2011年12月29日
魂の断捨離
エンジェルWSで サイコメトリ−を使おうか...エンジェルだけ呼び出そうか かなり迷っています
サイコメトリ−とは 物からのエネルギ-を読み取ります 行方不明者などの 物品などから 今いる行方がわかったりします
私は イギリス出身で今 セドナ在住の Dr.マ-ガレットより サイコメトリ-を教わりました
やはり イギリスは 多くの霊媒... ミディアム..など 輩出して スピリチャルが日常におかれている国ですものね
そして ガイドの 魔法使い マ-リンがついてくれているのがわかりました。 良いというまでサポ-トしてくれるそうです。
 今回 マ-ガレットが日本に来るので、東京で2月 個人セッションを受けたかったけど 3月に東京にいくので
迷いに迷って あきらめました。 セッション枠はすごくタイミングがよかったのですが..
しかし マ−ガレットがきっかけとなり 家を片付けていたら 現金がはいった封筒が見つかるし
そして、 魂のだんしゃりにつながりました。
来年は     マ-ガレットのセッションを受けます そして より深く学びたいです

つまり 今までのスピリットに気づく流れがわかりました。小さいころ 7.8歳?オレンジの光を見ました。 母に言っても相手にしてもらえなかったけど 姉はわかってくれました。
そして、14歳で 九州に修学旅行に行った帰り 初の金縛りにあいました。
それから 最近まで金縛りが続きました。
ときには 声が聞こえたり ビジョンを見たり 大変な思いでした。
そのうち 何回かは ゆうたい離脱になり 宇宙まで飛んでいったこともあります。
金縛りで 身をまかせておけば もっとらくになったのでしょうが いかんせん 恐怖との戦いです。

自分の肉体から魂が無理やり、はがされるような感じになり、自分の魂が肉体にとても執着しているんだということがはっきりと解りました。なにか住み慣れた自分の家を未練がましく出ていくような、つよい執着の感情を覚えたのです
というブログを発見しました
このように体外離脱状態はよく臨死体験とつながる現象と解釈されることもあります。ちなみにチベット密教では体外離脱のことを二アデス(臨死体験)とも呼んでいるということです。
体外離脱としたいという人間の欲求は、「再び真我やハイアーセルフとしての存在した状態に戻りたい」との魂の欲求の裏返しであるように思えてなりません。体外離脱をしたいと望む人は「統合から分離へ」と進んできたプロセスをもうそろそろ修了し、今度は逆に「分離から統合へ」戻っていくプロセスに入っていく人なのです。あるブログより

なるほど なるほど 肉体への執着を手放す過程でもあったようです
もちろん 肉体あって今があるのでとても大切です
体外離脱のときは 自由に空を飛べたり 家を一回転するのも自由だし 余裕があればかなり 制限が取れて遊べます
下を見ると 私が寝ている姿が見える..これはさすがに恐怖ですが
恐怖 不安 執着 分離感を 手放すと 新しい 許し 愛 信頼 一体感というものが入ってきます
 来年は この新しい感覚とお付き合いをしてみたいですね。

ちなみに 家の周りは かなり波動が高くて UFOが よく飛んでいるようです
私も 肉眼で見ました。
サイキックの方にお聞きしたところ、 間違いないでしょう..と言われたので これからも空を見上げて コンタクトが取れたら楽しいでしょうね。

天使とふれあうひととき

エンジェルワ-クショップ  

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月29日
女神アチュ-メント☆ プレゼント企画 練り中
毎日 良いタイミングで エンジェルカ-ドをひいています
眠る前は タロットカ-ド 1枚引きで 受け取っています
昨日のエンジェルカ-ド 女神カ-ド と天使カ-ドを使い 両方ともアバンダンスがでました

お正月プレゼント企画で アバンダンティア・ マリアライト ・クァン インのアチュ-メントをしようと思っていましたが  ちょっとスケジュ−ルが いっぱいいっぱいになり 1月はできないです

そこで2月 バレンタインプレゼント企画として 3つのアチュ-メントを考えています

アバンダンティアとクァンインは 通常 13000円のところを 7770円でおこなう予定です
(遠隔も) 
レムリアヒ-リング創設者の 万美子さんの テキスト付きです
http://ameblo.jp/maridianna/
もちろん 受け取られた方は 他の方にもアチュ-メントがおこなえます

エンジェルナンバ− 777は

     777

天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは並みに乗っています。頑張り続けてください。そしてあなたの

願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的な印でさらなる奇跡が起こることを予期していいのです。

となっています

来年早々 1月11日に おこなう 天使とふれあうひととき は 早めにその日をお願いしていました

     111

自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたことのみを考え考えたくないことを考えないようにします。

この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形に

なっています。111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光のようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を

撮りそれを具体的な形にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考にあなたは満足していますか?

していなければ自分の思考を修正しましょう(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しいならばあなたの天使に

助けを求めましょう)。

私は いつも 車のナンバ−プレ-トをみて 天使からのメッセ-ジを楽しんでいます
444 333など立て続けに来たときは 偶然ではないとおもいました 


天使とふれあうひととき

エンジェルワ-クショップ  


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月28日
うっかり 
瞑想のし過ぎなのか 頭がフワフワして 今日は1日間違えていました
29日だと朝から思いこんで超スピ−ドでいろいろやりました
さっき 今日は28日だったと気がつきました 1日得しました!
ブログも なんと更新だらけ 書く事が次々わいていたり 啓子先生のメルマガが入っていたりで
大忙しです。

啓子先生のメルマガを読みながら 泣けてきました。
来年は韓国に行く予定にしています
 先ほど主人と 北朝鮮のことを話していました
韓国に行ったら 民族衣装をきて写真を撮りたいです
自分の中で すこしづつ 雪がとけるように 心がゆるんでくるのがわかります
公には 詳しくはできないですが 肩の荷が降りた感覚
これから 民族の統一ができることを祈っています
日本は韓国の影響を古くから受けています  文法も同じだし 近くて遠い国

それぞれの 目的を持って家族として生まれてきた こんせいです
方法は違えど 同じライトワ−カ−として 私と姉は 許しあうほうが良いと感じています
姉も 世界を癒したいと毎日祈っています
しかし 方法が違うだけで こんなに苦しい思いをする必要があったのだろうかと感じます
1999年におきた出来事は  私を荒野にさまよわせ 覚醒への道を進ませてくれました
母を 訴えようかと 弁護士さんに相談したこともあります
弁護士さんより 失礼ですが ほんとうのお母さんですか?と言われました
母は 実の母に育てられていないので 母の愛を知らないと言い切りました
だから 愛することがわからない 実感がわかないといいました
ただ 私は うったえても空回りするだけで むなしさの中をさまよっていた時期もありました
一生懸命 記憶を消す 作業をし続けました
アセンションがはじまり なんだか小さな出来事のように思えてきたり 母は母なりに 努力をして
心豊かに育ててくれたと思えるようになっています
ただ 何故そのようなことがおきたか 過去生から 納得いく答えを まだ探しています

祖母より もらったメッセ-ジは おなかを痛めて生んだ子供を可愛いと思わないわけがない
祖母は幼いころ 事情があり母をてばなさなければいけなくなりました。 祖母なりに 努力をしてくれたことがわかりました。
母もきっと心から同じように思っていると思います
母は健在ですが 魂レベルで ハイヤ-セルフを通して テレパシ-で話をしてみたい感じです
これからは 姉と母に 愛を送ります

天使とふれあうひととき

エンジェルワ-クショップ  

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月28日
啓子先生緊急メルマガ
アセンションおめでとう!アセンションが始まってもう今年も終わりになって
きました。あと数日でいよいよ2012年を迎えますね!

光の世界へ突入してから、新しい身体にも慣れて、軽やかにこれから
大掃除や断捨離を楽しむベストタイミングになりました。
私も自分の宇宙の中心に合わせるようになって、しっかりと落ち着いて
きましたので、すごい集中力とスピードで、3月に出る本を書いています。
とても楽しくて、創造する歓びを感じています。

23日の天の舞ミニ講演会では、クリスマスらしく天使の姿で話しました。
久しぶりの天使のドレスのジッパーが上がらなくて、汗タラタラ!
何と胸のパットが二重になっていました。
パットを一つ取ったら、パッとジッパーが上がりました。
汗をかいて、アセンション!!
天使も目が点!
愛と笑いの楽しい今年最後のイベントが終わりました。
みなさん、今年もありがとうございました!

いよいよ北朝鮮で変化のきざしが始まりました。
きっと南北が統一されていくと思います。
それが私たちの願いだからです。宇宙の意思だからです。
私たちが3・11から始めた、深くて広い愛の祈りが花開くときが
きました。
ベルリンの壁の崩壊のように、自然に同じ民族が一緒に幸せな笑顔で暮らせる
素敵な豊かな世界を創れると思います。
朝鮮半島に愛の祈りを送りましょう!
韓国ドラマを見ながら、愛を送りましょう!
キムチ鍋をつつきながら、愛を送りましょう!

ますます引き寄せパワーが増大しています!
素敵な楽しい大好きなことを引き寄せましょう!
花を飾りましょう!お正月の飾りをしましょう!キラキラの世界!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!
よいお年をお迎えくださいね!

        キラキラスパンコールいっぱいの笑いの天使・啓子より


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月28日
2011年から2012年へ
2011年は 大きな変化の年でした
一番大きいのは やはり ドリ−ンのキャンプに行き公認ATPになれたこと

最終の沖縄一人旅も インパクトがありました。
やはり 旅は非日常で 脳を活性化してくれます
行動を起こすことは 自分に自信をつけることでもあります
2011年 3月11日に東北 関東大震災が起こり 早い復興を願っています

そして 10月にはアセンションがおき 多くの人の意識が変わったと思います
古いものを手放して 新しいものを取り入れる ダンシャリがはやったのもその流れでしょう
さて 2012年ですが
まず どのようにしたいか 目標を決めておきます

先ほど素敵なブログを発見 思わず見入ってしまいました
http://plaza.rakuten.co.jp/reikisolyluna/diary/?ctgy=26
ハワイの旅が書かれています

1.レムリアヒ-リング講座参加..これは決定しています
2.ハワイで レムリアヒ−リング ティチャ−コ-スを受講
3. 祈り 瞑想会を開く 参加する
4.レムリアヒ-リング開始
5.ドリ−ン日本語公式サイトに登録
6.エンジェルセラピスト養成講座を開催(公認をする)
7.ヒ-リングをオリジナルクリエイトする
8.韓国の旅
9.細胞活性させる
10.年末仮装パ−ティに参加
ざっとこのような感じです
それに いろいろ入ってくると思います

天使とふれあうひととき
http://miphy.dreamblog.jp/blog/995.html

☆エンジェルワ-クショップ  
http://miphy.dreamblog.jp/blog/991.html
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月28日
ガイドさんよりメッセ-ジ

1月におこなう エンジェルリ−ディング講座と天使ふれあうひとときの準備をしています
天使とふれあうひとときは 以前おこなった 天使お茶会のエンジェルカ−ドを省いたものです
それに キラキラ天使と遊び 、癒してもらう瞑想を創っています

どちらにも 4大天使の説明は入っていますが 講座の方は ひとりひとりの天使のエネルギ-が違うことを感じていただきたいと思っています
もちろん 説明も違ってきます。講座では 天使の成り立ち 歴史などもふれていただこうと思います

構想が浮かんできては消えたり どの本を参考にするか ふっと閃いたり 今ついてくれているガイドさんとの やり取りをしています
すこし前 正しいガイダンスの受け取り方の構想を練っていたら 明け方 ほんとうに 起きる直前です
夢でもなく以前のように 金縛り状態でもないときに いきなり デジカメのビジョンが出てきました
そして 画面がスライド式に変わっていきます
まず 声とともに 文字が出てきて 次の場面に行きます
身体を切られている場面に写り 身体を切られたら痛いだろうという声と 次は ジャンクフ-ド
チョコレ-ト が出てきます
そのご画面が変わり 女の人の顔 まさに目も口もない 顔です
次は 身体が切られていきます 次々切られ もぎ取られます
さすがに 見つめていたけど もういい!といったら消えました
後で なんだろうと考えたところ 手放す思考でした 恐れ 恐怖などエゴのもとづいたものを
なるべく手放すように言われた そして 身体に良い食べ物をとり 自分を痛めつけないこと
自分に価値がないようには思わないで..というメッセ-ジでした

そして 今朝は 出てきました ガイドさん
白ひげを蓄えた 仙人のようなお方 図書館の本をたくさん持ってきてくれています
お名前を聞くと ソクラテスのようなお名前
ギリシャ時代についてくれていた 知恵を授ける方がサポ-トしてくれています

そして もう一方は 電話をくれました
天国から直通電話だそうです 私の 祖母です 私には祖母が3人います
母の生みの親です  私に顔がよく似ています
以前、祖母から 言伝をもらったのにまだ 母に伝えていません
私が 毎月通っている 東広島に 仏壇があります
ちょっと待っていてね 今 忙しいから 後で機会を作ります

天使とふれあうひととき
http://miphy.dreamblog.jp/blog/995.html

☆エンジェルワ-クショップ  
http://miphy.dreamblog.jp/blog/991.html


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月28日
インディアンヘッドマッサージ

★インディアンヘッドマッサージ★ってなんでしょう?

背中・肩・頭・頭皮・顔を含む上半身のマッサージです。
インドのアーユールヴェーダーに基づくヘッドマッサージとして確立されたもので、
オイルを使わず、イスさえあればどこでもでき、血流がよくなりお顔もスッキリ!
これらの部分をマッサージすることでたまった疲れを取り除きます。

ライブラ大阪校で教えてられました。
私が セラピストコ-スを受けた 岡山 リシェスでも やっていないか 今後 要チェックです。
服を着たまま お手軽にできるコ−スって いいですね

それに ハンドマッサ-ジを加えて ...チャクラをYL社のアロマで整え 身体のバランスをメノウのテレグラムで調整し 
最後に 天使の癒しを送るヒ-リングにより 細胞レベルで書き換え メッセ-ジをお伝えする(過去生リ-ディングも含む)
 ご希望なら エンジェルカ−ドで天使からのメッセ-ジもお伝えできます。

今後 シ−タ応用までいき どのくらい習得できるか そのまま続けるかは 今は未知数ですが
シ−タヒ-リングもできるようにしていきます。応用まで行くと ヒ-リングはできます。もちろん基礎でもできます。
教えるのは
インストラクタ−コ−スを取り その後も 学び続ける必要はあります。
広島で 練習会を ちょくちょく 開いてくださるようなので できるだけ参加します
他にも受けられそうな 1日 シ−タ講座があれば 受けるつもりです
応用まで受けると 受けられる講座が増えてきます。
シ−タ通信(メルマガのようなもの)をくださるので 最近 やっと流れがわかってきました。
基礎だけのときは ほんとうに 入門編という感覚でした。
自分に ぴったり来るヒ-リングをしばらく 探していきます。

今年は めまぐるしく チェンジのときでした。最初は 起きてきた出来事に 右往左往していました。
また 超えなければいけないこともおきてはくるのでしょうが 来年は
もう一段 学びのときでもあります。
受けたい 講座を受講していきたいです。
やりながら 自分のもっているものも生かして 融合させていく 方向性も考えています。
多くのセラピストさんとの新しい出会いも 期待しています
そして 受け取ったことを お伝えしていくことも  やります。
講座を持つことは その時間の 何倍もの 調べが要ります。
自分の学びのために お伝えすることも必要です。
すこし 苦しいときもありますが 一段超えるごとに 気づきの方が大きいので 励みになります
講座に足を運んでくださる お客様に感謝です。
ほんとうに 私をサポ-トしてくれているのだな..と感じるこの頃です。


天使とふれあうひととき 1月アロマカフェにておこないます
http://miphy.dreamblog.jp/blog/995.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月27日
最近 応援団が来てくれる?!
25日 キリストのお誕生日には ハンドトリ-トメントを受けにお客様が 来てくださいました。
ハンドだけでは..と思い 天使を呼び出して最高最善に導かれ
細胞 分子レベルで 光に変えてもらって 生まれ故郷を思い出してほんとうの輝ける 自分につながっていけるように チャ-ジさせていただきました。
 思いつくままにやったので 改善はこれからですが ポジションなどとても勉強になりました。
この流れに感謝です☆

そうすると今日 私がアロマを習うきっかけを作ってくれた友人が来てくれて
もとはといえば 彼女が 中国語を習う予定が その講座がなくなっていて 急きょ アロマ講座を受けることがはじまりでした。そこに誘ってくれました。

地元で ハンドクリ−ムとか スプレ− 香水など 講座を開いてというので 家で サロンのようにしても楽しいですね 2月から 構想を考えて行って見ます

他には 広島にシ−タを学びに行ったとき ご一緒だった セラピストさんから 瞑想会を開く準備ができたら 来てください。とお誘いを受け そしてコラボで 天使瞑想会を開きませんか?
といわれたりしました。
自分がすることは聞き流していたのですが 石とアロマを使って 天使の 瞑想会を開くのも
天使と深い繋がりがもてて 楽しそうと思いました。♪
そこでは 今まで体験したスピリチャルのお話など 体験を話してもらえる場を作って行きたいです。
気楽に話せて 話すことで気づきを得るので わきあいあいとしていただけたらな..と考えています

なんと 片づけをしていたら 封筒の中から眠っていた (ただ忘れていただけですが..)お金が出てきました。
 ちょっと嬉しかったです。
2.3日前より ほんとうは 第3者に してもらう 天使アチュ-メントを 自分にしています
すると 気分がワクワクしてきて 人の声などが 一段 違って聞こえたり 不思議な感覚がしました。
 ふと空を見上げると ハ-トの雲が見えてきて なみだがでてきました

天使とふれあうひととき
http://miphy.dreamblog.jp/blog/995.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月26日
天使とふれあうひととき 1月アロマカフェ
天使とふれあうひととき
    
天使を感じてみませんか?
 


 ☆天使とは?  
 ☆天使のしるし                  
  ☆4大天使の説明
                    
  ☆天使を感じる瞑想  


 天使についてお話します。天使や妖精が大好きな方、
天使ともっとつながりたい
天使とは何?
知りたいと思われる方



  
    
    
      rimg00181.jpg       engel1s.jpg



      日時:111日 () p.m 100230

           
会費:2000円 *お茶菓子付き*


        会場:吉岡薬局 福山市三吉町
1-8-4

ご予約は TEL 084-921-2791

   http://aromacista.jp

 
私が天使とであったことなど日常の体験をお話したり
みなさまが天使を感じた体験などお話会です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年12月25日
今年はクリスマスが新月です
これは、偶然ではなく必然の出来事なのです!
神聖な日には、多くの人が宇宙に意識を向けるでしょう、その日が新月というのは何かの意思があるのです!
あなたの意思を宇宙意識にまで、届けてください。そして、宇宙からの恵みやメッセージを受け取れる受信機能にも意識を集中させてください。

クリスマスの新月にあなたの2012年の願いを宇宙に届けてみましょう!
2012年には、いろいろな素敵で不思議な出来事があなたの周りを包み、あなたの意識の上昇が促されることでしょう!♪

2011年12月25日は、山羊座の新月です。

12月25日03:06 〜27日03:06までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、12月26日22:35 〜27日02:14までの間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。

もし、このボイド時間に書いてしまったら、必ず後で内容を再確認してください。


■☆■山羊座の新月に適した願い事は?■☆■

山羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。 

★ こつこつ努力して行ってきたことの成果 
★ 長期的な計画に関すること 
★ 重大な覚悟をして望むこと 
★ 持久力に関すること 
★ 年配の人(上司)や父親に関すること 
★ 節約に関して               
★  困難を克服して乗り越えていくこと       など 

体の悩みや病気は、老化、胆のう、胆石やお肌、歯周病など歯に関係する不調にとても効果があります。 

(山羊座新月の願いの例) 

・私は、頑張ってきた○○が評価されます。 
・私は、今年中に、○○をします。 
・私は、○○を頑張ってやりぬきます。
・私は、○○を続けます。 
・私は、計画的に貯金をします。
・私は、今までの努力を形にできます。      

がんばる・努力・真面目に・計画的などのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


∞∞∞∞ 天然石アクセサリーFROMS  ∞∞∞∞

http://www.store-mix.com/mailmag/34283/17/ko-bai/p_list.php?or_id=250

参照

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
30件中(1件〜10件を表示しています)   前   |