2012年01月30日
啓子先生緊急メルマガ一部 抜粋
まだ寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
全国雪に覆われて、すべる事故も多発しています。
みなさんは大丈夫ですか?

先日富士山のふもとと関東で地震がありました。
さっそく富士山と対話してみましたが、噴火するつもりはまったくない
そうです。安心してください。
ついでに富士山のエネルギーを感じてみたら、とても気持ちよくゆったりと
してきました。
さすが富士山は安定した気持ちよいエネルギーですね!
思うだけで富士山チャンネルになって、自分の世界に雄大で美しいエネルギー
を取り込めます。

今水面下で朝鮮半島が統一に向けて動いています。
一握りの権力者たちも逃げ始めました。
高句麗、新羅、百済のパワーが蘇っています。
いよいよという胎動を感じます。
キムチを食べながら、意識を向けて応援しましょう!
キムチ鍋で身体も温まります。
ベストタイミングに統一されるように、私たちも愛の祈りをしましょう!

アセンションが日々着々と進んでいます。
携帯のメモリを全部削除してしまった翌日にスマートホンに変えました!
最初は慣れなくて大変でしたが、どんどん使えると面白くてはまっています。
やはり過去の削除は天使のしわざだったようです。前に進むのに手段を
選ばないそうです。展開が早くなって変化がどんどん起きています。
何が起きるかわからない2012年です!楽しみましょう!!

ベリーダンスの新年会で、太陽の女神のオレンジ衣装で踊ったら大好評
でした。
一番派手な衣装で、しかも自前で、とてもびっくりされました。
今までの変身衣装が日常でも役に立っています。
金星の日々が展開しています。
必ず、今年はびっくりのいいことがどんどん起きてきます。
大丈夫です。
被災地も蘇りのプロジェクトが次々に起きています。
楽しみです!
2月1日に出る新刊本「魂のしくみ」の予約本にサインをしました!
一気に178冊もサインして、ノリノリです!
分かりやすくて、読みやすい本です!よろしくね!

素敵な楽しい大好きなことを引き寄せましょう!
ダイナミックに好きなことをやってみましょう!
踊りまくってパワーアップしましょう!

                       笑いの天使・啓子より

先ほど ブログをアップしたばかりですが 啓子先生のメルマガ来ていました
特に 韓国バ-ジョンは 気になります 今 主人と 冬のソナタを見ています
涙 涙ですが 韓国テレビのシナリオの面白さにも 二人で人物像を分析したり 楽しんでいます
イ.サンも 見ています
4月に韓国行く予定でした 娘が社内旅行があるということで 私は 今回もいくようにはなっていません
 韓国はなかなかいけません
 一度 チマチョゴリは着てみたいです
韓国料理は 食べています 広島に行くと 時々専門店に食べに行きます
早く トウ一ができたら良いです
祈っています


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています