2012年02月06日
エネルギ−ヒ-リング
知り合いの紹介でお客様が来られました
アロマ ボイス 石などでするエネルギ−ヒ−リングです
どういうかたちでやるのか 以前と同じく さっぱりわからないうちに はじまりました
沖縄とご縁がある方で チャネラ−さんです
いきなり チャネリングを反対にしてもらいました

韓国の過去生です やはり 思っていたような  チャングムのようなことをしていました
その上 身体をさわってマッサ-ジのようなこともしていたようです ちょっと 苦しいことに巻き込まれて 韓国への良い思いは なくなったようです 私の中で いまだに韓国は 近くてなかなか行くことのできない遠い国です

なるほど 魂の奥の方から 少しずつ解けていった感じです
今日は 型にはまらず チャネリングがおもで 進んでいきました
大きな 解放を必要としていたので 高次の次元と 聖なる存在につながり エネルギ-を流していきました
 今日は これと決めてセッションをしていたら 流れがストップするという経験をしました
臨機応変に カウンセリングあり エネルギ-ヒ-リングあり チャネリングありで ときどき チャネリングをしてもらいながら 流れていった 不思議な時間でした
最後に エンジェルカ-ドでリ-ディングすることで 前に向いていけるメッセ-ジが でてきたので
もっているツ-ル 全部使い フルセッションを経験しました

 それに トリ-トメントを入れると ヒ-リング三昧コ−スですね
ボイスヒ-リングが 張り詰めた空気を癒してくれて いつも エネルギ-ヒ-リングは驚かされます

以前も 沖縄出身のかたが 来てくださり それは 福山駅で待ち合わせをして
海というキ−ワ−ドがでたので 海でヒ-リングしました

その方も最初 メ−ルでエンジェルカ−ドを受けてくださり 海のご縁が出たので お伝えしたら
沖縄出身の方でした
女神 天使など 今後も女性性を解放していく その解放のサポ−トを待っていてくださってる方も多くいると感じました

つらい経験があるから クライアントさんの気持ちがわかる..ということを今後は手放していくようになりますが つらい経験があるこそ どんなことにも対応できるし 少々のことでは驚かない
という実感も ヒ-リングを通して 感じます
しかし 今後は つらい経験をしなくても 人の痛みを引き受けることなく ヒ-リングができるということでやって行きたいです

というかそのあたり 自分の中でも どちらでも良いわ と思います
つらい経験があるから 人の痛みがわかるって 今までの人生もOKです
今後のラクラク人生もOKです

最近 ますます 夢の中のことが ほんとうになります 知り合いがはしってくる夢を見たら ほんとうに 知り合いがはしってきました
他にも 待ち合わせの時間に遅れるとか 今日もリアルな夢を見たら ほんとうになりました
そして エンジェルカ−ドを最後に使う流れになりそうと思ったら ほんとうに リクエストがきました
そちらの方も 不思議です
天使は スピリットを感じていただく 最初の窓口になるので 今後も多くの方の蓋を開けるお手伝いをしていくかたちとなって行くと思います

私自身 逃げたいと思っていた時期もありますが もうこの流れはらをくくるしかなさそうです
チャネラ−さん ブラボ-です

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています