2012年01月12日
天使とふれあうひととき ワ−クショップ終わりました
昨日、2012年 1月11日 1時からという設定で アロマカフェ(天使とふれあうひととき)を 吉岡薬局さんでおこないました
http://aromacista.jp/

先生を含めて 午後のあわただしい時間にもかかわらずたくさんの方が 来てくださいました
ありがとうございます♪

天使との出会いのお話や 4大天使の特徴など 気づいたことをお話させていただいたり
天使体験のお話を聞かせてもらいました
どの方も 天使の存在を うすうす 感じ取られていました
今後 天使とつながっていかれることにより ますます 不思議な体験をされ 必要なことに導いていかれることと思います
そういう 私も 帰り際、車に乗るとすぐ 白い羽がおりてきて 家についたらまた白い羽体験をしました。 天使の応援を感じます♪

私は こういう機会を設けていただけたことにほんとうに感謝しています
講座を通じて体験し、 学んだことも多くて 吉岡先生より インプットとアウトプットの 時間がうまくとれているのですねと言っていただき 導かれて学ぶ講座も 宇宙の恵みなんだな..と感じます

 豊かさは お金 収入も大切ですが 人のご縁 学ぶ内面の豊かさ 感覚を磨くこともすべてつながっているのだと思います

 さあ次は かなり前から 予定をしていた 
エンジェルリ-ディングワ−クショップです
平行して どのようなことをしようかと 案を練っていました
来てくださるお客様の エネルギ-なども関係しています
 ふと 気楽にやっていこうと感じました
リ-ディングが間違った とか あたった あたらないなどではなくて リ-ディングを体験していただく
そして それは誰でもできるものだということ
リラックスすればするほど すんなりメッセ-ジがくるものです

 ブロックしているものは 緊張感であったり 自分がするという 気合であったりします
引き寄せの法則もそうです 自分がワクワク 楽しんでいると 願いが叶ったりします
まずは 笑って 肩の力を抜き 和むということからスタ-トしたいです

 講座のようにお伝えすることと お茶を飲み リラックして お話をする 和んだところで
リ-ディングを体験していただく このような流れです

 1昨日 仲良しのお友達から お茶に誘われました
昨年を振り返ると いろいろ 体験したけど 今年もおだやかに行きたいね..というお話をしました
手作りの ティ−タイムセットで 和んでいると ふと チャネリングがはじまってしまいました
 スピリチャルなおなかまではなく 今までの職場つながりです
 お友達が どうしよう..と迷っていたことなど 口から出る言葉を言いました
彼女も感じ取ってくれていて お正月に引いたおみくじを見せてくれました
あせらないで 身を任せてみると感じてくれたようです
不思議な時間でした
 ちゃんとした カウンセリングの時間を取らなくても 和んで リラックスしていたら ふとわいてくることがあるのだと 体験させてもらいました

感謝は とうちょうチャクラをあけてくれます
25日にハンドトリ-トメントに来て下さったお客様が 1月に ホ.オポノポノ の 河合さん (トントン)が福山に来るよと教えてくださり うっ! トントン 福山に来るのなら行きたいと思い
ソク、 パソコンを見ました
 ちょうど 空いていた時間だったので 早速申し込みしました。
ホ オポノポノで クリーニングをしなくては..といいつつ怠けていた時だったので また気持ちを新たに続けて 良い言葉 良い思いに 意識を集中していきたいです

エンジェルワ−クショップ 1月のお知らせ 1月14日(土曜日)、 1月29日(日曜日) 13時〜Image352_1.jpgImage350_1.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています