2011年12月29日
女神アチュ-メント☆ プレゼント企画 練り中
毎日 良いタイミングで エンジェルカ-ドをひいています
眠る前は タロットカ-ド 1枚引きで 受け取っています
昨日のエンジェルカ-ド 女神カ-ド と天使カ-ドを使い 両方ともアバンダンスがでました

お正月プレゼント企画で アバンダンティア・ マリアライト ・クァン インのアチュ-メントをしようと思っていましたが  ちょっとスケジュ−ルが いっぱいいっぱいになり 1月はできないです

そこで2月 バレンタインプレゼント企画として 3つのアチュ-メントを考えています

アバンダンティアとクァンインは 通常 13000円のところを 7770円でおこなう予定です
(遠隔も) 
レムリアヒ-リング創設者の 万美子さんの テキスト付きです
http://ameblo.jp/maridianna/
もちろん 受け取られた方は 他の方にもアチュ-メントがおこなえます

エンジェルナンバ− 777は

     777

天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは並みに乗っています。頑張り続けてください。そしてあなたの

願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的な印でさらなる奇跡が起こることを予期していいのです。

となっています

来年早々 1月11日に おこなう 天使とふれあうひととき は 早めにその日をお願いしていました

     111

自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたことのみを考え考えたくないことを考えないようにします。

この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形に

なっています。111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光のようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を

撮りそれを具体的な形にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考にあなたは満足していますか?

していなければ自分の思考を修正しましょう(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しいならばあなたの天使に

助けを求めましょう)。

私は いつも 車のナンバ−プレ-トをみて 天使からのメッセ-ジを楽しんでいます
444 333など立て続けに来たときは 偶然ではないとおもいました 


天使とふれあうひととき

エンジェルワ-クショップ  


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています