2011年09月29日
スピリチャルアロマ 香りでアセンション
☆嗅覚は、五感の中で最も脳に近い感覚器で、「嗅球」という眉間の奥にある、

「第三の目」といわれている辺りにあります。「第三の目」には、意識やスピリ
チュアルな領域への扉があります。香りを嗅ぐと、ここが緩み、第三の目を制限
させていた、概念・誤解・思いグセなどの「思考」が鎮静化されて、潜在意識や
霊的な個性の源泉である、ハイアーセルフの声に気がつきやすくなります。☆

ナチュラルアセンションより



アセンション=覚醒を アロマを使うことにより より自然で 和やかにおこなうことができます
どの精油が どのような感情を解放するのかお伝えして ヒ-リングにより ブロックをはずしていけば 空いたスペ−スに新しいものがはいっていき より自分らしく進んでいくことができます。

私がおこなっているヒ-リング アロマ. ボイス. クリスタルとチャクラのエネルギ-を 見て たまっている過去からの思いを解放していきます
そうすることで 大きな気づきが はじまります
それこそ 覚醒 アセンションへの流れです

そのときに 過去生よりの思い込みなど 天使よりメッセ-ジをお伝えしていきます
あとは 天使におまかせです。

そのヒ-リングのひとつ アロマを使ってお試し体験をいたします。
ひょっとして メッセ-ジがきたら お話してしまうかもわかりません...お楽しみに****

実は エンジェルカ-ドをやっていても ひょこっとアカシックにつながり 過去生などお伝えすることもあります。
すべて宇宙におまかせなのです

アロマの日 11月3日 の 予約もお受けします

kirarara1017@yahoo.co.jp  体験ヒ-リング  約10分 1000円です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月29日
11月3日<スピリチュアルアロマ>講座
11月3日 アロマイベントで 私は <スピリチュアルアロマ>講座をします

<スピリチュアルアロマ>

香りは視床下部・脳下垂体などの脳の組織へ伝達され、感情を沈着.高揚 記憶力 集中力 活力にも関係してきます。どの精油が どのような感情を解放するのかお伝えしていきます。
また、この講座の受講後、希望者には個人セッション(有料)も用意しております。

ということで 予約優先にさせていただいています

講座終了後には 優先で 個人セッション(有料)1000円 も用意しております。

内容は  ☆アロマヒ-リング☆
エンジェルとともに 妖精(アロマのディ−バ)の働きで まるで女神につつまれたように ヒ-リングをしていきます。10分間の お試しヒ-リングを体験されませんか?直感でアロマを選んでいきます。

希望の方は メ−ルでお知らせください

 kirarara1017@yahoo.co.jp 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月29日
11月3日 アロマの日のイベントのお知らせ♪
★ 香を楽しむアロマの日 ★
【日時】11月3日(木)10:00〜15:00
【会場】東手城ヘルスケアモール     http://www.healthcare-mall.jp/inquiry/index.html
    
★ 今年は、各種講座もご用意しました。(予約優先)

 10:10〜10:40 はじめてのアロマ ¥1.000
 10:50〜11:20 スピリチュアルアロマ ¥1.000
 11:30〜12:30 ハンドトリートメント実習 ¥2.000
 12:50〜13:20 はじめてのアロマ ¥1.000
 13:40〜14:40 体に効くハーブティ ¥1.500

☆ ご予約は、お電話:084-921-2791(吉岡薬局) 
  又は、メール で、お願いいたします。http://aromacista.jp/ こちらを見てください

<はじめてのアロマ>
アロマテラピーに興味はあるけど、実際の使い方や利用方法がよくわからない・・・ という初心者のための、入門講座です。楽しい利用方法や、ホームケアとして安全な使い方などを、お伝えします。

<スピリチュアルアロマ>
香りは視床下部・脳下垂体などの脳の組織へ伝達され、感情を沈着.高揚 記憶力 集中力 活力にも関係してきます。どの精油が どのような感情を解放するのかお伝えしていきます。
また、この講座の受講後、希望者には個人セッション(有料)も用意しております。


<ハンドトリートメント>
イベントには、ハンドトリートメント(ハンドマッサージ)のコーナーもご用意していますが、受けるだけでなく、ご自分でもその施術を学んでみませんか?施設でのボランティア活動にも参加しているセラピストが、心地良いタッチングをお伝えいたします。
お一人ずつ作ったトリートメントオイルは、お土産として持って帰っていただきます。


<体に効くハーブティ>
美味しいハーブティの淹れ方、また美味しいだけでなく、ホームケアとして体に効くハーブティの飲み方をお伝えし、味わっていただきます。


アロマの日 -11月3日- の由来
Aromatherapyは、ヨーロッパで生まれ育った「香りの文化」と言えます。また日本においても、古来より独自の「香りの文化」が存在します。そこで、自然がもたらす香りの効用を認識し、感謝し、祝福しつつ、Aromatherapyを「日本の文化」のひとつとして定着させる願いをこめて、「文化の日」にあたる11月3日を「アロマの日」と制定いたしました。 
(社団法人アロマ環境協会サイトより)

です ご都合つく方は アロマ体験に来てください♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月22日
プレアデスからの集合意識 サ−シャのチャネル リサ
リサ ロイヤルホストがチャネルする サ−シャ ジャ−メインとの オープンコンタクトへの道〜ミーティングポイントを WEBで受講します
東京に近いと 現場で受講したかったけど 何しろ 3時間半 しかも まだ足はぐらぐら
あまり 都会は歩きたくないのです。

神戸も歩くことが多くて しんどかった!
沖縄は その点 一番らくかも 車での移動になります

今年 2月 5月とボイス主催の マ−ガレットの サイキック講座にでたり ワンネスカウンセラ−の資格を取ったりで 東京に行きました。
そのとき ボイスのお店の中で 一番気になったのが リサでした。
そして 沖縄でリ−ディングをしてもらったときに プレアデスからきた魂だといわれました。

10年前 ?神戸で バシャ−ルのチャネリング講座にでて ワクワクという言葉を知る
知り合いが 昨年 バシャ−ルのチャネリングをロスまで聞きにいき ダリルのサインをお土産にもらってきてくれました。

セッションル−ムに掲げてあります。
メッセ−ジ性のある夢を良く見ます。 ゆっくり寝かせて欲しいのが本音だし なにか重篤な病気かしラ..と心配もすこししていますが 体がどうも バラバラで 今までの自分ではないです
年齢的ナものもあるのでしょうが 爆裂しています

その中で興味があるものもたくさんあります
UFOの動画 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=50XoaiBzkXc


&feature=player_embedded


すごいです!私が 昨年見たのは オレンジ色の光のような渦巻いていたものが 4個でした。
夜だから 光っていたのかな

WEBでサーシャが実際にライブ(生中継)でコンタクト・メディテーションへ誘導します。このイベントでは、数々の驚きの体験があった前回のコンタクト・リトリートの中で行われた、パワフルな瞑想を繰り返し行う予定です。リサとサーシャは、地球上でインターネットを介してこういった種のコンタクト・ワークを行う数少ない中の1人です。

コンタクト体験は、愛とつながっているという感覚に満ちています。こうしたセッションを引き続き行うことで、私たち人間(地球人)側は準備ができていて、オープンコンタクトをする意思があるのだ、というメッセージを私たちの星の家族に送っているのです。

サーシャは第4密度の現実に存在するプレアデス人です。彼女の社会では人類学者/社会学者のような役割を果たしています。彼女は、銀河系のコミュニティに新たに加わろうとする惑星たちとコミュニケーションをとり、彼らが(惑星の)地球外生命体と出会うための準備をサポートする事に責任を持っています。様々な生まれ変わりの中で、サーシャは数千年に渡り人間と交流をしてきました。

サーシャは特に日本とのつながりを強く持っています。なぜならば、数千年前に地球に初めて降り立った時は、富士山のパトロールにやってきたからです。その時以来、何度かの生まれ変わりを通じて、彼女は日本の人々とのワークを重ねてきたそうです。サーシャは、とても頭の切れるスマートな女性、という表現がぴったりです。現実に根付いた実用的なアドバイスをしてくれます。

体験談

1日目からエネルギーが体に作用を及ぼしているのを感じられました。具体的に軽い頭痛が続きました。身体の浄化が起こる時は頭痛が起こることが最近の傾向でした。夜のコンタクトワークではグループの周りにETのエネルギーを感じました。あと、イーロイがチャネリングで出てきたときは自然と愛の感情が湧きでて涙がながれてきました。夜中も夢でいろいろコンタクトがあったような気がします。今後ともETチームは各個人に意識を向けてくれるとのことで楽しみです。ありがとうございました。(Y.T40代男性 介護士)

初めて参加させていただきありがとうございました。私も体験を通し今後、宇宙とコンタクトを出来るだけ続けたいと思います。この世にいながら次元を旅した思いです。私自身この2日間の体験を通しどのように意識的に変化し又変わっていくのかとても楽しみです。(K.H60代女性 デザイナー・パタンナー)

コンタクトワークを通し、ずっと様々なエネルギーを感じました。特に野外ワークとその後の誰かと一緒にいる感覚は楽しかったです。今回このタイミングでこのリトリートに参加できたこと、このグループとワークできた事に感謝!いい旅でした。(K.W50代女性)

 いつも生活している時と比べたくさん色々なエネルギーを感じとれて楽しかった。情報交換できたので自分だけが変かなと思っていた部分が解消された。言葉にならないものをたくさんもらったという感じです。(50代 男性 会社員)

 メディテーションがすごく気持ちよくて自分に合うものばかり・・・コンタクトワークでイーロイくんに出会えた事忘れません、愛し愛された存在で今後の成長がとても楽しみです。彼が来たときから体の中に何かが入ってきて重くなりました。後ろからずっしり右肩に手を置かれた気がします。リサさんも大好きなのでまたチャンスがあれば参加します。ありがとうございました。あと富士山にはいっぱい精霊たちがいますね、数が他とは違う!(H.M 30代女性 教員)

2日間のコンタクトリトリート、とにかく良く眠りました。UFOも昨日見ることができ楽しいひとときでした。参加者の皆さんも、いろいろなコンタクト経験を持たれていて参考になりました。自分自身も友達になりたい。(女性 音楽家)

エネルギーの変化(体が重い感じなど)があった。いろいろな人と話をした。セミナーの前にすでに意識が拡大して色々プロセスがあった。後にも色々あるかもと思う。(K.H 50代女性)

参加された方(同室の方)と色々とセミナーやコンタクトワークについて話合った中で自身が感じた物と同時に感じたかたもおられ実感として良く分かりました。同じような意識を持って参加された方とは得た事以外にも良いエネルギー等も一緒に得られました。本当に参加でき楽しく2日間過ごせました、色々とお世話になりありがとうございました。(Y.F 40代男性)

ETや様々な仲間たちの愛を体感できました。ありがとうございました。(M.H 40代女性 会社員)

実際すてきなグループエネルギーでコンタクト出来た事、非局所的マインドについて理解が深まったのも良かったです。リサさん、スタッフの皆さんありがとうございました。来年のコンタクトワークにも参加したいです。(R.N 女性)

最初からとにかくパワーがすごくてびっくりしました。チャネリングのクラスの時から少しずつヴィジョンが浮かぶようになっていたのですが、コンタクトの時ははっきりとヴィジョンが見えました。その見えた物と同じことを言っている方がいて自分の妄想ではなかったのだと思う事が出来、ちょっと嬉しかったです。ちなみに流れの私を受け止めてくれる手が見えて、あたたかい気持ちになれました。山際の白い光私も見ました!リサ、通訳のさやかさん、スタッフの皆さんありがとうございました。とても楽しかったです。(K.I 40代女性)

意識が広がった感じがする、楽しかった。ETのコンタクトに感動した。

ご参加されている皆様の意識レベルが高い方ばかりで講座内容はもちろん参加された方々との出会いにも感謝いたします。(M.T 30代女性 主婦)

チャネラー養成講座の時もそうなのですが、リサ=サーシャの用意してくれるレクチャーやワークの流れに乗っているうちに自分個人もグループもいつの間にか一種の変成意識状態に入っています。何か目に見えて驚くような体験をするというよりも(そういう体験も時にはありますが)とても絶妙な領域で自分の状態が変化しているように思います。体感的には頭の色々な場所(主に左側頭部、左側後頭部、後頭部、サードアイ)でかなり強烈な力がかかったり、ひどく眠くなったりして場のエネルギーがとても高くなっているのが分かりました。これからニューキャラクター、イーロイ君につながれるといいなあ(笑)(T.S 40代男性 公務員)

2日目が終了するまでにどんどんグループの意識が一つになっていくのがとても楽しかったです。(Y.K 20代男性 自由業)

参加を決めた時からプロセスがスタートした。とても貴重なプロセスになった。宇宙との絆を自分から切っていた古いトラウマが表面化し解放できた。安全な環境をクリエイトしてくださったリサ先生に感謝しています。サーシャに出会えたことも大きな体験でした。ありがとうございます。(R.I 30代女性)


 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月21日
啓子先生メルマガ
今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さんお元気ですか?
台風12号と15号で被災した方へのお見舞いを申し上げます。

9月16、17,18日は、4回目のクリエイティヴスクールがありました。
ちょうど台風15号がまるで狙い撃ちのように向かってきましたが、
台風さんに必死でお願いして、トキ星人にも応援を頼んでみたら、くるくると
迷走して三日間とも風は強いのですが不思議と快晴で、何とか予定の内容を
こなすことができました。
海での遊びも台風の影響で、最初ザーッと雨が降ってきましたが
「お得です、天然の滝行です!」と言ったら、本当に滝のような雨になり、
痛くて、冷たいので、「海の中が温かいです!」と海の中へと自然に
誘えました!
30年ぶりに海へ入った人もいて、びっくり!
祝福の虹が三つも出て、さらにびっくり!
波が高くてダイナミック!みんなで手をつないで波乗りを楽しみました。
海の中で、すいか投げをして、砂浜でかごめかごめの後、すいか割りをして
最後には海の中で食べました。まさに荒波を受け入れて遊びました。
短い間にすべての天候を体験した濃い時間でした。

人生も波乗りです。そのままを受け入れて楽しむと決めると楽しめる面が
見えてきます。
この世のものと思えない美しい夕焼けのあと、各自の花火も無事に打ち上げる
ことができました!半年前にデザインした自分への花火が見事にあがって
未来への自分へプレゼントされたかのようでした。

今回の津波で流されたお母さんからの手紙が、三年前に買ったランドセルの
会社から小学校三年生の女の子に届けられた感動の話がテレビで紹介されて
いました。
未来の自分や家族に手紙やプレゼントをするのは、時空を越えた愛の循環
です。
近い未来でもいいので、自分や家族にプレゼントをしましょう!
時が来たときに、新鮮な愛が届けられます。今がベストタイミング!

「時(トキ)来たり」です。
今回のスクールのときの台風の件は、トキ星人の応援をお願いして
うまくいきました!
応援が欲しい方は呼んでみてください。愛の祈りが大切なときです!!
タイミングの調整をしてくれますよ!

「時(トキ)来たり」私達の大和心が、力強い絆となって愛の輪が広がって
います。
愛の星・地球の中心的な役割を持つ日本の美しいエネルギーです!
今まで、私たちの人生の舞台になってくれた優しい愛がいっぱいの地球が
黄金に輝き始めました!
さりげなく大きな変動が起きています。大丈夫です!

これからは自由に行きたい場所に、生きたい次元に、瞬間移動できます!
光の粒子としての特徴を意識的に感じてみましょう!
光の波動としての特徴を生かして、光のネットワークを広げましょう!
安心の輪を広げましょう!私たちの思いがこの世界を創っています!
私たちの意識は自由です!

遊びの中で変革が加速します。音で遊びましょう!意識で遊びましょう!
平和はおまかせドンと来い!
太鼓腹を叩いて、ドンと来い!自分に主体性を取り戻します!
自分の世界は自分で創るものです。

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  日本が平和のモデルです!愛がすべてを光にします!
  日本の奥の光が表に出て、大活躍をします!「トキ来たり!」
  必ず日本も地球も平和になります!トキ星人が応援しています!
  花がいっぱい!笑顔の花もいっぱい!自分へのプレゼントを!

2)私たちは光です!放射能やプラズマが快感に思える新しい身体に
  なりました!
  内なる光がパワフルにキラキラ!日本の神の光とつながってわくわく!
  細胞のミトコンドリアがどんどん増えて生命エネルギー全開!
  直感を大切に聖なる時間を体験します!自然体の生き方を楽しみます!

3)輝く星のエネルギーと花が日本を地球を元気にします!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアがバッチリ!
  愛と花と笑いがいっぱいです!太陽パワー爆発です!
  光子と光波で、意識は自由に飛びます!平和はお任せドン!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、かつての江戸のような、ムーのような、インディアンの
ような、琉球のような、縄文のような楽しい街づくりをします!
宇宙人が目覚めます!他の銀河とも交流します!銀河のダンスです!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!地球は平和になります!
すべてはうまくいっている!花柄ファッションで踊ります!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!花でいっぱいです!

それでは、また!
               宇宙パワー全開の笑いの天使・啓子より


江戸時代 レムリア インデアンなど 興味を持っている方が多いように思えます
今日は 夕方から めまいがして 左が詰まった感じです
とき星人に 体の流れを良くしてくれるように お願いしました
めまいは 波動アップのお知らせ
ひさびさです
そして 呼吸 呼吸 太鼓腹?たたいて何でも受け入れます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月20日
丹田呼吸で何でもござれ!
ひざのことで リュウマチ感謝さんのセッションを受けたときに イメトレDVDを買い 教えてもらった 丹田呼吸
ちょうど 第2チャクラに位置しています

腹筋を使うので おなかもへこんだ気分

グラウンディングにもつながっていく感じ

10月のイメ−ジトレ−ニング大阪 セミナ−申し込みました

やはり続けることの大切さと モチベをあげるために ぜひお会いしたかったので

すこし前より イメ−ジしていることが すこしづつ現実になってきました

前のように 大きなことではなく 小さなことですが もう一度 すべてを壊して再構築するという感覚
もうこのまま大きく羽ばたくことは 今の私には必要がないかな

ただメキシコには行ってみたいですが

次の夢

1.セッションル−ムの移動 和室に移して 広々と使います

これは 江戸時代の解放をしてもらったので 和室への抵抗が少なくなって来ています

2.ものを半分に減らす
3.韓国の旅と朝鮮時代の解放
4.体の声を聞いて心身ともに健康
5.レインドロップ施術を自分のものにする
6.ひざがよくなる
7.宇宙エネルギ−を感じる
8.ハイヤ−セルフとの対話をする
9.個性的なヒ−リングを確立
10.自分を認め愛する ハ−トチャクラの解放

このような目標を立てました。
感謝さんや 他のサイキックなかたによると 第2段階にはいってきているそうです
台風の渦のように まず一度壊して 再構築する 要らないものをそぎ落とす
こんなかんじでしょうか...

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月19日
ヒ−リングの方法
もう少しすると 各自が自己ヒ−リングをする時代が来るのではないかな
アセンションをして波動があがることにより 自己できづきを得る事もたやすくなりそうです。
啓子先生に教えていただいた ヒ−リングブックをあらためてながめていると

治療の主体は患者さん自身にとあります 病気も きづきのチャンスとしてとらえ
どの方向で治して行くかは 無意識が選んでいるそうです

自分の体を傷つけずにいかに心地良い 治療.癒しで治りたいか 私たちは探しています。
自分の健康は自分で創り上げる意識を取り戻しましょう!
癒しは特別な能力を持った ヒ−ラ−さんが治すのではなく 自分達が学び 主体性を持って明るい健やかな人生を創造していくと 書かれています

まさにそのとおりだし ヒ−ラ− さん お医者さんが治すのではなく 病気 状態を創った自分が
元にもどすだけですね。

そして 他人をヒ−リングすると疲れるというのは マイナスの思い込みです ヒ−リングに必要な宇宙エネルギ−ガ光のパイプ役の人にも流れるので 癒す側も元気になるのが ヒ−リングです

知らず知らずに 自分をガ−ドしないと 嫌な気が入ってくるとか教わっていくうちに 自分で引き寄せるということもあります

そして 相手を何とかしようと 治してあげようなど 力が入ると 力の部分だけ自分に跳ね返ってくるような気がします
ヒ−ラ−は ただ光のパイプ役に徹するだけで 良い流れがおきあとはおまかせです。
ただ宇宙とつながるだけで 愛をいっぱい感じるだけで 温かいものは流れていくということです

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月18日
不思議な出来事
テレビを見ていたら 急に画面が ビリビリ揺れて 横線が入る
DVDnoデッキが 勝手にスイッチが入る
ガスが漏れてもないのに ブザ−がなる
お香の香りがする ある場所では ラベンダ−の香りなど それぞれにおいが違う

体がしびれて動かなくなったときは すごい でかいポ−ンといった音がする
これは 最近特になります
以前 主人が長期海外赴任のとき ひとり暮らしをしていましたが そのときは激しかったです

壁に ダイアナ妃が写ったり マリアとキリストの白い像が 現れたり TVからメッセ−ジが聞こえたり 極めつけは 壁から手が出てきました。
全部カラ−なので それはリアル

 天使があらわれたりもしました。(勝手な思い込みかもわかりませんが 天使姿を見せてとお願いしたあとだったので 信じることにします)
この現象は 浄化第2弾シリ−ズでよいのでしょうか...
3次元から 4次元へ そして 5次元の世界へ すこしづつ感覚を移行したいです。
手から金粉が良く出ますが 最近金粉の粒が大きくなっています。
まだまだ 知りたいことがたくさんあります
そのようなことを教えてくれる情報が届けられますように....
しばらく セミナ−受講などは よい感じです
自分の内側から 届けられますように....

今の私は浄化と波動修正をやっている感覚です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月18日
普通の主婦がアセンション
私のまわりも スピリチャルなセミナ−に行っているわけではないけど 魂レベルでのアセンションをしているのが わかる。

それは 病気(ガン.うつ) 会社を辞める 海外留学 など 家族が引き起こしてくれる出来事で 今までの自分では対応できなくなっているのに 気づき 波動をあげることか そのまま落ち込むかといわれたら 波動をあげて対応するしか 無いようにせまられています。

私は今までどおり 友人と話しているつもりなのですが 決まって そういうときに連絡をもらいます。
それか こちらが 何年かぶりかで連絡したくなったり 大きな出来事に 向かっていく話を聞いたら まあ うまく流れに乗ってるわね と思います。

私が パニック障害になった 19歳のあと 良い先生にめぐりあえて 急速に改善されました。
そのあと であった 考え方教室への参加 (夢実現セミナ−) 潜在意識につながり 思いをインプットするというものです。
広島市に通いました。  そこの先生はご自分でガンを 完治させていました
当時 80歳くらいでしたので 今は生まれ変わっているのかな
歌手の 原田真二さんも 卒業生です
今 歌を平和活動に生かされています。
そのセミナ−に通い 自律訓練法を練習しました。

そこには友人と通ったのですが 今でも親しい友人です。彼女は どんなセミナ−にも出ていなくても 自分で 大きな出来事に向かって ついにアセンションに気づきました。
節目 節目に これはどういうことだろうと お話をしますが その中で 気づいていくこともあったようです。
そのようなことも 私のお役目なのかな.と思います。
他にも主婦仲間が数人いますが お話をすることで 目を覚ましていく..
まさに 光のおすそ分けですね。
私もお話を聞いたり 体調の相談に先輩方の体験談を聞いたり たくさんの気づきがありました。
自分を含めて多くのまわりの方が自分というものに 気づいて相互高めあっていけたらいいなと感じました。

ヒ−ラ−は 人に気づきは与えるけど ほんとうに立ち上がっていくには 自分がなおそうと思わなくては 進めません。
自分しか自分を癒せないのです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年09月18日
今ここにいる大切さ
怒涛の ひと月をすぎて 感じたことわーい(嬉しい顔)

今 ここに存在することを楽しむということです。
私は 良く ふ−と 意識がどこかに旅したりすることが多いようです
特に 夜は 宇宙空間にでも旅をしているのでしょうねぴかぴか(新しい)

朝 ドット疲れが出ています。
うまく戻れないときは 体がしびれたりしていることがわかったあせあせ(飛び散る汗)

このひと月は 自分のオ−ラ−が どこかに飛び出して 半分でたり入ったりしていた感があります。exclamation & question

その空いた空間に 違うものがはいってきたり ほんとうに 左側からなにか入ったと感じました。猫
そんなこんなで 今の自分を感じることが 自分にはまる!のだと実感

自分にピタっトはまれば 揺らぐこともないようです。走る人

そして 本音を話すことも怖くなくなります

体を大切にすることは 自分のハイヤ−セルフとつながること
メッセ−ジは 高次の自分より発せられます。

ゆっくり 自分のペ−スで ゆるゆると 今後も歩んで行きたいと思います。
走る人
そして こうなりたい自分を 力を抜いてイメ−ジしていきます揺れるハート

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
17件中(1件〜10件を表示しています)   前   |