2012年02月14日
ひさびさにアロマトリ-トメントしました
体って覚えているものなのですね
ずいぶん全身トリ-トメントをしていなくて できるかな..と思っていましたが
手が覚えていました タオルの使い方も あれだけ練習していたら 身体に動作が染み付いています 
 試験の日が クリエイティブスク−ルと重なり 半年のばさなくてはいけなくて それまで
忘れないように 毎週2.3人トリ-トメントの予約を入れて ほぼ無償で頑張った時期を思い出しました
 トリ-トメントとクリエイティブスク−ルのミュ-ジカル作成 練習 そして アロマ学科試験が重なり
その上 お仕事もバッチリやっていて その合間を縫って 四国のお遍路の旅 ロ−マ セドナと あのような凝縮した時間って 二度とやってこない 聖なる時間だったな..と感じます

やはり アロマって大好きです
今回は レインドロップもすこし入れてやりました
もう クライアントは 途中で寝ていました
背中はレインドロップで落とし デコルテ 足 ハンド おなかと フルコ−スです
足から エネルギ-が流れて ドクドクするといわれ ヤッタ−って感覚です

実はこのビジョンも 見えていたのです
それがいつかはわかりませんでしたが 今日 2月14日でした
アロマの 良い香りの中でするトリ-トメントはする方も癒されます

 ヒ-リングは 癒すことは癒されることと 啓子先生より学び たしかにクライアントさんの過去生を感じると言うことは 自分のブロックも外れるので 一緒に浄化です
今後も自分なりの トリ-トメント そして、ヒ-リングをしていくことができたら 素敵です
今回のトリ-トメントの中に レムリアのオイルも混ぜました
そして レムリアオイルを 部屋中に香らせて とても良い香りで包まれました

クリエイティブスク−ルのとき ほんとうにあれもこれもやりたくて そして 旅にもあちらこちら行きたく 絞りきれませんでした
 そのことを悩んでいたけど べつに ひとつにこだわることも必要ないし 今回の人生はいろいろ体験がしてみたいということもあるようなので 
今後も いろんなことをミックスしてやっていくのだろうな..と感じました
 啓子先生が 当時 テレビを見ながら 音楽を聴き洗濯をして 本を書き 調べ物を 一気にするといわれていたことが 印象的です
 そして 潜在意識には どれも入っているので 大丈夫だそうです
気がついたら 一度に全部できていたということですね
借りている 肉体は 年数がたてば 前のようには動かなくなるかもわかりませんが 何歳だから..とか 病気だから..お金がないから などなど 理由をつけてやりたいことをやらない人生の方が
もったいないと思います
  タ-シャは 57歳で 庭つくり 本つくり などはじめて 90歳でも健在でした
今 夢中になってみている HNKのカ−ネイション コシノヒロコ ジュンコ ミチコの3姉妹の お母さん コシノ綾子さんの物語をしています
 私は 父が 洋服を作っていたので 小さいころから服に囲まれて育ち 制服までも父の手作りでした
洋服は大好きです
 デザイナ−になりたかったけど 服を作ることつまり 洋裁も ハンパじゃできないな..という気持ちと デザインを考えることは好きだけど 創り上げる器用さが自分にはないなと感じて やめました
 ですが 服は大好きです
 アヤコさんも 74歳でブランドを立ち上げたそうです
コシノ3姉妹は 私の憧れでした
生い立ちをテレビで見ることができ 幸せです

そして 私の英会話での知り合いも 57歳で中学英語からスタ−トし 今では 海外留学をしています 垣根を作らないほうが 幸せに自分らしく生きていけますね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています