2012年01月07日
めちゃいけスペシャル オカザイル

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、EXILEのコンサートに出演し4年ぶりにオカザイルが復活するまでの裏側に密着した「めちゃ2イケてるッ!SP」が放送された


EXILEのHIROと10年の年末にオカザイル復活の約束を果たした岡村隆史だったが、4年の時を経て約10堊量。今週のめちゃイケは、そんな岡村隆史のダイエット企画をお届け。

東京ドームのコンサート出演を交渉しにHIROのもとを訪れた岡村だったが、HIROからその体重ではダンスは危険だと止められ出演を拒否される。

復活してからというものデブキャラの岡村が遂にダイエットを決意。ステージ出演を目指し、毎日サラダを食べ、きついトレーニングに耐えダイエットに奮闘する中、E-girlsとのダンスに出演を許される。

しかし、あくまでもオカザイルとしての復活にこだわる岡村は歌詞に強く共感した「Rising Sun」にもパフォーマーとして舞台に乱入してしまい…。

という記事ですが 1年前に 体調をこわして 休息していた 岡村隆史が復活し 心が回復したあとは 身体も回復するという スト−リをドキュメントでやってくれました
たった1ヶ月で すごいと思った

私も昨年から 身体が動かなくなり 結構 体重も増えて よくないな..と思っていました
あまり運動ができないというのが 難点で あきらめていたけど 今日の番組を見て 元気をもらいました

最近 寒いのでさぼり気味の体操 中だるみの 呼吸 身体を温める半身浴など 1月になり 復活
呼吸は潜在意識とつながるツ-ル
 
今年の年末は 沖縄で啓子先生の仮装パ−ティにでると決めています
前回 オペラ座の怪人の歌が高音が出なくて ちょうど そのあたりで 時間切れになったので ほっとしましたが
リベンジのつもりで 早くから曲を決めて練習します! 友人とハモリで歌うかも...
音楽は天使とつながる大切なツ−ルです..
身体を動かすことが大好きな 私が 7.8年も身体を動かすことの恐怖の中にいるのですが
基礎になる イメ-ジトレ-ニングで 頑張ってみようと 今日のオカザイル見て 感動しました




天使とふれあうひととき  1月11日

エンジェルワ-クショップ   1月14日 、29日


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています