2011年11月29日
チャネリング
ここ1年 ひざの軟骨が なくなって 足が思うように動かせなくなっています
アロマセラピストの資格を認定までいただいたのは昨年 11月です。
そして 正式に自分の中で けじめとしてオ−プンをしたのも 昨年 11月11日です。
まさに オ−プンと同時に アロマサロンとしては クロ−ズしました。

その前後 ヨルダンの旅にでました。そのころは あら ひざに音がするという程度で まさか体全体に支障をきたすとは思ってなかったので まさに その後は なにが起きたのか手探り状態でした。

そして 平行して カ−ドなども学びはじめていました。 きっかけは アロマトリ−トメントをしていただくお客様に ...そのころはトライアル価格でおこなっていました。 習ったように 肩が重いときは このアロマがらくにさせてくれます。 からはじまって 体をトリ−トメントしていくうちに 体からのメッセ−ジらしきものをかんじはじめていました。
そこで レイキを流しながらトリ−トメントをしました。
かんじてくださるお客様もいらして なにか暖かいものを感じたとか ビリビリ来るとかそういう感じでした。
そのうち 来てくださる方が スピリチャルに興味がある方が よってこられました。
スピリチャルなアロマの本に出会い メッセ−ジカ−ドが付録でついていました。それを使って精油を選ぶと なんだか ぴったり来るのです。

そのあたりから カ−ドの不思議さに取り付かれ エンジェルカ−ドに引き寄せられていきました。
もともと アロマセラピストになリたいという明確で 強い意志があったわけではありませんでした。

リュウマチもかかえているし 何故自分が 重いものももてないし 力を入れることもできないのに
無理をしてやっているか いつも疑問でした。

そこで ある日 チャネリングをしてみました。
昨日 整理というキ−ワ−ドをいただいて すこしタンスの奥にまで手を伸ばし 片付けていたところ 先ほど ふる-いノ−トがでてきました。まさに 何故アロマセラピストなのか 疑問を持ちながら資格を取っていた時代のものです。

アロマセラピストになるということについてどう導きをくださいますか?

アロマセラピストにこだわる必要はない
あなたはもっと違う方法で 魂の解放 導きをする
セラピストはその手段であって 体のしくみを知るために学んでいるのだ
あせることはない 平行してやりなさい  わかるときが来る

というものでした。 今から 2年前のことです。

まさか ストップがかかるとは思ってなかったので この先の展開はどうなるかはわかりませんが
試験を受けている間 沖縄で クリエイティブスク−ルに通って アロマセラピストの実技と 学科を学びながら 天使.守護天使とつながる方法など 基礎を学んでいました。

そして お仕事も 学ぶため.旅をするために に必要でしたので 夜遅くまでやっていました。まさに 身も心も手探りでしたが 駆け抜けるというかんじでした。そのあいだを縫って 四国88箇所巡り そして 必要な場所への旅 今 帰ってきたかと思うと 次の日は また違う場所に移動していました。
今思うと 不思議な 2年間です。

答えは自分の中にあるのですね。
自分を大切にして 今後も進んで行きたいと思います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月27日
チャクラクリアリング
ひざと 右ひじの軟骨がなくなっていて ギシギシ音をたてている
階段や ひざの曲げ伸ばしをするとどうしても 音が鳴って かわいそう..と思ってしまう
駅のホ−ムなどは エレベ−タ−か エスカレ−タ−を探します
ない時は仕方なく階段であがるけど 後で 痛みや痺れが 体中を駆け巡っています
自分の中で 軟骨がなくなったものは 治せないよという 医学的に証明された 思い込みが深く根付いています(ほんとうは治せるそうです。実際 新しい軟骨ができた人もいます)

音を立て始めたのは 徐々にではなく 瞬間だったのに 治るのは難しいのかな
スプ−ンは曲がらないという思い込みと同じ原理なのでしょうが 潜在意識を使って曲がると思えば 曲がるのですよね
風船に 割り箸を立てても 割れなかった経験をしているのだけど 観念を変えるには準備も必要です。

チャクラを整えると クリア−な メッセ−ジを感じ取ることができ そして 本来の姿に戻ることができ もって生まれた能力を最大限に発揮することができます。
はっきりとした理由がないのに気分が沈んだり 疲れを感じたときも チャクラを浄化すると活性されて良いです。
深呼吸をして 各チャクラに光をあて くすんでいると思うチャクラに ホ−スをイメージして汚れを吸い取ってください。

掃除機でゴミを吸い取るのと同じ感覚です。
他にもいろいろな方法がありますが 瞬時にできる 毎日のチャクラお掃除をやってみてください。
頭がクリア−になります。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月27日
枝広邸にてエンジェルカ-ドリ-ディング終わりました
11月26日に 沼隈町 枝広邸でおこなった ワイルドストロベリ-の雑貨手作り展に http://miphy.dreamblog.jp/blog/960.html エンジェルカ-ドリ-ディングで参加させてもらいました。

家から車で2.3分です。
初参加なのではじめは様子がわかりませんでしたが ..お電話で予約をいただいたり リ−ダ−さんが エンジェルカ-ドを勧めてくれたりして ちょうど良い人数の方が受けてくれました。

カ-ドに引き寄せられて受けてくれた方 よくわからないけど 迷っていることがあり 後押しが欲しくて受けてくださった方など  私自身も まなばさせていただきました。

エンジェルカ-ドは占いではないので 今かかえている問題を 天使の目線から 暖かいメッセ-ジをくれます。
イエスかノ−を 求めている方には 物足りなくかんじるかもわかりません。
が ちゃんと 見えないエネルギ-が 働いているので 自然に最善の方向におまかせしてゆだねることで 必要な癒しはおこります。

 答えは自分の中にあるということを 気づいていくひとつのツ-ルとなります。
人からやめなさい やりなさいと言っても 最終的には 自分で決めていかなくては 心は納得行きません。
その決める直感を磨くというひとつのきっかけとなり働いてくれています。
それでも ガイドさんは カ-ドをとおして ちゃんと的確な答えをくれるので いつもすごいと思います。
それを つなぐ役目が プラクティショナ−です。 まさに神のパイプ役です。
そして 今回はカ-ドの後 アロマを香って ヒ-リングをしました。
習ったばかりの シ−タ−を使いました。
私自身 練習という カ-ドを何度も引くので まさに練習をさせていただきました。
今まで おこなったヒ-リングと 組み合わせて 自分らしいものを創っていけたら いいですね。
ヒ-リングでは お客様に 取って一番良い方向に進んでいかれるように イメ-ジしながら
おまかせでしました。
体がジンジン感じられた方 かおりで癒された方など 短い時間でしたが とても充実し 楽しい時間を持たせていただきました。

すべての流れに感謝です 
メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月25日
楽しい毎日
広島に行ってから なんだか心が軽くなりました。
物事がおきてくる頻度がふえていますが それは見せてくれているのだな..と終わったあとで思います。
昨夜は しばらく見てなかったビジョンがでてきて 怖くなり 最後まで見届けられませんでしたが
最高 最善におまかせです。

かけた覚えがない電話につながったり 予約していたエアコンが切れなくて 何時間もかかっていて スイッチを切ろうとしても切れません。買ったばかりなのでこわれているということはないでしょうが..なにが起きているのかわからないですが 心は軽いです。

広島にいるとき 沖縄のアロマセラピストのララさんより 電話いただきました。
沖縄に行く予定が決まり すぐ今度はララさんにあいに行こうと予約を入れました。その時点では はっきりしませんでしたが 大丈夫とのこと。きっと 私に合わせて時間をとってくださったような気がします。
いつも かなり無理を言ってすみません。
2年前に出会い セラピストだけでなく 素敵なイラストをかかれます。
個展も開かれて あれから2年 かなり腕をあげられたでしょうね..

ひさびさに 影響をいただきたいです。

沖縄と広島と福山で 癒しがしていけたら楽しそうです。

私がスケッチした マンダラと ララさんの 妖精 女神の絵です。Image265.jpgImage264.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月25日
シ−タ基礎講座とても楽しかった☆
23.24日と広島へ シ−タヒ-リング基礎講座に行ってきました。
風邪気味だったので いけるかな..と思っていましたが 薬を飲み うがいをして大丈夫でした。
広島といえど 高速バスで 1時間20分 バス停まで30分  広島駅まで 15分
地理がわからないので サロンまで 何人もの駅員さん 案内の方に聞きながら やっと時間通りにつきました。
朝 5時過ぎには起きて 出かける仕度です。
交通費を考えなければ 大阪に行くにも変わらない時間帯です。

ということで最初は大阪で受けることしか考えていませんでした。3日あるので ホテルを取ってと思いました。が 眠くなり 横になっていると 広島であるよ  と 声?が聞こえてきて
すぐネット検索にかけました。
場所的に遠かったり 講座が終わっていたり ダメかな..と思っていると
アロマサロンをされている方のところに つながり 時間も11月23日なら
いけると思いました。
行っておどろきました。
ほんとうは 11月3日開催だったそうです。
都合で 11月23日に変わったから 参加できるようになりました。
もし 3日だったら いけませんでした。
それから いろいろおこり (自分の気持ちに) おきたことは 私が引き寄せたのだと わかりました。

大きな渦巻きのような嵐の原因は これからゆっくり 掘り下げていく作業をするのでしょうね。
参加していた方達とも ランチをご一緒させていただいたり とてもリラックスできて 楽しかったです。

まだ 30日がありますが シ−タ−波になるよう練習 練習です。
最近 プラクティス(練習)のカ-ドをよくひきます。
明日は 枝広邸にて http://miphy.dreamblog.jp/blog/960.html
 カ-ドをしますが シ-タを使ってやってみてもいいですね。 創造主とつながり的確なメッセ-ジをいただけました。
感謝です。
将来的には どのようにするかはまだ見えていませんが シ−タ-ヒ-リング と 
コラボをして オリジナルなヒ-リングができても楽しいです。

そして 広島でも多くのヒ−ラ−さんがいます。
広島で 癒しフェアに 参加することも いいですね。♪

基礎が終わったら応用に進み 豊かさのワ−クも受けてみたいです。
まだシ−タを知ったばかりで詳しくはかけませんが 今起きていることの原因となる感情を 見つけ
細胞レベルで 解放 書き換えをしていく ワクワクする ツ−ルだとかんじました。
終わったあと 生徒さんたちは 講座が楽しかった!という感想でした。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月22日
おおきなゆさぶりはうまく行った
やはり 何かが意図的に働いたものだったかも
私の中の 恐怖の解消を相手に見た ひとパタ−ンでした。
明日からシ−タヒ-リング 基礎セミナ-です
朝が早い 休日は バスの時間変更があり かなり早く行くようになってしまいました。
同じく 風邪で浄化です。
今起きている現象だけ見るのではなく その出来事はなにが引き起こしているか..というところを探っていくと 根源は こんなところにあった.というようなところにたどり着きました。
そこで天使の出番です。
もう前から働いてくれていたのかもわかりません。
出来事の中に ネガティブなエネルギ-を持ち込まない 練習をしました。
今後ともこのパタ-ンは続きそう
なにかミラクルが起きることを期待して 明日に望みます
おかげで タンスの中にしまっていたものを 見直す機会がありました。まだ押入れの中にも眠っていそうです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月22日
心と体は通じている
昨日 広島に大きな揺れを感じました。
私は 数日前より 恐怖の解放 そして 膀胱炎となり まさにまた大浄化 恐怖がいくら残っているのかわかりませんが 風邪をひいてしまいました。
急に寒くなったこともあり ちょうど地震の揺れとともに 嵐が吹き荒れていました。

早く嵐がおさまるのを天使を大増員して 祈っていました。
第3者を巻き込み 大変なことになっていました. 発端は私かもわかりませんが 嵐の間 冷静に眺めていると 自分が一番エライ!という
縦社会の やり取りをかんじました
そして 解消されない感情は 弱者に行くようになっています
愛の対極は 恐怖です。

巨人軍の 権力を握っている人に対するク−デタ−
私は 今までも 普通の主婦として 権力でものを言っている人に 勇敢?とは言えないけど
たてついては まかされていました。まさに20年戦争というのでしょうか...
それが 何度も繰り返すのです
では 人に同調すればうまく行くかと思うと それは抑えられただけで 自分にも嘘をついています
たとえ 1人になっても まわりが恐れて誰もが 擦り寄っていくような人にも 嫌なことはいやだ!と言っていました。
何故 力に屈しなければいけないかわからないのです。
愛想が悪い あんたは苦手 といわれたことが 社会の中で起きました。

ついほんとうのことが口から出てしまうのです。それは マヤ鑑定でも言われました。
見透かす..という作業をしてしまうので 本音を話すと 相手は意図をつかれたということで気まずくなるようなことが多かったのでは..と言われました。
意識していないと口にでてしまうので なるべく話さないようにしているところもあります。聞き役に徹するのです。

最近はこのようなことも 私の中でどうでも良いしどちらでも良い と思えるようになりましたが 
このあたりの対応がうまく処理できたらというのが 課題です。
大きなゆさぶりをかけられました。

夜中に目が覚めた状態で 宇宙のビジョンを見ました。それは 幾何学模様で7色が光っているのです。 UFOのような雲から 発せられます。
起きた事は 偶然ではないような気がしました。
前回 呉地震では まさに次の日に ロスに旅立つ日だったので鮮明に覚えています。
そのときも大嵐が吹き荒れていました。

こんせいは 記憶の中でソウルメイトとして会うために生まれてきて います
もしその記憶がなかったら 二度と会うこともないのです。
だから ホ オポノポノでクリーニングをして 二度と会うことのないようにしているのだと ヒュ-レン博士は言っています
クリ-ニングをすることで 過去がらみで争っていた人物とは 次つぎに会わなくてすむ様になるのでしょうね。
ありがとうにであって20年戦争などは終結しました。
記憶が消されたのかもわかりません。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月21日
自分のメンテナンス

来年の方針のことを考えていた
同じところで ぐるぐるまわっていることがあり べつに結論をいそぐというのではないけど
前進できないことを いつまでも思考に持ち 何故だろうと考えていても 軽くならない
そういう時は 自分をメンテナンスする意味でも 第3者の客観的な意見を聞くようにしている
もちろん 天使とつながり 対話することでもOKだけど 声に出して話すことは大きい。

話しているとほんとうの自分はどうしたいのか 何故そこにこだわるのか 見えてきた。
あまりにも枠にとらわれていたかもわからない..。それは恐れでもあります。
そうしなければいけない枠組みをはずして すこし軽くなった。

流れにまかそう。
心からワクワクしてやりたいことは たとえ どうであれ 場所も お金も 時間さえも うまく行くのは いままで経験してきたので 感覚がわかる。
まくがおりたものを またあげる意味もないのかもね

メンテナンスでお話している サイキックな方が 来年は暑い場所に行っているといわれたのが
今年初め え.. 今年6月にハワイに行ったのに また来年もどこに行くのだろうと思った。
それも暑い場所  メキシコ? オ−ストラリア? バリ?
もっと 自分のセッションの枠を広げるつもりで 行動します。
そして 寒いところが苦手な私は 冬に暑い国に 3ヶ月スパンで いけたら体もらくだろうな
沖縄は第1の候補です。
マンションの鍵を握っています。

将来は 今まで学んだことを生かして  クリエイティブしていけたら面白い!
自分の世界感 宇宙感を広げていきます。
クリエイティブスク−ルで描いた マンダラ 自分の宇宙感 

それを瞑想で描いてみました。
キャンパスの色は グリ−ン 4隅に 自分のイメ-ジしたものを貼り付けます。
右端が ピンクのハ-ト
左端が クリスタル
右下が 精油
左下が シャスタ山 そして 中央に 愛という文字です

このようなキャンパスに描いた セッションをやって行きたいです。

12月はじめの沖縄の旅 1週間します。帰ったら ドリ−ン日本公式サイトに掲載をしてもらう手続きをします。 文章を考えなくては...☆

  

メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月20日
メ-ルで 天使カ-ドリ-ディング募集します
このたび 6月19日より ハワイ島コナで ドリ−ンATPコ−スがありました。
そして それが最後ということで 意を決して参加しました。

そのことはブログにも書き込んでいますが 読んでくださいね。
そこで ATP認定は頂き 晴れて エンジェル セラピ− プロテクショナ−ということで 今後 エンジェルリ-ディングをしていきたいと思います。

ますます 天使を身近に感じることができるようになり 天使とともにリ−ディング(遠隔メ−ルリ-ディングも含む)もしていきます。
そして 素敵な天使からの愛あるメッセ-ジをお届けしたいと思います。

募集要項

☆遠隔メ−ルリ-ディング 
 
カ−ドは 複数使っていきます。そのときの直感で決めさせていただきます。

☆A4サイズ 1枚ほどです。
☆モニタ−料金  3000円

☆内容はどのようなものでもかまいません。 質問を具体的に書いてくださいね。
 人生の目的は? 健康 、今のお仕事がうまくいっていない 今後どのような展開になるか、  今、必要なエンジェルからのメッセ−ジが欲しい  今後の流れなどでもいいです。

☆お名前 :フルネイム
*性別  
*メ−ルアドレス
*電話番号
*質問内容をお書きください
  
kirarara1017@yahoo.co.jp   まで お知らせください。

料金は前払いとさせていただきます。  メ−ルいただけたら お振込み先などお知らせいたします。


Image261.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年11月20日
天使の祭壇
天使の祭壇を作ってみませんか?
部屋の隅でもどこでも 決めて天使とお話をする場所を作ってみると 天使とつながった感があります。

 瞑想をして 守護天使とお話をしたとき 今までは男性の天使マイケルが多くサポ-トをしてくれていましたが 最近は女性の天使がいるねと思っていました。
そこで まず 天使とつながるのに どんな色なのか かんじます。
そして その色を 自分 自分の家 地域 町内 県 地方 国 アジア 世界 宇宙と広げていきます。
国境もないのです。
その後 男性か女性か感じて見ます。
女性でした。 名前を聞きました。 ミ-シャです。なんとも自分の名前に近いのですが....
色は グリンです。ハ-トチャクラの色 今のテ-マが 愛をかんじて ハ-トを開くです。

そして 絵にしてみました。スピリチャルアロマ講座で ハ−ブの絵を描きました。
 以前より 絵を描くと コラ-ジュに貼っていたことを すこしづつ やって行きたいです。
 
天使ガブリエルの絵をヒントに 描き 色を塗っていきました。
 キリストと マリア 天使を飾っている場所を 祭壇にします。
カ-ドをするときは そばに机を置いて キャンドルに 灯りをともします。
もし かおりが欲しいときは 好きな精油を香らせます。
多くの助けが欲しいときは たくさんの天使を呼んで見ましょう。Image259.jpgImage258.jpg




maria.jpeg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
31件中(1件〜10件を表示しています)   前   |