2012年01月26日
シ−タヒ−リング応用*感想
広島で 24日 25日と無事シ−タ応用セミナ−終了しました
土屋いづみ先生より終了証をいただきましたよ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/MYBLOG/yblog.html(ブログ)

http://creative-aroma.com/thetafeeling.html(HP)

今回も たくさんの思い込みを解放しました
そして、解放するようなヒントを与えてくれる出来事が 目の前で起こってきます
または 身体の痛みであらわれたり 気持ちであったり ひとつ クリア-になると つぎが浮上してきます
 しかし、 その反面 こういう思いをもっていたのかと気づくことも とても新鮮で 手放す準備ができたものから ペアワ-クでクリアリングいきますが ペアも 必然で選ばれているので おまかせです
 うまくできたときは 土屋先生はじめ みんなで 喜びあいます
そこには 喜び 楽しみもあり 最終では 学びあったソウルファミリ−が 深いところで癒され
また結びついた感覚です☆

 次はアバンダンスコ−スです 掘り下げ難しい..無理という気持ちを持ちながら 進んできましたが ある時期 ゆだねるしかないなあ..と思ったころより なんとなくできてきた感じがあります

 今日は 昨日書いた ホオポノポノをベ-スにセミナ−をしている河合さんのミク登録して
ひさびさにミクを見ました
すると クリエイティブスク−ルのお友達が ちょっと大変なことになっていたので
メ-ルをして シ−タで 遠隔ヒ-リングを送りました
彼女も ドリ−ンさん関連の方に出会い 天使との絆を深めています

ヒ-リングをしたあとも いろんなエネルギ-を感じて 創造主(宇宙)が 大天使ラファエルを使いに出した感覚がしました
 最高最善におまかせなのですが そして あたたかい 愛のエネルギ−につつまれました
シ−タセミナ-を受けているとき 今まで学んだこととどう 折り合いをつけようか 迷っていました
 最後のペアワ−クのとき ハイヤ−セルフより メッセ-ジをもらうのですが お相手の方から 天使が見えると教えてくれて
 質問をしたことと どう関連があるんだろうと思っていましたが ちゃんと 答えをくれました
というのも 私は受ける側で うつらうつらしていました
そこへ 私の中にメッセ-ジがきたのです 
今までのことを融合してしたら良い..というようなことでした
お相手の方が 神と天使の相乗効果で 力強いですよと言ってくれて 心から納得しました
そのことと 今日の出来事がつながり 心から嬉しかったです

ヒ-リングをしたあと 手から金粉が出ていました 魂さんが喜んでくれたようです
河合さんのセミナ−で奇跡のコ-スを 参考にしていると書かれていて
ずいぶん前に 買った 奇跡のコ−スを取り出してみました
何度か読んでも 意味がよくわかりませんでしたが シ−タを受けて 腑に落ちました
ドリ-ンが コ−ス イン ミラクルを何度も受けたと書いてありましたが 奇跡のコ−スもそれを参照にしてあります

 まだまだ 感じていることと 外で起きていることとのギャップはありますが すこしづつ近づけたら良いな..と思います

土屋先生 そして、 ご一緒した生徒さんたち たくさんの気づきをありがとうございました♪
先生が ミラクルがおきると言われていましたが ミラクルの連続で 楽しかったです

IMG_0500.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています