2011年05月30日
気軽にエンジエルカ−ドにふれて見ませんか?

福山は今 バラがとてもきれいです。
昨日は雨でしたが 雨の中のバラもしずくが 花びらに落ちてとてもキラキラ光って 輝いています。
バラは大好きです。今は 庭に たった1本しか咲いていませんが 以前は畑を借りて 一面 バラ園にしていました。

 本を何度も読んだり 講習にでたり バラの作り方を教えてもらい習得しました。
それくらいバラは大好きです。
バラをイメ-ジしていたら ふと 気軽に 福山のバラの街で そして 魔女の
たくさん集まっている 街で  エンジェルカ−ドにふれていただきたいな..と思いました。

誰でもカ−ドリ−ディングはできます。
エンジェルを感じて 一緒にリ-ディングをしていけばいいのです。

エンジェルお茶会として 2時間くらいの枠で 気軽にカ−ドのリ−ディングの方法をお伝えしていきます。
 
☆カ−ドエネルギ−の入れ方 エネルギ-の切り方
☆カ-ドとつながっていく方法
☆リ−ディングの方法
☆グラウンディングの方法
☆保護の仕方
☆ 4つのクレアセンスとは...クレアボイアンス clairvoyance 視覚による霊感、透視、千里眼。
                   クレアセンシェンス Clairsentience 感覚による霊感、霊感。
                   クレアコグニザンス Claircognizance 思考による霊感、霊知。
                   クレアオ−ディエンス Clairaudience 聴覚による霊感、霊聴。
など お伝えしていきます。

カ−ドリ-ディングは チャネリングの窓口なので カ−ドからの メッセ-ジを確かなものにしたい
人にもやってあげたいといわれる方は 是非 ご連絡ください。

人数が集まれば 気軽な入門編として 行なっていきたいと思います。
ドリ−ンATPコ−スより 帰ってからの予定です。

7月後半以降を考えています。
会費は 会場にもよりますがお一人 ¥4440でお願いします。
エンジェルカ-ドは ご自身で持参してください。

希望がある方は メ−ルください。

 kirarara1017@yahoo.co.jp 

また パ−ト2として
☆天使の役割
☆ご自分の守護天使とつながる方法
☆瞑想の方法
☆チャクラの浄化
☆大天使ミカエルによる エ−テルコ−ドの切断

などお伝えしていきたいと思っています。

将来的には ツ−ルを使わずに サイコメトリ−を使って  リ-ディングをしていく方法なども
伝えていきたいと思います。

直感は 内なる自分からもたらせられるものです。
自分をドンドン 軽くしていき ネガティブな(過去生も含む)思いから 解き放たれると
ほんとうの光の自分が現われていきます。
それは 創造主にきわめて近いものです。
進んでいくことで 直感からの メッセ-ジをはっきりと感じられていかれることでしょう。

 個人ヒ-リングなども対応しています。
ご自身を解放して アセンションしていきましょう....


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月30日
アロマ 石 ボイス ハンドヒ-リング のセッションします
長い間 休息をとっていましたが そろそろ アロマ 石 ボイス ハンドヒ−リングをスタ-トします。

越智啓子先生より ヒ−リングセミナ− クリエイティブスク−ルで 教わった方法を 私なりにアレンジしています。

抑圧された感情を アロマ 石 ボイス ハンドヒ−リングにより 解放していきます。
そして それは過去生からであったり 現在であったり そのとき必要な解放が起こります。 私の意志とは違った方法で 天使 マスタ−のサポ−トにより 予約をされた時点で ヒ-リングははじまっています。

 そのとき感じたメッセ-ジをお伝えしています。  自己 ヒ-リングに必要な アロマ 石などもお伝えします。
終了後は 肩の力が降りたような ほっとされた気持ちになられることでしょう....

そして 解放により 空いたスペ−スに新しい物が入ってきて ワクワクチャンネルに変わっていきます。

 以前は トリ-トメントと セットで 行なっていましたが 今後は単独でやっていきます。

90分 カウンセリング含む  9000円 (時間厳守)

ご予約は kirarara1017@yahoo.co.jp  にて ご連絡ください

折り返し メ-ルをいたします

 
遠方の方は 相談の上 福山市内の会場をお借りすることも考えています。
お気軽にお申しつけください。
その場合いは 会場費など 1500円ほどアップしますが ご了承ください。

主に ギャラリ− 風の時計を考えています。

http://kojyareta.ikidane.com/nanbu/kazenotokei/kazenotokei.html

福山駅までお迎えにあがります。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月30日
ゆるゆると...天使と日常を送る
日付が変わってしまいました。
私には そうやって不定期に ヒ-リングを受けに行ったり おかしいな..と思うとすぐ メンテナンスをするように 努めています。それでも 大きな解放のときは かなりしんどい塊が来るのですが...

ときどき 不定期にみていただく サイキックなヒ−ラ−さんがいます。
相当力を持っておられます。
占い師というわけではないけど 本質から言い当ててくださるので 安心します。
もうすぐ ハワイ行きも近づき 英語も今はそこまでやっているわけではないです。
それで 相談しました。

とにかくいくら完璧に覚えたとしても あまりマニュアルを作ることは勧めない
エネルギ−で読んでいくので 感覚的に 中学英語を駆使してお伝えしたらよいのでは..そして 一番は楽しんで 緊張しないことがコツ
ということでした。何でも ゆるゆると あせらないで時期を待つということです
動かないといけないときは どうしても 必要な人があらわれて やらなければいけなくなるので
時間をかけて かけて ゆっくり進んでいくことが一番大切ということをいわれました
そして 自分の感覚を大切にすること。
これが 魂からの直通電話なので キャッチすることは大切ですね。

力を抜いて今はゆるゆると行きます。
他のセラピストさんが お仕事されているのを聞くと やらなくては..と頭では思うのですが 気持ち的に ついていっていません。
今は 力をためるときであり ヒ-リングを私が 受けまくるときでもありますね。
受けながら こういう方法もあると 実感して行っています。

ご縁のある マスタ−などとつながって 情報を頂き ヒントにしてオリジナルなものを作っていくということです。
 
私は 色とチャクラと天使の存在を 統合して 説明 ヒ-リングをできたら素敵だなと思っています。色は とても大好きで 色から多くのヒ−リングエネルギ−がでています
そして その色は 天使ともつながっています。
今度 塗り絵セラピ-をしますが チャクラ 色 そして 瞑想 天使と流れていくことをやっていきます。

題名は キラキラチャクラ活性し天使を感じましょう... という名目です。
ドリ−ンセミナ−より 帰ればますます 天使の存在が濃くなっていきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月30日
アロマの会で楽しくおしゃべりそして つながりを感じる
吉岡薬局で 11月3日に 催す3回目 アロマの日に向けての イベントの煮詰め会をやりました。

まだ アウトラインだけですが 昨年よりすこしバ−ジョンアップをして行こうと 多くの専門のスタッフさんが集合し 結構 良いものになりそうです。
11月3日 手城ヘルスケアモ−ルセンタ−にてhttp://www.healthcare-mall.jp/shisetsu/bunka_index.html    開催しますので 今から 予定していてくださいね。

そして お話会が終わったあと スタッフで お茶をしました。 それぞれアロマ関係で ご縁がある方ばかりで 楽しかったです。
みなさん 夢に向かって 前を向いて歩いていかれています。時には立ち止まることもあるだろうし 学びのために 突っ走ることもあるだろうしそういう思いを心地よくお話できて とても楽しかったです。

今日は一日 雨でした。
帰って 沖縄のことを考えていました。
ふと 2年前より 行ってなかった 南 セ−ファ−ウタキ近くに サロンをオ−プンされた るんなむさんに行ってみようと思い立ちました。

http://runnum.com/index.html

ブログ HPをみていただければ一目りょう然ですが 素敵なご夫婦でサロンをされています。
素敵を通り過ぎて すごいです!
りゅうこうさんの 光の写真は どうしたらこのようなものが写るのか 不思議で仕方ありません。
私は 今回は お二人から セッションと シロダ−ラを受けることにしました。
お電話したら よく覚えてくださっていて すこし お話しました。
いつも やさしくて 気さくなりゅう花さんの ヒ-リング マッサ-ジは ちょっと
 レベルが違います。
今 転換期なので いろいろ 深いレベルでソウルリ-ディングをしていただくことにしました。

とても楽しみです。そして 新しいサロンに行くのも 楽しみです。
ケニアの マサイ戦士から ここまでつながってくるとは おもいませんでしたが.....

りゅうかさんを紹介してくれたのも アマムさんです。
人と人とのつながりは やはりご縁ある方が 集まるということですね
もちろん ワンネスの世界は どこまでも ひとつでつながっています。
どこにいても 誰かとつながっているので 決して一人ではありません。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月28日
ケニアのマサイ戦士が福山に来た
5月25日水曜日の夕方より 西部市民センタ−にて 本物のマサイ戦士が 来て スワヒリ語?
で語ってくれました。

私は 昨年 8月より ケニアの旅をする予定でした。
ところが いく直前になり 予防接種など必要といわれたり ブログなど見ると 昼間も個人行動は危ない..夜はもってのほかですが と書いてあり これでは
楽しめないことと サファリに行くには現地スタッフさんのツア−ガイドが必要なことなど 時間があまりにも足りない上 うまくトタンジットのチケットが取れなくて断念しました。

ケニアに2泊 モンバサで1泊し ドバイ泊で帰る予定でした。
もちろん コラ−ジュは アフリカバ-ジョンがたくさん貼ってあります。
行こうと思って はじめていけなかった国でした。

すると 例のイングリッシュカフエにて サムエルさんが ケニアのマサイ戦士が来るよ  とチラシをくれて ビビッツときましたよ。
最初は ケニアで 孤児院を経営されている 早川千秋さんが あいさつをされ とても気さくな方で
びっくりしました。
 ブログに載せたいので 会場を写真を撮っていいですか..?
とお聞きしたら いいですよ..とのことで 前の方に座って とりました。

沖縄のアマムさんhttp://amamu.ti-da.net/ より ケニアに行くんだ..という話をしていたら 行くなら早川千秋さんが主催しているこんなツア−もあるよ とパンフをもらっていたので お名前は知っていました。
セ−ファ−ウタキのそばの 工房アマムさん ですが そこのお店でもアフリカンショップさながら 物品販売で売上を カンパにまわす アフリカ応援団をされていました。

ここでつながりました。

とても楽しいライブで ケニア在住のミュ−ジシャン の大西まさやさん 沖縄の方も来られて 素敵なリズムでした。
そこで 早川千秋さんが加わり 一緒に歌を歌い リズムカルに踊っていました。
会場も一緒になり手拍子で 盛り上がりです。

そして いよいよ マサイ戦士のジャクソンさんと日本人の奥様である まきさんが登場です。
第二夫人とのことです。
闘いの道具など 見せてもらったり ケニア事情を話してもらいました。
今は 地球の温暖化などで マサイ族は 放牧で牛 羊 ヤギなどを放牧させて 主食は牛乳だそうですが なかなか 草がなくなり 前のように牛乳だけでの生活も難しいそうです。
そして 子供たちも 学校が義務つけられ 放牧の時間を学校に行っています。
それでも ジャクソンさんがいる部族は まだ 伝統的にマサイの教えを守っているそうです。

お金がなくても 食べるものに困らなくて 欲望のために働きバチになっている現代社会よりは とても幸せそうに感じました。
そして まきさんがどうして ケニアのマサイの妻になったかのお話も聞かせてもらったり とても面白かった 2時間でした。

あとで まきさんの私の夫はマサイ戦士 という本を買いました。その日に帰って すぐ読んでしまうくらい ケニア事情が書いてあり 文化の違い ユニ−クな生活など とても面白い本でした。

今でもアフリカでは 飢餓でなくなる子供たちが多いのも現状です
そして ケニアの町のように かなり都会化されている町がある事も事実です。
10円あれば ケニアでの子供たちの給食がまかなえるそうです。

こうして 買った本 グッズなど 募金活動とされています。
もし 興味がある方は 
アマニ ヤ アフリカ

http://www.amani-ya.com    をみてくださいね。

午前中はとものパワ-スポット せんすい島に行ってきました。
シ−サイド ホテルで 自然食品のランチをして わたりました。
宮島ほど大きくはないですが 船で 2.3分ほどで島につきます。

瞑想をしようと思っていたしたが 暑くて 5分と持たなかった。
海岸はもう夏日よりでした。
s-saido.jpegsi-saido2.jpegbenntenn3.jpegbenntenn.jpegtanuki.jpeguta1.jpeguta2.jpegmasai1.jpeg

8月に沖縄に行くので  アマムさんのところによってみようかしら...

ひさびさです。ひめユリの過去生を解放していたころは まず南部に惹かれて 何度もお祈りに行っていました。

今こうして 平和で生活できることに感謝です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月26日
明日は越智啓子先生の大阪出版記念溝演会
http://www.keiko-mental-clinic.jp/

に行ってきます 人生の転機は幸せのチャンス!の本を出された記念溝演会です。

平日ということもあり
 まだアキがあるようです。 お時間ある方は行ってみてください
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/2011/20110527.html

ひさびさに啓子先生やスク−ルの方たち と会えるのが楽しみです。
東京に行ってきて エスカレ−タ-が停まっていて 大江戸線の深い階段を歩いたせいか...
そして セミナ−が終わるといつも 7時すぎていて それから帰り 食事に出るときはいつも 9時になっています。お店が開いているか 心配しながら行くのですが 最後の日は 渋茶まで
行き 高層ビルのレストランで食事しました。
そのあと 歩きまわって また ひざが痛くなり いくら 薬を飲んでも ヒアルロン酸を注射しても
今度は左足まで痛くなりました。

痛みは 解放よ..とよく啓子先生に言われていたのですが どうも痛みには弱いです
何の解放?・?
マ−ガレットの教えている ア−キパンクチャ−を使って 経絡を石でヒ-リングしたところ痛みがきました。
明日は大阪なので また駅の階段などが...ということで行くのをやめようかと思ったのですが
大阪に着いたら タクシ−を利用して行って見ます。
今の私はまさに 痛みで人生の転換期を迎えています。

有名な 江原さんも人のことはどうお払いするかわかっても ご自身はやはり 神社などに行きチャ-ジされるそうです。
ましてや 私は いまなにが起きているのか どうしてこの流れなのかさっパリわかりません。

大好きな啓子先生のなんくるカ-ドを 毎日引くのですが すべてはうまく行っている のカ−ドばかり引きます。
 そして なんくるカ-ドはひきすぎて カドがとれボロボロです。
同じカ-ドを 続けて3回引くことも最近はしょっ中です。

紫の炎のセントジャ−メイン のラベンダ-フレイムを呼び出して 浄化癒しを促進してもらっています。

平池公園の蓮(ハス)の花

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月23日
今日は英語のやり方を変えた
あと少しになり もうあわててもあせるばかりなので 天使に 英語より日本語で リ−ディングできる人を与えてください
ということと 外国人でも日本語ができる人もいるはず

まず ドリ−ンの本を日本語で熟読して リ−ディングの方法を 学び それを英語に置き換えてみます。
ノ−トにっ書き込んでもいいと思いました。
裏ノ−トで 何とか乗り切れたらと思います。

ラベンダー フレイム オブ クァン・インは、変容の紫の炎の一部です。
ラベンダー フレイム オブ クァン・インは、パープル・アメジスト・ラベンダーという変容の紫の炎を源とする3種のエネルギーのうちの一つです。

紫を源とする全てのエネルギーは、変容、浄化、神聖な錬金術と関係があります。ラベンダーの場合、私たちは浄化と神聖な錬金術を扱います。それは、望ましくないものを浄化し、私たちの経験を光へと変えていきます。

ラベンダーは、慈悲の菩薩でありセント・ジャーメインの前の紫の光線の担い手であったクアン・イン(観音)によってもたらされています。ラベンダーフレイムの源として紫の光線にしたがって行動しています。

受け方は ただ 送りてより 受けますということを意図してくださればいいです。

クアン.インのエネルギ-を受けられると

☆ネガティブなエネルギーを軽減し、私たちのフィールドをゆっくりと浄化し、
私たちにバランスをもたらします。

☆社会的、宗教的な条件付けの結果として女性の神聖さに対する私たちの持つブロックを浄化します。

☆平和と慈悲の感覚をもたらします。

☆ラベンダーは私たちを抱きしめ、私たちのトラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響を与えてくれます。

☆ラベンダーのヒーリングとしての側面は、病気を愛の層で囲み、病気を外部へと解放します。
特にエイズなどの免疫システムの病気に効果を発揮します。

☆このエネルギーは、私たちに、自分達に思いやりを持ってよいのだ、自分を痛めつけ厳しくすることからは何も得られないということを教えてくれます。

☆このエネルギーは、今こに存在している、あなたはあなたのままで完璧なのだ。
完全になるためにあなたが必要なものは他に何もない。

このエネルギ-を受け取った方は 他の人にアチュ-メントできます
ラベンダ− フレイム オンと 3回唱えるだけで いつでも やってきてあなたを癒してくれます。
あなたは神のすばらしい子供であり、それだけで十分なのです。
ということを教えてくれます。

それは揺れることのない愛を感じ 慈悲を受け取ることができます。深くあなたを癒してくれ 浄化をし 必要な高次の次元に導かれていくと思います。

急にクアン .インのことを書きたくなりました。


平池公園の蓮(ハス)の花



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月22日
蓮の花
蓮といえば 東洋の観音様のイメ-ジ
広島のことを書いたら 急に ロ−タスが浮かんできました。


慈悲の女神 クアンインのアチュ-メントの準備もやりたいです。今は 英語と雑用に追われて しっかり向き合えませんが 近い内に是非是非 観音のエネルギ-をおろしお伝えしたいです。

紫の炎で セント ジャーメインとつながり  心の中の平和を保って行きたいですね。

   



      hasu_021.jpg       DSCF3617.jpg         DSCF3650.jpg



ハスの花が咲くのフリー写真

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月22日
バタバタと広島へ行ってきました
娘が 5月より広島に就職したので 今はレオパレスすまいのため たちまち大きなものは必要ないけれど 小さいものをもっていった。

仕事が終わる 7時の待ち合わせて レオパレスには専属の駐車場がないのでサッサと用事を済ませて 夕食をとり 帰路に着いたのは 11時前でした。

約 2時間はかかるので往復 4時間 高速を行きます。
以前より
広島に住むといっていた言葉通り になり広島に住んでいます。 我が家は広島県といえど バラの町福山なので 100キロはあります。
福山より 他県の方は 尾道の方がなじみがあるようですね。
私が 奈良にいたこ頃も 全国から集まっていたので 広島というと 尾道 原爆 宮島でした。
福山にも 良いところはたくさんあります。
パワ−スポットといわれている せんすい島 ともの浦 などなど
今は バラがとてもきれいです。

広島の夜の街を眺めていると ほんとうに 先ほどの 関東 東北地震により壊滅状態から たちなおりつつある今と 原爆により 復興を遂げた広島をオ−バ−ラップしてしまいます。

そして 先週は私は東京にいました。
麻布 新宿 渋谷 原宿と 駆け巡り 最後は 東京タワ−を夜見ました。

夢で東京タワ−を見ているのだけどとても小さいのです。あら!と思ったら 節電のため 半分しか灯りがついてなくて とても暗くて神秘的でした。
今回は 階段も多くて歩きすぎ なかなか足に来て 今 スト−ンで癒しています。
大江戸巡りで 東京も楽しかったです。

東京は 2.3年前 夢のコラ-ジュに 貼っていました。
何度もおとづれる...と 4年前より 東京行きの新幹線のチラシを貼っていましたっけ
その当時は とても遠い感覚があり 行く機会はないだろうなと表面意識は思いながら 深いところで 計画を立てていたのですね。
キサミヨ--です。

ちなみに 広島も 3年前よりコラ-ジュに貼っていました。
ということで これからまた新しいものを作っても面白そうです。さて 今度はどの方面にいくのでしょうか...

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月20日
3回目 イングリッシュカフェ

今日は 夕方より 行こうと思って2時より家をでた。


平日は 月曜日をのぞいて 5時半からなので 用事をあれこれ済ませて いった。
中に人がいる気配はするんだけど ドアがクロ−ズになっている..あれ?
とっさに英語が出なかったけど 中をのぞいたら スタッフの方がいたので あ--はずすの忘れていた..といわれた。 はじめての方だったら 帰るかな。

2時間はいようと思ったけど 途中で家族より呼び出しの電話 結局 1時間しかいなかったが 充分な時間だった気がする


サムエルさんも ダニエルさんも 私が東京に行くといったことを覚えていてくれて どうだった?みたいな感じで話が進んで 東京は節電で暗かった 東京タワ−は半分しか 明かりがついてなかったことを話した。節電ってなんていうのだろう なんだかいっていたけど 忘れた。

 あとは セミナ−のことをはなした。 サイキックセミナ− ワンネスセミナ−ってどう説明していいかわからなかったけど 行動をすべて話したら何とかわかってもらえた。
そして アフリカの ヒ-リングのことも教えてもらった。
マ−ガレットは今 アリゾナに住んでいるので このことも話したが やはり インデアンの聖地のことはなんていえば良いのだろう。
一人ひとりと会話をすることも 覚えていなければいけないし ある意味 大変かも....
今度は こちらから質問ができるようにしていけばいいかも。

そうしていると娘から電話がかかり 変わる?というと いいよ変わらない..
やはり あってもない人と電話で話すのは 英会話を 簡単に考えすぎていたかもしれない
スカイプで 英会話の練習をしているけど それはある意味 かなり厳しい!という感覚を持っています。

電話で 外国人と 話すことは うまく話せないうちはとてもしんどいものです。
面と向かって話すと 顔色 ジエスチャ−などでわかるので 流れがつかめたりする

私が持っている感覚はある意味正常なんだ..と思った英会話カフェでした。

<営業時間>

月: 午前11時〜午後3時、午後5時30分〜9時
火〜金: 午後5時30分〜9時
土: 午前11時〜9時
日: 定休日



<料金>

最初の1時間 1000 円
それ以降30分ごとに 500円

ドリンク 300円
軽食メニューもあるそうです。

1時間滞在なら 1000円+300円=1300円〜


Now English Cafe
ナウ イングリッシュ カフェ
(以前はアフリカ料理のお店「アフリカン ラフィキ」でした)
広島県福山市笠岡町2-7
TEL 084-922-7380
http://www.wix.com/nowenglish/cafe


です  福山 岡山 の方 英語を学びたい方は 気軽に入れるこの空間に 行ってみてくださいね!

さて 時間もせまってきて 英語の練習をつめてやらなくてはと思っています
そして 天使の感覚を一緒に知りたい方は

http://www.hayhouseradio.com/archive_preview.php# でドリ−ンのラジオやっています アクセスしてみてください。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
27件中(1件〜10件を表示しています)   前   |