2011年12月28日
啓子先生緊急メルマガ
アセンションおめでとう!アセンションが始まってもう今年も終わりになって
きました。あと数日でいよいよ2012年を迎えますね!

光の世界へ突入してから、新しい身体にも慣れて、軽やかにこれから
大掃除や断捨離を楽しむベストタイミングになりました。
私も自分の宇宙の中心に合わせるようになって、しっかりと落ち着いて
きましたので、すごい集中力とスピードで、3月に出る本を書いています。
とても楽しくて、創造する歓びを感じています。

23日の天の舞ミニ講演会では、クリスマスらしく天使の姿で話しました。
久しぶりの天使のドレスのジッパーが上がらなくて、汗タラタラ!
何と胸のパットが二重になっていました。
パットを一つ取ったら、パッとジッパーが上がりました。
汗をかいて、アセンション!!
天使も目が点!
愛と笑いの楽しい今年最後のイベントが終わりました。
みなさん、今年もありがとうございました!

いよいよ北朝鮮で変化のきざしが始まりました。
きっと南北が統一されていくと思います。
それが私たちの願いだからです。宇宙の意思だからです。
私たちが3・11から始めた、深くて広い愛の祈りが花開くときが
きました。
ベルリンの壁の崩壊のように、自然に同じ民族が一緒に幸せな笑顔で暮らせる
素敵な豊かな世界を創れると思います。
朝鮮半島に愛の祈りを送りましょう!
韓国ドラマを見ながら、愛を送りましょう!
キムチ鍋をつつきながら、愛を送りましょう!

ますます引き寄せパワーが増大しています!
素敵な楽しい大好きなことを引き寄せましょう!
花を飾りましょう!お正月の飾りをしましょう!キラキラの世界!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!
よいお年をお迎えくださいね!

        キラキラスパンコールいっぱいの笑いの天使・啓子より


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています