2012年01月28日
セラピストネ−ム変更しようか..
アセンションがはじまり 昨年 8月から10月 にかけて大浄化をしました
そして、 クリエイティブスク−ルの同期の方が シ−タヒ−リングをしてくれて それから シ−タに出会いました
 ほんとうは 近畿地方で..と思っていたのですが 体調もすぐれず 9月に 神戸でレインドロップ講座を受けに行ったときは 身体の痛みのため やっとの思いで受講して帰りました

 遠出は無理だなと思っていたところ また シ−タとレインドロップのお話をメ−ルでもらい
これは..受けなさいという事かなと本気になりました
すると 広島というキ−ワ−ドが来て 調べてみるとタイミングよく 11月にありました
しかも 受けられた方が 日にちを変えてもらったとのこと
もし 従来の日程だと 受けることができませんでした
なので 不思議な導きとしかいいようがありません

クリアリングをしていくうちに セラピストネームを変えたくなりました
天使 女神 マスタ−はベ−スで 創造主(神)を通した 天使たちとのつながりを大切にしようと思っています

 そこで 息子が東京で アセンション前に立ち上げた ジュエリ−ショップの名前を使ってもいいと言ってくれたので  天使とともに farice (ファリス)☆micoにしようか..考えています
天から降ってきた名前だそうです
 立ち上げの前には こんなことあるの!というくらい 信じられない出来事で進んできました

原宿のシルバ−アクセのショップ


2008年に ハワイのサイキックチャネラ−の レ−ネンさんの個人セッションを受けたとき
http://www.williamandkevin.com/?day=20120128

お兄ちゃんと 何かのかたちで 癒しをかかわっていくといわれたことを思いだしました
それが何かは今でもわかりません
 ちょうどタイミングよく マチュピチュに行き 帰ってきたとき 受けました

なかなか ドリ−ンの日本公式サイトにも登録が進まず 名前であったり なにかまだ変化しそうです
2月の前半には 決めたいと思います


 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています