2012年01月21日
シ−タヒ−リング応用1日目終了
応用を広島で受講しています
基礎と 同じメンバ−の方も いらっしゃいますが また違うメンバ−もいます

前日、練習会に参加しました うまくできるかドキドキでしたが 最初に 経験をつんだ方にやっていただき 先生に聞きながら 何とか できました! 嬉しかったです
ヒ−ラ-役なのに 涙が出てきました というのも 同じような環境で育った方のヒ−リングだったので 心にぐっと来てしまいました

そして 受講終わって バスに乗り 帰路についたとき 主人より 夕食が要らないというメ−ルがきて 松永に着いたときは 8時回っていたので 助かり--と思いました
夕食をお店でとり 本屋によろうと 駐車場まで行きましたが なんとなく 帰ろうという気がして Uタ−ンしました
 帰ったと同時に電話がなり 遠方の友人からです
自己ヒ−リングをしているけど 浄化が進んで 心と体調に変化が来たとのこと  その流れを
聞いている途中 遠隔でヒ−リングをしました  とたんに調子がよくなり 問題のことがもう完結ついた感覚になったそうです
 遠隔だったけどエネルギ−をちゃんと感じてくれて 流した場所まで わかってくれたので驚きました

シ−タをベ−スにヒ−リングをしました
お友達も わたしに電話しなくては..と思ったようです  
リ−ディングは 4つのクレアを使ってするので 面白いと感じました
エンジェルリ−ディングはシ−タヒ−リングをするときに すごく役にたっていることを実感しました

☆ 早速 シ−タヒ−リングのモニタ−さん 募集します
電話でも可です  応用終了後に 詳細書きます
今後の予定   
☆アロマを使って エンジェル瞑想会  
  
☆スピリチャルアロマ*クラフト講座(ル−ムスプレ−*アロマクリ−ム*香水 などなど ご希望があれば) どの精油がどんな感情解放に作用するかの説明つき
                    


>☆春の女神アチュ−メントプレゼント☆
アバンダンティアとクァンインは 通常 13000円のところを 7770円で(遠隔も) 
おこないます
エンジェルワ−クショップなど 参加くださった方は さらに1000円引きしますね

(ヒリングを受けたかたも含む)
 この機会に アチュ−メント体験して 夢実現に向かって進んでください☆
レムリアヒ-リング創設者の 万美子さんの テキスト付きです
http://ameblo.jp/maridianna/
もちろん 受け取られた方は 他の方にもアチュ-メントがおこなえます



豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント  
7770円(テキスト付)
女神 クァンイ ☆アチュ-メント          
7770円(テキスト付)

メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集    3000円 


エンジェルワ-クショップ     1月29日 (日)13時〜

kirarara1017@yahoo.co.jp  までご連絡ください

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています