2011年02月27日
クレアオ−ディエンス..!?を認める
昨日 3回目の 四国お遍路の旅をはじめました。
ひざが悪いので 階段などは無理をしませんでしたが 同行してくれた娘が 高い階段は登ってくれました。
 般若心経も唱えるのですが はじめてとは思えない かつぜつで ついていけません。
以前 回っていたとき ふと 娘も 修行僧の時代があり 四国をまわっていた..まわらされていた記憶がよみがえってきました。

お友達 知り合いの方も お家がお寺とか お寺が好きな人も多そうです。

それはさておいて 帰ってきた夜 疲れて 早く寝たのですが 途中にめが覚めて
急に金縛りになり..こういうときはガイドさんが来ています。
寝る前に あるお願いを天使にしました。
それを 映像で見せてくれて 朝起きたら ちゃんとかなっていたので びっくりです。
ますます信じて つながることをしていきたいし もっともっと 話かけていかなくては..と思います。
そこで 最近は 男性の高めの声が聞こえます。

英語でした。 i have a  clair audience と聞こえてきました。
なぜか 最近は英語で聞こえてきます。 そして 英語の文字が見えてきます。
これは 意識の変化で エネルギ−が変わってきているのでしょうか..

4つのクレア透視力 = クレアボヤンス Clairvoyance 透聴力 = クレアオーディエンス Clairaudience 超感覚 = クレアセンシェンス Clairsentient 透知力 = クレアコグニ ザンス Claircognizance を 使ってリ-ディングをしていったり アチュ-メントを施したりします。

そのときガイドさんより メッセ-ジを受け取りますが 以前は クレアボヤンスを主にしていました。
最近は 声が やたらに聞こえてくるので 耳も傾けなさいということだと思います。

早く言えば 通訳さんですね。

そして 夜中にきれいなエメラルドグリ−ンの光を見せてもらいました。
めの前が 赤色になったり グリンに変わったり 紫に変化します
それぞれが 癒しのカラ-だと思います。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月25日
天使の存在を感じる
暫らく 天使系の本を読んでなくて 最近 あらたに天使ヒ−リングを しようとおもいたちました。
というのも 天使のしわざ?かもわかりませんが ブックオフにて 簡単でわかりやすい 天使とつながる方法を書いてある本を見つけました。

カラ−セラピストさんで 色をとらえることにより ご自身は見たことのない天使を感じるということをされています。
目をつむったときに まぶたに見える 感じる色はまさに天使から来る癒しの色です。
私には 天使なんて見えない 感じることもできないという方は 色を感じてみてください。

すると 友人より ちょっと大変なことが起きてるので ラファエルの癒しを送って..とお願いがあり
まず 電話で話をしました。
 セミナ−仲間なので ヒ−リング系のお話も大丈夫です。
感じる方なので 話をしていくうちに 何故そうなったか わかった!といわれて ご自分でも 過去生がわかったようです。
私は 意識して 相手と調和したわけではないのですが 波長を合わせていました。
同じものを感じることができました。
電話でも大丈夫ということがわかりました。

それでいつもするように 時間を決めないで ただ受け取ることを承諾していただいて ラファエルのエメラルドグリ−ンを送りました。
まだ 結果はわかりませんが よいタイミングで 的確なヒ-リングがおきると信じています。

その友人が 今とどまっている 私に何かきっかけをくれた気がしました。
お互いかもわかりません。

 ヒ-リングをしていて 流れでお休みをしていますが 天使のパワ−をあらためて実感しています。
パワ-を感じることは すべてこれからの体験で 今後 こう率よく受け取ることと 与えることをするにはどのようにしたら良いかということを教えてくれています。

 対面だけでなく 電話でもメ−ルでも いろんな方法を取ることができます。
いまは 次の目標があるので ハンパにはヒ-リングを再開しないことにしています。
 それで いろいろ考えていたら アロマもおいていないし 先ほどまでにおいはしなかったのですが 花の香りがして あら アロマが香ってるのかな..ぐらいで 気に留めませんでした そうすると うえから羽が降りてきました。

天使とコンタクトを取ることが深くなるにつれ しるしを見せてくれます。
私は 天使の存在を信じているので ますます 深くつながって ヒ-リングをして欲しい..と受け止めました。
 たくさん 病気で癒す人があらわれてくるのです。
もちろん お仕事でするわけではありませんが 天使のヒ-リングと祈りを送ってあげたいと思っています。
 この前は 高い男性の声が聞こえて 歌を聞かせてくれました。英語の歌です。
天使の仕業..としか思えませんね。

次にしたいことは 多くの方に 簡単に天使とつながる方法を 広げていけたらいいな..と思っています。
 ヒ-リング方法も含めてです。
高次の存在が 感じられれば感じられるほど 低次の存在とも 向き合うことになります。
これも 必要な体験を通して 怖がることなく 次元を感じて行きたいです。

光に返すことも できるようになり怖がることもなくなりました。
私なら光に返してくれると ビッタリ張り付いていた 方を 助けもあり光に返すことができました。
 見えない存在を 扱うには ほんとうに深いレベルでの学びが必要ですね。

これからが本格的なスタ-トだと思っています。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月24日
5月29日 福山TOEIC
試験が予定されています。

前受けてかなり 辛かったので 迷ったけど もう一度挑戦してみようと思った。
ヒアリングができたら スラスラ話せなくても 外国で行動はできるはず
まず なにをいっているのか聞くことが 理解を進めていくと思います。
昨夜 深夜まで ニックオブタイムをみました
やはり ジョニ−がなにを話しているのか 口がモゴモゴいってるだけで聞き取れませんでした。

時折 娘を殺す!とか 早くしろ..などの短い単語は聞けるのですが 長くなると単語でしか聞けません。
なかなか 手ごわい!!
それでも まず発音しながら書いて覚えることが体で覚えるのでポイントかと思います。

TOEICの 練習もやってみました なにをいっているのか 聞き取れないくらい早いです。
以前受けたことがあるので傾向はわかっているけど 7年のブランクは大きくて 当時より続けていれば すこしはましだったのか..と がっかり
でも 受けたほうが 目標ができるので 学べると思うので 挑戦です!!


私の知り合いの方が 57歳で 英会話をはじめて もちろん基礎英語からです。
今では継続された結果 留学 ホ−ムステイまで経験しています。
イギリスのガ-デニングで
有名な タ-シャが庭を造り始めたのが 57歳です
いつか 啓子先生より スク−ルの授業で 57歳は スタ-トの時期と聞きました。
何歳でも はじめることは可能ですね

次のポイントは 質問をセンテンスで覚えるということです
質問の仕方は決まっているので 問いと答えを覚えていれば 何とか出だしはOKではないでしょうか...

体のために 半身浴をしています。その 30分の間 瞑想をしたり 英会話を覚えたり いろいろ使えます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月23日
英会話すこしづつ
毎日できるだけ英語にふれる様にしている。
まず 音読をして 3回ほどノ-トに書き込みます
それを CDで聞く 
そして わからない単語は書き出し覚える
そして TOEICの対策を 1時間ほどする
あとは なるべく会話をする 間違って笑われても 文法どおりに話そうと努力をしないこと

簡単な中学英語を丸暗記する
このようなメニュ-で行なっています。

昨日は夢のなかで 流暢に英語を話しているので 夢で驚きました。
それは どこからこの知識が出てくるのか ほんとうに 空を飛べないのに 飛んでいる夢を見ているようなものです。
会話を怖がらないことですね...
 英語の回路を今 一生懸命作っています。
そして 英語耳も作っています。

以前 ビデオに凝っていたとき 1日3.4本見ていました
朝 になっていることも度々ありました。
そのなかでもお気に入りの ジョニ− デップの 映画 ニック オブ タイムは 何回も見ました。
そして 会話を ノ-トに書き取りました。
ジョニ−の話し方は ボソボソいって難しい
ニック オブタイムの DVDを買ってきました。
何度も何度も聞くための お気に入りのDVDがあればいいですね。

私は 小さいころ アメリカに関係することが自分を含めて起こると..何故かずっと思っていました。
私の家族構成が 姉妹でなければ 姉が家の後を継いでいたら 必然的にところてん式に
私は 自由だったと思います。しかし 人生の学びのなかで 反対のことを設定して あえて不自由な 道を選んでいます。
 それでも アメリカ や海外に留学している人は 当時はまだ少なかったので 自由だとしても
旅立っていたかどうかはわかりません。
ただ アメリカに関係する 何かがおこる..とだけは 普通の主婦ですが感じていました。

もう少し 心の見聞を広めたいです。
せまい視野で物を考えるのを 心から解放して行きたいです。それがどういうものかは わかりません。
 ヒ−リングもそうです。
もっと 大きくなって欲しいと いわれているような気がします。
やはり 世界を視野に入れて 物事を考えて行きたい...。自分ができる範囲の世界平和を祈って行きたい。
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月22日
型にはまりたくない
神さまと話すことができ メッツセ-ジを受け取ることになったら今までの人間が作った価値観から大きく 外れる?ことになりそうです。

  魂の学びをすると お墓の存在はどうなるのだろう.. もちろん 意識としては お墓を通して先祖とつながるということでしょうが そこを通過してしまうと お墓を通さなくても先祖とはお話できるということですね。
 それは些細なことかもわかりません。
反対に恐れがなくなるのではないでしょうか...

いろんな儀式を通して 気持ちを固める その気モチを神が(宇宙)受け取り現実として あらわれるということなので 儀式は やはり大切にはしたいです。
お誕生日であったり 結婚式であったり それは習慣と言うより 意識を高めると言うことに フォ−カスしていきたいです。

宇宙は 果てしなく広いので 小さいことにこだわる ..しなければならない ということは極力 避けて行きたいです
まず したいかしたくないか 直感を大切にしていければよいと思います。
もっと もっと恐れをなくして 心を広く持ちたい 
赤色でも 黄色でも 何でも良いのではないでしょうか...

愛が存在する暖かい空間 宇宙人アミが 提唱するような愛の空間が アセンションをするということではないでしょうか...。
比較しない 箱にこだわらない 多くの思いやりが存在する楽しいパラダイスのような 素敵な空間を 想像して 楽しんでいます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月21日
ワンネスカウンセラー・コース
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=004


同じく アセンションに向けて真の自分自身を知り 自分とつながり 魂の旅をするためのコ−ス
そして 迷える人たちに 少しでもヒントを与えてあげることができたら とても素敵なことですね。
アカシックレコ−ドを読んで ほんとうに 不必要な過去生を癒す.. それは一人が癒されたら つながっているソウルメイト群は 自然と解き放たれていきます

まず一番大きな 家族単位で変化が起きてきます。
私は 自分の先祖がどのようにして 課題を克服しようとしたか知りたいし 上面だけの お墓に参ることで 救われるという レベルから 卒業をしたいし ほんとうの自分はどこから来たか
ただ 宇宙から来た..そして 自分は宇宙人だという 発想からより深く掘り下げて学んで行きたいです。
 魂レベル DNAレベル 魂の宿題をどのようにかせてきたか 楽に生きるのはどうしたらよいか..ということも もっと知りたいです。

スピリット・ワールドとコンタクトする方法を学び、進化の段階を理解し、低次と高次のアストラル界を探求します。アカシック・レコードにアクセスして正確な心理面や感情面のリーディングをすることで、あなたのクライアントの内なる霊的真実を目覚めさせることができるようになるでしょう。

という内容です。 この人生に不必要なことは何ひとつ起きていません
たとえ 病気ひとつをとってもそうです。
 人を 良い 悪いで判断するのは やめて行きたいです。
魂の成り立ちを学ぶと 人はみなつながっています。
それこそ ワンネスを体感するということです。
こうしたことを教えてもらえて とてもラッキ-だと思います
そして 低次元と高次元のアストラル体のエネルギ-を感じられる体験を することはとても私にとって 必要なことであり またラッキ-なことです。
すべてはうまくいっています
これからも 少しずつですが 深いレベルで学んで行き 幅広いセラピストを目指して行きたいと思います。

準備ができたら またヒ-リングを真の魂レベルで再開しますので よろしくお願いします。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月21日
亡くなった方と話す
マ-ガレットの講座のなかで ミディアムシップというのがあり それこそ今までのなくなった 気になる近い方と話すことをしました。http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=004

私は 直接血はつながっていないけれど 母の祖母を 呼び出してもらいました。
二人ペアを組んで それぞれ お話したい人と 話しをし メッセ−ジを受け取るというものです。

 それは どうして祖母と話したかったかというと 母の育ての親ですが やはり良い関係ではなかったことです。
 もちろん 母は育ててもらったことには感謝を示していますが 真の愛情を感じることはなく それがトラウマになって 私たち姉妹に対する育て方にも影響を受けているように感じました。
父も 私が30歳の時に 難病中の難病でなくなり 今どうしているのか聞きたかったけど 今回は祖母に対する 私の引っ掛かりを聞きたかったのと 育ててもらったことの感謝を伝えたかったのです。
 80歳になり 祖母は私の面倒を見てくれました。母が働いていたからです
それは体力的にきついものだと思います。今の私の年齢で 孫をずっとみるということはできないです。
 そして 私は心の隅で 祖母が亡くなったのは 私のせいではないかと思っていました。
体力的に無理なうえ 病気にもなり 複雑な家族関係でしたが 私は 3人の祖母に育ててもらいました。
 そのなかでも ずっと長い間見てくれた祖母は 私のことを負担には思ってなかったことを知り
涙が出てとまりませんでした。
そのより もっと充分にしてあがればよかったという言葉を聞いたときは 癒されました。
これは 祖母が亡くなった 5歳のときからかかえていた 私のトラウマだったのだと思います。
今回は ほんとうに 参加してよかったです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月20日
TOEICに挑戦?!
病気になる前は 英語を学んでいた..と言っても 休み休みだけど そして もう病気になって 約7年目に突入 ということは 7年英語からは 遠ざかっている。
急に 英語をもう一度学ぼうと思い始め スリランカ出身の先生に プライベ−トレッスンを受ける。
先生は 才媛で コロンビア大学と ケンブリッジ大学で学ばれている
もちろん 日本語も上手だ。
1時間 集中するのはすこし辛い...です。
聞く事より 話すことが難しい。単語を並べて いい加減 こういいたいのに うまくいえないもどかしさ..
 やはり家ベンがなかったら 上達は難しいので 前やっていたテキストをもう一度さらう。
文法 こう文をすこしづつ思い出している。 
娘は高校の卒業式をでずに 終了とともに フロリダに旅立った。
そのいきさつも 魂の仕組んだとおりだと思う。
人生のしくみは知れば知るほどおもしろい。 私は てっきり 行けば話せるようになるのかと思ってた。
 何でも ケセラセラで楽に人生をわたっているように思えた娘と 話したら 大きな間違いだった。
向こうで大学に行く前に 予備の会話学校に行かなくてはついて行けないので そこで学びながら大学に入る準備をしていた。
 その流れも 思い出しただけで物語になるくらいの思い出だ。
かなりの努力をして 話せるようにかけるように 授業についていけるようになったようだ。
寝ていて上手になることは 無いということがわかった。
映画のビデオを1本 つぶすくらい見たらしい..。
 私が ただ先生についていれば 話せるようになると甘く構えていたら そのころのことを語ってくれた。
 う..ん 何歳からでもはじめることはできるけど 年齢に比例して 学ぶ時間もとらなければ 17歳のころでもかなりなのに どのくらいのかなりか見当もつかない。
今 ヒ-リングをお休みしている間 取りこぼしていた英会話を やっています。
そして TOEICに チャレンジ。
以前 1度受けたけどリスニングがボロボロ まだ リ-ディングは強かったように思える。
120分 ビッツちりで 私はストレスから膀胱炎になった記憶がある。
娘が 受けるというので 一緒にチャレンジしてみることにした。
そのほうが モチべ-ションがあがりそう。
さて どうなるか..。

http://ameblo.jp/stick-to-it/page-2.html#main

通訳なしでも 話が聞けて 簡単な質問ができたら素敵ですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月20日
ワンネスカウンセラ−養成コ−ス DR.マ-ガレット
ボイス主催の DR.マ-ガレットのワンネス養成コ−スが 5月にある。

サイキック リ−ディングコ−スにこの前でて お互いのお家の中を 見る..ということなど クレアボイアンスを使って リ−ディングしていくことを学んだ。
今まで ボヤ-としか感じてなかったことが こんなにクリアに正確だったのかと 驚かされることばかりだった。
そして ほとんどペアを組んで練習というかたちをとっていた。
それが お互いのエネルギ-がうまく変換できていて 疲れることなく 反対に 落ちていたものがあがってきたのにはおどろいた。

マ-ガレットの経験からの話もおもしろくて ガイドが来てくれたときの体の変化なども体感でき とても安全で安心して練習ができた。
次回はワンネスの講座がある..とお知らせを受けたけど 東京だし 行くことはないだろうと思っていたけど 日にひに 気になり やはり東京もおもしろいし また エネルギ-をあげに行ってこようと思っています。

次回は 魂の構造や 神とのつながり 天使たちの存在 ガイド マスタ−たちとワ-クしていく内容です。
アカシックレコ−ドにつながり 未来 過去生を読んでいくなど より深く学んでいきます。
最後は クライアンアトさん役の方を連れてきて 学んだことを使いカウンセリングをしていきます。

アロマトリ-トメントも 家族からの要望ですこしずつやって行っています。
やはりアロマに触れることは 私の原点です。
そして ラベンダ−の苗を2つかってきました。
大きな鉢に 植えて楽しみたいです。 庭は チュ−リップが終わったころ 整理する予定なので
鉢をメインに ハ−ブ中心で 作って行きたいと思っています。

 
          

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年02月17日
東京のかたたちとのご縁
数日前より
 啓子先生のヒ−リングセミナ−で 仲良くなった人たちなど 東京に住んでいる人たちより
メ−ル もらったり 電話がきたり ...私が東京に行ったことで なにを引き寄せているのかわかりませんが 東京が急に近くなりました。

今まで沖縄とのご縁が続いていましたが 出会いお話することで エネルギ-の交換が始まったのでしょうか...

沖縄の方が 感覚的には近いと思っていたし 時間も同じくらいなので 沖縄に目を向けていました。
 この流れに身をまかせて見ます。

相変わらず 毎日がサ-とすぎています。 なにをするわけでもないけど DR マ-ガレットに教わった リ-ディング方法を 試してみたり 瞑想で ガイドさんを呼び出してみたりしています。
 友人は お互いに ヒ-リングの練習をしようと言ってくれています。
東京と広島で 遠隔で
確かめ合うのも いいですね。 これも 天使のはからいなのでしょうか...
私は 対面でのヒ-リングばかり 目を向けていましたが 遠隔で 電話 ネットでも 大きく広がっていける気もしています。
 それは マ−ガレットが ネットを使っての ヒ-リング.リ-ディングも頭に入れてと みなに語ったことで
それも ありです。
 お互いに生徒どおしで 家を見ることをしました。 ばっちり 玄関のマットの色 なにをおいているか 言ってもらいました。
 交代で練習するのですが 同じように 家のつくりなど おそるおそる言ったことを 確認していきました。お互いに 驚くほど あっていました。

 このやり方で大丈夫と 確信できたのは嬉しかったです。

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
18件中(1件〜10件を表示しています)   前   |