2011年01月26日
天使の羽?ダウンジャケの羽?

今日 ランチで 娘とドリ−ンの話をしていたら うえから天使の羽のような フワフワしたものが降りてきた。
ダウンジャケを着ていたので 娘は その中の羽が舞ってるんよ
と さらりと交わしたが
 何故 ドリ−ンの話をしていたときにそうなるのか 私には天使の羽としか思えない。

お母さんは
ややこしいので 理解できないそうです。
しかし 廊下に セ−ラ−服を着た少女が たってるように思える というので それは本人の過去生じゃないのかな..と感じました。

昨日は 今はやりのダンシャリを書かせてもらったら 500人近くのかたが見てくださり ありがとうございます
寒いけど 進んでいます。
今日は ニトリに行き いろいろ見たけど う--ん 今ひとつで 成果なしでした。
いま セッションル−ムにも 荷物がいっぱいで まだ 落ち着きません。

ものが おさまるところにおさまったら アバンダンティアのアチュ-メント と 愛と光と 自分を愛する ラベンダ− フレ−ム クオン イン(観音)のアチュ-メントもはじめたいと思っています。

ただいま 風邪で浄化中です。
 食べものを エネルギ−の高いものに変えています。
そのうち 玄米食など 実行しようと思っています。
瞑想 のなかでも深呼吸は取り入れています。
交感神経が 過剰に働いているので ゆったりリズムの 副交感神経を よみがえらそうと 努力を重ねています。
そして エネルギ−のとおりをよくして それは関節も柔らかくするということです。体が硬いと エネルギ-が ブロックします。
 身も心も 柔軟に.....


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月25日
ダンシャリ実行中
娘が 昨日 ドバイの仕事を終えて帰国しました。
私は この前より風邪で ダウンしていましたが 今日は 部屋を空けないといけないので とにかく
ウムを言わさず スペ-スをあけるに ダンシャリ中です。

8年ぶりの日本に落ち着くことになり 旅立ったままの高校のときのプリクラなど 机にたくさんありました。 もういちいち 見ずにとにかくゴミ捨てに直行
小さいころの絵も お気に入りを2枚だけ残し 捨てました。
私も 便乗していつか使うだろうと思っていた キャンパスに イ−ゼル捨てました。
スウケッチブックにたくさん描いていた 絵もダンシャリ

そして 小さなころからピアノを習っていましたが 本格的にやっていたので 楽譜がたくさん
半分以上 ヤフオクで処分しましたが 目が悪かったので スケッチブックに拡大コピ-をして楽譜を作っていました。
 20冊くらい ダンシャリ 今では楽譜も読めないとのこと
是非 弾いて欲しい曲は バッハの平均律だけど バッハが一番苦手だったのを...といいつつ
これはいつか 弾いてもらいます。
アベマリアの前奏曲となっているので 今 歌のおさらいに使っている ラテン語バ−ジョンアベマリアを 伴奏して欲しいです。

そんなこんなで 思いでもよみがえらせつつ ダンシャリ継続中。
本は 娘が帰ってくるまでに100冊以上処分したので 以外と楽です。
ほんとうに必要なものだけ残して 処分。
タンスも処分したら気持ちいいかも....
本格的にするには 時間が要りますね。
今 ゴミ袋 5袋 ダンボ−ル 5箱です。
ひとつの部屋だけで この位です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月23日
瞑想のすすめ
土曜日に ともの町 サワステイという喫茶店で ヨガんお第一人者 成瀬雅春さんが 来て倍音証明という瞑想をされました。
私は行く予定でしたが というよりもともの町まで行きました。
トモは歴史を残そうというので 道はせまいまま 片方に車が来たらどうもなりません。だから せまい道が苦手な私は車で行くのにキライな場所でもあります。
何度か オ−ナ−に説明してもらいましたが どうしてもせまい路地を何度も回るだけで つかないので 家に帰りました。

ほんとうにこれはご縁がなかったのだと思います。 まだ体調が悪くて 今度は朝起きたら声がでないくらい風邪?喉の痛みを感じていました。
 倍音声明なので 声を
出す瞑想だと思いますが 今回は無理だったようです。浄化も兼ねているようですが 私のいまの状態は 浄化するにはきつすぎたのかも。。。

そこで お昼から病院に行き 帰りに本屋さんにいったところちょうど本を見つけました。
CDつきなので効いてるだけでも 浄化瞑想になるそうです。
 

こんにちは紘矢です。

2011年も悲喜こもごも、いろいろなことが起こりながら、過ぎてゆきます。
今しかない、いま、ここに意識を向けて、意識的な呼吸をして生きてゆこうと
思っています。瞑想を毎朝、布団の上でしているのですが、いいものですよ。
一応、マントラ、スートラを心の中で唱えています。やっぱり、瞑想の効果という
ものはあるような気がします。
東京はいい天気ばかりが続き、ちょっと感想気味です。

『死ぬのが怖いあなたに』が1月20日に書店で発売になりました。イースト・プレス
社というところから出ました。編集の方も力を入れてくださっているようで、新宿の
紀伊国屋書店で、サイン会も開催してくれるように手配してくれました。サイン会には
亜希子と二人で出ます。

『死ぬのが怖いあなたに』サイン会
2011年2月5日 午後2時
東京、新宿、紀伊国屋書店。

また、『死ぬのが怖いあなたに』の発売記念講演会を四谷のエイトスターダイヤモンドで
行います。
2月10日(木) 午後6時30分

どうぞ、お誘い合わせの上、おいでください。

最近は、瞑想、呼吸法、ヨガにこっています。もっと、もっとこって、本がかけるぐらい
まで、試し、その成果を見てみようと思っています。もう、腹式呼吸は2年もしているの
で、お腹のクッキンが強くなりました。だんだん、健康オタクになりそうです。自分の
健康は自分の手で確保したい。とはいえ、一週間に1回は相模原の整骨院でマッサージを
受けています。2月にはインドに行こうと思っていたのですが、11月まで延期することに
し、日本でのんびりできるのもいいかなと思って、日々を楽しんでいます。

では成瀬台から皆さんに愛を送ります。

紘矢・亜希子の自由気ままにから 転送は自由だそうですから載せさせていただきますね。
微妙な シンクロで 嬉しくなりました。

私は心を決めて 当分 自分の浄化に努めたいと思います。
2月27日に エンジエルカ-のイベントに参加する予定でしたが 今回はやめました。
体が本調子でないこと そして 中途半端にするより まず自分を浄化し もっとクリア−にして行こうと思いました。
 
私が 昨年6月に 宮島の弥山に ヒ-ラ-さんたちと3人で行きました。
お一人の方は 私と同じように 2年ヒ-リングをされていましたが 休憩に入りました。
その方に 導かれて カ−ドもするようになったのですが.....。

 あと一人の方は ここでも紹介しましたが チャネリングで本 CD 映画など製作しています。
私に必要なことは?なんだろうと お話しているうちに やはり浄化をもっとしっかりとする
瞑想 などするという結論になりました。
もちろん今までも瞑想は必ず行なっていましたが 忙しさにかまけて最近 途切れ途切れでした。
 自分の内側をしっかり見つめるということ... 山川夫妻の メルマガでも書かれている様に
自分の体を動かすことが 浄化につながる気がします。
カチカチの頭に カtカチの体では まだ たりないのだと思います。

もっと意識を柔軟に どこかで 柔軟にすることが怖いのかもわかりません。
私だけが 意識が変わると ここにいられなくなるという 思い込みを強く感じています。
どんなことが進歩?なのかわかりませんが 進歩することがすごく怖いのです。
何かにしがみついていたい気持ちが 心の奥で 密かに待ち構えている感覚がします。
大きな 茶の ホッチキスの芯が頭から落ちてきた 夢を見ました。
それを 解きほぐしてあげたいです。
まだまだ ゆっくりしたいです。
昨年は カ−ド50人やらなきゃ!という気持ちで動いたので 心に従っていれば 間違いないですね。
 
成瀬雅春 http://www.naruse-yoga.com/

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月20日
ひさびさに300人越え

カウント数が 最近 300近く行くようになりました。
ありがとうございます

先ほど 先月に行なった わらべでのイベントの様子などのぞいてみていました。
ところ 不思議なことが起こっていましたよ。



やはり神さまっているのですね
http://ameblo.jp/warabenoriko/archive1-201012.html

使命を生きると助けが来る...これはどうやらほんとうのようです。
信じることが 大切ですね。
私は 今日 夜 月が 十字に光っているのが見えて びっくりしました。
目がおかしくなったのかと思いましたが 後でもう一度見えても 普通の丸い月です。

そして 今朝は昨日ひさびさに声楽に行き 1時間歌いました。
もう 暗譜している曲でしたが 細かいところを何度も何度も歌いこんだら ぐったり
今朝は 主人がいったあと 横になっていたら 自然と眠っていました。
半分 寝てるのかおきているのか わからないときに 深い瞑想状態に入り 不思議な光景を見せてもらいました。

 そこには馬が 2.3頭と 犬が5.6頭います。動画で カラ-です
そのうち場面が変わって 古い家が立ち並んでいます
しかし 高い建物もあります。 なんとなく これは呉だと思いました
馬に 犬は軍用に訓練されています。
父が 生前よく話していた風景のようでした。 父は呉にいました。母も呉で育っています。
そして 今日は知り合いが お土産を持っていくからとメ-ルをくれていました。
そこのご実家も 呉です。
 スピリチュアルな方ではないけど あとで メ-ルでこんな風景が見えて 大和ミュ−ジアムに関連しているから 機会があれば行ってみて...と 伝えたのですが よくわかってないようで
どう返事をしてよいかわからない風でした。
伝えてよかったのか 今はわかりませんが 魂は気がついたと思います。
あまりにも 衝撃的な映像だったので 思わず伝えました。

 きっと軍関係のソウルメイトだったと思います。
私は すぐ生前の前世が いまで 7つ覚えています。
魂が分霊して 今の私に統合されました。 だから どれがじぶんなのか ときどきわからなくなります。
しかし 7つの魂にご縁ある方とは出会っています。
それは 外国の人もいました。 日本だけではないし 近くに住んでいる方だけではないです。
全国に散らばっています。いえ 世界..にといってもいいかもわかりません。
広く 深く世界をのぞいてみたいですね。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月20日
寒いけどダンシャリ 断捨難
一時期 ガラクタを捨てれば 運が開ける
という フレ-ズがあり 風水を奨励していましたね

その言葉に代わり 断捨難という新語登場です。
口を開けば ダンシャリという言葉が聞こえてきます。
今日も ス-パ-で ばったりあった人と お話 娘が帰ってくるので 今服がたくさん送られてきて家のなかは 騒然としているの話より ダンシャリに発展
寒いので 気持ちが進めばダンシャリに乗っていくけど まあ いいか..などなど
でも お布団は 昔のものだし ダニなどいそうな感じで これはごっそり ダンシャリです。

ちかじか お布団の日があるようだよと 教えてもらいました。
今は ニトリとか行けば カラ−コ−ディネイトされたものが たくさんおいてあります。
小学生のころの机もダンシャリだそうです。
 18歳より 家を離れて そのままの本やノ-ト これもダンシャリ
私は 小さいころから 絵日記を描いていたけど それも思い切ってダンシャリ
小さいころ描いた 子供の絵もダンシャリにさせてもらいます。ついでに 写真のネガも散らかって
昔は ネガだったのですね。
ダンシャリ?!
 今 ひざを痛め ドクタ−ストップがかかっている トリ-トメントを休憩している間 いろんな 気持ちの変化が起きています
 急に 11月に入り ひざがギシギシし始め 最初は 軽く見ていたけど どうも安静が必要なくらいに腫れているようです。
 それまでも 練習でかなりのトリ-トメントはしてきましたが ひざがいたいというのはなかったので急にきました。
 それまで元気で飛び跳ねていたのに なんでしょう....

それでもサポ-タ-をして トリ-トメントをしようと思っていたら ゆびは切るわ
そのうち トリ-トメントできるようになると思っていたら 体中が痛くなり どうもこうもならなくなりました。
 浄化には違いないのでしょが いったい なんなのかこれといった答えが出ていません。
そこで 3年分ためていた 書類の整理をしたり 私の体も工事中なら 庭を直したり
家のクロスを新しく見積もってもらったり 冷暖房を 全部の部屋につけ そんな作業が続いています。

 本は 100冊 処分しました。 まだ英会話のテ-プつきのがあるけど どうしましょう...
どこまで ダンシャリ?!

※ 断捨離(だんしゃり)とは
自分とモノとの関係を問い直し
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

不要・不適・不快なモノとの関係を文字通り
断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・
住まいが片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、
忙しすぎる状況をも解決していきます。
【公式サイトより】


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月19日
英会話体験申し込みしました
今は 体を使って動けないけど 頭 口は何とか大丈夫なので 新チャレンジです。
2月からいけるように 今月末に 体験コ−スを正式に申し込みました。

http://www.hiroshimaenglish.com/location.htm


スリランカの方です。 インド英語は聞きとりにくいと言われていましたが なんとなくプライベ-トレッスンも安いし 助手の方が 電話に出られ もしインド系のかただと とても日本語が上手です。

話せるか ドキドキですが 学校英語で行くしか ないです。
以外とネイティブアメリカの方は 間違ったらという思いが先にたち 緊張してしまいます。
早いし イギリス オ−スとラリア英語も 聞き取りにくいです。
一番良いのは ヨ-ロッパ圏の人 英語圏ではないので ゆっくり話してくれます。

とはいえ ほとんど日常会話もままならないのですが 身振り手振りで 何とか買い物や 道を聞けるくらいです。
 
 何しろ 自分の名前が言えるだけで ツ-リストなしで ロスの街を 地図と 人に聞きながら まわった経歴があるので 怖いもの知らずって何とかなるのですね。
ハリウッドの看板が見えるからと かなりの距離を歩きました。
が 見えるだけで なかなか つかなくて 聞いてみたらトンでもなく 遠かったので やめた覚えがあります。
あと ロスについてすぐ インデアンにからかわれて 怖くて ス−パ−に入ったら ちょうど牛乳コ−ナ−が死角になっていて そこにいるではないですか!
顔が青ざめて これは まずい!と恐怖でした。
ゆっくり 顔を合わさないように その場を離れて お店を出て ヤレヤレと思って 椅子があったので座ったところ 同じような腕に 入れ墨をした 人が座っているではないですか...
 そのインデアンが座っていました。
 いそいで逃げたら ウエルカムトウ アメリカ!と大きな声で 叫びます。
 はじめてのロスで どの人も 銃を持っている感覚がして とても怖かったのを思い出します。
今では 笑い話ですが...

これもちゃんと話せれば なんてことがない問題なのでしょうね。

でも ロスは 2回ほど行きましたが とても大好きな場所です。
地図片手に 歩き回ったということは(バスにも乗りました) とてもなつかしい場所だったのでしょう
あとで いったお店はインデアンの人が いるところが多かったです。
そして セドナツア−で インデアン時代の解放をして だからインデアンの人が気になるんだと思いました。
 インデアンの血が入った ジョニ− デップがそのころ大好きでした。
楽しい 思い出です。
それも 日常が苦しかったので ロスに刺激を求めていったわけです。ハワイにしようかと思ったけど ハワイでは 無難すぎて あのころの私はダメでした。

すべてはうまく行っているのかも....

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月19日
魂を感じて生きる
三位一体という キリストの言葉にあります。
ボディ(身体)・マインド(精神)・スピリッツ(魂)という言葉を聞きますが、どれだけ魂を意識して生きているでしょうか?
どれがかけてもアンバランスなのですね。
まだ なんとかなるうちは良いのですが キャパギリギリになると どこかでゆがみがきて 病気になるか ならないまでも 風邪で休まされるかしますよね。

このことを考えていたら ある方のメルマガで素敵な言葉を見つけました。というよりこのようにやりたいということを 代弁されているような言葉です。

ちょっと拝借。
ボディ(身体)・マインド(精神)・スピリッツ(魂)という言葉を聞きますが、どれだけ魂を意識して生きているでしょうか?
魂はなかなか認識できないので、ほとんどの人が後回しにしている氣がします。

そして、多くの方がマインド(精神)に人生の舵取りを明け渡していて、魂の声を聞きながら、自分が“美しい魂としての存在”を認識して生きている人は少ないかと思います。

せっかく魂が今回の人生を設計してあるのに、それを知らずに自由意思だけで生きるのも勿体ない。

魂には素晴らしい過去世の記憶やエネルギーがあるのに、それを今生に使わないのも勿体ない。

勿体ないことばかりです(笑) だから、魂についてもっと知り、魂ともっとつながれたら、今よりも楽に生きられるようになると思いますよ。


という言葉に何故か惹かれてしまいました。 深いレベルで 癒しを行なうことを 今後の準備期間としたいです。まず 一段階 一段階 あせらずに ゆっくり階段を上がることですね。

最近魂に沿って生きるという言葉をよく聞きます。
私へのメッツセ-ジと受けとめています。
センタリングをちゃんとして 自分がどのように計画を立ててきたか 見つめていけたらいいです。
今の状況も 人生の設計の一部なのでしょう...
必要があっておきていることですね。
しばらく アロマトリ*トメントは 気が済むまでお休みいたします。

あとは 流れにまかせて ヒ-リングもやりたくなればやっていきます。
2月27日は 画廊で ヒ−ラ−さんが集まり イベントを行ないます。
私は エンジエルカ-ドをします。 今度は天使ラファエルカ−ドも 初登場しそうです。
30分 1000円という イベント特有の 設定は私はしません。
多くの方を 見るより すこしの方でも ご縁あるかたと接していきたいです。

 与えることと 受け取ることのバランスを自分の中で とって行きます。
このイベントは 私へのお試しかな..とも思います。
そこで 20分 2000円で設定させていただきました。
長く話せばよいものでもないので 必要なことは 20分以内に終わらせるという学びです。
それ以上のお話は お互いに エネルギ-のぶつかり合いでよくないです。
 それこそ お客様にとって 余計なことを (学びを)つらつらお話するということを やめていけるように 今後の個人セッションでも やっていくつもりです。

魂からのメッセ-ジを読み取ると この流れになりました。
今後も 魂さんの存在を忘れずに 進んでいきますね。
いつも 以前のお客様が 応援 したり 健康を祈ってくださっているのが とても嬉しいです。
ありがとうございます。
きっと きっと すごくご縁ある方たちだと思います。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月17日
チベット瞑想

ヒマラヤヒーリングでは霊的な道に進みたい、ヒーラーになりたいと望む方々や、他の人から良くないエネルギーを受けることによって起きる心身の不調を防ぐための対策として瞑想をおすすめしています。
霊的な道に進むことやヒーラーになることを希望されている方には、何かの教室やセミナーに行って学ぶよりまず瞑想で霊的なレベルを高めることが第一です。ヒーリングの方法などは霊的なレベルが高まってすべてのチャクラが開けば自然とわかってきます。

他の人からの良くないエネルギーを受けやすいのは、医師や看護婦、事務職として病院にお勤めで多くの病気をお持ちの方と接するお仕事をされている方々、ヒーリングやマッサージなど他の人々を癒すことを使命または職業とされている方々などです。それ以外に生まれつき体質的に他の人の良くないエネルギー(妬みや恨み、欲望など)を吸収しやすい方もいらっしゃいます。

他の人から良くないエネルギーを受けると身体的にも精神的にもいろいろな問題がおこってきます。身体的には身体の疲れ、こり、頭痛、めまいなど医師に診てもらってもどうにもならないような症状です。また精神的な問題としては不安や憂鬱、仕事や勉強にやる気・集中力がでないなどです。このような心身の状態を改善するのに瞑想は非常に有効です。

瞑想をすることにより霊的なパワーが高まるとともに、第6チャクラ(一般的に第三の目のチャクラといわれる)から天(または神)のエネルギーが入ってきて、身体にたまっている良くないエネルギーを外に押し出し、よいエネルギー状態を保つことができます。

http://himalaya-healing.com/meditation.html

という言葉を見つけました。
2ヶ月にわたり 一気にヒ-リングをしてしまった私は どこがどういうのか微妙に 病名をつけられないくらい 疲れてしまい 今お休みしています。
これも経験をしなくてはいけないことだったのかも分かりませんが

そこで 整体に通い始め ほぐしてもらい 自分でも 健康のことを気をつけるようになりました。
整体で 指名している整体師さんより ヨガのことを教えてもらい 前から瞑想 ヨガ など 夢のコラ-ジュに描いていましたが そういう時期が来たようです。
家の近くに ダライラマ様より 法衣を いただいたという ヒマラヤで修行された ヨガ師がきます。
私は ただ瞑想したいな。。と思い 申し込んだところ そういう方だったわけです。
そのあと チベット瞑想ってなんだろうと 調べていたら この文章に出会いました。

やはり 体を整えることが先のようです。

書いてあるように チャクラが開き始めると 他の人のエネルギ−も受けやすいので 瞑想は毎日欠かせないようです。

やはり 体が不調になってみないと なかなか 本気にはなれないものです。
すべては 導かれていうのでしょうか....

ピカソ ゲルニカ 青い服の女 そして 牛が出ている光景です。
           
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月17日
私が天使を感じたとき
どのようにして 天使の存在を信じることができるたのですか?
という お客様の問いかけに 私の場合のことを書いてみたいと思いますね。

天使という存在をよく知ったのは ドリ−ンさんの本からでした。
それから ドリ−ンの本をひたすら読み漁り 新本は全部買っています。
そのあたりより ほんとうに天使にお願いするとかなえてくれるのかな..ほんとうにいるのかしら..
などなど 疑問を持ち始めました。

そこでドリ−ンのサイトに入り ライトワ−クスの 天使と遭遇したお話など見たりしてやはりいるのね..と思い始めました。
その前に 1冊の単行本に出会っています。
普通の主婦が天使とであって人生が変わったお話 という題名だと思います。
友人にも あまりに感激したので 読まないかと 2.3人声をかけました。
一緒に 購入してあげた気もします。それ程 天使の存在がきになっていました。

1番 最初に知ったのは 袋こうじに入り もう生きていても仕方ないとまで思い込んでいた 10年前です。 パンタ笛吹きさんのソウルメイトの不思議 とか ほかに 絵がとてもきれいで 自叙伝を書かれていた本で 天使という存在を知りました。
辛くて 夜中 デンバ−に メ−ルを送りました。すると すぐ返事が来て 元気がでました。
これも天使のなせる業?
そのころより 天使?不思議な存在だけど かわいい!癒されるという思いで一杯でした。
まだ まだ 信じられませんでしたけど...
 そこで 3、4年ほど前 ほんとうに天使がいるなら 姿を見せて!
と お願いをしていました。 そのこともすっかり 忘れていたころ 夜中に 窓が ガタガタ音がして
ぼんやり 影が見えます。
 そのころは 一人暮しだったので 泥棒!どうしようと思いつつ おきて窓を見ました。
誰もいません。
 外に出てみても誰もいないし確かに音がして影が見えた。
しかし 警察に通報する気には ならなかったのです。
朝 もし何かあったら困ると思い 警察に来てもらいました。
 念入りに調べてもらったけど 何の痕跡もなく 警察が言うには 泥棒は音を立てません。
そして 何故すぐ通報しなかったのか..と反対に尋問されました。
 恐怖がなかったのです。

こんな 過激な方法ですが 天使は姿を見せてくれました。 私にはこんな方法が良いと思ったのでしょうね。
そして どことなく天使だったと感じたのです。それからは 羽が落ちてきたり 外国にいるのに
10円が落ちていたり 数字 444 123 など ドリ−ンの本から知識を得ました。
 辛いときに
 頑張っているときに 羽が落ちてきます。
もう 信じるしかない状況をたくさん作ってくれました。

3.4年前 今よりもっと 整理できていないとき 悩んでいたら 男性の声が聞こえてきました。
何故 生まれてきたんだ.... えっ! どういうこと?
そうですね。人生の目的を持ち 克服するために生まれてきた チャレンジャ−だったはずが
自分が書いたシナリオの 厳しさに 何も見えなくなって どうでもいいと思っていたころ 
声が聞こえてきました。
 私を守ってくれている 天使さんからでしょうか..
それからも ときどき 男性の声が 短い単語で言われるときがあります。
ユ−モアをまじえて マンガで示してくれたり ちょっとユ−モラスなのかも

天使にはマイケルを名前をつけています。天使ミカエルと 思いますが..
そして マイケルJの歌が好きで もじってつけました。
もっと もっと お話をしてくださいといわれています。
ドンドン話しかけたほうが 良いコミュニュケ-ションを取れますね。

ありがとう ミカエル

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年01月16日
アファ−メイションの大切さ
体調を崩して 憂うことばかりではありません。
そこから学ぶことの方も大きいです。確かに すっキリ治ることが一番なのでしょうが それにはどうしたら良いか.など 考えたり 良いものを食べたり 運動したり 体のことを大切に考えていけるようになりました。
 そして 毎日おこなっているアファ−メイションは 私は私を愛している
私は私を許します。 というものです。

偶然なのかはわかりませんが
 多くの知り合い 友人 など 今までメ−ルが途絶えていた方から お元気ですか?
など いただいて 体のことをすごく気遣ってくれる言葉をもらいます。
いままで 結構 我慢していろいろ 無理をして 大変なところなどあまり見せなかったのですが 年賀状などでも ちょっと今 大変なんだと 近況報告をしたりすると ねぎらいの言葉をもらったりします。
 自分を後回しにして 今までず-と ライトワ−カ−さんの宿命かもわかりませんが 人の悩みを聞いてきました。
 こちらから聞いて欲しいことがあって電話しても 相手の大変なことを聞くと いい出せなくて
つい 相手の心配をしてしまうというパタ-ンがたくさんありました。
そこでこちらからの電話で 2.3時間は悩みを聞き役になるという 今ではおかしいくらいですが
自分のことは 言わないことが多かったですね。
そして 夕食を作る時間が大幅に遅れていました。
あとで とてもむなしくなり 向こうは 良い時に電話くれたわ あ-スッキリしたと 向こうの都合で電話を切られることもしばしばだったので いつもむなしさだけが残っていました。でも 聞いてあげる床が友情と思っていたので エネルギ-の交換もできていませんでしたね。

 今 お体どうですか?といわれると 嬉しいですね。
私のことを気遣ってもらえてるんだという なんとも言えない安心感があります。
それも 自分を愛したら 人からも愛されるという 流れでしょうか
貴重な体験を今 させてもらっています。

整体にかかったり 体に良いものを食べたり 早く寝たり 自分を大切にしてあげているということにつながり 同じことを引き寄せ 大切にしてくれる人との めぐり合いということですね。

健康に意識をおいていないころは お金を引き寄せたい どうしたら お金もちになれるのか などが目標でしたが 今はお金のことや おかしな成功は どうでもよくなっています。
 外に意識を向けていたものが 自分の内に 意識をむけています。
将来は...などばかり考えていましたが 今を大切にして行こうと思います。
そのことも 心の豊かさなのではないでしょうか。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
21件中(1件〜10件を表示しています)   前   |