2012年02月22日
レインドロップアロマの準備
シ−タヒ-リングも ぼちぼちやったらいいわとのんびり構えていました
いきなり 友人よりSOSが来て遠隔でヒ-リングをすることになり
対面では  スピに興味ない普通の友人を ちょっとやったことがきっかけで お友達より紹介もらったり エンジェルWSに来ていただいた方から トライアルで スタ-トしました

次は レインドロップです
する前から 他県の方より 始めたら 連絡ください.と メ−ルいただいたり
他にも 何人もいらっしゃいます
 まだ 精油も昨日注文したばかりでまだ届いていません
まず 家族からのんびりと思っていましたが 
今後は レインドロップのあとに シ−タ ショ-トコ−スを 設けることも頭に入れておきます
シ−タも 一度セッションを受けて 私は すぐ次の課題が見えてきて 自分でもするのだけど
これ以上 見たくない..か 進めなくなります
そのあたりが土台なのでしょうが 大きな土台がぬけていないので どこからテ-マにして掘り下げても
同じところを空回りするんだな..と感じました
気軽に 何度も体験していただくことも 体とともに軽くなれば 一石二丁ですね
今後 楽しみです
アロマとシ−タ (エネルギ−ヒ-リング+エンジェルカ-ド+レムリアヒ-リング)何でもありです
もともと アロマトリ-トメント60分コ-スと ヒ-リングをあわせて メニュ−にしていく予定で広告を作りました
広告を作ったあとで いきなり 幕が下りてあわててしまいましたが 
必要なことは 遠回りに見えても やってくるのだと思いました
トリ-トメントをセッせと やれていたら そこで 満足して ドリ−ンコ-スを本気で考えてはなかったかもわかりません
ドリ−ンキャンプに行ったことで スタ-トしたんだと思います
それは 英会話を教えてもらった ATPのサトシさんが 言ってました ここからがスタ-トだと


最高最善に導かれ 魂の喜ぶように進んでいく
それは楽しく 楽に行なわれ 多くの人に尊敬され認められています
自分を尊敬し 愛し 家族 友人 多くの方から 愛されることで喜びを感じます

リュウマチ感謝さんの言葉をもらいました 毎日 丹田呼吸をすることで アルファ*シ−タ波になり
そこで テ−プに吹き込んで 寝る前や朝 インプットしていました
そして イメ-ジも一緒に

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています