2011年12月28日
うっかり 
瞑想のし過ぎなのか 頭がフワフワして 今日は1日間違えていました
29日だと朝から思いこんで超スピ−ドでいろいろやりました
さっき 今日は28日だったと気がつきました 1日得しました!
ブログも なんと更新だらけ 書く事が次々わいていたり 啓子先生のメルマガが入っていたりで
大忙しです。

啓子先生のメルマガを読みながら 泣けてきました。
来年は韓国に行く予定にしています
 先ほど主人と 北朝鮮のことを話していました
韓国に行ったら 民族衣装をきて写真を撮りたいです
自分の中で すこしづつ 雪がとけるように 心がゆるんでくるのがわかります
公には 詳しくはできないですが 肩の荷が降りた感覚
これから 民族の統一ができることを祈っています
日本は韓国の影響を古くから受けています  文法も同じだし 近くて遠い国

それぞれの 目的を持って家族として生まれてきた こんせいです
方法は違えど 同じライトワ−カ−として 私と姉は 許しあうほうが良いと感じています
姉も 世界を癒したいと毎日祈っています
しかし 方法が違うだけで こんなに苦しい思いをする必要があったのだろうかと感じます
1999年におきた出来事は  私を荒野にさまよわせ 覚醒への道を進ませてくれました
母を 訴えようかと 弁護士さんに相談したこともあります
弁護士さんより 失礼ですが ほんとうのお母さんですか?と言われました
母は 実の母に育てられていないので 母の愛を知らないと言い切りました
だから 愛することがわからない 実感がわかないといいました
ただ 私は うったえても空回りするだけで むなしさの中をさまよっていた時期もありました
一生懸命 記憶を消す 作業をし続けました
アセンションがはじまり なんだか小さな出来事のように思えてきたり 母は母なりに 努力をして
心豊かに育ててくれたと思えるようになっています
ただ 何故そのようなことがおきたか 過去生から 納得いく答えを まだ探しています

祖母より もらったメッセ-ジは おなかを痛めて生んだ子供を可愛いと思わないわけがない
祖母は幼いころ 事情があり母をてばなさなければいけなくなりました。 祖母なりに 努力をしてくれたことがわかりました。
母もきっと心から同じように思っていると思います
母は健在ですが 魂レベルで ハイヤ-セルフを通して テレパシ-で話をしてみたい感じです
これからは 姉と母に 愛を送ります

天使とふれあうひととき

エンジェルワ-クショップ  

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています