2011年06月30日
ミディアムシップリ−ディング体験
今日は 暑かった(熱い)です。
以前より とものセンスイ島で瞑想をしよう..と約束していたのに なかなか実行できなかった 友人が練習を引き受けてくれて ドキドキしながら やってみました。

彼女は最近 ドンドン直感がさえてきて これがおこるとか思うと 現実に起きたり ちょっとしたことでお知らせが入ったりなど 私の古くからのよき理解者でありがたい存在です。
出会いも 絵画教室で 同じ年とわかって知り合いになり子育ても お互いに 悩みを言い合った仲です。

この出会いも偶然ではないことを感じます。いざというときは 現われ助けてくれる..お互いかも..
私のリ−ディングや新しいことの実験台?になってくれる 友人とだけ今は続いて 皆さん 何故か進化し アセンションしています。別に私のように講座にいくわけでもなく 自然に気づいていく 不思議な人たち...
最初に おしゃべりしながら塗り絵を楽しみました。

またアップします。
マイ色鉛筆を持ってきてくれました。
リラックスしたあとで 誰を呼び出すかということになり 誰でもということで 今必要なガイドさん..をお願いしました。

すごいクラクラくるエネルギ−を感じて 目の前にボ−ンと現われ こういう方が..というと おじいちゃんだ!とのこと 大昔のような姿でしたが そのような風貌をされているとのこと
あとは質問を聞いて答えてもらいました。

 今回は力強い はいってくるような意識が遠のくような感覚で 私も慣れなかったので 惑いましたが 最初に見えた感覚 守られているかんかくさえわかればよいと感じました。

練習あるのみです。
明日も アロマ教室に行くきっかけを作ってくれた友人が練習を引き受けてくれて お家でリ−ディングします。 私の突拍子もない行動を うんうんと見つめてくれ いつも練習させてくれる人たちです。
いいよ 今度は何?といいながら 不思議がらない 普通の主婦です。

あらためて この関係ってなんだろう..と思います。肉親の縁が薄かった分 濃い関係の方が友人としていてくれるのかな..。
それも スピ系でないしスピ関係のイベントには顔を出したりしませんが 受け入れてくれる 不思議な感覚です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月29日
アバンダンス☆豊かさを引き寄せる
シ−タ−波と同調して 潜在意識の中に入り 今までのネガティブな思いを書き換える
そして ポジティブな思いを感謝とともにささげることにより 豊かさが自分をめがけて飛び込んでくる!

 人はどこかに豊かさに対する 制限をかけているものです。もちろん 一握りの豊かな人々は存在します。
普通のサラリ−マン家庭が 将来 豊かにハワイに住み 日本を往復することを夢見ていたら それは 宝くじがあたるか 財産でも入らない限り 不可能に近い常識的な考えといわれます。

ドリ−ンのキャンプにでて 小さなグリ−ンの冊子をもらった 。ビッグ単語が多くてスラスラ読めるようなものではないけど 半分くらい 文字を追ってみた。
あとで 辞書を引きながらじっくり読んでみようと思う。
この冊子は わたしに 豊かさについて考えるきっかけを与えてくれた。

今日は時間を間違えて 30分早く出てしまい 時間をつぶすのに ヨ−カ堂の本屋さんによってみた。
そこで飛び込んできた本が シ−タ波になり アファ−メイションをし潜在意識を書き換えるというもの。

読んでみるといかに自分がネガティブな考えをしていたかわかった。
カ−ドの請求書が来ると一瞬 たじろぐとか 次回はどこから捻出しようか..など どうしても不安なことに頭をよぎらせてしまう。

 受け取る器ができていないことに気づいた。
コラ−ジュで ハワイに住むと貼っているけど 家族で話すに 物価が高いので すむことは難しいと すぐ否定の言葉が飛び交ってしまう。

これはなんだろう..この思考はどこから来るのか 人間て自分の考えと環境で制限を作ってしまう。
自分の実験のつもりで この作業をしばらく続けてみよう。。。

引き寄せの法則を取り入れることは 癒しの究極の行き着くところだと思う。

夢のコラ−ジュつくりとコラボで 引き寄せの法則を取り入れて ますます 豊かに健康で 過ごせたら幸せだといつも思う。
 思考は現実化するので 思うことだけでエネルギ−はまず発生する 夢ではないはず!!!
英語をクリア−して ドリ−ンのキャンプにでたことも 大きな引き寄せの法則を活用しているということですよね。

 昨年の沖縄では 考えてもいなかった..というか まるで自分には該当しないことだと思っていたからです。
 英語と年齢のこと お金のこと 健康 面白いように ブロックをはずし 叶えてしまいました。

夢のコラ−ジュつくりワ−クショップを行ないます。
公民館に掛け合ったけど 一度は日時も Okされたが すぐ電話が来て 主催者が申し込むことは 許されない..といわれ よくいっていることが理解できませんでしたが そこでするのは諦めました。

 自宅で 9月上旬の土曜日に行いたいと思います。

天使に一番良い場所でできますようにとお願いしていたので この流れにおまかせです。

心から楽しい気分になって バイブレイションをあげて イメ−ジする。
まず 楽しい気分を多く作るということに 専念していきます!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月28日
ミディアムシップリ−ディング
私が 今回ドリ−ンのATPコ−スに出て 一番興味を持ったのがこのコ−スでした。

ミディアムシップとは 霊媒ということでなくなった方とのコンタクト役をします。
小さいころから 何故か 霊 そして なくなった人が(魂)が怖くて 怖くて仕方ありませんでした。

何故かいつもそばにいるような感じがしていました。 今になれば 目に見えないだけで ガイドさんとしてついていてくれたり 様子をうかがってくれていたのですね。
その気配が怖かったのかもわかりません。


そして なくなった方とコンタクトを取り 天国より愛に満ちた メッセ−ジをお伝えします。
今回のリ−ディングでは 私がパ−トナ−に見た 過去生の方からのメッセ−ジは よく頑張っているね! というご自分を認めてあげる内容でした。

お相手の方も ここに来るまで 多くのメッセ−ジを受けられていて 何かつながるものを感じました。

 私へも 愛に満ちたやさしい 言葉をいただきました。
このリ-ディングは ちゃんと 相手を特定して 生きている間 伝えることができなかったことなど
お伝えして 心に引っかかっていたもの そして 伝えられなかったことを お互いにコミュニュケ−トし クリア−にしていきます。

 2月に DR.マ−ガレットのクレアボイヤンスコ−スで ミディアムシップをやりました。
ず−と心に 引っかかっていた直接 血はつながっていないけど 同じ家族として 小さいころ世話をしてくれた 祖母を呼び出してもらいました。
私は老齢の祖母に わがまま一杯 ...それも小さいころだから仕方ないといえば仕方ないのですが ..祖母がなくなったのは 私を面倒見ていたからだと思い込んでいました。
すると 反対に もっと心配りをしてあげればよかったという言葉をもらって がく然としました。

 祖母は 80代で私の世話をしてくれたのです。 まだ 5歳だった私は死の意味も理解できず
ただ 私のせいだと思い込んでいました。

そして 息子が 分岐点にたった受験の頃 目の前におばあさんがでてきた!といって なんともいえない気持ちになり 今回 やっと 真相が明らかになり 息子ともども落ち着きました。

 確かに 息子の前に出てきたそうです。そして 今でもガイドとしてついてくれているそうです。
そのような 物語のようなお話を 聞いてたくさん 涙を流し すっきりしました。

 体がなくなっても 魂は不滅です。
そして いったん 天国で見直し またガイドさんとして ヘルプをしてくれます。
以外と 何代前の先祖は 自分だった!ということも考えられますね。

そのように 伝え切れなかった思いを 霊媒として お伝えできたら クラアントさんも 癒されると思います。 そのような ヒ−リングのお手伝いもしていきたいです。

早速、ミディアムの予約がきました。 どのようにお伝えできるか ドキドキしています。
死は恐怖ではない..ということを 体 魂を通じて体感していただきたいです。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月27日
ハワイ島.コナでのドリ−ンATPコ−ス行ってきました!
今年が最後といわれている ハワイ島☆コナでの ATPコ−スとても楽しく過ごせました。
外国の方含め 多くの方と交流してほんとうに楽しかったです。

そして 26日日曜日の夜に家につき しみじみ ほんとうにATPになれたことを味わっています。
最大課題であった英会話も何とかクリア−しました。
不思議な感覚が起こりました。

聞けるところと聞けないところがでていますが 無理をして言葉をひとつひとつ 探っているあいだは 早すぎてうまく感じがつかめません。そして 頭に集中しているのであとで頭が痛くなります。

流してみようと 力を抜くと なにをいいたいのかよくわかるのです。これは感覚で聞いているという感じです。 
そして ひとりで街に出たときには 話そうとしてうまく伝わらないのです。
リ−ディングも 外国の方とも組みました。
フワ−としていると 言葉を何か話しているという感覚です。

それでも 留学経験のある方が多かったし 後で確認させてもらいました。
ほんとうに お世話になりました。 ありがとうございます。

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月18日
啓子先生メルマガ 地球デトックス

6月7日に太陽でとても大きな爆発がありました。
今太陽がとても元気ですごいパワーが来ています。
このパワーを平和活用しましょう!
首の後ろのくぼみを押しながら、3回、「太陽スイッチ・オン!」と
唱えてみてください。太陽からのパワーを自分の中に取り入れることが
できます!

それからもう一つ、大事なホットニュースです。
今まで、精神世界で言われていたマヤ暦の終わりは2012年の12月21日
でしたが、計算ミスだそうです。カール・コールマン博士によると
今年2011年の10月28日だそうです!

びっくりですね!1年2ヶ月も早くなりました!
太陽系が大きなプラズマの帯の中に入り始める時期だそうです。

今のうちに、どんどん心と身体のデトックスをしましょう!
自分がこの方法でやりたいというものを選んで、積極的に浄化しましょう!
整理整頓、断捨離、潜在意識の大掃除をしましょう!
歌ったり、踊ったり、笑ったり、波動が一気にあがる楽しいことを
しましょう!
躍動の6月にはぴったりです。
台風2号で茶色になった花畑もいろんな色の花が咲き出して、蘇りを見せて
くれています。
今、世界中で、自然霊の木の仙人さんたちや可愛い妖精さんたちが愛をさらに
振りまいて、優しくやわらかく包んでくれています。木にタッチしましょう!
ささやかに咲いてくれる野の花に挨拶をしましょう!
太陽にも投げキッスをしましょう!
世界中を花でいっぱいにしましょう!放射能も光に変えましょう!キラリン!
花や光の世界に意識を向けます。私たちも妖精になります!
太陽のように明るく燃えます!
楽しいことに意識を集中させます。
輝くいのちに意識を向けて、自分の身体の細胞にも、ありがとうを伝え
優しくタッチ、なでなでしましょう!

啓子先生メルマガより 抜粋です
全部はこちらを読んでくださいね!

http://www.keiko-mental-clinic.jp/

最近 浄化を促すことが多い意味がわかりました。
引き寄せの法則で 自分がどこに意識をむけるかで 今後目の前に現われることが 全然違ってきます。
デトックスをやりながらも 波動アップしていきたいですね!!♪♪


 カール・コールマン博士

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月18日
ワクワク夢のコラ−ジュを作りませんか?
最後の詰めで ただひたすら 英語を読みながら書いていると ふと 夢のコラ−ジュワ−クショップが浮かんできました。

きっと無心で書いていたので 瞑想状態になっていたと思います。 塗り絵も 瞑想状態に突入しますよ!
私が 最初に出合ったセミナ−は 啓子先生の夢のコラ−ジュつくりでした。
その前に 望月さんなどもされていましたが やはり ご縁ある啓子先生の元で ワイワイいいながら 作ったコラ−ジュは今でも でっかく 画用紙4枚分にもなっています。
4年前ですが 大体叶いましたがはがす気にならずいまだに 家族に 家のバランスが悪くなる..と言われながらも貼っています。

そして 最後に もうこれは必要ないかな..と思ったのが 外国語のスキルアップ とロスに語学留学する..というものと ハワイに住む というものでした。そのままではないですが やはりはがさなくて 諦めなくてよかったと思いました。

そんなこんなで 願望をイメ−ジして 第3の目のところに焼き付けることにより より現実化していく経験をしました。
 昨年 ケニアにいくは かないませんでしたが..(まだわかりません) イングリッシュカフェの ケニア人 サムエルさんとの出会い 早川千明さんにお会いすることができたし ..やはりそんなかたちでも 貼っていることで夢は動き始めます。
自分に制限をつけず どんな夢でもはっていけば 必ず タイミングよく 動いてくれます。

最近 私も新しいコラ−ジュを作りたい!と思い始めました。
そこで 結構エネルギ−はいるので 一人で作るより 大勢と作ったほうが楽しいかなと思い ワ−クショップのかたちをとらせていただきます。

啓子先生のクリエイティブスク−ルでも スケッチブックにドンドン作っていきました。
それが今は 不思議な流れで 実現に向けて動いています。

できれば 沼隈公民館をお借りしたいです。(勇気を出して交しょうしてみます)

26日帰ったら早速 どの日が開いているか みてきて アップさせてください。

候補は 9月 第1の 土日です。
開いていなければ 第2の土日を思っています。

時間 約 3時間  1:00から 4:00頃まで 

会費:3330円 お茶 お菓子用意します 4つギリの画用紙も用意します。大きく作りたい方は
           好きな紙を持参くださいね

持参するもの: はさみ.のり .こうしたい..と思う切り抜き パンフレット
          いきたい場所のパンフレット (旅行会社でゲットします。)
           こういう家に住みたい 仕事 健康 恋愛 出会い.経済などなど 何でも
           切抜きを見つけて貼っていきましょう!! ない場合は手描きでもOKです。
           言葉を入れる 色マ−カ− .ペン 波動アップさせるきらきらシ−ル デコシ−ルなど。
         そして、画用紙の真ん中に ご自分の写真を貼ってください。写真持参。  

  ☆ 応援団として 天使の切り抜きを貼るのも楽しいです!

P3150281.jpg
   












    








これは昨年 アロマ会で はじめて夢のコラ−ジュを作ったとき 私が作ってもっていったものです。
叶っていますね〜。 エジプトも いけたし何より サロンオ−プンしたことは大きいです。

   http://miphy.dreamblog.jp/ARCHIVE/201003/index.html 

連絡先  
kirarara1017@yahoo.co.jp   

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月17日
隠れキリシタンの過去生
最近 梅雨もあってか 体のあちこちが痛くなる
痛み止めを飲んだり 漢方の痛みを止めるものを飲んだりして対処しています。

この前より 江戸の過去生をずっと味わっていますが...隠れキリシタンの思いが出てきました。
今日は荷物を送って ほっとしたら急に眠くなり おかしな場所のビジョンが出てきた。
着物を着た 群集が踊っています。

江戸でもかなり古い時代 そして 目が覚めたとたん 隠れキリシタンを調べてみようと思った。
そこで 検索して出てきたのが これ
http://yattemiyou.net/archive/kakure.html   なるほど マリア観音としてマリア信仰をしていたのだ。

我が家の(実家)でのこんせいのテ−マは 宗教を超えて皆が理解しあうということだと思うので
今これがでてきたことは意味深いです。

あと気になるのが http://kyoko-np.net/2005012201.html

まさに 毎月私は こうげん病の専門である東広島市の病院に通っています。
そして そこには 濃い親戚もいます。
昨年のことです。 オ墓参りをしたいと思い ずいぶん会っていない親戚に連絡をとりました。
おばも高齢で 助けてくれる方を連れてきていました。

その方の名前が 島原さんといわれ その方はスピリチュアルな方で おばもスピリチャアルです
我が家の 母方の家系は ほとんど霊的に敏感です。

島原さんが自分は 島原の乱のときにいたと急に私に言われたのです。
まだ 自己紹介をして すこししかたっていないのにです。
それは ありありとした動画のようなビジョンを見て わかったそうです。
そして 先祖は 島原から どこかに逃げてきて 今 広島にいるとのこと..
そのときは ふんふんと聞いていたのですが 急に今頃になり 浮上してきました。

いまだに隠れすんでいる 人々がいることは信じられませんが 歴史って ほんとうに残酷でもあると思いました。
その頃受けた 弾圧 言い換えれば殉教 ですか..によって大きな恐怖を潜在意識の中にかかえています。

私はその恐怖を解き放つ 役目があるのかと思いました。
今度 エンジェルカ−ドの講座をするのですが 場所を探すのに 公共の場は 貸し出し料が安いです。 無料に近いですが 内容を申請しなければいけません。
まだ アロマは 最近 世の中に浸透してきましたが カ−ドは どのように説明してよいかわかりませんでした。

 ビクビクしながら 宗教でもないです。そして スピリチャルという言葉が公共の場で通用するのだろうか。。と感じました。

やはり どこか隠れた場所でおおぴらに 宣伝できない感覚が 私の中にありました。
これは個人の問題で もちろん 宣伝をしても全然かまわないと思います。

私はどこか まだ人の前に出るのが怖いところがあります。
いつも隠れているような感覚です。そして 沼隈の
山南の病院に行きました。 その道は平家谷につながります。
私の過去生のひとつである 平家ですが.. 落ち武者となって隠れていなければいけない 残りの親戚の人も いた事を 過去生より感じ取りました。

スピリチャルな講座をすることを役所 公共の場は認めてくれるのだろうか..かくしてしなければ通らないのだろうかという思いが 今回の隠れ****ということと一致しました。

よく 隠れ家的な癒しのサロンといいますが 私は隠れているのはもう充分だと感じるこの頃です。
魔女狩りとともに 隠れキリシタンも 恐怖 不安の解消の大きなテ−マのひとつです。

もちろん 被害者意識はありません。 反対の弾圧した立場の過去生も もっていることがわかっているからです。 プラスとマイナス 人はバランスを取るために っ両方を経験しています。
これがわかれば だれだれに やられた..などの思いはなくなるはず そして 非難もできません。

人生の学びのひとつです、。 すべてはワンネスにおいてつながっています。
そして 愛でつながっているはずです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月16日
天使カ−ドリ−ディング講座のお知らせ☆天使お茶会
はじめて 天使カ−ドリ−ディングをされる方の 講座です。
天使お茶会 として気軽に天使カ−ドに触れていただくという内容です。♪
もちろん ご自分で そして 家族 友人などにもリ−ディングをして天使とますます つながって行ってくださいね。

エンジェルお茶会 気軽にエンジェルカ−ドに触れてみませんか?                          月の大天使ハニエル誰でもカ−ドリ−ディングはできますエンジェルを感じて一緒にリ−ディングをしていけばいいのです。時間は 約2時間です。はじめてのかたでもOKです。カードとミネラルウオ−タ-準備ください。                          ☆カ−ドエネルギ−の入れ方 エネルギ-の切り方
-ドとつながっていく方法              
リ−ディングの方法 グラウンディングの方法☆保護の仕方 4つのクレアセンスとは...クレアボイアンス clairvoyance 視覚による霊感、透視、千里眼。
                  クレアセンシェンス Clairsentience 感覚による霊感、霊感。
                   クレアコグニザンス Claircognizance 思考による霊感、霊知。
                   クレアオ−ディエンス Clairaudience 聴覚による霊感、霊聴。
☆エネルギ−の切り方
など お伝えしていきます。4つのセンスを使って リ−ディングしていきます。 日にち: 7月30日 土曜日        1:00〜 300  4440     87日 日曜日 (風の時計)   1:00300  4440 プラス 会場費1000円〜(人数によります)
http://kojyareta.ikidane.com/nanbu/kazenotokei/kazenotokei.html

ほかに平日ですと( 自宅 ) 福山市 沼隈町 草深  沼南ハロ−ズ前 
1人でも可
    kirarara1017@yahoo.co.jp 
        
 期間限定で受けられた方にエンジェルリ−ディングをします☆

kirarara1017@yahoo.co.jp
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月16日
今日は英会話一応最後の日
さきほど ATP Satoshiさんとの スカイプでのスピリチュアル英会話レッスン終わりました。
http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110613.html

http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110608.html
ひとつの区切りで コナのセミナ−の中でする ことを一応 英語で演習しました。
リ−ディングの仕方 リ−ディングの練習 カットコ−ドの方法
そして 場の浄化 ネガティブな空気の浄化などです。

まだ 完璧ではないですが一応 なにを伝えるか なにを聞かれているかは ネイティブな言葉でもわかるように流れて行っています。
きっと バイブレ−ションの高いコナではもっとハイテンションになり英語も理解できるのではないかと思います。

そして 今日も 不思議な感覚がきました。リ−ディングをしているときに スカイプなのですがすごく暑くなり 今日は雨で寒いのですが 汗がにじみでてきました。
そして おわったあと どこからともなく お花の香りがしてきます。
エンジェルが介在してくれているのが わかりました。

今後のこともすこし話しました。ここまで英語を続けたのだから やめるのは勿体ないこと
このまま続けて 今度は違う 外国の方のセミナ−に出たらどうか..ということ
もっと英語がわかるようにならなくては 難しいですが 夢が広がってきました。
そして Satoshiさんに広島に来てもらうことです。

そして 今後私が学ぶことはなにか?ということをリ−ディングしてもらったら それ以上は細かい方法を学ぶ必要がない あとは波動をあげて ひきよせをすることでより パワフルなヒ−リングがおこるということでした。
これは 19歳から 追求してきた 思考は現実化するということにつながってきますね。
より 自分がワクワクして 楽しいことをすることで ヒ−リングはおこるということです。
そういえば 啓子先生もいつも パワフルで 笑えるし その上癒しの力は バツグンなので
なるほど こういうことか..と思いました。

そして トリ−トメント休業と今は書きましたが なんとハンドトリ−トメントをして欲しいという人があらわれてハンドなら 今の私でも出来るので 足を使わない新たなメニュ−を考え行ってもいいですね。
 ハンドとインデアンヘッドマッサ−ジをセットメニュ−にし 途中でエンジェル.レイキヒ−リングをしていくなどなど....

もちろん エネルギ−ヒリングと 今後 エンジェルカ−ド講座 そして エンジェルリ−ディング講座にまで発展させ チャネリングスキルを 講座でできたらいいと思っています
ドリ−ンから教わった方法を 皆様にお伝えしていきたいです。

2日コ−スで プロのエンジェル☆カ−ド リ−ダ−を養成するコ−スなど 夢は広がっていきます。
とりあえず 19日より行ってきます。
そして いるかとおよぐコ−スを進められていたのですが とにかく行って決めるということにしました 水着は持参
石屋さんによって アメジストの クアン イン ロ−ズクオ−ツのエンジェルなど仕入れてきます。
ひょっとして HPで アップして 売り出すことも考えています。
珍しい石を探してきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年06月14日
いさぎよく英語を勉強することも休息
あと少しになりました。 ホノルルより乗り換えて ハワイ島のコナに行きます。
英語も センテンスを長々覚えようとしても すっきりきません。
そして リ−ディングの 練習をしてみました。 

そこで まず自己紹介をして どちらが先にリ−ディングをするか決めるのですが これはもう日本では お試しずみなので大丈夫として 英語でどういうか考えていました。
 そこで 長いフレ−ズを用意していたのですが 娘にチェックしてもらったら 
Who start  first?
 それでいいじゃない..ということ 
え-- もういまさら英語のフレ−ズを覚えるのはやめようと思った
短いセンテンスを つなげていく今までの方法で 充分
そのほうが 早く言葉が出ます。
文法が間違っていようが あまり関係なさそう
娘いわく なにを言うのかイライラさせるより 単語でもいいのでパッパといったほうが絶対 流れが
早いとのこと

あとは 映画を見たり字幕なしで聞いたり ニュアンスを楽しく覚えていくほうが早くて モチベが下がらない気がします。
 文法を覚えようとしたあたりから 英語が楽しくなくなってきた
修行はもういいですね。。。

自分の名前しかいえなくても 地図ひとつでロスの街を歩き バスに乗り デパ−ト で買い物をした 10年前を思い出しました。
そのほうが楽しかった! 楽しいことが 上達のコツですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
26件中(1件〜10件を表示しています)   前   |