2012年01月14日
エンジェル*リ−ディングWS 第一回終わりました

今日は とても楽しくエンジェル*リ−ディングワ−クショップを終えることができました
来て下さった方の 波動がとてもおだやかだけど 力強い感覚で 部屋が ボルテックス状態でした

 私を含めて 4人のエネルギ−がおだやかに交換でき 思ったとおり すごくリラックスして進行できました。
 どういうかたちでしようか 机をあちこち動かし なかなか決まらなかったのですが 4つのクロ−バ−をハ−トで創ろうと思いました
エンジェルと 神の愛の導きと 気づき サポ−トをお願いして ゆだねていきました

 お茶を飲みながら ゆったりと進めて行きたいな..と思っていました
お願いをしていたわけではないのですが 手作りのパン 龍神様の ウ−ロン茶 珍しいお菓子などをもってきていただき 休憩 休憩といいながらも 進めて行くことができ ありがとうございました。

 会場をお借りしていたら 時間が気になり 型にはまっていたかもわかりませんが
家だったので ほんとうにリラックスできました
リラックスしていることで スム−ズにメッセ−ジもやってきます
みなさん あまり説明もしなかったし 説明書もあえて作りませんでしたが 上手に パ−トナ−の天使 ガイドさんから メッセ−ジを受け取られていたのは 驚きました

 すでに 上級クラスをクリアされているのを感じました。

驚いたことは 昨夜 準備をしていたとき ネイティブアメリカンのエネルギ−を強く感じました
私の机の下には メディスンホイ−ルをつくり 太鼓を側に置いて インデアン気分に入っていました
 そして 馬たちが群れを成して駆け抜けていくビジョンがでてきました
明け方の夢は セドナヒ−リングツア−に行ったときの メンバ−が出てきました。

わたしの表面意識は レムリアだったのですが それ以上に ネイティブアメリカンが強かったです
やはり アロマ関係の方が集まってくれて そのエネルギ−が強くおした感覚です

 多くのエンジェル ご縁の深いそれぞれの ガイドさん 双方のサポ−トで 楽しくできたことに感謝です

そして、参加してくださった方に感謝です。

終わっても 楽しい感覚が残っています。
いつになるかは 決まっていませんが 今度は お茶とお菓子を食べながら エンジェル瞑想
エンジェルカ−ドで 遊ぶという 簡単な練習会をして エンジェルにふれていただければな..と思います。エンジェルと仲良くなって 夢実現にラクラク進んでいけたら良いですね!

エンジェルワ-クショップ  1月29日 13:00〜Image356_2.jpgImage359_1.jpgImage360_1.jpg


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています