2012年06月30日
スピリチュアルアロマ☆バジル
レインドロップでも使用する バジル精油

ギリシャ語で、王様の語源からなるバジル。
くっきりとしたスパイシーなハーブの香りは集中力を高めたいときにお勧めです。
また、過酷なストレスを感じたときには、温かくスパイシーな香りが心を癒し、強くしてくれます。

気持ちのク−ルダウンにもいいですよ
暑い夏を乗り切る1本で 活躍してくれそうです



過酷なストレスを感じた時に 頭・額・ハート・おへその順番に数滴塗布することでこころを癒してくれます
最近のお気に入り バジルです 庭にバジルを植えています
スパイシ-で お肉料理とよく合いますよ
この前は ハンバ−グに混ぜ込みました
以外と 美味しかったです  なんにでもお試しして やっています
縫ったり 食べたり 大活躍 バジルでした


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月28日
アロマ バスソルト大量に作りました
ヤン社のものがふえるにつれ 以前使っていたものを フュ−ザで炊いたり バスソルト入りにしようと チェンジしています

 5本 直感で取り 大さじ1ぱいに対して アロマ 1〜5滴

選んだのは ティ−トリ-  レモングラス ロ−ズマリ−
       イランイラン 別のメ−カ−のティ−トリ−
でした

塩は 幸運を招く アンデスの塩

毎日のお風呂にバスソルトは欠かせません  大量つくりおきをしておくと便利ですよ
塩は 浄化にもってこいです 玄関 トイレなど 毎月 1と15の日に 盛塩をします
梅雨の季節は お塩も溶けやすいので 何度も変えてもいいですよ

ティ−トリ−は 2度選びました

フレッシュで清潔なやや鋭い香り。風邪の季節や花粉症の季節に人気の高い香りです。清潔感のある香りは体の内側から元気を与えてくれます。ショックで落ち込んだ心を元気づけ、リフレッシュしてくれる香りです。お子様でも安心してお使いいただけます。


梅雨はむしむしするので 足の指の間に塗りこむととても気分すっきりします
ほかに タイム オレガノ マジョラムなども すっきりしそうです

DSC00482 (2)2ミリ入りのボトル購入しました 小分け提供します
セッション 終わって 試して見たい方 声をかけてくださいね
 (精油により お値段変わります)1〜5本リ-ディングをして その場で スプレ−もおつくりして行こうと思います ヒ-リンぐのあとの フォロ−アップに大活躍しそうですね

広島で 香りレイキサ-ドまで受講します
その後 念願のレイキ ティ−チャ−コ−ス も受講決めました
普段 レイキは 部屋をチャ-ジするとき カ−ドリ−ディングなどプロテクトに使っています
今度 香りが入ると ますます パワ−アップ?!ウキウキします
ティ−チャ−を取ると教えれるので レイキに興味ある方 
とのご縁がつながりますように...

Image615.jpgImage616.jpg






















アメブロも見てね  http://ameblo.jp/miphykirara/

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月27日
スピリチャルアロマ☆ レモンマ−トル


黄緑色のラベルのレモンマ−トル
今月の プレゼントとして 我が家にやってきます
効能は レモングラス同様  ただし 刺激が強いので 肌に直接は気をつけること
香りは レモンより レモンらしい
さわやかな感触  夏に通じて 役立つ アロマです

黄緑色は 新しいことをスタ-トさせる ことを促してくれます
ひょっとして レモンマ−トルも 一押ししてくれるのでしょうか

このフレッシュな香りは物に対する執着を心から取り除き、
リフレッシュを促し、気持ちを明るくさせます

オーストラリアの木で、アボリジニが古来から大
切に受け継いできた。

レモン16倍の柑橘成分をたっぷり含んでいて、
抗菌・殺菌作用をはじめ、消臭・抗ウイルス・抗カビ作用もあります。


トラウマライフも購入しました
深い感情解放 ルタバラ 期待しています

ヤングリヴィング
精油の使い方



 15センチほど上から(エネルギ−が入ります) 落とし 一滴左手に垂らし、
両手で三回こすりあわせて

その両手を顔の前にもっていって

目を閉じて深呼吸。


リラックス出来ますよ。

そして、感謝を先に引き寄せます

思いが現実を創りますよ










このたび ヤングリビングのアロマたち 一気に来てくれています
           シングルオイル 7本リ−ディングもできます
           今後 楽しみです   


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月25日
啓子先生緊急メルマガ 金星人
みなさんお元気ですか?
無事に6月21日の夏至も終わりました。23日の慰霊の日も穏やかに終わり
一山越えたという安堵感があります。
2012年の前半がようやく無事にクリアされました。
後半の12月21日の冬至まで、楽しく走り抜けましょう!
沖縄は23日から梅雨が明けて、青空の夏日が始まりました!

金星でのアセンションのときにも、大都市から自然豊かな場所へと
民族移動がありましたが、地球でもその流れが始まっています。
特に元・金星人たちは、以前の金星でのアセンションを思い出して、
突然移り出すタイミングがきています。
すでに自然とともに生きている方は、「これでいいのだ!」です。
都会でも自分はここでユートピアを築くと決めた方も「これでいいのだ!」と
天才バカボンのポーズで三回言ってみましょう!
わくわくのパワーがさらに湧き出てきます。
エクスタシーチェンジをしたい方は、自分の本音に従ってみましょう!
びっくりするほど、楽しい流れに変わります。
天の舞を訪れる方にも沖縄に移住する人々がどんどん増えています。
ムー大陸時代の蘇りがはじまっているからです。
ムー民だった人たちが、自分たちの出番だと、ときめいています。
ハワイが目覚めました!沖縄も目覚めました!アイヌの北海道もでっかく
目覚めました!
これから好きなところに位置することを決めましょう!
あなたの大好きな担当の場所はどこですか?

6月16日の札幌での講演会もおかげさまで大盛況でした。
来てくださった方、ありがとうございました。
マリーアントワネットで登場して、さわふじの妖精になりました。
飛ぶ話、朱鷺の話、鳥族の話、そして深い愛の話など、盛りだくさんの濃い
内容になりました。話したいことがたくさんで、前代未聞の3分瞑想になって
しまいました。
上空に龍を飼って、「リュー!」と呼びかけましょう!最高のお天気にして
くれます。金星人からのアドバイスで、「ヒュー!」と言えば、どんなに
落ち込んでも一気に7次元に飛べます。「リュー!」と「ヒュー!」が
これからの合言葉、魔法の言霊になります!

札幌での夢のコラージュワークに、ひまわりの花がどかんと生けられていて
金星から来た花だとわかると、ゴールドに輝いていました。
札幌でのワークや講演会もひまわりやトウモロコシが大好きな金星人が
大勢来ていました。北海道はトウモロコシの名産地です。金星人が住みやすい
ところですね!

ヴィーナスパワーを受けて、アートに目覚めた札幌のスタッフの皆さんが
天の舞のユートピアの壁画を再現してくれて、講演会のステージにドーンと
飾られて、お見事でした。北海道らしくラベンダーや雪だるまやふくろうも
描かれていて、とても素敵でした。
感性が光って、歌、踊り、絵画、彫刻、器楽、詩などあらゆる自己表現が
活発になっています。私たちは、みんなアーティストなのです!
金星文化に近づき、5次元以上の世界にまっしぐらです!

24日は、天の舞に、三線の先生が15人のお弟子さんと来てくださって、
三線、歌、踊りと楽しい大フィーバーとなりました。また三線を弾く毎日に
なりました。
ベリーダンスも初めて舞台で踊りました。先輩の真似をすればいいと思って
いたら、何とど真ん中で踊ることになり、反対にまわっても演出と思われて
無事に楽しく踊れました。先生曰く踊ったもの勝ちだそうです。
みんながアーティストになって、自己表現をどんどん楽しみます。
今までやりたいと思っていた芸術に目を向けましょう!
みんなでアーティストになれば、はずかしくありません。

平和な地球をイメージしましょう!地球も軽やかに美しくなってきます。
愛の祈りは瞬間で届きます!投げキッスをしましょう!あなたにもチュッ!
金星が応援しています!いて座も応援パワーを送ってくれています。
地球と一緒にエクスタシーチェンジです!みんなで芸能を開きましょう!
被災地でもアートな生活ができます。工夫次第です。
日本が、地球が黄金の光、ヴィーナスパワーに包まれています。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS.何とYoutubeで啓子チャンネルの動画を全部見ることができます。
私も知らなくて、講演会で話しそびれました。講演会に行けなくても
動画で見ることができます。昔の懐かしい啓子も出ています。よろしくね!

     ヴィーナスパワーで楽しく芸能を磨く笑いの天使・啓子より


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月24日
スピリチャルアロマ★ワイエルリリ−ス

ワイエルリリースは、「解放」がテーマのブレンドオイルです。


心や体に溜め込んだものを解放するのを 助ける香りです。明るく開放的な花の香りが少しずつ本来のバランス感覚を促し、怒り、 イライラを解放することで、安らぎをもたらします。
女神性・女性性アップですよ☆

ブレンドされているオイルはどのような
感情的面、スピリチュアル的な特性に働きかけるか


☆イランイラン

男性エネルギーと女性エネルギーのバランスを取る


☆ラバンジン

感情の沈静化


☆ローズウッド

自己パワーの確立
感情面の安定
ネガティブな記憶を解放していく


☆サンダルウッド

細胞レベルでネガティブな記憶を解放していく


☆ブルータンジー

リラックス。全ての体系を整えていく

■おすすめの塗布場所

肝臓、足裏、耳裏


明るく開放的なお花のエネルギーで怒り、ストレスをリリ−ス。

怒りストレスは、とくに肝臓にたまりやすいので 肝臓や足の裏

耳の裏に塗布します。

甘い香りは 蜂蜜をイメ-ジできますね
とろけるように実も心もラクラクで行きましょう


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月24日
スピリチャルアロマ★ヤングヴァラー
★ヤングヴァラー

ニックネイムは「調整」

ヤングヴァラーは、心身のバランスを整えるよう働きかけてくれます。

勇気や自身、自尊心を養ってくれる香りです。

そしてヤングヴァラーの周波数は、骨の周波数と同じ。

骨折時にもおすすめです。

ボトルの中のカイロプラクタ−。

どんなオイルでも、塗布の前にヴァラーを塗布しておくことで、

いっそうそのオイルの良さを引き出してくれます。


【ブレンドオイル】

☆スプルース

感情を開放
バランスと安定

☆ローズウッド

自己パワーを与える
感情面の安定を促す

☆ブルータンジー

リラックス 自制心を促す 怒り解放
体全体の経絡を整える

☆フランキンセンス

自分の精神面により注意を向け理解する 深い瞑想

ヤングヴァラーはレインドロップのテクニックの前後に使います

足の裏、のど、手首、ハートへの塗布がおすすめです。




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月24日
ミラクル7☆ヒ−リング予約

ミラクル7☆イベント予約詳細です


レムリアン・ヒ−リング(R)とエンジェルカ−ドリ−ディング 

どちらか お伝えください どちらも15分枠です


ドキドキ10:30〜


ドキドキ11:00〜


ドキドキ11:30〜


ドキドキ13:00〜ご予約済み


ドキドキ14:30〜 ご予約済み


ドキドキ15:00〜 ご予約済み


ドキドキ16:00〜


ドキドキ16:30〜


ドキドキ17:00〜


ドキドキ17:30〜ご予約済み



です  ご予約の方は アメブロメッセ−ジ または kirarara1017@yahoo.co.jp  

へ ご連絡ください


7月8日 レムリアン・ヒ−リング(R) フルセッションご希望の方は

同じく メ−ル&メッセ−ジください


日時:7月8日

時間:10:00〜11:00

    11:30〜12:30

    13:30〜14:30

    15:00〜 16:00


60分 8000円  


場所:西広島駅より 徒歩6分 のマンションにて

(女性限定です)


 ご予約の方にあとで お伝えします


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月24日
7/7(土) 第2回 ☆ ミラクル 7 ☆ イベント告知!

ミラクル 7

あなたをミラクル体質に導く、7人の魔法使い




日時 : 2012年 7月7日(土) 10:00〜18:00
場所 : パセーラ 9F
入場料 : 無料



※セッション代金は各ブースにてお支払い下さい。
※事前予約は、各セラピストに直接お申し込み下さい。


無料体験ワークショップ
10:00(約20分) / 14:00(約20分)
セラピスト:翔太
ソールメイト瞑想(あなたの周りの人、これから出会う人かも・・・)

※出展者一同も参加するため、セッションは一時休止させて頂きます。



メンバーは毎回入れ替えとなりますので、機会を見逃さないで下さいね。

セラピストの方は、次回出展できるかもしれないので遊びに来て下さいね!

セラピスト募集中!会場にてご相談ください。


出展ブース

各セッション一回、全て 500円 です。





 レムリアンヒ−リング


miphy → ブログ
http://ameblo.jp/miphykirara/




☆レムリアンヒ−リング(R):15分

古代の愛の文明、レムリア時代にレムリア人の間で行われていた
「聖なる愛のヒ−リング」です。

宇宙の愛のエネルギ−を、創造主の細胞があると言われている
松果体とハ−トに流していきます。

なりたい自分を意図していくことで、
夢や願いを叶えていけるように大きく働きかけてくれるヒーリングです。
 
15分の流れ .ウンセリング
        ▲辧櫂螢鵐(体験)
        シェアリング

*限られたお時間なのでレムリアンヒ−リングのフルセッションというわけには行きませんが、体験してみてくださいね。




☆エンジェルカ−ドリ−ディング:15分

エンジェルより 愛ある 素敵なメッセ−ジを受け取って見られませんか?
聖なる存在、エンジェル、女神、マスタ−、ガイドからのチャネリングとともに、
ポジティブな勇気がでる愛いっぱいのメッセ-ジをお伝えします





 ソフィアリーディング

ヒプノセラピスト ekolu → ブログ
http://ameblo.jp/ekolu-lea/


ソフィアリーディング:15分

直観力を使ってチャクラやオーラ・潜在意識をリーディングし、
あなたがHappyになるためのメッセージをお伝えします。

セッション後は、チャクラが活性化しますよ。

ハイアーセルフや天使からのメッセージなどをお伝えする場合もあるかも♪





 数秘術・タロット占い

占い師タツ → ブログ
http://ameblo.jp/suhi-tarot/


数秘術カウンセリング:15分

誕生日からあなたの性格や特徴を導き出し前向きになる方法をお伝えします。

あなたの才能の使い方がわかります!


タロットカードカウンセリング:15分

タロットカードで今の運勢を読み取りあなたが進む方向を読み取ります。

本当の前向きな考え方もお伝えします♪





 アロマハンドトリートメント

フランキンセンス →  ブログ
http://ameblo.jp/m2nk-h/


フランキンセンスのアロマハンドトリートメント:20分


高波動、天然100パーセントのヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使って
両手肘上まで、丁寧に優しくトリートメントいたします。

ご自分が今、どのような状態か(カラダ、ココロ)などお聞きしながら
香りを選び、ピッタリのオイルでトリートメントいたします。

香りで本来の自分に目覚め、タッチングによる癒しを受けてみませんか?
普段は20分 1500円のところ・・・ワンコインのお得なメニューです。





 
Birth=Name
〜愛と感謝☆大和言の葉エッセンス☆〜 Hatsumi →  ブログ
http://ameblo.jp/pastelflourish/


Birth=Name:15分

key wordは、【Birth=Name】です。

貴方の生まれてきた情報は、名前にあります。それをお伝えします。

貴方が、自分名前を認め肯定することから始まります。「氏名=使命です。」

その情報を聞ける場所をご用意しました。

愛と感謝の言の葉エッセンス・Hatsumiで送る、1Day セッション。





 TCカラーセラピー&クリスタルヒーリング&パワーストーンオラクルカードリーディング
天然石&TCカラーセラピスト*ゆきりん* → ブログ
http://ameblo.jp/yumemiruyumeko96/



TCカラーセラピー&クリスタルヒーリング&パワーストーンオラクルカードリーディング:15分

『TCカラーセラピー』

14本のカラーボトルから直感で選ぶことにより 自分の深い深い潜在意識と繋がります。

今回は3本リーディング



『パーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識ワーク)』

このワークは自分で自分を知り、受容する。
「自分は何ものであるか?」を知るワークです。



『クリスタルヒーリング』

カラーリーディング中にコロンビアレムリアンでお持ちのパワーストーン、天然石の浄化と10〜12次元の周波数のエネルギーで

パワーチャージ。



『パワーストーンオラクルカードリーディング』

あなたに今必要な天然石をお調べして、更にあなたのパワーアップのサポートを致します。

セッション時間 20分で
ワンコイン500縁で

ミラクルてんこ盛り





 マインドブロックバスター
マインドブロックバスターⓇ翔太 → ブログ
http://ameblo.jp/mind333clearing/


マインドブロックバスター:15分

◎ お金のブロック解除
気になるお金のブロックを解除します。
あなたの潜在意識のタイプが分かっちゃう(潜在意識の人種が判明)!?


◎ 恋愛のブロック解除
恋愛についてのブロックを解除します。
心の置き忘れの有無を確認後、本来ある状態にチェンジ。


◎ おまかせブロック解除
現在、優先的に解除する必要性のあるブロックを見ていきます。


◎ 気になるブロック解除
ご本人の気になるブロックを時間いっぱい何個でも解除します。


◎ 現在、必要な守護天使との入れ替え
その他、守護天使の入れ替えや貴方の臓器とのコミニュケーションを取る事もできます。


マインドブロックバスターは、片手に軽く触れ、
たった3分で心のブロック(ブレーキ)を解除します。

それも掘り下げをしない!今までに無かった、
まったく新しいセラピーです。

楽しみながらでき、そのイメージから気づきを得ることも多々あります。

ぜひ、一度、体験してみてくださいね。

そこには、ワクワクが待っていますよ!




広島シ−タセミナ−で出会った 翔太さんより イベントの こえかけをしてもらいました


私は ,離譽爛螢▲鵝Ε辧櫂螢鵐亜複辧砲函.┘鵐献Д襯−ドリ−ディングで でますね


時間設定 ご予約の方法など 後ほどお知らせします


ぜひ、 体験してみてください


8日は ご希望があれば 西広島にて レムリアン・ヒ−リング(R)のフルセッションも 行ないます







 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月21日
レムリアの天使と女神たち アロマカフェ
 7月  アロマカフェ  


            天使とレムリアの女神たち


       愛と平和な時代 レムリアを感じてみませんか?       (なりたい自分に導かれるレムリアのエネルギ−) 


         レムリアとは レムリアン・ヒ−リングについて 
   ☆    なぜ 今レムリアに目覚めるのか・・ 
   ☆    レムリアのエクササイズ 


   
レムリアの癒しの神殿での瞑想


 

☆風  土 火 水のエレメント

          
担当:エンジェルセラピスト 黛  三枝子  
日時:711日 ()10301200   
会費: 2000円 
*お茶菓子付き  
会場:吉岡薬局 福山市三吉町1-8-4
ご予約は TEL 084-921-2791            http://aromacista.jp 

をやります


ドキドキレムリアン・ヒ−リング創設者  万美子さんの本 (レムリアン・ヒ−リング、 レムリアの真実などほか参照)


15日16日 京都のクラマ山に行きました

そこは 金星人 サナ−ト・クマラが降り立った場所 レムリアにも関連しています

そして、臼井レイキ発生の土地です


香りレイキを広島で受けることになりました  

タイミングでなかったら神戸かなと思いましたが 続けて 学びます

レイキ伝授は 5年前 クラマ山で修行した人から伝授された方より 受けていましたが  練習したり 使う時があまりなく もう一度マスタ−コ−スまで

受けなおそうかと思った時期もありました

 が 今回は ビビときました

そして、クリスクの同期の方から カオリレイキ受けに行ったよ〜と以前聞いていました

なにそれ?と思いつつも 私も体験します

そして、ソウルメイトレイキなるものもあるそうな

いろいろと変化をしている 2012年ですね


女神の素敵なイラストがアップできない 残念DASH!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年06月20日
ミラクル7 ☆イベント予約方法

レムリアン・ヒ−リング(R)とエンジェルカ−ドリ−ディング 

どちらか お伝えください どちらも15分枠です


ドキドキ10:30〜


ドキドキ11:00〜


ドキドキ11:30〜


ドキドキ13:00〜


ドキドキ14:30〜


ドキドキ15:00〜


ドキドキ16:00〜


ドキドキ16:30〜


ドキドキ17:00〜


ドキドキ17:30〜ご予約済み



です  ご予約の方は アメブロメッセ−ジ または kirarara1017@yahoo.co.jp  

へ ご連絡ください


7月8日 レムリアン・ヒ−リング(R) フルセッションご希望の方は

同じく メ−ル&メッセ−ジください


日時:7月8日

時間:10:00〜11:00

    11:30〜12:30

    13:30〜14:30

    15:00〜 16:00


60分 8000円  


場所:西広島駅より 徒歩6分 のマンションにて

(女性限定です)


 ご予約の方にあとで お伝えします


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
29件中(1件〜10件を表示しています)   前   |