2012年04月30日
ちょっとわかった!
先ほど 圭さんのブログを読んでいたら
人のせいにしない人生..のようなことがかかれていました

 許すということは そういうことなのではないかな.と思いました
漠然と 許しとは と言われるけど 実際にはよくわからないのですね

そういうことがあったから 先に進めなかったとか だれだれのせいで 傷ついてズタズタ 仕事も 勉強もできないということを手放していくことだと思いました
 そういうところにエネルギ-を放出するより 夢に向かっていくことが よりポジティブな流れを生み出しますね
わかってはいるけど 難しい..と感じられると思いますが 2012年
やはり ひとつ ひとつ手放していくことで より良いものが入ると感じました
そして、良い流れのスパイラルに入ることで 天使 ガイドなどのスピリットの応援も入ってきます
自然界 宇宙の応援です

 自己責任で 自分の人生を創っていく方向へ向かいます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月30日
恐怖の開放
ずっと動いていたので 疲れからか 左の歯がひさびさに痛み始めました
連休前に まずいな...と思いつつ いつかの 修行時代 飲まず食わずで 陶芸をしていた 過去生を思い出しました
 
 そして、気がついたことは 昨夜、娘からSOSの電話
コミュニケ-ションのことで 自分がガマンすれば みなが仲良くなれるということに行き当たりました
そうすると 一見 うまく行ったようでもガマンしたほうは怒りで メラメラになり 
結局は うまく行かない 
 じゃあ どうしたらいいのか ガマンすることなく信頼関係も築けるし 良いコミュニケ-ションが取れるという 感覚をダウンロ-ド

 ガマンすることで自己価値が上がっているということもあるでしょうし 
しばらく テ−マなのかな
ガマンするメリット?

一見 許したつもりでも 怒りが内臓されているのは 許しの定義が 一致していないもかも
アロマでも やってみます

 そして、今朝はひさびさに ありがとうの言葉を 1時間ほど 言いました(元修行僧なので 平気です)
体が 解かれていきます
頑張ってくれている細胞に 体に感謝です


家の玄関の戸が 開かなくなりました
鍵が壊れてきました
付け替えるのに 連休なので 発注も連休明け
裏戸も 固くて中から開きにくいです
アマテラスの 天の岩戸のようです

5月21まで 大きな変化の渦にいるようですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月30日
アロマのことから
レムリアの愛につつまれて
のブログの方に 昨日の アロマエンライトメント創設者 原田瞳さんの
広島でのセミナ−のことを書きました
見てくださいね

http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11237595784.html
そこで 気づいたことを長々 書いていましたが ほとんど書き終えたところで 消えてしまいました
やはり こちらが その役目の?ようです

気がついたことは 原田瞳さんが言われた 感謝と謙虚 許しという 言葉です
まず 自分を大切にしていきますが そうしながらでも感謝の気持ち そして、感謝があれば 謙虚さも生まれてくる そのあたりは ベ−スだなとしみじみ感じました
それを持ち合わせている 瞳さんは とてもキラきら輝いていました
そして、パワフルだけど、優しいです
お会いできてよかったです

 その中でも次のテ-マが 許しです
その出来事は認める そして受け止めることができたように思えます
最終段階は 許しなのですね
次なる 目標は 許しです
夢を実現するためには ブロック(怒り 後悔 憎しみ)など あると自分の中から 光が出てこなくなります そして、ほんとうに自分は何をしていきたいのかも 明確にできない場合もあります
それを 外すことで 大きく輝いていきます
 ご自分の合ったセラピ−方法で いろいろ試してみるのもいいかもわかりませんね
時には自分を見つめることもしんどくなります
そんなときは ただその感情が ここにあると思って アロマを使って リリ-スするのもひとつの方法です
 チャクラに塗ったり 足のうら 丹田 おなか 首など Y社のセラピ−級の精油は 直接肌にぬれるので 香りから 感情を開放していきます
 そこで もっと知りたくなったので エンライトメントも学ぶことにしました
飲用方法 使い方など
一応 上級まで学んで見ます(目標設定)
そのうち 精油も増えてくるでしょうねImage501.jpg





 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月28日
直感を信じてみよう 天使を信じてみよう
地震や津波、火山の爆発、ハリケーンなどがこれからもあります。これは海洋生物を整えているのです。人間はそういうことを

経験しなければなりません。これがサイクルです。周知のまた予想されたサイクルです。しかし現代になってそれが

起こらなくなってからまだよく知られていません。皆さんは動物と同じような直感機能があります。それで正しい時と場所に

いられるのです。でも信じませんね。パーキングエンジェル(駐車する場所を探す時に使う装置)を使い、ライフエンジェル

(命が脅威に晒される時の天使)を利用しません。皆さんには小さいものなら簡単ですが、大きなものはミステリーです。

しかし使い方は駐車する時と同じなのです。「スピリットよ、どこで生きればいいですか?どこに行けばいいですか?」

スピリットはすぐそこにいて返事をします。直感で分かります。でも皆さんは最初、「いや、それは自分で話しているんだよ、

空から声が聞こえるのを待っていよう、ごめんなさい」と云うのです。神がどう話しかけるかがまだ分かりません。

小さい声なのです。手を止めた時の質問の直後に来る最初の直感的な感じなのです。時々質問する前に答えがきます。

私たちが質問することが分かってしまうのです。ワクワクするので聞かれる前に答えを早く出そうとすることがあります。

これは皆さんへのヒントになります。そういうことが期待できます。地球がイキイキするとそうなります。

今年そういう傾向が益々高くなります。ではその答えを受け入れますか?‘自分‘で思いついたことだから・・・と云って

捨ててしまいますか?



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月28日
シ−タヒ-リング お誕生日

今日が お誕生日の方が シ−タヒ-リング受けられました
昨夜から こんな思考かな..と感じていましたが もう必要のないものを手放し
新しく ダウンロ-ドさせていただきました

 もともと すごく感じられる方だったので ご自身の 思考の元がどこから来たのか
ビジョンで受け取られていかれました
 ご自身も納得されたことと思われます
歴史的レベル 思考レベル 先祖からのもの(遺伝的) 魂レベル とも ガッツリひきこまれたものでした。

 ヤン社のアロマを最初 香っていただき リラックスします

私は 用意しようと思ったのと違ったアロマを準備していました
でも その 精油を選ばれました
その意味にも 納得です  人の考えていることだけでは おさまらない 何かが 交信していることも 今日はたくさん経験 お話させてもらいました

 他にもスピリチュアルなお話ができて 気づきも多くとても楽しい時間が持てました
ありがとうございます♪

明日は 広島で ヤングリビング社の 無料セミナ-です
そして 30日は 広島のシ−タヒ-ラ-さんが お家へレインドロップを学びに来てくれます

娘さんとご一緒です 塗り絵でもしていてもらおうかな...

http://ameblo.jp/kirara1010/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月28日
自分を愛すること
最近 忙しくて 自分のことを大切にできていないな..と感じていました
クリアリングをして自分の中に愛がある事は わかったのです(ダウンロ-ド)が
その愛をイキイキと実感できるものにしてあげるにはどうしたら良いか 探っていました

自分の時間を大切にする
ひとりで行動してみる
どうしても 他の人をお誘いすると 楽しいこともあるけど あわせていかないといけないこともあります
そういう時間が続いたときは ひとりの行動を取ってみる
時間も気にせず気ままに 映画を見たり 美味しいものを食べたり エステに行ったりしても良いですね

時間とお金は幻想だということで いくらでも自分で作り出すことができますね
家族.友人との時間が多いなと思ったら 一人で 出かけることを提案します
昨日は ひさびさに ひとりで美味しいものを食べに行きました
そして、たくさん学びのための ノ-トを買ってきました

つぎは映画に行ってきます

自分が満たされることで 夢実現の加速がつきます
満たされた思いは 満たされたことを引き寄せていきます
そして、直観力を養うことで 面白いようにシンクロが起こり始めます
満たされるということは こう動力にもつながっていきます
知りたいことを学び やりたいことをやっていく 行きたいところへ直感を信じて行って見る
経験をすることで 自分に自信がついてきます そして、 枠を広げて 広い目で見ていくことをはじめると 意外なご自身の才能に気がついていかれますね
自分を信じて行動することで 直観力=ヒ-リング能力もついてきます
まず 自分を愛して 信じてあげてください

「レムリアヒ−リング」とは?レムリアン・ヒーリングは、古代の愛の文明レムリア時代に、行なわれていた「聖なる愛のヒ−リング」です宇宙の愛のエネルギーを、創造主の細胞があると言われている松果体とハートへ流してゆきます松果体やハ−トを愛のエネルギ−で満たして行くことで、魂の目的に目覚めスピリチャアルな気づきがもたらされます肉体、感情体、エ−テル体、スピリット体、の4つのボディを癒すことで免疫系、細胞などを健康な状態にもどし、本来の自分に目覚め、夢実現へと導かれていきます。

「シ−タヒ−リング」とは?
純粋な愛のエッセンスでつながりヒ-リングしていきます身体的、心理的、精神的な癒しは瞬時に作り出され、豊かさや願望の実現が促されます

どちらのセラピ-も深く魂レベルで癒されますほんとうのご自分に出会う一歩にしてみませんか?


自分の中に愛と光が存在するということに気がつかせてくれた 2つのヒ-リングです

ブロックを外し 夢実現への加速のお手伝いをしていきますね


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月27日
啓子先生 講演会 岡山 
7月22日に 啓子先生が岡山に来られます
先ほど HPをあけてみて気がつきました

早速、朝 電話をくれたお友達と 行くことにしました
彼女は 以前から 啓子先生に会いたいと言っていたので すぐお電話しました
沖縄の仮装にも誘っていました..
今後どういう展開になるか お楽しみです

http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/2012/20120722ws.html

昨夜 電話をくれたのも 啓子先生のスク-ルのお友達です
何かつながっているのかな

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月27日
スピリチャルアロマ講座の展望
今後の目標のひとつ
ヤングリビング社のものを使っての講座です

* 頭とハートをつなげ、マインドのバランスを整える
*潜在意識と 顕在意識をつなげる
*セラピ-級のオイルを塗布し 感情のリリ−ス
*チャクラ、オ−ラのバランスを取り 夢実現への道を開く
*レインドロップ、ゴ-ルデンドロップの施術方法
*アロマの歴史  アロマの使用方法
*どのような精油が どのような感情 肉体に働きかけるか
*メディカル的な精油の扱い方 (精油の飲用方法 他)
*スピリチャルなアロマの用い方
*簡単なボディトリ-トメントの方法

ホリスティック(総合的)な観点からみた アロマ講座を将来は頭に入れて学んでいこうと思います

まず 総合的にチャクラエネルギ− オ-ラなど 5つのボディのしくみを知る
エネルギ−の流れ方
などなど 視点を変えて自分のものにして行こうと思います


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月27日
めまぐるしい毎日
夜 お友達が 電話してきて 理不尽な思いに腹がたつ..と鼻息があらかった
自分の中の 大切にされない思いが あるのかな..とも感じましたが
言葉を挟む余地もないくらい 落ち着かない様子

 シ−タ波になり聞いていました
そのうち 自分でもばかばかしいと思ったのか 彼女が笑いヨガを 始めたので 相乗効果か
落ち着いて 必要のない思いは手放すわ..と言って ふんふんと聞きました
とにかく 聞いただけですが

 これもヒ-リングなのかなと思いました
5月から新しい出発をするのに 必要のない思いを手放していったのでしょう

そうすると 今朝 違うお友達より電話をもらいました
電話を取る前に 彼女かな..と感じたらそうでした
すこしづつ 自分の世界が見えてきて 外国にひとりで行ってきたそうです
はじめは 日本国内を 青春キップで回って いろんな家族との思いを整理しながら
自分の考えが柔軟になるほど 家族も変化していき  子ども達も夢を実現する旅を し始め
子ども達が 外国にそれぞれ行き 呼び寄せてくれるようです
そして、 規則 に縛られていた自分に気づき それを外して イキイキと自分らしく している様子を話してくれました
 
 私は ただしんどいときもお話を聞くだけです
それでも 自分らしく生きている人たちのお話で刺激をもらったり 嬉しくなっていきますね
一度 レインドロップを 受けたいと言ってくれました
また、変化ですね

昔からお友達の人たちが どんどん変化していくのがとても楽しいです
私もたくさん刺激をもらいます
めの前の人は 何%かは 自分でもあるかもわからないので ワクワクして電話を切った友人たちは私でもあるのですね。
2012年は そのような年なのですね
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年04月26日
明日はお花やさんに行ってきます
お誕生日の方がおられるので 花キュ-ピットでお花を予約しに出かけます
お花はいいですね
お花の妖精の力で 回りも元気にしてくれます

赤と紫の組み合わせは 神聖なるものとのつながり という意味合いもあります
スピリチャルな目覚め

シ−タでいう 法則 6層に今 つかっています
カラ− 音など 6層です
目に見えないものは信じない..という 思考がはいっていたりします

そして、明日は カラ−ノ-トを購入です
ちょっと色の勉強しよう
レムリアンヒ-リングでも 自分のヒ-リングカラ-を知るというのがあります
ヒ-リングカラ-を使って 遠隔でもできます
ト−ニングと言って 自分だけの音もあります
ボイスヒ-リングです
ティ−チャ-コ-スに行けば レムリアンヒ-リングも 教えることができます
私は レムリアンヒ-リング(R)を
学んで エネルギ-の流れ方 ガイドとの繋がりが良くわかりました
そして、自分が活性化されます 夢実現が早いです

塗り絵セラピ-で 必要な色がわかれば 身の回りにそのカラ-を取り入れることで サポ-トがえられます
 たとえ ハンカチ でもいいです
カバンなど この色を持ちたいと思うとき 色の意味を知ると 今の深層心理がわかります

 しばらく やっていませんでしたが
「啓子先生式 ヒ-リング」
アロマと石と ハンドヒ-リング ボイスヒ-リング
体から エネルギ-を探って 今の情態を見て行きます
そこで 見えたもの 感じたものを お伝えしていきます
ブロックをはずし ヒ-リングしていきます

60分 5000円 です
必要なアロマと 石をお伝えしますImage499_1.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
57件中(1件〜10件を表示しています)   前   |