2012年02月29日
レインドロップ2
レインドロップ+シ−タヒ-リング
レインドロップ+レムリアヒ-リング  
レインドロップ+エネルギ-ヒ-リング(アロマ.石.ハンド.クリスタル ボイスで過去生アクセス)
など 予定しています

今日は 新しくカルテを作りました
なんと 夫が作ってくれました  思ったとおりの展開になっています
意外なことに気づきました
夫に言わせれば 私はとても厳しく 怖い人らしいです
おたがい同じことを思っていました なんだろう...
やはり内にあるものを引き寄せる???

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月29日
レインドロップの精油が届きました
レインドロップデクニックとは ヤング リビング社の創始者である ゲリ−*ヤング氏が開発した
癒しのテクニックです 精油を雨だれのようにたらし やさしく広げていくことからこの名前がつきました
 プロのセラピストが 施術を行なうだけではなく 家庭で簡単に 魂.心身ケアというコンセプトにもとづいて
家でも気軽にはじめて行きたいと思っています
 
肉体、心、魂まで働きかけるアロマヒーリングトリートメントです。
心身ともに変わりたい人にお進めです。
アロマそのものにヒ−リングの力があり 背骨にたまっている ネガティブな思いこみを 羽のような柔らかなタッチ施術とアロマの相乗効果で ヒ-リングしていき なりたい自分を見つけていく という流れになります

*古いものを手放したい方
*癒されたい方
*魂からのほんとうの自分を見つめて行きたい
*健康になりたい
*前進したい
*心から変わりたい
*アロマ .ハ-ブ大好き
*自然やお花 植物が大好きな方
*ネガティブなエネルギ-から守りたい
*浄化を進めたい

などなどの思いの方 にオススメの アロマセラピ−です
多分 近い内に まず家庭から そして ヒ−リングツ−ルとして スタ-トしていくと思います
(2月15日 記)



3月中に モニタ−さん 募集しますね  
2名さまくらい 40分 6000円**モニタ−価格
 通常 40分 8000円  カウンセリング別)
レインドロップ+ハンド+デコルテ 60分コ-ス 
10000円
レインドロップ+石によるチャクラヒ-リング+石による足指からのエネルギ−解放 11000円

 レインドロップ+シ−タ  価格 未定

レインドロップ+レムリアヒ-リング  
レインドロップ+エネルギ-ヒ-リング(過去生アクセス)
など 予定しています

今日は 新しくカルテを作りました
なんと 夫が作ってくれました  思ったとおりの展開になっています
意外なことに気づきました
夫に言わせれば 私はとても厳しく 怖い人らしいです
おたがい同じことを思っていました なんだろう...
やはり内にあるものを引き寄せる???

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月29日
クエスト社のアドバンザ− 枝松先生のセッション申し込み
リュウマチ感謝さんから紹介してもらった サプリのクエスト.ユ−ザ−社 自然療法アドバイザ−
薬剤師 枝松先生の電話相談 半年振り 申し込みしました
枝松さんは リュウマチ(膠原病)卒業され アドバイザ−で 難病の方の相談にのられています
多発性筋炎を治されています
  http://d.hatena.ne.jp/questuser/20111219
そして 普通に 出産され 常識では 不可能を可能にされて すごいと思います
 私は まだ メインのサプリが 適応量取れていません
副反応が強いからです
 それでも 抗酸化作用の ガ-ドがのみたいと 申し出ました
感覚を大切にして..といわれ 包丁で半分に切り スタートです
ステロイドも包丁で切って飲んでいます
主治医が 好きにさせてくださるので 感覚のまま薬も飲んでいます
のみたいと思えば Okだし 飲みたくなければ 良いよといわれます
最近 おなかがゴロゴロしています ガ−ドの副反応は?と聞いたところ かゆくなったり 頭痛
下痢 それぞれだそうです 楽しんでといわれました
 ステロイドをもう少し減らしたい 私はかなり薬が少ない方です
それでも すぐリュウマチ薬は 副作用が出ます 髪の毛がたくさんぬけます
右のひざの軟骨が瞬間に 生えてこないかな...
血流がよくなれば 医学的には 不可能が 可能になるそうです 体を温めよう
軟骨が再生された人もいるようです  どうも まだ 顕在意識は そんなことは不可能と言っています
 まあ どちらでもいいです
次は 春には ヒ-ルで デトックスと思っています
枝松さんが 体験記を書かれていますが できるかな...
ペンジュラムで必要な量を聞くのは面白いです 聞いて使ってみよう 
やっと 病気を手放しても良い気持ちになりました
心と体両方で 見つめていきます
イメ-ジに呼吸に お風呂にお水 サプリ 良い食べ物 韓国ドラマ (朝鮮時代の解放です)忙しい♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月29日
セラピストネ−ムの模索

昨夜 ずいぶん遅くまで クリアしました
お風呂でやっていたら 湯あたりしそうなくらい時間を使った
しかし 途中でやめるわけもいかず 遅くなってもいいと決めて できるところまでやりました
すると こんなことが..すっかり自分の中では終わったつもりになっていたし 終わらせたつもりだったことが浮上
それに関連することもたくさん浮かんできました
ひとつ ひとつ 引き抜き 置き換えをしました
 お友達から 要らない着物を売って..といわれ思いだした
 ずいぶん前に着物の良い思い出がないので
ないとスッキリすると思い 大量に業者に売りました  そのことも 置き換えしよう
次々に題材が現れてきます
金曜日にお友達を誘って 一緒に塗り絵をしようと思ったけど 来週になりました
ひとりでやります....着物はもう 私には必要なさそう 着物が好きなお友達が多いですが
身軽が良いです

 HPの名前をまた変えようという気になりました
前の名前は 息子が天から降りてきた名前なので 人の名前に合流しても 違う感じ
私はそのままの私でOKなので mayuzumi ☆mieko
そのままなんだと感じました  今後 どういう展開になるかわかりませんが
まだ 名前模索中です ドリ−ン公式サイトも タイトルと名前が 確定するまで もう少し感じてみます
 金曜日は 空いたので 髪を切りに行きます
ずいぶん 長い髪で 最近うっとおしいと思っていました

私がやりたいことは ほんとうはなんだろう...ヒ-ラ-はもちろんですが
私を含めて 夢実現へのお手伝いが出来たらいいなあ
そして たくさん 学びに出かけました(これからも..)
遠くまで出かけなくても 近くで 多くの人が 総合的に学べるような講座ができたら良いです
10日は アロマチスタで 塗り絵セラピ−をします

それが終わったら アロマチスタでスピリチャルなヒ-リング入門講座のようなことも考えています
カラ− 石 音 (オ−ラ)チャクラ オラクルカ−ドとは? など 1時間でシリ-ズも楽しいですね
来週 セッションに来られる方は スピリチャルではないですが 自分を楽しむことをたくさん 始められました
 しかし 魂の宿題の真っ只中 それを客観的に見れることでより 宿題を終わらせて 人生を楽しむ方向に フォ-カスできたら良いです
 せっかく 生まれてきたのだから人生を楽しまなくてはね♪
 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月28日
脂肪肝だった
あなたに与えられた天命とは?
人生の目的のカ-ドに1枚 プレゼントとして メッセ-ジカ-ドがついていた
nutrition 栄養学 あなたは料理の腕を生かした癒しの仕事をするでしょう...
という意味です 仕事とは行かないまでも マクロビオティクとか 免疫力アップの食を選んで食べるようになる
エネルギ−に敏感になっているので 食べ物からにより気分やエネルギ-が変わることに気づきはじめている 口に入れるものがどのような影響を及ぼすか知っている

 朝 自分の
ライフパ-パスを引いてみた まさに nutritionが 1枚飛び出ました
そして 病院で 先月 肝機能が異常に高いといわれていたので エコ-を予約しました
先生は 結果を一目見るなり 脂肪肝ね それも 中から 重度だそうです

待合で見ていたのは 健康を作る食事の本 そのときは まさか 肝臓に何かあるとは思ってもいませんでした
足が痛いので 充分な運動もできず なるべく安静に
して 1年 そして ステロイドを増やしているので たまっても仕方がない状況です
さすが ショックでした リュウマチ感謝さんの 指導で 油物や ジャンクフ-ド 甘いもの ケ-キ
など摂らない様に気をつけていましたが それでこれ?
もし 気をつけていなかったら今頃どうなっていたんだろう
動きが少ないのだと感じました 寒いから なるべく用事があるとき以外は でません

カ−ドはドンピシャのメッセ-ジをくれます そちらの方も驚きました
足に負担をかけずに運動するには プ-ルしかないです
ときどき エコ-をすることになり さすがに 本気でやらなければいけないと感じました
そして たまっている物の整理 体にも 家にもたまっている感じ

土屋先生のブログを見て 納得
5層は 脂肪です http://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/29474371.html
アバンダンス 5層が多いね といわれ まさに 神との契約 交換条件 制約
私の思考の 根底にあるもの 

昨夜は かなりクリア出向きあいました
そこで 思い出したのは 交かん条件をつけて 神さま(母)お願いしていたのを思いだしました
 いい子にするから 助けてください
小さいころから 神さまにお願いすることは 普通だったので 何も考えなかったけど
恐怖の思考は **しないと**なる とか 良い子でないから悪いことがおこるとか
大人になってからも モ−ゼの十戒のような厳しい 経典の中にいました
 
4.5層契約の 思いが体にでています
脂肪とリすぎ 取り入れすぎ 気がついたので もう必要ないです
目の前で見せられていることは 今はヒントをくれた!と喜びですが.. 気をつけよう
肝臓は沈黙の臓器で 怒りもたまりやすい 
これ 掘り下げです 怒りは グレ−プフル-ツの精油 グレ−プフル-ツを食べてもいいし
ジュ-スで飲んでもいい
何に怒っているの? そして、昨日わかったのは 愛欠乏症 私は愛とお金がイコ-ルなので お金も欠乏感 たっぷり 例えば 10億あったとしても 満足感はないのでしょう
こういう感覚を見るのは びっくりだけど 向き合うと決めたので 次々出てきます ヒントもたくさんきます 向き合えないときは アロマのサポ-ト 呼吸 オポノポノ 何でもあり〜
Image400.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月26日
シ−タヒ-リングとは

朝から ひとりクリアしています
どうしても 4層5層が気になって 最後は 4.5層でリ-ディングしていた私の無意味さまででて
どうもシ−タに抵抗がありました
 ほんとうは 7色の虹のように すべてのツ-ルをいかし 活用できる良いものです
そこで 見てきました
やはり 母 先祖につながり 創造主 (神)が母になり そこから 先祖がぞろぞろ出てきて
何やっとる? 今までのやり方はどうなるの..など 変な感覚が出てきて うまくリ-ディングが 7層を通すとできているか すっきりきませんでした
5層は バッチリ なんだけど

母のことを癒したら そのあたりかなりすっきりしそうです
そこで シ−タヒ-リングとは
どのようなものか知ってもらいたくて 土屋先生のブログをお借りして
紹介です
http://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/folder/785406.html


じっくり読んでみてくださいね
そして 変わることの恐怖を 主人のせいにしていました
最初に書いた部分が 引っかかっていました

私のもうひとつの夢は ヒ−ラ-として本格的にサロンをデビュ-とともに
若い人たちにも 夢実現のツ-ルを教えて 夢をもち かなえてほしい
夢のコラ-ジュを使ったり アファ-メイション クリアリング コ-チングなど 起業セミナ−などで
お話ができたら良いな..と 漠然と思っています
福山大学で 20代の学生さんと 学びました(社会人枠で) 若い人にも伝えたいな...と
漠然とイメ-ジが浮かんできます
思考は現実化するという ナポレオン ヒルや マ−フィ論の 著書に感銘し 試してみたいと思ったのが 始まりです
そこから ずいぶん 長い年月が経ちました
逃げずに 向き合います


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月26日
シ−タで自分を見つめる作業続く
アバンダンス 全部クリアにならなかったので ひとりクリアリングしています
昨夜、 息子から電話が来て ここだ!と 思い 子供たちのことも含めてみていたら すごくつらくなりました
 朝、起きたら ひさびさに体が痛くて 左の親指が腫れています
私は 左は主に過去生 先祖 右は 母からのものと なんだか体が教えてくれているのを感じたので 深堀りしながら 見つめています
特に 4層 5層からの思考が根強いです (4.5層が悪いというのではなく)  
先祖や 祖母や 母達もそのような思考で生きてきたので
先祖からの持ち越し思考で 頑張ってこられたのに それを替えていいの? という 変な強迫観念にも縛られています

顕在意識は 逃げたいと思っているのか 朝から 理由を作っては ダラダラ、テレビを見て
引き伸ばしています

 楽しいこともたくさんあった 人生ですが 今 夢実現を阻むものを 子供たちの分も含めて
きっちり見つめて行きたいので 辛抱強く やって行きます

そして 土屋先生のブログを拝見したら
感想を書かれていましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/29463725.html
え-- 励ましてくださって 元気が出ました

アバンダンスが終了したときは 途中だったけど 大満足でした 
3人で向き合ってくれたり 午前中は なが-く 一生懸命解放をお手伝いいただき その温かさにも癒されました

一生懸命 私のクリアに付き合ってくださった
広島のシ−タヒ-ラ-さん Yさんは ヒ-リングマ-ケットもときどき 主催されています  http://ameblo.jp/kirara1010/
一度 機会があれば エンジェルカ−ドで でてみたいです

そして 今回の夢実現のポイントは 自分のブロック  拒絶 後悔 憤りの感情を解放し トラウマからの夢...つまり たりないものを補うための夢ではなく ほんとうに 心から 魂からの願いにフォ−カスするということを学びました
たりないものから 願う夢実現をしても なかなか 叶わないというのが実態です

Yさんから 人のせいにしていない?自分の人生歩んでいる?という 投げかけをしてもらったときは
一瞬 ヒヤと汗が出ました
そうか..まず ポイントはそこだと気がつきました
過去、何度も 人生をおさらいしてみました  上面だけ 癒した感じだったのですが
しっかり 残っていますね
顕在意識レベルで 見直しただけでは オ−リングした潜在意識からくる思考は 正直に チェックしてくれます
 それでも あまりにも準備ができていないときは オ-リングも あやふやになってしまいます
そこで まず トラウマにヒ-リングをします
 そうすると すこし 恐怖 不安などが やわらぎ 向き合おうという気になります

1から6層まで 大切にしながら 7層を通してみていきます
ほんとうに 7色のレインボウです

先生が講義してくれていた白い黒板に 7色の虹が ドリ−ムキャッチャ−の光を通して写り込んでいましたよ
 今後が楽しみです  
最高 最善に進んでいきます 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月25日
個人セッションをまた受けます
ということで アバンダンス すっかりクリアにならなかったので 個人セッションを受けることにしました
 16日に続いて2回目 こううい人も珍しいといわれながら 直感にしたがっています
今度は 東京にいる息子のことで 遠隔ヒ-リング
誕生のときを癒すヒ-リングは すでにしたので トラウマがいっぱいの 息子の人生
私がメインで癒されればエネルギ-が変わってくるので あえて しなくてもいいかもわかりませんが
とりあえず 遠隔で
娘も息子も 生まれる前から おなかにいるころより大きな試練に耐えてきたという感じ
それは思考から引きつつがれている現象でしょうが すこしづつですね
 二人とも 母子とも命がないといわれながら生まれてきました
もちろん 私もその恐怖を味わっています
死を覚悟しながらの出産 怖かった 
トラウマを引き抜こう
それでも 命があってよかった
試練が好きな 私の人生です 
そのあたり 掘り下げよう 個人セッションを受ける前に 土屋先生は 土台が見えているようです
 
 クライアントさんが 日にちを変えてくれといわれ そのセッションが終わったら 
シ−タヒ-リングします
同じようなテ-マなのかな
うまくできています
息子に遠隔したら 体がひりひりしてきました そして かゆくなり コバンのような蕁麻疹
これも思考だそうですが何の?
気づくためにここにブロックあるよと教えてくれているようです

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月25日
過去 現在 未来には 同じ空間に存在
過去 現在 未来は ひとつの線上に存在しています
同時に 存在しています
過去も今だし 未来も今感じる
 どれも私です そして 他の人の過去も感じることができるし 未来にもフォ-カスできる
まさに 全宇宙という感覚
昨夜 遅く 福山に帰りました
 というのも 広島で かわいいお花のワンピ-ス バ−ゲンセ−ルにであったから 
必要な枚数だけ買うと決めて 行きました 迷っていたら即、終了となり ほんとうにほしかった服だけGET

 満足☆ ということで遅くなりました

そして 眠リにつくと不思議な光景が 目の前に現れます
ムンクの叫び のような顔がたくさん
怖いと思い目を開けようかと思ったのですが なんだかじっと見ていました
ブロックをはずした そのときの 過去からの思い込みたちでした
そのあとに 広い高原が出てきて見つめていたら 無数の墓地に変わりました
私一人だけの思い込みではないと感じました 多くの集合意識の思い込みたちが 光に返っていった
 そして 未来を創る という流れです
すべてを一瞬で見せてくれました
以前の私は 怖い顔なんて見ることができなかった
今回は逃げずに見つめました すす-と 光に返りました
セミナ−1日目の夜
 娘のところに泊まりました 今迷っていることを話してくれました
その前に 電話で 話しているとき 核心に近づくと 何度も電話が切れたこと
お互いに故意に切ったわけではないです
思った人に かけていないのに電話がかかるという経験も何回かしているし...
娘の部屋でいきなり オセロのように たくさんの書き換えをイメ-ジしてやることを思いついて
テレビを見ながら 思いつく限りの 抜いて書き換えをただイメ-ジでしました
 娘の化粧ポ-チが 白と黒の水玉だったので それを見ながらやりました
そのポ-チが とても重要な鍵を握っていました
そして 娘にシ−タでヒ-リングと 大量書き換えをしました
掘り下げは イヤだというので やめようかと思ったけど 今私がやったダウンロ-ドを そのまま
置き換えました もちろんOKということで
 そのあと 書けなかった 願望をノ-トに ドンドン書きはじめたので びっくり

そして 2日目の朝 コマンドをかけました
解放の準備ができていることすべて書き換えをする
アバンダンスが途中までしかできなかったにしても 最高最善に進んでいます
すべては宇宙に おまかせです

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年02月25日
シ−タ アバンダンス 終わりました
23.24日と広島で アバンダンスセミナ-終了
今回も シ−タお仲間と 向き合ってとても大きな体験をさせてもらいました
掘り下げで あそこまで本音を話してしまえる セミナ−仲間って 経験ないです
プラクティショナ−役の方も 一生懸命向き合ってくれて 最後は汗.に涙に 向き合った自分にも
感謝 感激
 アバンダンス 願いの現実化は 深かった
ブロックをはずすほどに 何をほんとうにしたいのか そして 夢を動かす力がわいてくる
土屋先生が実際に夢実現に向かって 歩かれた過程を 生中継で聞かせてもらって なるほど..
体験者のお話は大きいですね
今回のセミナ-では ほとんど クライアント役で ほりさげをしてもらいました
というのも なかなか 私の土台ブロックが見えなくて 外れなかったからです
基礎 応用が一緒だった方と ベテランの方と混じっての セミナ−でした
ペアワ−クで DNA3を終了され 奇跡体験を多くされている ベテランの方に向き合ってもらいました
 実は アバンダンスブロックが大きすぎて まだ蓋が取れていません
土屋先生より こんな人 はじめて..といわれ 蓋が大きいだけ 外れたときの動くエネルギ−は大きいそうで 楽しみです それだけ 良い意味でパワフルということだと 良い評価をしてあげます

自分の人生は 人にゆだねるのではなく 自分で創っていくもの 人生を人に明け渡していませんか? という言葉 自分がほんとうはどうして行きたいか
あまりにも 人生を人にゆだねすぎて 自分を見失っていました
自分が心からやりたいことは ほんとうの自分から発信させたものです
気を使いすぎて 人のニ−ズに合わせるくせがある私は そこのところを思い切り 今 向き合っています
そして サ-ビスをしすぎてしまう ところが大きな課題で なかなか 外れませんでした
小さいころから つい 人にあげてしまうくせ 最近でもよく友人から言われていました
何で気前いいの? さすがに トリ-トメント.ヒ-リングをし始めて なんだか 変!と気づきました
お金をもらうことに すごく罪悪感がありました 自分のヒ-リングに自信がないわけではありません
ちゃんと自分を評価してあげようと思います
絵を描くということが ほんとうの私からの願いのひとつでもありました
絵を思い浮かべると 涙がでて 絵とリンクしているトラウマをまず 癒して..ということに気づきました

 そして 瞑想中にでてきた ワ-ドは 枠をはずすと言うことです
集合意識からの枠はずしも大きいです
女性だから 男性だから 何歳なので 主婦 妻 母 先祖から伝わる家とは学歴 仕事...
時代は流れています
今の感覚で楽なように心に沿っていけたらどんなにか、体も心も楽になるでしょう
 
先祖レベルでのネガティブな思いが出てきたときは 左の首 身内は 右の首と 体に溜め込んだものは よく動いて知らせてくれます
 もうひとつ感じたことは もちろん まだシ−タ入門ですが
あまりシ−タの 方法にとらわれてこうしなければシ−タでない という風に思い込まないようにしようと感じました
技法に集中しすぎていました 心に浮かんでくる言葉を使えばすんなり
 自分の感覚を信じて それにしたがってあげることが一番
***だからいけないということはないんだ ただブロックをはずして 楽になるだけ

そして 次は女性性の解放に集中したいです 7層から 得意な5層に フォ−カス
今回 5層のブロックはずし  書き換えが大きかった 
浮かばれなかった 女性の時代に光をあてて 輝かせていきたいです
未来リ-ディングで8月 ハワイキャンセルかな..と思ったのですが 頭を使ってやっていたので
ぐちゃぐちゃになり ハ-トを感じていませんでした
 力を抜いて 直感を信じていきます
どのような流れでも 大丈夫です
どんな私でも大丈夫です
自分を見つめていける方法を授けてくれたシ−タにであって ほんとうに 良かったです
次は レインボ− チルドレン行きます 土屋先生の大親友 森 圭さんです

http://ameblo.jp/molikei/entry-11150177928.html

そして アナトミ−にコマンドです

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
34件中(1件〜10件を表示しています)   前   |