2012年01月30日
クリアリング&クリ-ニングの成果が現れる!!
家をたててすぐ位より 傾き始め ロ-ンをはらいながらも くやしい思いをしていました
そして、 いろいろ 問題になることがおきてきて あきらめて我慢するしかない状況になっていました
が これさえなかったら リフォ−ムも進むのに リフォ−ムもできない状況で止まっていました
とにかく すべてを見直そうと決心して ホ オポノポノでクリーニングしたり 最近では シ−タで家を癒したりしていました 
 シ−タセミナ−の中でもペアワ−クでクリアリングをしてもらいました。
そのあとも クリ−ニング ヒ-リングなどなど...あきらめずに続けていました 今まで押さえていたことが噴出して おかしい!と業者の方に ケンか腰で 言ってしまいました。
そうすると 今日 傾いた場所のお直しは 支払わなくても良いと あなたの悲しい気持ちもよくわかると言ってきてくれました
 今後ともよろしくということで 折り合いがつきました。
ほんとうは こちらからいわれるとおり支払います..と電話しようかと思いましたが 待て 様子を見ようと思い 期待もかけず クリ-ニングをしていました
  結果がでたので すごいな!と感激です
次の 広島行きの足しにします。
内情は 詳しくはかけませんが 今まで 認めてもらえなくて、我慢に我慢をして 寂しい思いをしていました。
 
 これは 直接関係ないかもわかりませんが 主人が すこし休みを取って ひとりで旅をしたい..といい始めました
 私は 今までひとりで自由にあちこち周らせてもらいました
一緒には 足並みをあわすのが難しいので ひとりで バックパッカ−のように 行きたいところへ 放浪すれば良いと思います
 そのような気持ちになって自由を少しでも満喫してもらいたいです
私は 反対に あまり旅というかたちでは 遠出はしないのだろうな

 ひとつのことを長く楽しんでやり お客様とのメ−ル 配送のやり取りで多くを学ばせてもらった
今は、仕事の流れの変化を感じます
それは 自由があったからです 家にいなくても パソコンさえあれば 海外でも連絡を取っていました
 長期の旅もできました
7.8年前 なにかしようと決めて ある起業セミナ−に行きました
そこでであった 若い男性の一言で 動き始めました
何十人も並んでいる中で 直感でひとりの方に惹かれてブ−スに行き、説明とアドバイスをもらいました

ドバイを何度か訪れたとき 商人をしていた過去生を思い出しました
きらびやかな お店で アラブの物が並んでいるのを見て ひとりでに涙が出ました
娘が 何泣いてるの?おかしい..といったけど 過去生でやっていたんだと思いました
 ロスから帰るとき ダンボ−ルで買い付けをやっている バイヤ−さんに 憧れました
それが 始まりでした。

 それは 私のライフワ−クの一部なので 今度はかたちを変えて ヒ-ラ-と 商人もやっている感覚です
ひとつに絞りきれないこの感覚も大好きです

P1010047.jpgP1010061_1.jpgP1010011_1.jpgP1010010.jpgP1010077.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています