2011年04月28日
パソコン限界
もう 5年ほど使っているパソコンが 限界に来ました

スカイプをダウンロ−ドすると フリ−ズするといわれていたので 怖くてできなかったのですが
このたび ドリ−ン ATPコ−ス に行くため 英会話は必須で ちょうど 1月に 娘がドバイより 帰国したので ことはスム−スに運び 娘のパソコンでスカイプを 使いました。

 ところが 以前にも書きましたが エイブラハムの引き寄せを熱く語って 実現されている ドリ−ン ATPのsatoshiさん http://ameblo.jp/satoshi406/page-16.html#main  より
ドリ−ンコ−スにでるために 英会話を習っているのですが 娘のパソコンを使い 娘の次の仕事の話など
を 会話の中にも入れていました。

レッスンの中で これはよい!と思ったことを娘にも伝えていました。
そこで 何か 解き放たれて 行動にうつします。 不思議に レッスンが終わるたびに 新しい動きが始まります。
 私は 曜日など きっちり決めていなくて なんとなくこの日が良いと感じたときを レッスン日にしてもらっています。

そこで 何かとシンクロが起きたりしています。
http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110424.html

そして 仕事が決まり 家からまたはなれることになりました。
そこで スカイプの英会話は続けて行きたいので 仕方なく ダウンロ−ドしました。
やはり こわれてしまいました。
すぐ パソコンショップにもって行き とりあえず動かせるようにはなりましたが やはり 何かと不便なところがでてきて バ−ジョンアップの必要性にせまられています。

 アメブロにも登録して作りましたが バ-ジョンが古いので ブログが生きてきません。
以前 自分で カ−ドリ-デュングをしたとき 新しいHPを作るとでました。

そして その時期を聞いたところ 今年の6月でした
パソコンショップの方が 3.4日パソコンを使わないときに あずかり やりましょうといわれ
その時間が取れるのは 6月です。

なんとも いえない気持ちですが 新しいものに取り掛かるにはエネルギ−もいるし 億劫なときもあります。
私は そう思っていて後回しをすると 必ず 何かのかたちで せざるを得ない状況にさせられます。
それは 体が痛むということでお知らせを受けることが多いです
それだけ 感じていても 後回しにしてることが多いのだと思いました。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月28日
塗り絵セラピ-スキルアップ講習会


http://ameblo.jp/kinako87/entry-10873681785.html
......ラベンダ−色のカ-デが私です!
何故 塗り絵セラピ-をはじめたかというと 

沖縄で 今オ−ラリ-ディング ト−タルスク−ルを受講中ですが その中では数秘 .カラ−を まず学習しました。http://www.onb.jp/shop/healing-aina/

沖縄なので 今は 頻繁には通ってないのですが 必要なときに行き 確認をして帰る状況が続いています。 きっと 良いタイミングで行っているのだと思います。
行くたびに 先生も 変化していて もう次のことですか!というほど驚かされます。

 前回は 3月に行きました。天使の癒しを主にしてからだのポイントを 押すことにより たまっている古い感情を クリスタルとともに手放すということです。
先生が言われたことは 自分でやってごらん 教えなくても わかるという感覚がよみがえる..と そして サポ−タ−の方が 今回は私は関係ないですね とポツリ  二人でこの癒しをやっていたはずと 記憶がさかのぼられたようです。


そのとき感じたのが アトランティス時代で 高層だったとき 神殿でクリスタルを使って 癒していた時代が出てきました。
カラ−もそのときに併用していた.と感じました。それから あるお店で 青い鳥をモチ−フにした シンプルだけどやさしい絵を見つけました。

沖縄に送ろうと買ったのですが 毎日のあわただしさにまぎれてまだ家にあります。
何故 青い鳥に惹かれたのだろうか... また 紐どいてくれるはず 近い内に送ろう

そこでカラ-のことを教わり 塗り絵セラピ−に出あいました。
最初に 数回私が セラピ-を受けました。
それが とても楽しくて心地よかったのです。
即決で 習いたい!と思いました。 すぐ申し込んで 塗り絵セラピストになり 11月3日のアロマの日に エンジエルカ-ドリ−ディングとともに デビュ−しました。

http://ameblo.jp/senbe-42/archive1-201103.html  (教わったのは 尾道の森本先生です。)
チャクラごとに分かれていて 塗ることが瞑想の変わりになり とても癒されます。
今回 名古屋より はじめて 塗り絵セラピ-を考案された 川村先生が来られ とても気さくな方で
楽しく 分析のポイント 練習をさせていただき とても 癒されました。

http://ameblo.jp/kinako87/entry-10874898248.html

思わず リスタ−トは塗り絵セラピ−から はじめようかと思いました。
楽しく 癒される 一番のポイントですね!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月25日
思い込みをはずす
今日は ドリ−ンATPのsatoshiさん の スピリチャル英会話をしました。

http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110424.html
午前中にスカイプで レッスンを行ないます。
最初は日本語をまじえていましたが 今はほとんど英語です。
ネイティブの発音にスピ−ドはなかなかついていけず 朝スタ-トは どうなるかな..と思っていましたが さすがにスピリチャルな英会話 

もう 話せないときは 日本語も使い 文法などめちゃくちゃだし 考えている暇もないくらいのスピ−ドで進んでいきます。

タイピングをしてくれるので 見ながら発音を聞いて 両方から行くとなんとなく英語が聞ける感覚がしてあっ!という間に 時間がたちます。

そして 昨日 なんとなく思い立って カ−ドリ-ディングをしてもらいに行きました。
そこで 今後の洞察を見てもらったのです。
そのときは ピンポイントで当たっている!と思ったけど その内容を レッスンの中で話しました。
以前 疲れてしまって 今ヒ-リングなど すべて休憩していること そして 昨日どのツ−ルが自分にあっているか 見てもらいました。

カ−ド アロマ エネルギ−ヒ-リング どれもご縁がありあっているそうです。
私の場合 ツ−ル(カ−ド)など使わずに 直にメッツセ-ジをもらったほうが スム−スに行くそうです。
そして プロテクトをしっかりしないと また エネルギ-がなくなる..といわれ 体験したので ソウカ..プロテクトね としっかり意識に入れてしまいました。
そのことを 今日のレッスンで話すと プロテクトは 天使の領域になるほど エネルギ-がわいてくるし 守られている実感があるはず..といわれ
なんだか 視点が違う..と 心が震える感覚がしてレッスン中に こみあげるものがありました。
 大きな収穫でした。

私が ヒ-リングは危険 疲れる プロテクトをしないといけないので大変という思いに
なれば 答えはおのずともそういうものを引き寄せるのだと感じた。
 ドリ−ンのワ−クショップにいったときには 昨年末起きたことは忘れて 新しいスタ−トで望んでくださいといわれ そうだ 私はなにを
恐れていたのだろう..と目からウロコでした。
英語の件では 引っかかっていますが 波動をあげることによって ひっつかかりも少なくなり スム−スにいけると感じました。
 できないところにフォ−カスするのではなくて 今できていることに目を向けることにより ますますできるようになる..という説明を受けて すこしずつ レッスンを受けるたびに元気を取り戻しています。

そういう経験を通して
 できることにフォ−カスして 波動をあげて天使 神さま界 ..つまり宇宙エネルギ-とチュ-ニングするというしくみです。
 すべてつながっています。
そうしながら ヒ-リング.リ−ディングをすると 疲れるどころか ますます大きなパワ−のおんけんを受ける流れになるということです。

今日のレッスンはとても 素敵でした。レッツスンを受けているあいだに いろんなことが好転して行き ただの英会話でないです。!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月23日
まだ今は動かない?
4月21日のお誕生日を きっかけに やはり前を向いていこうと 決めました。
そして なにをするのかしたいのかは これからの流れにまかせてみます。

アロマ関係のことをしていくのか.とも思いましたが ちょっと見えてこなくて 立ち止まってしまいました。

もう一度 自分のプロフィ−ルを見て見ました。 http://miphy.dreamblog.jp/13/35/

ことしに入って今まで 出会ったかたがたとことごとく サヨナラをする機会があり これももう逆らわない方がいいと感じました。もちろん 続いている方も あります。そして 今まで 疎遠になっていたけど また 出会いができた方もあり 人生のしくみって不思議だな..と感じます。

必要なときに 必要な方々と出会えれば それでいいのです。
その中に キラッ!と 惹かれる方も そして高めあえる人も 絶対いるはず
来るもの拒まず 去るもの追わずの精神です。

毎日 500人近くの方に見てもらって 何かひとつでも発信できたら いいと思います。
昨夜は おかしな体験をしました。

息子と 夜 1時半すぎに話していて なんだかどんどん 気分が悪くなり 電話を切った後 ず-と 線路が続いてる感覚がしました。
これはなにを表すのかは わかりませんが 過去生なのか 未来なのかわかりませんでした。
急に 砂の場面になり ひとつづつ 文字が刻まれていきます。
読み取りをしたかったけど はっきりわかりませんでした。

明け方までこのような状況が続き 眠りについたのは 新聞が来る頃でした。
中世の お城のようなところを 下に下りて行っています。石段があり 階段を降りていき そこには
怖い みていたくない恐怖の場面に遭遇しました。
 でもこのことを早く解放したかったのかもわからない感じがしました。

 息子と話しているとき 二人のエネルギ-がそうさせたのか きっとよくなる前兆だと とらえました。
何も動かないときは あえて動かなくて良いと思い感じた昨夜でした。 ただ レ−ルはちゃんと引かれているので 後はそれにのっかかっていくだけです。
きっと 良いタイミングが待っています。今までも そうでしたから 自分を信じて 内なる自分も信じて 宇宙とつながっていきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月19日
自己ヒ−リングの日々
四国おへんろの旅で 階段をすこし登っただけで ひざが痛くなり これはまずいなあ..と思い ふと自分で ひざに手を当てて癒そうと思い立った。

 すると 暫らくしたら ジンジンきていたのがおさまったので この調子と思い続けることにした。
よく 子供が転んだときなど 手を当ててあげると 落ち着くし おなかが痛いときは自然と おなかに手をあてて ぬくもりを感じたりしていますよね。

元元 持っている自然治癒力を引き伸ばしてあげるということですね。

エネルギ−がまわっている感覚は 自分がポジティブになればなるほど 癒しの力もわいてくるのではないかと感じます。
 もちろん 人をかくはんさせる ポジティブさではなく 自分の心をより平和に保つということが ポジティブな考えだと 私は思います。

 癒しているとき 天使ラファエルを呼び出して 助けてもらいます。それはとても心地よい光であり暖かさです。

 そして 今日は お布団をかなり捨てるために 準備しました。
また 使うかも..ということは考えずに 長く眠って重いお布団は もう必要ないので 押入れがガラガラになるくらい捨てました。
 次は なにを捨てるのか 毎日気持ちの整理と 向き合っています。
癒されるごとに エネルギ-が変わっていき 不必要な 考え方 古い思いなど 天使とともに手放していきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月17日
土日で四国お遍路の旅 
16.17日で 四国お遍路の旅にでる
今回は 高知 足摺岬を中心に回ってきました。岩本寺 金剛福寺などまわりました。

石鎚山のふもとである かなり歩く必要のある http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E8%B0%B7%E5%AF%BA では まだサクラが満開でした。

私は ひざが痛いので 駐車場で待っていましたが その近辺も ソメイヨシノ ピンクの八重桜などとてもきれいでした。
下にいくにつれて サクラも散り 葉桜でしたが お花見がこんなに
できるなんて思ってもみなかったので とても よかった2日です
高知はもう暑くて車の中にいると 汗がでる感覚です。四国も広いです。

http://www.fuchu.or.jp/~fujita3/santiago.htm

お遍路日記を書かれた方が スペインのサンチャゴ巡礼も行かれていて 後でゆっくり見て見たいです。ここも興味があるところです。

私は 四国お遍路の旅にでて 不思議な青い 光 グリ−ンの光など目の前で感じるようになりました。
 それが なにを表すのかはわかりませんが 天使という存在だとは感じます。
そして 引き寄せの法則にも ますます興味が持てるようになり 
ポジティブに気分をよくすることが より 現実願望を実現することにつながっていくと 実感しています。

 そして ビジョンを天使は教えてくれます。
今日も そのとおりになっていることに気がつきました。
それは バスに乗っているビジョンと エスカレ−タ-のビジョンをみました。

今度はどこに行くのだろうかと思いましたが 今日 四国にいるときにそれがわかりました。
ほんとうに バスに乗って エスカレ−タ−がある場所に行くことになりました。

 それは 過去 現在 未来は 同じ時間に存在しているという体験です。
これからも 来月起きることも 今感じているわけなので 時間に 差はないわけです。
そして 自分で 未来も創れるということです。
それが 引き寄せの法則だと思います。
思うだけで 未来は創ることができるのです。それも ほんとうに
自分が望むことを創っていけます。
もっと スピリチャルな部分を開いていきましょう。

http://hikiyose.sbcr.jp/  本で読んで知っているだけでは 目の前に望む物は現われません。
どうなりたいか..それには ブロックをはずし 明るい方向 心が平和になる方向に 自分の思考をもって行こうと まず決めてみてください。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月15日
家の中をりニュ−アルする
かなり 昔のものを捨てたのですが まだまだたりない感覚。
絵を描いていたものも 捨てました。
教室に通って 水彩画など描いていましたが もう古くなり 必要がない..と思い 5.6枚捨てた。
同窓会など で作ったつづりも 小さいころから書いていた日記 写真ネガも捨てた。
後は 4月21日に お布団を捨てるゴミの日なので 重いお布団 座布団は一切捨てようと思う。

 そうこうしているうちに クロスも張り替えることにして 今日見積もってもらった。
100万近く(庭も含め)かかるようだが 気持ちもリニュ−アルして 新たに ドリ−ンのコ−スから帰ったら ヒ-リングをやって行きたいので 変えれるところは変えていこうと思う。

 今後 行なっていくことは 啓子先生式 アロマ 石 ボイス ハンドで ヒ-リング
そして 各 アチュ-メント クンダリ−レイキ アチューメント(対面 遠隔)

エンジエルセラピ−リ−ディング そして オラクルカ−ド セミナ-など

色から今の状況を読み取る 塗り絵セラピ−もバ−ジョンアップしていきます。

ヒ−リングに使うアロマも 新しいパワ−アップした ヤングリビング社のものを使って行きたいと思ってます。
 それは 肌に直接塗っても大丈夫な自然なものです。
私はいま サプリメントとして ハ−ブを 摂っているので お水 呼吸 アロマ ハ−ブ茶など ホリスティックな面から 健康 感情にアプロ−チしていくつもりです。
 そして 大切なことは 思考です。
ポジティブな思考は ネガティブな思考より エネリギ−があるので より楽しく考えるほうが うまく願望を引き寄せられます。

 and being happy...even if youre changing things in life

たとえ今 変化のときでも どう思うかで幸せには瞬時になれる...という ドリ−ンのこの言葉は
感銘を受けました。
 考え方ひとつで幸せに 心が平和になれるのです。
今までの 古い考えを捨て去ってみましょう....

私はいま ドリ−ンATPの satoshiさんのスピリチャル英会話を習っています

http://ameblo.jp/satoshi406/archive1-201104.html
ドリ−ンのラジオを聴いて 学んでいます。
ひとつひとつ
丁寧に解説と タイプをしてもらえるので 聞き取れなかった言葉も 次にははっきり聞き取れるようになりました。
 後は 映画を繰り返し聞いて 英語字幕を読んで 何度も何度も言葉で話してみて 繰り返します。
そして プライベ−トではスリランカの先生についているので 英語で話をします

後は家で家族と 無理やり英語で話しています。
それでも 時間は足りない感覚ですが 自分は聞ける 話せると ブロックをはずして 行って
います。

そこでわかったこと 家ではなしたりスリランカの先生と話しているときは なんだか文法も考えずにスラスラ?のつもりで話しているのですが やはり ネイティブの人との会話は苦手です
間違ったらいけない..となんだか緊張します。それは以前から イギリス オ−スとラリア アメリカの方の発音が早くて聞き取れないこともあります。
 そのあたり 克服したいですね

ブロ−クン結構じゃないですか ときどき日本後も混じる 混合英語です。
外国では ガマンが英語になっていましたね。
駄目なバアイは日本語を話すのです。 英語にコンプレクスを持つ必要はないのではないかと思います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月12日
私たちは光の存在
大地震より 1ヶ月たちます。
光に帰られたかた そして 今復興に一生懸命されている被災地の方も ほんとうに早く良くなられることを願っています。

啓子先生のメルマガより

これから何があっても強靭な起き上がりこぼしになって、
不安のチャンネルから愛のチャンネルにすぐに戻しましょう!

愛が闇を光に溶かします。
愛の祈りが今こそ必要です。
不安と恐怖の4次元チャンネルから、一気に愛と歓びと笑いの
5次元チャンネルに変えましょう!エクスタシーチェンジです!
地方選挙も無事に終わり、それぞれのリーダーが決まって、
力強く復興プロジェクトを遂行していきましょう!

という項目にて 私たちは 遠くにいて直接 揺れを感じるわけではないですが 他の出来事で大きな揺さぶりをかけられている方も多いと聞きます。
こんなときだからこそ 実験のように 引き寄せをしてみませんか?
地震ではなくても 驚くようなこと 恐怖なこと 不安なことは日常 たくさん起きています。
しかし そこで 不安におちて暗くなるか そういう出来事が あるにしても それはそれでおいておいて いかに平和な気持ちを 保てるか すこし今までのパタ−ンから抜け出してみませんか?

決めるだけで 誰にも 不安を 愛のエネルギ−に変えることができます。
そうすることで パワ−アップして ますます 良いことを引き寄せるようになります。
例えば どうしよう!ということができたとしても 瞬時に 気持ちを変えられるか同かで目の前の出来事は大きく変化していきます。

 例えば 今日は娘と出かけたのですが かなり 悩んで落ち込んでいる出来事があり 嫌な気で出かけたのです。
 よく知っている場所ですが 警察が スピ−ドの取締りをしていました。
運悪く チケットを取られてしまいました。

最初はついていない..といっていましたが 瞬時に このお金も 災害の起きたところにいく ..ほんとうは違うのでしょうが..どこかまわって日本の役にたつと決めて 寄付をしたと思えば 喜びに変わっていくと 気持ちを変えました。

そうすると 今まで迷っていたことにも ちゃんと決断ができるようになり そして 失った金額に近いお金が返ってきたのです。

一瞬の 思いです。 気持ちが嬉しいと思うことで ますます良いことを引き寄せます。
そこを 変えてみませんか?


啓子先生より 祈り方の提案がしめされています
お好きなタイプで いのりませんか?

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)先に光に帰られた皆さん、また再会できるのを楽しみにしています!
  日本中から光の天使のボランティアが大集合です!
  復興プロジェクトがどんどん進んでいくのを見守っていてください!
  本当にありがとう!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  愛で闇が消えていきます!みんなキラキラ!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな身体になって、日本の好きなところで
  仁王立ち!
  日本は不動です!ヨッシャー!(ここで力こぶ)
  被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!安心が戻ります!
  平和になります!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
花がいっぱいの世界にみんなが火の鳥になって飛びます!

私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!すべてはうまくいっている!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月10日
大天使 ラファエルの癒し
昨日起きた 衝撃的なことを書きたいと
思います

夕方 4時頃 急に眠くなり 座ったまま ソファ-にもたれて眠りこんでいました。
半分意識があるのか 夢なのか うとうとしていたら グリ−ンの光が 体中を満たしてくれたのです。 そして 体に衝撃が走りました。
なんだろうと思い おきたのですが 何もなかったように 静かです。

そして 夜 友人より 電話をもらいました。 ちょっと 衝撃的なことです。
ほんとうに そんなことが現実に起きるの?という感覚の出来事

それは 夕方見た夢ともつながっている気がしました。
友人にたのまれて 愛と感謝の花束 を送り あまりにも 疲れていたようなので 天使ラファエルの力も借りました。

 遠方ですが 部屋の状態は知っているので 横になってもらい..というか 彼女が自分から横になるからと誘導をしてくれました。
そして 受ける側と 送る側の エネルギ-がぴったりあったのか 急に 眠くなり 暖かくなったといってくれました。
 深いご縁のソウルメイトなので あったときから 自然と話していました。
彼女にも私は助けられていると思います。

そこで
 夕方 どのようにしていたか聞いたところ とても疲れていた..とのことで あの緑の光は 夜 ヒ-リングを送る流れになっていたようです。

後は 今の現状をよくするように 不安感を 良いイメ-ジにかえて イメ-ジ療法を二人でしました。
祈りと 愛のエネルギ-で この状態がよくなってくれると信じています。

ときどき ソウルメイトが こうして ヒ-リングを必要としてくれるのが  嬉しいです。
人を癒すことは 私も同じ様に癒されることだと 実感しました。

私のまわりには 今天使がたくさん来てくれているように感じます。
そして 娘が 後ろを通った?
というので 2階にいた私は びっくり! 誰かが後ろを通っていったというのです。
きっと 今混乱状態にいる 娘を守ってくれている 天使の仕業?だと思います。
今起きていることは 一見 悪いようだけど それはよりよくなる 前兆だと信じています。

良い思い 楽しい思い 安心した心が 現実願望を引き寄せるのだと思います。
日頃 なかなか できないことかもわかりませんが 思いは実現するので できている自分をイメ-ジして 流れに乗って行きたいですね!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年04月09日
ドリ−ン バ−チュ ハワイコナATPコ−ス
ドリ−ンのハワイ コナでの最後のATPコ−スに参加することになりました。

何年か前より このコ−スに行きたいと思っていましたが 英語ができないことがネックになって 諦めていました。

すると 昨年 7月思いがけずに 沖縄のドリ−ンの1日セミナ−に参加することができました。
それも 普段 通ることのない 本屋さんのコ−スに急に 惹かれていき そこで本がキラリと光ったような感覚がして 手にしたのが アネモネだったのです。
本にドリ-ンが来日すると書いてあり なんだかキドキしました。

普段何度もいっている沖縄だし これに行こうとソク決めました。
この年は 沖縄に 一月おきに行っていたころで 最高の時間が持てた 7月でした。
それから あらあらという間に カ-ドを習い そして 11月には 福山のアロマの会で エンジェルカ−ドをすることになりました。

 平行して トリ-トメント アロマ 石 ボイス のヒ-リングも やっていこうとメニュ-に入れました。
11月3日を さかいにお客様がたくさん来てくださり 一日おき の感覚で トリ-トメントとヒ-リングをやりました。

 そして ヒ-リングも 正規の金額を頂き やっていこうとした矢先 足が痛くなり 体中が痛くなり
すべてをストップしたのです。
 それから 病院通いが始まりましたが 今回 娘が ドバイより帰国が決まり 
なんだか流れが変わってきました。
 そうこうするうちに ドリ−ンATPの satosiさんのブログをみることになり ドリ−ンATPのお知らせが書いてありました。
http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110409.html
 1月のことです。
まだ 英語のことで 気持ちが固まらなかったのですが ブログの中でいったらワクワクするかどうか
など コナのことが書いてあり 極めつけは 英語ができないだけで諦めるのは 勿体ない..という風に書いてありました。
 その言葉が 一歩前進させてくれました。
とにかく 挑戦してみようと思いました。

そして 娘が帰国して ドリ−ンサイドに問い合わせをしてくれたり 何とか 前に進めるようになり いくことを決めました。

 まず英語を何とかしなくてはと思い プライベ−トレッスンを始めたり satoshi
さんから 英語レッスンをはじめました。

ここまでくるまで satoshiさんには ほんとうに助けてもらいました。まず ドリ−ンのコ−スのチケットが取れなかったのです。
 これは後でカ−ド会社が ロックをかけていたことがわかり後で ちゃんと取れました。
 
今 航空チケットが確定していませんが きっと大丈夫と信じて進んでいきます。
心の 気持ちが 前のものを現実化するので きっと自分の中の 恐れが なかなかブレ−キとなり進ませてくれないのだろうと思います。

ウルトラ ス−パ− ポジティブ方向で 何とかたくさんの人の助けを借りて 夢実現の旅に行ってきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
14件中(1件〜10件を表示しています)   前   |