化サプリを飲む)
 (胃の弱い人はすきっ腹によくない?かも)


  ◎ 心がけて摂る食べるもの(全体のバランスをかんがえるのはもちろん!)
   リンパ球を活性化するもの:
     ファイトケミカル(免疫力UP成分)が多い淡色野菜
      (ニンニク・タマネギ・ニラ・ブロッコリー・キャベツ・ダイコン
       春菊・トマト)  それから「きのこ」類  ヨーグルト

  ◎ 同じく飲み物
    ダイズイソフラボン入り飲料、
    ハーブティー(エキナセア・ローズヒップ、ハイビスカス、カモミール、
             レモンバーム、レモングラス、セージなど)

  ◎ 入浴
   (入浴30分前にサプリを飲むとよい=体が温まるとき吸収されやすい)
   シャワーで済まさず、浴槽につかる。
    入浴剤
   (塩大さじ2+ウオッカ又は無水エタノール10cc+精油ラベンダー5滴)
   を混ぜて湯船に入れると尚よい。

  ◎ ストレッチ
   普段使えてない筋肉を伸ばす

  ◎ ツボの刺激(一箇所に付1〜2分、押すか、もむかさする)

「星野式忙しい人のための免疫力絶対アップの処方箋」監修:星野泰三/宝島社より抜粋


「星野式忙しい人のための免疫力絶対アップの処方箋」監修:星野泰三/宝島社より抜粋



  ◎ 寝るときは必ず!厚手タイプの腹巻をする
    (私の場合、子宮から来る感じの不安感を軽減できる)


    参考図書: 「星野式忙しい人のための免疫力絶対アップの
              処方箋」監修:星野泰三/宝島社


  私自身、これを毎日全部やってません。できません。毎日一つでも二つでも
 楽しんで出来そうなところから続けることが大切。(^_^;)

   お薦めのサプリは
 マルチビタミンと抗酸化サプリですが選び方はその人それぞれかなぁぁ.. 

 あなたの免疫力アップ方も教えてくださいネ!(つらら)

次回は ハ−ブ アロマのこと書きますね。

サプリは 取ることにしました。
まず コラ-ゲン ヒアルロン酸など  ちょうど体のことを考えていくのに この不調は良いきっかけをくれました。

大好きなバラグッズでまわりを囲みました。 お化粧品の下地も ロ−ズシリ-ズで バスグッズも ロ-ズです。
 香りが癒され 気分がゴ-ジャスになります。
そして 今日はかわいい 白のモコモココ-トを購入。ブ−ツとあわせると 可愛いです。
試着していて 自分のジャンパ-をお店に忘れてきました。 また行かなくてはいけませんが 時間がなくて 後回しにしていたものがあったので ちょうどよかった。

あと ウエッグが欲しいな 今日ショップの店員さんが かわいい 巻き毛をしていました。
ちょっとみると ウエッグですが 金髪ではなく きれいな茶色 これいいな!自分で巻き髪をする予定が パ−マがかからない髪質なので どうしてもストレ−トにしかなりません。

いいなと思い 欲しいものリストに 入れる。
カバンも 頭の中にイメ-ジする。 最近は 書きません。
イメ-ジして 忘れる。 
無限健康を 祈りイメ-ジしています。
新月の誓いも なんだか もういいかな..って感覚です。
もちろん まとめるためには 書きますが 小さなことはイメ-ジで終わりです。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月27日
黄金郷
この2.3日 体が痛くて ときどき眠れないくらい辛いときがあります。
痛みも 解放なのですが いたいときってそうも思えなくて つい悪いほうに流れていきます。

この明け方 出てきたビジョンは 切り開かれた高い山に囲まれた 道を 馬車に乗った 男性2人が進んでいます。
幌馬車でもないし 豪華な感じでもない馬車。 薄茶色の 土ぼこりがするような道です。
そこを スコップのようなもので 掘っています。
そのあと 小さな熊のような 動物が出てきて くまもいた 場所なのか...
アメリカ? 開拓していた スペイン人(アメリカ人)
帽子は インディ−ジョ−ンズのような茶色の つばのあるもの。

なにをほっているのか 黄金? 砂金?

南米大陸のエルドラドのようなものなのか 何かいっかく千金を求めていたようです。
それは 力仕事で 体も痛くなりますよね。
私は インデアン時代も何度も経験していますが 反対に 開拓者としても存在していました。
アイルランドからの移民を描いた トムクル−ズの映画にも 惹かれます。
人生は舞台 キャストを変えながら 何度も生まれ変わり 相手の立場となり 学んでいるのですね。
 もともと 体を動かすことが大好きで 今はセ−ブされていますが これも 大切な学びなのでしょう...。
カルマの解消という人もいますが あまり好きではありません。これを追求すると 大きなホ−ルに落ちる気がします。

もちろんカルマを書き換えることもできるそうですが それより 笑って楽しく今できることを やっていくほうが エネルギ-が大きく流れていく感じがします。
さて エルドラドには どういう意味がこめられているのでしょうか.

娘が 1月スペインに行きます。
サクラだファミリアなど見て アンダルシアにも 足を伸ばすとか 
マドリッドには 黒マリアが存在したそうです。 異教徒としてのマリア様だったのか 詳しいことはわかりませんが 黒いマリア様 レプリカがあれば たのみました。
マリア様 増えそうです。

そうだ すこし前にみた ビジョンは 川の中を イエスを抱いたマリア様のイコンを抱いた 女の人が 船に乗っていました。
 ユダヤに追われて フランスのプロバンスに 逃げたマリアさま たち?
それとも マリア信仰はかなり あったらしいので 私もマリア信仰をしていました。そのころの自分なのでしょうか...。

また 必要ならわかるときがきそうですね。



             クリックすると新しいウィンドウで開きます
        

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月24日
メ−ルで エンジェルカ−ドリ-ディング 募集
わらべでは 必要な方が カ−ドリ-ディングを受けてくれました。

天使からの心あたたまる メッセ-ジを受け取りたい方 今後すこしお値段をあげさせていただきますが 申し込みお待ちしております。

今 かかえている 問題や 今後の展開など 天使よりのメッセ-ジとして解決方向へどのようにしたらよいかなど メ−ルにてお伝えしていきます。

ひとつの問題に対して 4500円とさせていただきます。

kirarara1017@yahoo.co.jp 

まで お申し込みください。お振込先など ご連絡します。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月24日
メリ−クリスマス☆
11月11日 オ-プンして 11月3日のアロマの日のイベントも含め 12月22日に来られたお客様を今年最後として 約50人ほど リ-ディング.セッションをさせていただきました。

さすがに 私の学びのために これだけのお客様との出会いがあったわけでしょうが ..ヨルダンの旅をあいだにはさみ もうひとつ仕事を持ちながら エネルギ-放出のためか ダウンしてしまいました。

多くの先輩方にその間、聞きました。
学びながら バランスをとるしかないようです。マニュアルって 無いのですね。自分で試行錯誤して 自分のものにしていくことが一番 納得します。

 本を読んでもわかることでもないようです。
おかげさまで そこでも助けてくれる方が 現われ 今の状態はこうだから ...と教えてくれます。
リ-ディングって以外に 頭と エネルギ-を使うことがわかりました。
やたら 糖分が欲しくなります。太るけど 体の要求には変えられません。

今後 自分の体を大切にしていくためにも 方法 時間 金額など 再検討させていただきますね。
自分がすり減っては 良いセッションはできません。
受け取ることと 与えることのバランスをとるように..と天使からの言葉です。
それは学びと経験からしか取得できないです。

それでも 今回感じたことは 私のつたないお話でも 元気になって帰っていかれるお客様のお顔を見ていると やはり やってよかった! 大好きなお仕事です。
これからも ちゃんと自分にも チャ-ジしながら 元気でやって行きたいです。

皆様に良いクリスマスが訪れますように... ブログもゆっくり更新していきますね。

         


            rimg00181.jpg
        

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月20日
心の変化
癒しフェア−で ヒリングを受けたせいか 出品した達成感ににつながっていったのか わかりませんが またエネルギ−の変化を感じています。
今 娘が帰ってくるので 部屋をあけスペ-スを作っています。そして 便利なように 電化製品を新しく 取り付けてます。
水道 配管も工事が終わりました。

あと庭をどのようにするかは  チュ−リップや球根を植えたばかりで 花が終わってから スタ-トさせようと思います。

 まだまだ不用なものが 山のように眠っています。
娘が送ってくる荷物も山積みです。
お布団や 不燃物を さっさと処分したいのですが日にちが決まっているのでまだ家に停まっています。
外も中も 私の体も工事中です。
エネルギ-を感じる識別の学びをするときがきました。
良いものも 悪いものも 全部受け入れていたら 体もたまったものではなくなりそうです。
その ながれを 今後は学んで もっと細かくキャッチしていきたいですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月20日
宇宙パワ−のすばらしさ
運のよい人と話をしていたら こだわりがないですね。
何でも 丸なのです。 好きなことがはっきりしていて 自分も好きでそして 人も好きなのです。

引っ掛かりがない分 エネルギ−がよくまわっています。
不安を愛に変える力を持っています。
そして お金持ちです。

わたしは  ますます 宇宙とつながり 運がよくなって愛一杯の人と つながっていきます。

とアファ-メイションしました。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月19日
三次 わらべでの癒しフェア-終わりました。
17.18.19日と 3日間 三次の わらべにて 癒しフェア−を行いました。http://www.supremehiroshima.com/warabe/

不思議な流れで わらべにたどりつき 声をかけてもらったのが 10月のこと。
まだ カ-ドは 8月に急にはじめたばかりで 自信はありませんでしたし 10月はトライアルをしていました。
11月4日の 日本環境アロマ協会の アロマの日のイベントで ハンドトリ-トメントから 急きょ天使カードに変わり 20人のリ-ディングをさせてもらいました。
それでも 予約が取れないくらい 一杯になっていました。
アロマと カ-ドに興味をもたれたのだと思います。

そして 12月は カ-ドだけでしようかと思ったのですが アロマと石 ボイスヒ-リングの準備もしていきました。
ほかに 手相 人相占い 整体師さん タイ式マッツサ-ジ スピリチャルリ-ディングなど 多くの方が出ていました。
最初は なれないので戸惑いましたが 三次から友人が来てくれて カ-ドをしてくれました。
それが アロマの日にも 来ると言ってくれていたのですがそちらはキャンセルでした。
今回は 必然で来てくれていました。 11月に フランスに行き モンサンミッシェルなど旅をし ミカエルのエネルギ-を強く感じました。
そのあと 来てくれた人も 必然で 友人の近くに住んでいる方でした。 やはり 外国とご縁ある方で 友人と連絡を取り合う流れになり うまくいていると感じた。

他にも 天使のご縁がある方ばかりで それも 女将が顔を見ただけで 紹介をしてくれます。
話すと やはりカ-ドの人だと感じました。

 最初の日の夜 座敷わらしちゃんが家にきてくれて びっくりしましたが 座敷わらしちゃんが出た部屋で セッションをしている方に ヒ-リングをしてもらう流れになり びっくりでした。
ヒリングをしてもらった後 来てくれた方は ヒ-リングをする前に来てくれていたら どう対処してよいかわからないほどでしたが すべては学びにつながっています。

そして 同じく出展されている整体師さんが ヒ-リングをしてくださいといわれ 自分の感覚でしました。
 感じるままを伝えました。 う..涙でそうと言ってくれましたが あとでメチャくちゃ その世界では知られた 運のよくなる 整体師さんだったのです。
 あんなこと言って失礼しました...
でもまだまだ これから発展されていかれる人ですよ..とお伝えしたことは よかったのですね。

夜帰って メ-ルをいただきました。
このままでよいですよ..癒されましたと言ってくれたので 大きな心をかんじました。
そこに来てる方は 多くの方が 運がよい方が多いです。

心の広い お金もちの方が 集まっていましたよ。
人とのご縁と 癒しの学びをさせてもらった貴重な 3日間でした。
女将さん ありがとうございます。
全国から 集まってきた ヒ-ラ-さんは みなさん すごい方ばかりでした。
来年の 6月は もっと大きくなっていると思います。

そして、次は会うと必ず運がよくなる人のセッションを引き寄せます。
たまたま 居合わせた方が 運がよくなって人生が変わった..といわれていて 私も早速 予約しました。
この流れに 乗っていきます!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年12月16日
ヨルダンの石鹸
いつもお世話になっている 福山のアロマの先生に すこしだけど ヨルダンで買った 例の不思議な石鹸ショップでのこと。
ブザ-をおしたら なかから鍵があき 自然に閉まります。そして 暗闇のなかを歩いていくと そのお店があるのです。
地球の歩き方の本を見ていきました。

なかはアロマの良い香りがして 自然マッツサ-ジオイルなど 石鹸のほかにおいてありました。
そこで 先生が ブログに書いてくださっています。

トリニティ..という言葉が気になるとのことで調べてくださいました。
キリストの教え まず自分を愛しなさい
三位一体 という意味です。

http://kanpoaroma.exblog.jp/14588831/  
キリストの教えは いまだに続いています。
ヨルダン イスラエル 深いですね。  
明日より 3日間わらべにて 癒しフエア−でます。
エンジエルカ-ドリ-ディングします。 天使とともに やっていきますね。
30分枠でやります。 ご希望の方には レイキヒ-リング 白黒つけたい方は タロットもありますよ。

http://www.supremehiroshima.com/warabe/

    

            


             11162656.jpg
          

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
28件中(1件〜10件を表示しています)   前   |