2012年02月21日
レインドロップ精油を注文しました
やっと Y社の レインドロップアロマの精油を注文しました
注文方法がよく理解できませんでしたが もう大丈夫です
今月の ポイントにあわせたプレゼントは フランキンセンスです
欲しいなと思っていたので ちょうど良かったです♪
あとは 家族でスタ-ト お友達 そして、いづれ多くの方にアロマトリ-トメントをしていきますね

 登録したい方の 注文書もあります
お分けしますね
  クリエイティブスク−ルのお友達から (主にセドナメンバ−ですが)  レインドロップはじめたよ..とメ−ルもらいました
沖縄でY社の精油と出会い そのあたりより Y社のことでの メ−ル頂き 現実になりました
 同じ町内のかたより レインドロップ受ける機会を頂き 神戸に導かれ
スピリチャルアロマの 原田瞳さんの 本に出会いました

 今度 広島で ゴ−ルデンドロップ講座を受けます
精油でもバッチリ癒されます
シ−タで深く掘り下げ 思い込みの置き換えをし アロマ*レメディの植物の力で深いところを癒し ほんとうの自分 ありのままの自分を知る..という流れです
そして レムリアヒ-リングで 夢の現実化をしていきます レムリアでは 思考は現実化するということを 見ていきます

シ−タに出会わなかったら NLPコ-チングをやったかもわかりません
多分 どちらかの流れになっていたはずです
現実と スピリチャルをうまく使いたい..と 感じていました
どちらかに偏っても 不自然です
シ−タは男性の方も多いです ある意味 すごく現実的です
今 ここに在るという意識を大切にしていきたいです
野生のジュニパ−がたくさん はえていました 

 P6280094.jpgP6280103.jpgP6270076.jpgP6280091.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています