2013年02月22日
ハ−トフル☆スピリチャル講座をします   3月9日(土)

http://ameblo.jp/aromacista/entry-11471469406.html   ( 吉岡薬局にて)



★ ハートフル☆スピリチュアルアロマ講座 ★

   (アロマエンライトメント プチ入門編)

ハ-トを開いて 幸せと美を呼び覚ます

*香りはなぜ脳に効くのか


*目覚めの瞑想ワ−ク


*夢の現実化加速ワ−ク


*ハ-トを開く ムドラ


*チャクラとアロマ





ドキドキぜひ お時間が許されれば ご参加くださいね

時間があれば ブレンドオイルで リ-ディングかエンジェルカ-ド1枚引きしますね

そのときの状況です



アロマエンライトメント上級コ-スまで終了しました

覚醒アロマエンライトメントとは  こんな感じと 一部 体感いただければ嬉しいです

そして、香りのことを お話させていただきます

香りと記憶の関係とか

何故 香りは瞬時に癒されるの?

アロマで深い深層心理がどうしてわかるのかしら...?


実は 昨日も  5本引いてアロマスプレ-を作り リ-ディングをしました

もちろん 精油の 1本 1本の 意味やシンボルを覚えておくことも大切かもわかりませんが  ただ 香って 同調して リ-ディングをしていくことも可能です

 リ−ディングの内容に心当たりあると..思っていただけました


もっと 深いところの 真実を伝えようと思ったのですが  どのように伝えるかも大切ですね


 4月は アロマ香水つくりをします (沼隈町 サンパルホ-ルにて)




スピリチュアルアロマ


【日時】3月9日(土)13時〜14時半 定員5名・残席2名
【会費】2000円(お茶菓子付き)

講師は、アロマセラピストの黛三枝子さんです。



あと2名さまです

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2013年02月22日
宇宙からのメッセ-ジをお伝えします
テーマ:

レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて


お友達の

書道家(福山在住)



吉岡 恭子さん  紹介をします



宇宙からのメッセ-ジ

ほっこりとすごせれば





あるとき  メッセ-ジを受け取るようになり 得意な書道と 文字を使って

素敵な色紙をかかれます




第24回 自然に生かされて


4月9日(火)〜14日 (日)




フジグラン東広島店にて 作品を出展されます

色紙だけではなく ちょっとした 文字を降ろした小物なども

だされます



ほかにも多くの手作りの作家さんが 出られるそうです

お近くの方は ぜひ 立ち寄ってみてくださいね



わたしのお家サロン エンジェルmicoにも 作品を置くことになりました


希望の方は  おっしゃってください

文字に リクエストがあればお書きします



1500円




今日は打ち合わせで サロン訪問しました

お料理が大好きで 手作りのランチをご馳走になりました

吉岡サロンでは  一流のシエフを 呼んでこられて 料理教室もされます

(満員御礼)


お家の中は 光がいっぱいです  メッセ-ジがくる不思議な空間もあるようですよ

この文章を書いていたら 手から金粉がでてきました

眠いし...


レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて
レムリアの愛につつまれて


kirarara1017@yahoo.co.jp  連絡先


090-6405-8515   黛  三枝子





 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています