2012年02月26日
シ−タで自分を見つめる作業続く
アバンダンス 全部クリアにならなかったので ひとりクリアリングしています
昨夜、 息子から電話が来て ここだ!と 思い 子供たちのことも含めてみていたら すごくつらくなりました
 朝、起きたら ひさびさに体が痛くて 左の親指が腫れています
私は 左は主に過去生 先祖 右は 母からのものと なんだか体が教えてくれているのを感じたので 深堀りしながら 見つめています
特に 4層 5層からの思考が根強いです (4.5層が悪いというのではなく)  
先祖や 祖母や 母達もそのような思考で生きてきたので
先祖からの持ち越し思考で 頑張ってこられたのに それを替えていいの? という 変な強迫観念にも縛られています

顕在意識は 逃げたいと思っているのか 朝から 理由を作っては ダラダラ、テレビを見て
引き伸ばしています

 楽しいこともたくさんあった 人生ですが 今 夢実現を阻むものを 子供たちの分も含めて
きっちり見つめて行きたいので 辛抱強く やって行きます

そして 土屋先生のブログを拝見したら
感想を書かれていましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/29463725.html
え-- 励ましてくださって 元気が出ました

アバンダンスが終了したときは 途中だったけど 大満足でした 
3人で向き合ってくれたり 午前中は なが-く 一生懸命解放をお手伝いいただき その温かさにも癒されました

一生懸命 私のクリアに付き合ってくださった
広島のシ−タヒ-ラ-さん Yさんは ヒ-リングマ-ケットもときどき 主催されています  http://ameblo.jp/kirara1010/
一度 機会があれば エンジェルカ−ドで でてみたいです

そして 今回の夢実現のポイントは 自分のブロック  拒絶 後悔 憤りの感情を解放し トラウマからの夢...つまり たりないものを補うための夢ではなく ほんとうに 心から 魂からの願いにフォ−カスするということを学びました
たりないものから 願う夢実現をしても なかなか 叶わないというのが実態です

Yさんから 人のせいにしていない?自分の人生歩んでいる?という 投げかけをしてもらったときは
一瞬 ヒヤと汗が出ました
そうか..まず ポイントはそこだと気がつきました
過去、何度も 人生をおさらいしてみました  上面だけ 癒した感じだったのですが
しっかり 残っていますね
顕在意識レベルで 見直しただけでは オ−リングした潜在意識からくる思考は 正直に チェックしてくれます
 それでも あまりにも準備ができていないときは オ-リングも あやふやになってしまいます
そこで まず トラウマにヒ-リングをします
 そうすると すこし 恐怖 不安などが やわらぎ 向き合おうという気になります

1から6層まで 大切にしながら 7層を通してみていきます
ほんとうに 7色のレインボウです

先生が講義してくれていた白い黒板に 7色の虹が ドリ−ムキャッチャ−の光を通して写り込んでいましたよ
 今後が楽しみです  
最高 最善に進んでいきます 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています