2012年02月25日
過去 現在 未来には 同じ空間に存在
過去 現在 未来は ひとつの線上に存在しています
同時に 存在しています
過去も今だし 未来も今感じる
 どれも私です そして 他の人の過去も感じることができるし 未来にもフォ-カスできる
まさに 全宇宙という感覚
昨夜 遅く 福山に帰りました
 というのも 広島で かわいいお花のワンピ-ス バ−ゲンセ−ルにであったから 
必要な枚数だけ買うと決めて 行きました 迷っていたら即、終了となり ほんとうにほしかった服だけGET

 満足☆ ということで遅くなりました

そして 眠リにつくと不思議な光景が 目の前に現れます
ムンクの叫び のような顔がたくさん
怖いと思い目を開けようかと思ったのですが なんだかじっと見ていました
ブロックをはずした そのときの 過去からの思い込みたちでした
そのあとに 広い高原が出てきて見つめていたら 無数の墓地に変わりました
私一人だけの思い込みではないと感じました 多くの集合意識の思い込みたちが 光に返っていった
 そして 未来を創る という流れです
すべてを一瞬で見せてくれました
以前の私は 怖い顔なんて見ることができなかった
今回は逃げずに見つめました すす-と 光に返りました
セミナ−1日目の夜
 娘のところに泊まりました 今迷っていることを話してくれました
その前に 電話で 話しているとき 核心に近づくと 何度も電話が切れたこと
お互いに故意に切ったわけではないです
思った人に かけていないのに電話がかかるという経験も何回かしているし...
娘の部屋でいきなり オセロのように たくさんの書き換えをイメ-ジしてやることを思いついて
テレビを見ながら 思いつく限りの 抜いて書き換えをただイメ-ジでしました
 娘の化粧ポ-チが 白と黒の水玉だったので それを見ながらやりました
そのポ-チが とても重要な鍵を握っていました
そして 娘にシ−タでヒ-リングと 大量書き換えをしました
掘り下げは イヤだというので やめようかと思ったけど 今私がやったダウンロ-ドを そのまま
置き換えました もちろんOKということで
 そのあと 書けなかった 願望をノ-トに ドンドン書きはじめたので びっくり

そして 2日目の朝 コマンドをかけました
解放の準備ができていることすべて書き換えをする
アバンダンスが途中までしかできなかったにしても 最高最善に進んでいます
すべては宇宙に おまかせです

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています