2012年08月30日
福山で 初コラボ☆スペシャルな お茶会!!!

福山、初発信!!ドキドキドキドキ!!


翔太 と 三枝子 スペシャル体験お茶会


in 福山




ドリ−ンバ−チュ博士公認 ATP(R) エンジェルセラピスト 三枝子です



3分で心のブロック解除!
 マインドブロックバスター 公認インストラクター

翔太さんとコラボお茶会開きます。




マインドブロックバスター と エンジェルな日々





お茶会で 2つのセッション プラス・・・




スピリット瞑想香りレイキ

をご体験いただける
スペシャルコラボお茶会!!





15分セッション + 15分セッション + 瞑想20分50分ともはや体験の枠を超えちゃってますからぁ〜!!






マインドブロックバスター(約15分)

セラピスト:翔太

マインドブロックバスターⓇ 翔太
 → ブログ
http://ameblo.jp/mind333clearing/

3分で1個、心のブロック解除!!

軽く片手に触れさせていただくだけで、心の中(潜在意識)にある「心のブロック」を読み取り、プラスの潜在意識に変換することで、ブロックを解除していきます。
セラピストは、潜在意識の通訳の役割をさせていただきます。




エンジェルカ−ドリ−ディング&ミカエル・ラファエルのエネルギ−ヒ−リング付き(約15分)

セラピスト:三枝子

エンジェルセラピスト 三枝子 → ブログ
http://ameblo.jp/miphykirara/


あなたに今、必要なエンジェルからの愛あるメッセ-ジをお伝えします。

ミカエル・ラファエルヒーリングを受けて頂くことで天使をより身近な存在として感じて頂けます。



特 画:スピリット瞑想と香りレイキ(20分)




スピリットとの出会い 香りレイキヒーリング



セラピスト:翔太
セラピスト:三枝子




スピリット瞑想:ご自身とご縁のあるスピリットとの出会い。丸秘楽器による第六チャクラの活性もあります。

香りレイキ
:ヒーリングエネルギー「レイキ」と、「香り」という精油の妖精の叡智(シンボル)を使い、癒しと目覚めのエネルギ−を送ります。

全体のエネルギ−を感じて、精油を選び、瞑想中にお一人づつ香りレイキでヒ−リングを流していきます。






開催日時

10月20日(土)12:00 〜 15:00

12:00 〜 14:15 セッション
14:15 〜 14:35 瞑想
14:35 〜 15:00 シェアリング



会場

風の時計 (福山市 箕島沖) 目の前に海が広がり景色だけで癒されます。
福山駅から 車で 10分


道案内  ← クリック
道案内  ← クリック

ギャラリーカフェ 風の時計
住所:広島県福山市箕島町6585
電話:084-971-3580
公式ブログ http://kazenotoke.exblog.jp/




ご料金

2000円 飲み物&お菓子がつきます




ありがとうございます。


お申込み、お問い合わせは下記へ


kirarara1017@yahoo.co.jp   8月30日から9月5日まで スキルアップのため ハワイへ行ってきます  帰国後、お返事いたします




ドキドキエンジェルセラピスト養成講座 随時 受付中

マンツ−マンも可です

http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11317612127.html


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年08月23日
啓子先生 メルマガ

みなさんお元気ですか?
まだ暑い日が各地で続いています。上手にクールダウンして、水分を十分に
取って楽しく乗り切りましょう!海や滝や川や水シャワーで、水みずしい身体に!

今年は龍が大活躍です。

12日の宮崎日向の講演会も天気予報は雨でしたが、「リュウ!」と一声かけて
おいたら、見事に晴れてくれました。しかも終わってからサイン会のときに
ゴロゴロと大きな猫のように泣いて、土砂降りになり、パッと晴れて、大きな
半円の虹が出たそうです。夕焼けも見事な色の変化があって、みんな大喜びでした。
11日に日向に着いたとき、天照大御神が降り立ったという海辺の大御神社に
行って、アマテラスのマントラを唱え、洞窟やさざれ石や龍の石などを
新名宮司さんに解説してもらいました。
講演会の看板にもピンクと紫色の和紙の龍が見事に演出してくれました。
ますます龍のパワーがあふれてきています。
日向で、「リュウ&ヒュー」の話をしました。とても受けました!

お天気と環境を整えるには「リュウ!」を、気持ちを持ち上げるには
「ヒュー!」を楽しく言ってみましょう!

14日は、金星が月に隠れる金星食でした。月の影に隠れてちょっと地味な
宇宙ショーでしたが、金星と月が統合して女性性エネルギーアップした
大切な日でした。これからますます感性、芸術性が高まってきます。

最近は新しい三線の柄に、龍を彫っています。久しぶりに乗馬をしたので
馬のエネルギーが入ってしまって、馬面になり、これぞ龍馬(リュウマ)だ!
すべては馬くいっている!です!

日々をアートにしましょう!龍族だった人も目覚めて龍を意識しましょう!
飛べます!空を眺めて龍神雲を探しましょう!探すと引き寄せます!
鳥だった人も目覚めて、焼き鳥や親子丼を食べて、背中の手羽先を
広げましょう!みんなで龍のように鳥のように飛びましょう!
リュウ&ヒュー! 

地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!地球は一つ、宇宙も一つ!
アートな毎日に、ブラボー!龍や鳥を意識して飛びましょう!
飛ぶ意識は波動を上げます!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年08月08日
啓子先生メルマガ
みなさんお元気ですか?
この間、久しぶりにメルマガ本体が再開しました。韓国慶州のピンクの蓮と
天の舞のピンクのさわふじの写真を見ていただけたでしょうか?
ピンクパワーが続いたので、わくわくしていたら、さらにパワーアップの
夢実現ができました。長岡花火大会をやっと見ることができました。
うわさの「天地人」や大林監督の映画「この空の花」のチームによる
ダイナミックな花火に大感動しました。龍にお願いしていたら、ちゃんと
最高のお天気でした。
最後のフェニックスは、まるで生の平原綾香さんがその場にいるかのような
ナレーションとジュピターの歌声で慰霊のシルバーの花火の連打が
魂に響きました。

途中に宇宙船と思われる光が真上を飛んで、みんなびっくり!
宇宙人も見に来ていたのです。
最近は金星パワーだけでなく、シリウスパワーも応援に来ています。
地球人として生きているシリウス人も活動開始しています。
それに連動して、聖徳太子のパワーが大復活してきました。和の心が開いて
います。
飛鳥時代を懐かしく思う方、どうぞ思う存分直感でどんどん動いてください!
あなたの出番です。シンプルにやりたいと思うことをしましょう!
祈りたいことを祈って、あなたの愛のエネルギーをしっかり注いでください!

花火でパワーアップして、新潟で初めてのヒーリングセミナーをしました。
素晴らしいメンバーが集まってきて、石巻の歯科医師ご夫妻も参加して
くださり、ついに被災地からのご参加に感無量でした!
メルマガ号外で不安が和らいだと伺って、本当に嬉しかったです。

7月に入ってから、クリスタルパワーがぐんとアップしているとメルマガでも
お伝えしましたが、半端でなくとっても波動アップしています。
ついでに、龍のパワーもすごいです。
新潟でのクリスタルのセミナーで瞑想中に、ドカーンとまるで巨大な花火の
ように雷が落ちて、膨大なエネルギーが注がれました。
本当に龍が目覚めて、わくわくしているのが伝わってきました。
お天気だけでなく、「何でもご相談ください」との龍からのメッセージ
でした。
新潟のセミナーでも龍が大好きな方々が多くて、まるで龍族の集まりのよう
でした!
龍の目覚めは、日本の目覚めです!
日本の神々が起き上がります。

ロンドンのオリンピックでも、チームでの銀メダルラッシュです!
個人の競争よりもチームで団結してユートピアを創る兆しを感じます!
どんどんスポーツのお祭りとしての明るさが強調されていくと思います。
三歳から二十年間も卓球を頑張ってきた愛ちゃんが中国に留学している
せいか、中国の応援団から、「もちろん中国が優勝して欲しいけど、
愛ちゃんにも勝って欲しい!」と温かい声援をもらっていました。
念願のメダルおめでとう!
オリンピックをチャンスに、地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!地球は一つ、宇宙も一つ!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS:12日(日)に、宮崎の日向で講演会があります。まだお席に余裕が
あります。みなさんをお待ちしています。
太陽と龍の町、日向で、ヒュー&リューと飛んでみませんか?
絶品の笑いと熱々の愛をお届けします。

           花火でパワーアップした笑いの天使・啓子より


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2012年08月08日
香りの魔術
香りを知ることは それに魅惑されるということです
においは 私たちの心に触れ、私たちを取り巻いている 美の世界へと導き、私たちの魂の扉を開けてくれます

 精油は私たちに創造の美しさ、内面を見つめる鍵となり 魂への入り口 となり、生きることへの意味を探求していく きっかけを与えてくれます
それぞれ 特有の性質を持っており、そこから 各々の作用とさまざまな適用方法が生まれてきます

皮膚からしみこみ 結合組織とリンパ液をとおって血液循環に入ります
そこから 器官に達し、最後に腎臓と肺により 再び排出されます
皮膚に接触することにより 精油は体の中の臓器の多様な機能を助け、 マッサ−ジや芳香浴、湿布のかたちで 皮膚に吸収されると 全身にそして、心にまで作用していきます

そして、精霊はある時代、ある場面において 魔法の花園に、連れて行ってくれるかもわかりません
 神官、治療士、錬金術師はいろいろな時代に いいにおいの秘密を見つけて香りの精霊を 瓶の中に閉じ込めたのだ

 精とは 宇宙のことを表します
芳香を発する貴重なものを意味する
エッセンス、エッセンシャルオイルと呼ばれるが それは 精油が 本質的な、すなわち 魂 だからだ。
生命が 海洋の中で誕生したときは 、芳香が 単細胞どおしの伝達や交信にも作用し 室内においてあった 植物は 空気中の精油に反応して 成長が早まるということもあります
芳香物質は 植物のさまざまな部位に濃縮して蓄積される

バラ、ジャスミン、カモミ−ル 
セ−ジ、レモンバ−ム、タイム 
カラマス、アンゼリカ、ベチバ− 
コリアンダ−、クミン  
サンダルウッド、ロ−ズウッド、シダ−ウッド 木質部
シナモン  樹皮
かんきつ類  果皮
乳香 もつ薬 安息香 樹脂

次回は 何故 香りは 私たちを感動させるのか 心の動線に触れるのか?ということを
お話します

アメブロも見てね

http://ameblo.jp/miphykirara/

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています