2011年10月31日
体のデトックス

リュウマチ感謝さんにであってから たくさんのことを教えてもらいました。
それがすこしづつ実践することで なるほどと思うことが多くて そうすると また他のブログにつながっていき 何故デトックスが大切か わかってきました。
今 栄養サプリを取りながら 腸を活性させています
もう少したつと 体のデトックスをはじめようと思います
これもサプリでおこないます。 抗酸化作用です

やりたいことがたくさんでてきて すこし頭が混乱はじめています
まず 書き出すことをし それを ビジュアル化して行こうと思います
イメ-ジはもちろんやりますが 一度にたくさんはできないので コラ-ジュを貼り まとめて行きます
そうすると 必要な物から 実現化していきます。
毎日 いろんな情報が入り ワクワクします

http://katamich.exblog.jp/16551396/  Qさんのブログ
ちょうど同じ様な ことが書かれていました。Qさんは 現実味があります

今後すること

☆抗酸化サプリをとる
☆体がよく動き健康で運動をする
☆YL社のアロマ取り寄せて 主人*娘を使い練習
☆スピリチャルアロマをブログにアップ(別ブログ)
☆エンジェルワ-クショップ 基礎編スタ-ト
☆家の波動アップ エンジェルを増やす 盛塩
☆ドリ−ン日本公式サイトに登録
☆シータ基礎 応用受講
☆瞑想会を開く
☆ アルパ演奏者を呼ぶお手伝い
☆歌を歌う
☆絵を描く
などなど ビジュアル化していきます  なんだか旅はでてきません。
まだたくさんあるけど 手帳にまとめます


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月31日
シ−タ−ヒ-リング基礎
セミナ-を 広島で受けることにしました。
5月に大阪に行ったとき お仲間が シ−タ−のセミナ-を受けていて 書き換えをやってくれました。そのときは 過去生が出てきたのですが ひざの痛みのことです
その後で いろんなことにつながっていき 解放ですこし苦しい思いもしました。

思考は現実を創るとはまさにそのとおり いっぱいになった逃げて隠れていた思いは 体に不調として表れてきます。
それを シ−タ−波となることで潜在意識まで入り 取り払って新しいものと書き換えをします

私が自分にアファ-メイションをすることで そのように行動がともなってきてます。
リュウマチ感謝さんのセミナ-でイメ-ジトレ-ニングを学び 脳について教えてもらいました。
今度は もう少し深く 潜在意識にアプロ-チする方法を知りたいと思います。
まだまだ眠っている古い思い込み 身動きの取れない概念など 体を通してありそうです。

シ-タブログより 抜粋させていただきます

一昔前「ポジティブシンキング」と、大流行でしたが、
ポジティブに考えたとしても、ネガティブ思考が
あり続けたら・・・・・
コップに入っている泥の水に、綺麗な真水を入れても
相当大量に入れないと、真水にはなりません。
相当ポジティブシンキングしないと、ネガテイブは消えない
ということですね。
それより、泥の水を捨てて、綺麗な水を入れたほうが
早いですね!
ネガテイブの思考をとって、ポジティブに置き換えた方が
断然早い、簡単です!

成功本など、たくさん出ていますが、中々うまくいかないのは
こういうところなのですね。
根底にあるネガティブの泥水を薄めるには、かなりの根気!
挫折するのも無理は無いですね。

とあります。リュウマチ感謝さんなどは イメ-ジ療法で成功されました。
しかし そのツ-ルを意識しながらおこなっていくと より理解が深まるかなと思いました。
ほかに体にアプロ-チしていく キネシオロジ−など もあります。
 キネシオロジ−もハワイで 学ばれた方がいて そういう体からの解放アプロ-チもあるのだな..と
思っていましたが 身近に感じられるようになりました。
多くの ヒ−ラ−さんとの出会いの中で 自分にあったものに ひきつけられていっています。
基礎を学んで 直感などのサイキックを使えば より気づきが大きくなりそうです。
もっと 深くいろんなヒ-リングや心 脳のしくみなど学んで行きたいです。

セミナ-でミラクルがおこれば いいな!と思います。昨夜イメ-ジトレ-ニングをしていたとき
今まで見たことがないビジョンを見ました。
神さまの集まりというイメ-ジです。それはコ−ス イン ミラクルの中の 自分の中の神を見つける..というテ-マでもつながっていきそうな 至福なイメージでした。
朝は毎日 瞑想をしています。
天使への祈りと 世界 日本の震災への祈りです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月30日
ガ-デニングでグラウンディング
沼隈 ハ−ブガ-デンにて ハ−ブ鉢植え講習があり 参加しました。
チュ-リップ パンジ-など お天気が良い日に植えました。
イタリアンレストランの 庭が綺麗で 刺激を受け すこしづつハ-ブを増やしていけたらいいなと思い
ます。
 庭にはラベンダ−が大きく根を張り 6月には見事に咲きます。そして 今つぼみがついているラベンダ−の種類もあります。
 11月3日に アロマイベントでスピリチャルアロマ講座をするのでその準備に ハ-ブにふれあい
ガ-ディニングに 火がつきました。

Image229.jpgImage228.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月29日
あけましてアセンション 啓子先生メルマガ
10月28日から
3次元から5次元への次元上昇、アセンションが始まる日です。
アセンションおめでとう!
いよいよ光の世界へ突入です。いよいよ私たちの出番です!
ユートピアの世界をどんどん創っていく流れに入りました。
闇がぴゅっと消えて、光が強〜くなってきます。
そして、つぎの「ユートピア暦」が始まる日です!

「ユートピア暦」って素敵でしょう?
実は、今創った新語です!
今日からユートピアを創る流れになるからちょっと創ってみました。
「マヤ暦」が単なるカレンダーではなく、私たち人類の進化のプロセスを表現
していると聞きました。それならこれから人類念願のユートピアが始まるので
ずばり「ユートピア暦」がいいなぁ〜と思ったのです。

さぁ、今日から太陽系が強烈な光、プラズマの帯に突入します。
いろんな銀河も渦巻きダンスをしながら、統合、再編成です!
今までも、懐かしい星たちから、そして太陽系の親分の太陽から、強い光線が
届いていましたので、私たちも身体が重くなったり、びりびりときたり、
意識が遠くに行ったり、体と意識がずれたり、いろいろと感じてきました。
これからは、3次元と5次元を行ったり来たりしなくていいので、落ち着いて
きます。
今日から5次元の世界を楽しみましょう!
少しずつ5次元の地球にも慣れてくると思います。
もちろん、選ぶのは自由ですから、3次元がまだいい方は、3次元を
楽しまれてください。

5次元の楽しいところは、身体も心も楽になります。
まわりが生き生きと輝いて見えます。
あまり食べなくても元気です。あまり寝なくても元気です。もちろんたっぷり
寝たい方は、思い切り寝てください。その間に調整です!
どんどん若返ってきます。
より自由に好きなところへ行けます。
だんだんマネーフリーになって、仕事も好きなときにするようになります。
時間の密度が変わります。遊びが増えます。お掃除が楽になります。
お天気も穏やかになります。自然に笑顔になります。
万物とお話が楽しくできるようになります。うふふです。

5次元を待ち望んできた方は、どうぞ今日がお正月のように感じてみて
ください。
天の舞でも今日は、「アセンション祭り」です。
全国から集まった仲間と祝います。遊びます。
もちつきもします!
瞑想して愛の祈りもします。踊って、歌って、楽しいこの光の宴を祝います。

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、さわやかな風が吹く街づくりを楽しみます!
私たちの愛の光で、日本も地球も平和になります!
すべてはうまくいっている!みんなで踊ります!歌います!
宇宙にありがとう!シャンバラありがとう!
私たちは光です、愛です!宇宙はさらに新しくなります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!!

それでは、またね!
                   愛と笑いの天使・啓子より

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月29日
シ−タ−ヒ-リング
最近 シ-タ-ヒ-リングのことをよく聞きます。
すこし前も知り合いから 連絡があり やってみようか..と言われました。
なかなか ぴんと来なかったのですが 最近、頻繁に アプロ-チがあるので HPで調べてみました。

http://thetajapan.com/new/home/index

レインドロップとシ-タ-を組み合わせると びっくり!の展開になったなど ふか−い 癒しがおこるようです。
何より ネガティブなエネルギ−が 回避できると語ってくれて ちょっと興味ありです。
より 細かく リ−ディングができるのではないかと 期待感があります。
調べてみると 今の時期なら 広島でもセミナ−をされている方が ちょうどいます。
最近 広島はより 身近な場所となったので 3日コ−ス、何とかいけそうです。
しばらく 感じてみます。
来年も 多分 外国など遠方には 旅はしない感じです。
8.9.10月は ゆっくりと 自分を感じる時間にあてました。
来年は またスキルアップのために 動く 時期でもあるかもわかりません。

各 ワ−クショップをしながら 日々ステップアップしていきたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月28日
ホ.オポノポノ
面白い記事を見つけました
ホ・オポノポノ(SITH)を世界に紹介することとなった『ハワイの秘宝』を書いたジョー・ヴィターリさんの言葉

ジョー・ヴィターリは、現在の自分の境地に至るまでの道のりを、4つの「目覚めに至るステージ」として分類しています。
第1ステージ…犠牲者意識の段階
第2ステージ…自覚の段階/自分の責任で人生を創造する/引き寄せの法則
第3ステージ…ゆだねる段階/神と共同で人生を創造する/ホ・オポノポノ
第4ステージ…目覚めの段階/自分が神であることに気づく

ジョー・ヴィターリは、今自分は、第4ステージに入ったばかりのところだと述べていますが、その境地に到達するためには、以下の5つのコツがあると述べています。
・悟りを味わった瞬間をリストに書き留める
・世界の偉大な師に心のなかで話しかける
・感謝の念を抱くあらゆることをリストにする
・毎日5分から10分ほど瞑想する時間をつくる
・起こった出来事と、その時感じたことを記録する

私は、第4の目覚めのステージは、個人的な考えですが、「ホ・オポノポノ」を続けることで十分到達できると思っています。また、「奇跡のコース」やその他のスピリチュアル本で、すでに「自分が神であることに気づく」ということは述べられているので、さほど目新しいものだとは思えません。


と 豊かに成功する ホ。オポノポノ を伝えられている 河合政実さんのブログより

http://oponopono.blog64.fc2.com/



なるほど私はリュウマチになって ありがとう という言葉を投げかけています もう5.6年になります
なかなか そういうステ-ジまでは到達できていません
引き寄せの法則の段階をあがり ゆだねる段階を 今後歩んで行きたいと思っています
継続は力なり

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月28日
良い言葉が 良い出来事を引き寄せる
アセンションが始まり ワクワク楽しいことを引き寄せて 波動アップしたいですね
言葉どおり現実化するのが 早いのでどうせなら 良い言葉を使い運気アップに繋げたいですね

昨日 プロ野球ドラフト会議の速報を見ていたら 難病のベ−チェット病にかかり 天才的な野球少年が 野球をあきらめざるを得なくなり 落ち込んでいたところ 感謝します と体の細胞にありがとうという言葉を 言いはじめて奇跡的に 野球を続けられるような状況に変わっていったお話をしていました。

 巨人育成3位指名・柴田章吾(明大)さんです
ベ-チェット病をかかえながらでも プロで活躍できることは 素晴らしいことです
夢をあきらめなかったという 多くの人に元気を与え勇気を与えるヒトコマでした。


別ブログ    キララのスピリチャルな旅日記

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月28日
今日からアセンション始まり
意識している人もしていない人も なんだかそわそわ ワクワク感じているようですわーい(嬉しい顔)

沖縄アセンション祭りには参加していないけど 意識は広くつながっているので 自分なりの楽しみ見つけていまするんるん

沼隈のハ−ブガ−デンに行って 会いたいな お話したいなと思ってた人にばったり会い 向こうもあいたいと思っていたそうで引き寄せられました富士山

沼隈も海が目の前にあるので よいところがたくさんありますぴかぴか(新しい)
境が浜は地中海のような感じ
アジアンチックなレストランSOFUでランチしました
 http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-entry-1505.html

そこは 海が見えて 夕日がとても綺麗な場所晴れ

ときどきミュ−ジシャンが演奏します。
そこで 語ったことは 南米のアルパ を演奏する方を呼んで 夕日が落ちる瞬間を聞きながら見たら綺麗ね..という楽しいお話るんるん

地元活性化にもつながるし 音楽は天使とつながる楽しいツ-ル

るんるん
現実化したら 楽しそうぴかぴか(新しい)

ミクより

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月27日
★☆本日は天秤座の新月です。 ★☆ 
潜在意識を自己説得するアファメーションの技法に
星占術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ開運方法。

2011年10月27日の4:55は蠍座の新月です。
新月に行う願い事は驚くほど叶います。

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。準備もできるだけ新月になってから行いましょう

10月27日4:55 〜29日4:55までの48時間の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、28日20:48〜23:45は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。

蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。   
        
蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
  ★問題を解決するためのお願い。<BR> <BR>

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

 例:私は○○の能力を身につけることができます。
 例:私は運命の人物にめぐり合います。
 例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
 例:私は○○の勉強に集中できます。
 例:私は今の問題を最善の方法で解決します。


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

次の魚座の星座は【包容力、救済性と自己犠牲、そして霊性です】
究極の魚座は私的なイメージではザラキやメガザルを唱える魔法使いみたいな感じです!

人間の潜在意識に大いなる霊性、夢などが増加し、共通の潜在意識すなわち宇宙意識を誰でもが感じることのできる時代となるのでしょうか?


今よりも、もっと心の時代、精神世界の進化の時代となることでしょう!

また、11月に入るとすぐに緩いグランドセクスタイルが出現します。
グランドセクスタイルとは、地球から見て黄道上に△に星が配置されるグランドトラインが2つできます。

その2つが △+▽ が組み合わさって六芒星の形となる占星術上の特別の配置。ヘキサグラムとも呼ばれています。
これは、マヤ暦が終わるとされている(10月28日)直後に天に現れます。




∞∞∞∞ 天然石アクセサリーFROMS  ∞∞∞∞

http://www.store-mix.com/mailmag/31612/13/ko-bai/p_list.php?or_id=250

より

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年10月27日
体によい食べ物
リュウマチ感謝さんの セッションを受け 免疫力がアップするような食べ物と 抗酸化させない食べ物を 体調を崩して真剣に取り入れています
今まで白砂糖 油もののスナックなど 際限なくとっていました。夜中 起きてまで食べていました。
自分を大切にできてなかったなあ...
ドリ-ンがセミナ−や 本のなかで リ-ディングをするのに頭が痛くなり 天使が チョコレ-トをやめるように促した..とありましたが ぴんときませんでした。ところが やらざるを得ない状況になり 水分補給 食べ物を見直すことなど 気をつけています。
今はまだ 副反応が強くて できませんが そのうち 腸クレンジング こう酸化物質除去 などやっていきたいと思います

今一番気をつけていることは 呼吸です
忙しいとおろそかになりますが 何もない日は つとめて呼吸しています
朝 動きすぎてからだが痛いなと思っても 呼吸をすれば楽になります
体調が悪くならなかったら 気がつかないことも多くあり 長い目で見ると 体によいことをしてあげるのって自分を愛することにもつながり 細胞が喜んでるのだろうなと思います。

ブレインヨガも ほとんど呼吸とイメ-ジ アファ-メイションです。 なりたい自分をイメ-ジしていたら ドンドン その方向へ導かれるのは 不思議です。

リ-ディングをするときにも 実は呼吸はとても大切です。
相手と波長を合わせるのに 一役買ってくれます。

昨日も不思議なご縁を感じました
しばらくあっていなかった ところに行ってみようと思い出かけました。
お相手も そろそろ私にあうと感じていたようです。
半年振りくらいです。 おうちを ワンランクアップして引っ越されたそうです
そのおうちが 私が  いくと必ず手から金粉が出る 美容院ですが その近くに越されたそうです。
そのあたりって波動がよいのかも

リュウマチ感謝さんのダンナさまのブログを見ていて やはり 暗示法ってすごいとおもいました
http://chinnenblog.seesaa.net/archives/201002-1.html

私は ときどきしかやってなかったけど このブログを読んだらまたやろうと思いました
19さいで パニック障害になり、 病院でであった 広島の 考え方教室で 暗示法とか 自律訓練法を教えてもらいました
ほんとうは 病院でも そのころから 自律訓練を 治療に取り入れようとしていました。
私に 実験台にならないかと話があったのですが もし深く催眠にはいって余計 恐怖の感覚が強まると危険だから 医師も自信がなかったようです。 取りやめになりました。それでも 自律訓練法に導かれていきました。

あまり深く 催眠状態になるので 手が勝手に動いたり 怖くなって途中でやめましたが
やはりそこに戻りますね ペンジュラムの使い方なども教わりました。これって 何かとつながっていたのかも...。
その後 病状が 急激によくなりました
シンガ−ソングライタ−の原田真二さんも デビュ-前に所属されていました
私は覚えていなかったけど 友人と一緒にセミナ−に参加し 原田真二さんの お兄さんも合宿にいたそうです。
 友人はイメ-ジをして だんな様を引き寄せました。
その後、 カ-ネギの 人を動かすとか 自己啓発本にであったり 必要な書に出会い 夢中で本を読み漁っていた時期がきます
無駄なことはないですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
29件中(1件〜10件を表示しています)   前   |